やっべ弾切れだ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:41:47

    …オラぁ!!(銃ぶん投げ)

    敵から銃奪って敵倒してェ…倒した敵から銃奪う…!永久機関が完成しちまったな〜!これで次のミレニアムプライスはアタシのモンだぜ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:42:46

    ジョンウィックか何かで?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:43:14

    >>1

    お前の銃鎖ついてるやん 振り回せ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:44:06

    >>2

    ネルの銃に七発は少なすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:47:48

    実際どう見ても予備の玉持って無さそうな生徒は割とこれやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:50:52

    ユウカに怒られて弾代まで削られたか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:51:03

    ぶん投げる前に何回か銃で殴ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:51:30

    奪うって発想が出てこなくて弾切れの自分の銃振り回して戦いそうなのは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:52:51
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:53:20

    >>8

    イオリ 振り回しやすそうな銃だから割とぶん回してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:54:50

    >>9

    「やりなよアリス!銃のストックは硬いんだよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:00:15

    >>8

    キレたイチカ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:11:31

    投げ捨てた銃が再装填されて虚空から戻ってくるツルギ
    単なる演出上の都合なのか神秘による異能の類なのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:36:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:54:28

    >>13

    なんか髪の毛から出してない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:06:29

    屋内戦のミカは弾切れたらそのままストックで殴るしその辺の柱を掴んでぶん殴るよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:42:58

    ブルアカじゃ出来ないけどこういう蛮族プレイもそれはそれで浪漫あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:56:42

    >>8

    アリスクとSRT勢は訓練で仕込まれてるだろうし他人の銃に頼るよりそっちの方がマシって理由でやりそう

    団長は弾切れしたら銃しまって拳で戦い始めそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:21:03

    >>12

    イチカは逆に冷静に奪って無慈悲に戦うことで怖さが増す

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:54:42

    >>8

    ハルカは躊躇なく脳天にフルスイングしそう

    なんならそのまま普通に殴る蹴るもいけそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:20:43

    >>8

    ラブは持ち方的に絶対殴ってる、なんなら弾あっても殴ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:41:33

    PV見るにキヴォトスでは銃で殴る攻撃は一般的な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:48:01

    >>22

    撃ち合いが日常な世界だと、銃による格闘術はマストスキルだろうな…。

    現実でも走ってくる敵がいた場合

    マガジン取り出して→装填して→狙って→撃つ

    という手順の間に100m近く詰められるし。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:27:46

    hotlineMiamiかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:04:35

    君は卑怯とは言うまいなとか言いながら先端の銃が見えないくら速度で鎖ぶん回しそう

    >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています