【みんなで】ダイスでエミュ練習スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:47:46

    dice1d100=73 (73) で出たウマ娘のエミュをしながら談話しよう

    20レス毎に更新

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:49:39

    まずはわたくしですわ~

    >>4の話題について語り合いましょう~

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:50:27

    タマモクロスさま

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:50:38

    亀さま

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:56:18

    踏み踏みして無限1UPですわ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:16:26

    先日グラウンドでストレッチをしておりましたら、亀さまがのそ…のそ…と可愛らしくコース上を歩いていらっしゃいましたの。
    わたくし、あまりの愛らしさに亀さまと並走したのですが、気づけばアタマ差で負けていましたわ~。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:31:36

    亀さまとアタマ差…
    これ以上は……なんだか危険な気がしますわ~

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:36:36

    亀さまといえばこの間トレーナーさまと河川敷に行ったときに可愛らしいリクガメさまを見つけましたわぁ〜。
    お一人で寂しそうだったので連れ帰ってトレーナーさまのご室で飼育しておりますわぁ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:44:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:57:33

    わたくしのえみゅ?だけありまして、話題の流れもゆ~っくりですわね~

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:44:16

    焦らず……の~んびり……保守して参りましょう~

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:18:03

    2ゲットですわ~
    ひゅー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:39:32

    ほわぁ~?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:18:18

    ほわぁ…?
    もうお昼ですのね~

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:44:07

    ほわぁ…あと少しですわね~

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:20:55

    今日の午後のおやつは紅茶とスコーンですのよ〜
    クロテッドクリームがほしいです〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:21:36

    ほわぁ…眠いですわ~
    みなさま、おやすみなさいませ~

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:31:42

    ほわぁ、誰もいませんわ~

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:53:15

    皆さま、おはようございます。
    今朝はおひさまがぽかぽかして、窓から浴びる風がとっても気持ちのよい朝でしたわ〜。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:54:11

    という訳で、更新ですわ〜

    dice1d100=31 (31)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:56:44

    はろはろ〜
    バトンタッチなの!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:58:57

    話題はどうするの?

    あ、そうだ! 夕方からバイトのシフトが入ってるから……バイトの話がしたいの!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:39:36

    昨日バイトに新し子が入ったの!気が合いそうな女の子が来てくれて嬉しかったなの!先輩頑張るなの!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:06:06

    バイトの子が定着しないと悲しいの…
    研修させて、一人前に育てて、そして退職していった時の喪失感が凄いの…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:11:52

    飲食系はどうしても定着率がアレなの。マニュアルを作った時点で超ベテランの作業速度を参考にしてるから新人が同じペースで出来るわけないし、教える側も見て覚えろだから育つわけないなの……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています