モンスタフ・ストライク 123th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:36:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:37:36

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:37:56

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:40:53

    >>1

    ◇この自信に満ち溢れた不遇コラボキャラ達は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:42:34

    このレスは削除されています

  • 6room主23/11/20(月) 22:42:41

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:43:29

    ありがとう 君の勇気あるスレ立てが私に大切な事を気づかせてくれた

  • 8プレデビデビ23/11/20(月) 22:43:31

    不思議ですね…ソロだと無理ゲーに思えたプレデビデビも、協力してくれる人がいるおかげでなんとかなる
    儂のショット数が半分になってるから死因が減ってるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:44:00

    >>7

    なんか…胸盛られてない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:44:07

    >>5

    始めから運極だから続ける必要があるとも思っていない

    船長は忙しいとばかりにroomを去っていった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:44:28

    ムフフ…黄色を最後に倒したところで止まれそうなのん
    ヤクモ「あっ今はやリンに触れた 加速する(ギュンギュン)」
    えっ
    ヤクモ「あっ今紫はやリンに触れた マジぶちのめす」
    やめろオオオオオオオオオ!!!!!!!

  • 12プレデビデビ23/11/20(月) 22:45:33

    はうっビスケット使い忘れてたっ
    申し訳ありませんでしたっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:48:08

    >>12

    はいっいいですよ(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:49:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:50:00

    もしかしてワクワクの実ってスタミナじゃなくてお金のほうで周回するタイプ?
    500億ぐらい余るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:53:11

    >>1

    おいおいポルポルくんは禁忌30とムラクシャで明確な役割があるでしょうが

    ドラケンはまだ実装されて日が浅いから判断には早いと言えるから真の不遇は大分月日が経ってるのに適性が守護獣の蛙ぐらいしかないベニマル お前だッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:55:46

    >>16

    ジョジョコラボ2弾は全員強いよね

    2弾はね

  • 18プレデビオルroom主23/11/20(月) 22:57:54

    しゃあっ運極
    一応もう一回貼るのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:58:11

    プレデビモブ大丈夫?もっと人集めなくても

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:58:18

    >>16

    ムラクシャのポルポはそ…そんなに強いのん?

    ギミックに対応してても反射だからあまり使えないと思っていたのは…俺なんだ!

  • 21しゃあっ23/11/20(月) 22:58:37

    >>18

    ワシもできたのん

  • 22まつ毛23/11/20(月) 22:59:18

    >>18

    ムフフ…それは良かった

    ちなみにワシは80弱らしいよ

    サボってきたのが丸わかりっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:59:33

    やっぱり未だに進化側のガブリエルの性能に納得いってないのが俺なんだよね
    SS重いし超砲撃型なのにコピーと攻スピなのも謎だしアイデンティティだった光闇キラーと電撃が猿空間に送られたのもアレだしそもそも明らかにミューズと合わせる前提の性能なのがムカつくんだァ
    どうせならルシファーみたく壁SS短縮と全属性キラーを貰って友情もコピーなんかじゃなくて全敵超強毒メテオとかにして欲しかったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:59:37

    >>9

    とにかくアニメの天使はほとんどが胸を盛られている危険な天使なんだ

    ラミエル…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:00:08

    >>15

    待てよ スタミナ消費ミッションがあるんだぜ 消化しきってるならコイン周回開始だ〜!GOー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:01:57

    >>23

    どうせならルシファーみたく壁SS短縮と全属性キラーを貰って←うむ…

    友情もコピーなんかじゃなくて全敵超強毒メテオとかにして←動くな ゆっくり後ろを向けMの天使

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:01:58

    >>23

    ミューズと一緒に使うことに文句はないんだよ

    問題は…アイデンティティの電撃がどこかに消えた事と超砲撃型で受けられるメリットが大した事ないことだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:02:11

    しゃあっ! アイ・アム・アトミック!(確定書き文字)

    おぉ…青髪のメスブタはサポーターとして化けるのか教えてくれよもちろんメチャクチャラムαとかアーニャは所持済み

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:03:03

    >>23

    あんま不満ないけどSSターンの長さだけは何のつもりなんだとは思うっスね

    自前で短縮する手段ないのに最短24ってテストプレイしてるんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:03:10

    >>28

    …シャルルマーニュと信のカキタレですね(パァン)

  • 31プレデビオルroom主23/11/20(月) 23:03:37

    >>22

    なにっ

    なら後1回スかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:03:45
  • 33プレデビデビ23/11/20(月) 23:03:58

    エース…すげえ
    感動するくらい友情とSSが強いし

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:04:20

    ま...また
      ・・
    お嫁さんの性能愚弄か

    まあでもガブちゃんをバランス型にしなかった理由は運営に聞きたいですね
    生でね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:04:41

    >>32

    このコラが

    汎用性高過ぎるじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:05:33

    むつみ
    友情コンボ威力0のキャラを砲撃型にするのをやめろ

  • 37まつ毛23/11/20(月) 23:05:47

    >>31

    あざーす(ガシッ

    感謝を超えた感謝

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:06:33

    >>34ッ聖告ガブを単独で使うのは無理や ミューズと組ませよう

    これからは守護者ガブが覇権を握るのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:09:27
  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:10:30

    動くなゆっくり後ろを向けミカエル花京院ミューズくちぱっち

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:10:44

    仮にガブリエルが毒友情貰ってたとしてもミカエルと組むことはほぼないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:11:19

    >>40

    ◇この魑魅魍魎は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:12:26

    >>19

    あうっデビデビモブのほうだった

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:12:40

    ガブは進化形態は全属性のクエで使ってたのに獣神化がなんとも言えない強化で改では遂に水クエでしか使えない性能にされたんだ
    なんか既存の限定キャラは運営のお気に入り以外扱い雑すぎて笑うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:13:27

    >>40

    ◇なぜ…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:14:32

    どうして全属性キラーにしなかったの?
    どうしてメイン友情コピーにしたの?
    どうしてコネクトクソゴミなの?
    どうして短縮もないのにSSが長いの?
    やばっ不満あげるとキリがないっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:14:55

    >>45

    ちゃんと見ておるのか ガブ愛者先生ェのイラストを

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:15:05

    >>44

    この無能が マジで最後いつ使ったか思い出せねぇじゃねぇか

  • 49プレデビオルroom主23/11/20(月) 23:15:21

    終わったのか教えてくれよ

  • 50六根23/11/20(月) 23:15:52

    >>49

    おかげで終わったっすあざーすガシッ

  • 51まつ毛23/11/20(月) 23:16:11

    93…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:17:28

    >>44

    ぶっちゃけ10年の面子はエクス以外あれな強化ばっかなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:17:48

    >>48

    どうして分岐してくれなかったのか教えてくれよ

    分岐して進化ベースと神化ベースにすれば良かったものを両方の悪い所を掛け合わせて産廃にしたのは好感が持てない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:18:19

    >>52

    我らの妲己ちゃんを冒涜するのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:19:53

    >>52

    おいおいハレルヤとモンタフを忘れてるでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:20:27

    >>52

    確実に順当な強化をされたのにシーズン覇者35以外でほぼ話題に上がらない我らの神威を愚弄するのか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:21:36
  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:22:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:22:51

    >>57

    前も言われてたけど"ちやほやされて"が強調されている所に怨嗟を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:23:03

    >>54

    >>55

    妲己の衛星弾よえーよ ランページレーザーかえせーよ まあウォールボムはつえーよ

    ハレルヤはなんでウィンドを付けなかったの? 今更アーキレット適正とよく分からんEXなんて需要無いよ(笑)なのにどうして…?

    モンタナはまあええやろ




    これ以上は危険や 愚痴だけでスレが埋まるからここで終わるぞ

  • 61プレデビデビ23/11/20(月) 23:23:59

    >>19

    >>43

    しかし…まだ参加できる人がいるのか怪しいのです

    あと二人参加できるなら助けてくれよ


    ROOM名「プレデビデビ」

    一言コメント「バルーンはうまいやろ?」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NDQ5ODM3ODcwODg2

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 62プレデビオルroom主23/11/20(月) 23:24:24

    全員終わったスかね

  • 63まつ毛23/11/20(月) 23:24:40

    roomメンバー…感謝します

  • 64プレデビオルroom主23/11/20(月) 23:25:18

    >>63

    よしっ 解散っ

  • 65しゃあっ23/11/20(月) 23:26:17

    あざーす(ガシッ
    かなりの安定周回で助かったのん

  • 66プレデビオルroom主23/11/20(月) 23:26:47

    最適性4体で行くと負ける気がしなくて笑ったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:29:10

    >>60

    忘れ去られた閻魔に悲しき過去…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:29:56

    >>67

    おいおいクエにあまり恵まれてないだけで十分強くなったでしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:30:35

    >>67

    閻魔もそれなりに不満があるんだ

    超アビ少ねーよ

    分岐してほしかったーよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:30:37

    >>67

    誰…?声優がツルツル確定した人…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:30:52

    >>70

    殺す…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:31:01

    性能についてはまあ人によって考えは様々でしょうね

    けどな
    課金のための十分な資金のなかった学生時代
    新年のガチャでワシに微笑んでくれたのはガブリエルただ1人や
    あんたはワシの女神様なんです
    どんな性能になってもワシの宝物なんです
    この気持ちわかってください

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:32:15

    >>67

    ごめーん マジで今の今まですっかり獣神化してたの忘れてた

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:32:16

    >>72

    ウム…昔の思い出に勝るものなどないんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:33:02

    前のフラパでのルシファーで皆期待値が上がりすぎていたのかもしれないね

  • 76まつ23/11/20(月) 23:33:35

    >>61

    サイコロとビスあるから次貼ってもいいスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:34:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:35:56

    >>77

    マナは獣神化した時は普通にあちこちで使われてなかったっスか?

  • 79プレデビデビ23/11/20(月) 23:36:50

    >>76

    感謝します(ガシッ)

    そういえばサイコロって入手方法なんなんスか?

    儂持ってないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:37:14

    ミューズはミューズでガブが出る前は天魔2で肩身の狭い思いしてたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:37:21

    >>79

    天…魔…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:37:36

    >>44

    今の運営のお気に入りキャラを教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:37:46

    >>79

    天魔…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:38:39

    >>80

    あの頃は鎌足と遊んでたやん…

    もっと都合の良い相手が現れたから乗り換えたんだ これは差別じゃない 差異だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:38:40

    お言葉ですがマナは短期間とはいえ友情最強キャラだったし
    もう片方も当時の有能轟絶に刺さったからかなり良い性能でしたよ

    はっきり言って新年キャラなのにパンドラのゴミ調整獣神化には誰も勝てないと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:38:58

    >>82

    ルシファー…

    ネオ…

    ヤクモ…

  • 87プレデビデビ23/11/20(月) 23:39:20
  • 88二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:39:53

    獣神化パンドラはSSが神化のヤツだったらもうちょっと使われてた気がしてんだ

  • 89孤城の主23/11/20(月) 23:39:53

    >>79

    待ってるよ..,

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:39:59

    >>86

    ボクゥ?飯ばかり食ってお腹が出て来たコやね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:40:51

    >>82

    ルシファー…

    ヤクモ…

    ネオ…

    ソロモン…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:47:26

    進ガブ改を砲撃型で実装するなら低難易度周回で使える性能にしてほしかった伝タフ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:47:45

    というかマルタの調整をあまりにもミスっただけでマナは普通に運営のお気に入り側だと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:49:30

    このスレのマネモブは勲章様に進化前の運極とか集めてたりするのん?

  • 95プレデビデビ23/11/20(月) 23:49:48

    あざとーす
    また儂が貼るのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:50:02

    >>92

    そしてこの私はユーザーがガブリエルに求めていた全ての要素を受け継いだ正統後継者である

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:51:34

    >>94

    ほとんどいないっスね

    怠惰を超えた怠惰

  • 98孤城の主23/11/20(月) 23:51:46

    私はキャプテン・アーキレット
    このスレを見てる君は選ばれし者
    豪華な報酬を得るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ある孤城に挑戦して欲しい
    名は天魔の孤城
    この世のどこかに存在する城で各階層に“番人”を持つ建造物だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    奴らを撃破するには強力な限定キャラでなければならない
    勿論我が城での勝負においてミラクルミンは使用禁止
    なぜなら完全な実力勝負だからだ
    何よりも“ノーコンクリア”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのお前達の命なんてどうでもいいんだ
    “我らの楽園”が永遠のものとなればなァ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐこの城に来い
    ヴィレディを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    天魔10を周回して私に会いにくるんだ
    “アーキレット・ラッシュ”だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:53:56

    まあ気にしないで 多くのユーザーが毎日Twitterで文句言いまくってたら多分次の真獣神化の際にはぶっ壊れを超えたぶっ壊れになってるでしょうから

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:55:00

    >>99

    ウム…スサノオ、ザ・ワールドの強化には期待したいんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:56:43

    >>98

    累計で100回はクリアしたのに未だに一度も顔見せにこないんですけど良いんスかコレ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:56:44

    >>99

    ウリエルに期待したいですね…がちでね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:59:17

    >>99

    ガブリエルの真獣神化とか何年後になるんスかね…てかそれまでモンスト続いてるんスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:59:58

    ガブちゃんは底力があるから心が強えんだ
    ド級のリトライで強化されるのを期待した方がいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:00:48

    >>103

    500億年後…

  • 106プレデビデビ23/11/21(火) 00:00:55

    モン日終わっちゃったけどストック分あるからあと一回付き合ってくれないスか?
    運枠なしで良いんで

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:02:04

    >>68

    似た性能をしたキャラにスピードもSSの貯まる速度も化け物なホームズとかいうゴリラを超えたゴリラがいるせいでちょっと霞んで見えてしまうんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:02:16

    >>93

    ウム……環境トップに踊り出るどころか次の新春キャラのアルセーヌが霞むレベルだったのは明らかに調整ミスなんだなァ……

  • 109まつ23/11/21(火) 00:03:08

    >>106

    はいっいいですよ(ニコニコ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:03:53

    まっガブリエルに関しては守護者形態のスペックが盛られてるからバランスはとれてるんだけどね
    運営の本命も実はこっちの形態の方なんじゃねぇかなと思ってんだ
    ちょうど影実コラボのパックキャラとアビリティも被ってて接待の可能性もあるしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:04:16

    次回開催で運極にできそうでよかったのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:04:20

    『最初の真獣神化の面子』……ってよォ〜〜〜
    『ストライク』ってのはわかる スゲーよくわかる モンストの主人公的な存在だからな…
    だが『ナナミ』『ロキ』ってキャラはどういう人選だあ〜〜〜〜〜〜っ!?
    初期メンバーでもないってのによーーーーーーッ!
    ナメやがって この人選超イラつくぜぇ〜〜〜〜ッ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:06:18

    ・・・で! 友人と協力して10の間までクリアしたのが俺! 何故か第4の間がクリアできたから挑戦権を得た尾崎よ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:07:12

    バービーくんのグッジョブすげぇ…… めちゃくちゃ使いやすいし

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:08:52

    お見事ですアレスボー
    あなたは素晴らしい最高神の子だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:09:18

    >>98

    イヤだ

    手間の割にお前の性能がしょぼい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:09:31

    >>110

    まあ殴りがクソ強かったり全ての割合SSに喧嘩売ってる割合毒だったりでスペックがアホほど高いのは認めるけどそれはそれとして現状使い所がサンザルクしかないのは事実やからな

    黎絶か天魔12辺りにぶっ刺さって欲しいですね…ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:09:40

    >>114

    私の名は「ダービー」なんだよーーっ蛆虫野郎ッ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:10:29

    >>93

    となるとローレライみたいに改でクソゴミになりそうでちょっと楽しみっスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:13:48

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:15:05

    >>119

    ローレライは元々のギミックもあれだったから仕方ない本当に仕方ない

    マナは素で超マイスイELとバリアしかなかったから転送壁と何かを+するくらいはやってくると思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:15:37

    >>120

    ワシは14足りないっス

    ああーっ明日にでも降臨してくれェ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:15:42

    ベアトリクスって何体ぐらい取っとくのがいいんスかね

  • 124プレデビデビ23/11/21(火) 00:16:59

    >>109

    ありがとうございましたっ

    訓練場で一度も勝てなかった相手に安定周回できて本当に助かりました

    残りはチマチマ集めますのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:17:17

    ベアトリクスのエクス正直邪魔じゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:19:48

    >>125

    いいや ギミック対応2エクス2が丁度良いことになっている

    ギミック対応キャラが防御ダウンさせエクスが友情で削る ある意味"最強"だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:22:19

    >>121

    >>119はどう見てもマナやなくてマルタのことを言っとるヤンケ

    もういい時間やし寝た方が良いヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:27:59

    プレデビオルってほんとにアルスラーン艦隊以外快適な周回方法無いなぁ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:30:46

    >>128

    まだ気にしないで最適パ組んでもクソボケジャワティーな轟絶も存在しますから

    ハーピゼルあなたはクソだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:49:45

    もうねんねや

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:31:09

    ガブリエルで抜いてしまった伝タフ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:45:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 02:20:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:19:07

    >>132

    同撃でもいいと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:35:23
  • 136二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:37:16

    >>123

    手持ちに困ってるなら3体、そうでないなら運極にした1体でいいと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:39:57

    >>108

    おかげで生き残ったのはアナーキーの方なんだよね 怖くない?

    まっファントムの方は迅と一緒に使えたからバランスはとれてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:43:26
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:53:44

    >>138

    あかんやん

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:58:17

    "禁忌の獄"が来るそうやん…
    レベルの高い戦いやけどまっガンバってくださいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:59:06

    >>134

    しかし…幻妖だと同撃の実入りが少ないのです

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:33:26

    ああーっ英雄の書をくれェ
    ああーっ超戦型の書をくれェ
    ああーっレベ書をくれェ
    ああーっコネ書をくれェ

    そしてワシは書が枯渇して絶命した

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:43:13

    >>142

    ウム…全く足りないんだなァ

    もっと寄越してくれてもいいと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:04:29

    見せろ
    マネモブご自慢のオーブ残存数みせろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:07:22

    >>136

    あざーす(ガシッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:19:24

    >>144

    マネモブ

    オーブ保有数 2

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:31:56

    >>137

    アナーキーの方が友情が好きだから友情ゲーもアナーキーでやってたのは俺なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:51:34

    暇だから反属性で行けるか試したらめちゃくちゃ簡単で拍子抜けっス

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:59:25

    もしかしてアルファは無理に狙わなくてもいいキャラのタイプ?
    ニュートンaもアムロもいるから天魔4は困ってないしな(ヌッ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:12:49

    >>144

    紹介しよう ワシの4垢だ

    言うとくけど…引換券も4垢×40枚以上あるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:13:43

    >>144

    400...

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:21:10

    >>144

    しゃあっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:22:33

    >>150>>152

    強き者…

    もしかして今年になってから1回もガチャを引いてないタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:23:44

    >>153

    引いてないってより他のアカウントで少しづつ引くからめちゃくちゃ爆死を除いてそこまで消費しないんだよね

    まぁおかげで今流行りのかしモン禁止でどこかのアカウント捨てて周回しないといけないからバランス取れてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:25:54

    1年ガチャを我慢したらコラボ運極が作れるって嘘じゃなかったんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:26:38

    >>154

    た…多垢って素敵な事だな

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:28:46

    ムフフ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:30:03

    >>153

    確かに課金は否めないが

    運営の還元の方がキレてるぜ

    書庫リセ、ノマリセ、顔合わせ、10大恩返し、そして俺だ

    今年出た新限定は軒並み4垢合計2体引きに行ってるしコラボも回してるしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:31:37

    恩返しが神イベを超えた神イベ過ぎてオーブの節約に繋がったのかもしれないね
    まっ年始に搾り取られるからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:31:42

    >>157

    俺と似た状況だな…

    まっ俺は次回天魔の50個があるから少し余裕はあるんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:39:01

    書庫リセイベントって凄いぜぇ…
    全回収で780個とか手に入るからな…

    まあ超究極とか絶級とかでめんどくさいのもゴロゴロしてるから大変なんやけどなブヘヘヘ

    ウム…複垢で全回収やって地獄を見たんだなァ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:01:23

    影実に釣られてモンストに来たんだよね

    500億のリセマラの末にとりあえずシャドウは当てたけど何したらいいのか分からないのが俺なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:04:39

    週末のフォーサーでの評価がマギアに並んで俺も嬉しいぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:22:49

    ショーライセーキャラの最終処理場としてお墨付きを頂いている
    現状使い道が無いキャラは未開にぶち込まれて終わるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:25:53

    >>155

    思い上がるなよチンカス

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:32:46

    >>163

    ほう お前良かったのォ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:48:48

    ベータが魔法陣に対応しているのを忘れていたのは俺なんだよね
    あーっ早よ裏26で使ってみたいのォ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:14:14

    フシアナも苦しんだと思うよ ミッションのために訳のわからん化け物どもが襲ってくるんだから…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:20:06

    >>162

    お前…なんで周年に始めなかったんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:24:27

    マイベストワンは流石に1年ぐらい続けるべきだったと思うんだァ
    新規がいつからでも始めれるからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:42:18

    >>164

    未開じゃダメなんです

    未開じゃ多くても10回しか出番がないのです

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:43:34

    >>147

    超スピ・fキラー・癖の少ない友情がアルセーヌを支える ある意味"最強"だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:43:55

    ムフっ 今日の昼にベータ狙いで貯めてた150個のオーブ放出しようね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:44:29

    12月に覇者の塔は2回開催されるのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:49:08

    >>171

    出番があるだけいいと思う

    それがボクです


    神殿で実を付けたきり一度も使わん連中がゴロゴロいるんやで

    未開だとしても出番がある奴はもうちっとリスペクトしてくれや

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:50:30

    >>173

    当たるといいですね…生でね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:50:36

    フォーサーとか言うクソコンテンツ良いんスかこれ
    マギアがいないと体力が論外だし終末いないとシャドウが走れないしでマジで救いようがないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:51:29

    >>177

    いいんだ 黎絶はそれが許され…る訳ねーだろっ(ゴッ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:53:05

    >>171

    未開で出番があるという事は最低でも10か月は活躍できるという事

    お前はどれ程のものを求めるんだ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:53:25

    >>176

    ふんっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:54:10

    黎絶は異形キャラもいいけどカッコいいキャラや美少女も来て欲しい それが僕です

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:54:41

    ベータってチュー💋目されてるけどそんなに強いのん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:56:26

    >>112>>114>>118>>176>>180

    モンスタフ・ストライクなのにジョジョが擦られるとかそんなんあり?

    前回のコラボの熱が冷めてないのとちゃう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:56:54

    >>183

    いいんだ ジョジョにはそれが許される

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:58:19

    >>182

    単体としての性能ではなくシャルルや信とギミック対応が被っているのに注目されてるという感じっスね

    轟絶か黎絶かは分からないけど高難易度適正が約束されているようなものなんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:58:47

    >>182

    シャルルマーニュと色々被ってる上にスピードアップまであるからね


    でも逆に言えばシャルルマーニュと共に必須クエストが来ることも無く沈んで行く可能性もあるんだ かなしか

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:58:51

    友達と黎絶やってると連勝ボーナス途切れるたびに申し訳なさそうに謝られたりしてマジでやっててきついんだよね
    連勝ボーナスとか楽しくないしいらねぇんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:58:57

    >>177

    轟絶から極が無くなったようにそのうち攻略が緩和されるのかもしれないね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:00:14

    ミラクルミンの上位種出そうなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:00:59

    おいっ 誰か次スレ立ててくれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:01:01

    そろそろ新轟絶の頃合なんだァ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:01:51

    >>177

    どうしてはやリンの一体くらい混ぜないの?って思うのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:02:56
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:03:23

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:04:29

    >>189

    しゃあけど…どうせ最新難度クエには使わさせてくれんわっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:33:15

    俺は年末年始を見据えているんだぜ
    ホシ玉まで回したけどベータは来なかったし木属性の星4-5が意図せず運90になったから撤退してやるのよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:34:27

    >>196

    そうやっそれでええんやっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:35:03

    >>196

    (ベータが最適のクエが来たけど)どないする?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:35:45

    >>198

    まあ(シャルルマーニュで)ええやろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:36:01

    ミューズの太もも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています