【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ27

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:57:36

    27スレ目

    レイ.プ目さいね姉妹とえっちなことをしたい
    別にそんな目になってる理由はなんでもいい
    ただ、絶望しきってこっちに依存してる姿を見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:58:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:59:21

    りかしぃ、めるち、ソフィーのソルジャーゲームのイラストいいよな
    衣装とかめちゃくちゃえっち
    あの衣装の三人に部屋に連れ込まれてえっちな声を上げさせたいし上げさせられたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:00:41

    星川と小中一緒に通って、高校は別になりたいんだよな
    別の高校に通って、平日は時間も合わないから会うことがなくなって、でも休日は呼び出されたりして一緒に遊ぶ
    そんな生活を続けてたら、とある金曜日にこっちが女の子と喋ってるのを星川に見られてしまうんだ
    その子とじゃあねって別れた後に星川に「ね、あの子誰?」って聞かれる
    答える間も無く「彼女?」って尋ねられて「いや、違うけど」って言ったら興味なさげに「ふーん」って言われて
    「じゃあ、告白されたら断ってね」って彼女面されたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:01:13

    星川とまつりちゃんに「あんたさぁ……」って言われる幼馴染になりたい
    「ダサっ!ちょ、いくらなんでもそれはダサいって!」って言われてコーディネートされたいんだよな
    見なかったことにせずに世話を焼いてくれる二人のことを好きになりたいんだ
    二人にはあっさりバレるし、「うわっ」ってドン引きされるんだけど
    それでサヨナラするのは許してもらえずに襲われたい
    先払いのえっちで恋人枠に入れられて、後から恋人に相応しくなるようにあれこれされたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:02:31

    ふわもこにBAUBAUされたい
    遊び半分本気も半分な噛み跡をつけられて執着されたい
    二人の言動はされてる自分からすれば幼子みたいな執着だけど、他の人が見れば何が何でも逃がさないって感じだといい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:03:31

    ムーナって公式設定的にはモデル兼大学生なんだな
    一緒の大学に通って隣に座って講義受けるような日常したい
    二人でストレス発散にカラオケに行ったりして、気づけば懇ろな関係になってたい
    告白したとかではなく、飲んだ後のテンションで二人でホテルに行きたいんだ
    翌朝、こっちが目覚める前には目を覚まして理解して順応しててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:05:54

    ソフィとりかしぃの取り合いボイスサンプルを聞いてあの二人に取り合いされる妄想をしてしまった
    カフェでどちらが隣に座るかバチバチに修羅場ったりテーブルの下で足で股間を突いたりしてほしい
    えっちの時はどっちが最初にチンチンにキスするかとか、一発目の精液をもらうか喧嘩してほしい
    最後は二人とも仲良く絶頂させて潰れたカエルみたいにしたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:06:23

    holoXの仮面何に使えるんだろうって思ったんだけどさ
    こう、あれの内側に絶頂催眠用の映像を流したりとかしたら面白そうだよなとも思ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:08:05

    星川に粗チン笑われたい
    土下座とかしてなんとかセッに持ち込んだのにパンツ下ろした途端に自分が粗チンすぎて我慢しようとしたけど吹き出しちゃう感じで笑われたい
    その後も「ねぇ粗チンじゃ〜ん(笑)しかも皮被ってんだけど」みたいな感じで半笑いで揶揄われながら手でちょっと触られただけで出しちゃって早漏なのも馬鹿にされたい
    出した後はイチャイチャピロートークしながら皮伸ばしたりとかして遊ばれたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:14:38

    あくしおみこめっとで男の取り合いしてもらいたいなって
    おっぱいの大きさで勝負するあくたん、みこちと
    肉体関係を先に築いてずぶずぶに溺れさせようとするシオンとすいちゃんが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:17:35

    風真殿みたいな純朴で明るい子にメンヘラになって依存されたいよね
    ちょっとでも連絡が途絶えたら卒業や活動休止をチラつかせて気を引こうとしてほしい
    「抱いてくれなかったら無言で配信休む」と脅してくるから逆らえずに身体を重ねてしまいたい
    えっちした直後はご機嫌になって同期の前で腕を組んでアピールするんだけど、つい沙花叉のおっぱいを見てしまったのがバレる
    部屋に戻ったら縋り付いてきて自分以外見ないでと言われたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:27:08

    にじホロ人生ゲーム組と人生ゲームをしながらイチャつきたい
    一回休みのマスに止まったら休憩(意味深)、看護師やOLになったらコスプレセック.スみたいなルールでやりたい
    ポルカが【子供が生まれた】マスに止まったからどうなるのかと思ったら無言で押し倒されて生で搾り取られたい
    その後に他の3人にも襲われて4人とも妊娠させてしまいたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:46:30

    幼馴染のフレンが他の男と仲良くしてて内心嫉妬しつつ気にしてないフリをするんだけどフレンには全部バレて問い詰められたい
    「ねえ何で機嫌悪いの? もしかして嫉妬してる?」と言われてムキになって否定したら
    「素直に私が好きって言ったら何でもしてあげるよ」と胸元を開けて誘惑してきてほしい
    我慢できずにフレンを押し倒して今まで溜め続けた性欲をぶつけたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:47:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:15:35

    ホロゲーマーズに首輪をつけたい
    逃げられないって悟ってレイ.プ目になって欲しいし
    少しでも辛いのを誤魔化そうとレズってるのを動画に撮って
    それが原因で「逃げ出したらこれをばらまかれるかもしれない」ってなるんだよな
    レズり始めた最初の一人が沈んでるところを快楽漬けにしてペットにしたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:55:20

    鈴原にオナホ手コキされながら応援して貰いたい
    ふと気がつくと手足が拘束され動けない状況で
    目の前にはオナホ片手に微笑みかける鈴原が居た。
    どうやら準備中のようで困惑と期待が混ざり合い
    ローションを垂らす艶やかな指先に高揚しながら
    眺めていると下半身へ痺れる様な快感が走る

    今挿入されたオナホを見てこれは夢ではないと内心喜んでいると優しい声で鈴原が囁く
    「5分我慢できたらもっと気持ちくしてあげますね❤︎」その言葉はどんな言葉よりも俺を真剣にさせた

    絶対に耐え抜こうと意志を固めるもそれは続かず
    がんばれ❤︎まけるな〜❤︎ファイト❤︎かっこいいよ❤︎
    そうした耳心地のいいワードとオナホの快楽
    そして超美少女に手コキされている光景を同時で脳みそに流し込まれ思考回路がとろけてきたところへ耳に柔らかいモノが触れる。

    それは耳たぶから耳穴までを丁寧に獰猛に這い回り未知の刺激で陰茎を限界以上に怒張させ耳を舐る音色は脳を犯されているような錯覚を引き起こす

    朦朧とした視界の中いつの間にか耳元から離れた鈴原の瞳がそっと近づいて来るのが見え直後
    唇に温もりを感じたと同時に絶頂を迎えた

    その瞬間光が明滅し意識は途絶えかけたが口内を満たす捕食者の舌が魂を絡め取り縛りつけ逃げ場を失った獲物は脳を焼く程の快楽に狂い二度目の絶頂に至る
    ブラックアウトの間際鳴り響く心音と乱れた息のノイズの中「2分達成」「次回もがんばろう」
    なぜか鮮明に聞こえた言葉は心の奥底へ淡い期待とそれを塗り潰す深い絶望を刻んだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:38:34

    幼馴染鈴原と一線を超えちゃいたいよな
    長期休暇に帰省したら鈴原も帰って来てて、絵を描いてるのを見せてもらうんだ
    ちょっと恥ずかしそうにしてる鈴原が一旦休憩、って立ち上がってこっちに歩いて来る最中に絵の具用の水が入ったバケツを蹴っちゃって
    服がめちゃくちゃ汚れてしまうんだよな
    で、鈴原提案で二人でお風呂に入って、おちんちんおっきくしてるこっちの性処理をしてもらって
    それで理性を放棄して襲いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:41:56

    おかゆんに思わせぶりな発言をされて、勃ってしまったのをジト目でニヤニヤ見つめながらからかわれたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:26:10

    ぽんちゃんのときも思ったけど
    この鼠径部の感じ癖に刺さって悔しい。
    おもしれー女……って思って追っかけてきたのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:07:12

    ホロライブの同期ユニットで「彼のことを好きになるなんて自分くらいだ」って全員が思ってそうなのが似合うのってどの集団なんだろ
    そんなに連絡取ってないらしい二期生あたりが「まあ、彼と他の子に接点なんてそんなないだろうし」って思うんだろうか
    で、気がついたら全員がきっちり関係を持っちゃうんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:54:09

    ラプ様の小間使いにされたい
    あれやこれやとなんでも命令されても黙々と従いたい
    そのうち他のholoXの面々からも頼まれごとされるようになりたい
    最初のうちは「もっと働けー」と楽観視してたラプ様が、だんだんと自分以外にいいように使われてる事に苛立ちはじめてほしい
    そんである日に限界突破してお仕事を頼まれてる途中でこちらの頭をガシッと抱いて「コイツは吾輩のだぞ!」って所有権を主張されたい
    それからは反動で自分以外の命令は聞かないように言われるし、朝から晩まで、それこそ寝るときまで自分の傍にいるようにベッタリ引っ付くようになっちゃってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:24:01

    いでぃおすとえっちに耽りたい
    外に出してもらえずに、出たいなって思う心がなくなるまで快楽漬けにされて
    毎日タイプの違う美少女に愛を囁かれて
    人間じゃなくていでぃおす専用の性奴隷にされたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:15:08

    >>9

    性奴隷に洗脳するガジェットにしか見えなくなって来た

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:31:11

    こう、自分の意思でスカートたくし上げながら顔を赤くしてこっちを睨むのが似合うV
    いにゅいやすいちゃんしか思いつかんかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:50:07

    幼馴染の鈴原お姉ちゃんにぱふぱふされたい

    お隣に住んでいるゲームが大好きな鈴原と、いつも一緒に遊んでいる関係になりたい
    最初は純粋に、趣味の合う年の離れた友達として想っていたけれど
    ふと気を抜いてる時に、女性的な体からいい匂いがするとドキっとしてしまい、見る目が変わりそうになりたい

    ドラクエをプレイしていて、2人で交代しながら遊んでいると
    シリーズ恒例のぱふぱふイベントに出会って、終わる頃には変な空気になりたい
    性知識が曖昧なまま見てしまったから、どう心の中に位置付けていいか分からないまま進めたい

    それからは、ふとロード中の合間などに、鈴原の胸へ目が行く事が多くなってしまって
    一応はゲームをやっているフリをするけれど
    明らかに興味が鈴原の胸へ注がれている時間が増えたい

    コントローラーを交代しあって遊んでいると
    ふとぱふぱふの事を思い出してしまい
    バレバレの言い訳を聞かれてないにも関わらず喋りながら、ぱふぱふイベントを起こしたい

    ゲーム内では隠喩でごまかしているけれど、どういう行為なのかは子供にも察せてしまい
    画面より鈴原の方を向いている時間が増えてきて、しまいには胸を凝視してしまいたい
    どこを見てるか鈴原にバレてるのが分かってても、未成熟な性欲に突き動かされて見続けてしまいたい

    イベントが終わった後もろくな操作ができず、ゲームのBGMのみが流れる室内で気まずい時間を過ごしたい
    意味もなくメニューを開いたり閉じたりするだけで
    お互いに何を考えているのか無言で探り合いながら、視線をせわしなく動かしたい

    あれやってほしいとひっそり口に出し、あれが何を指すのか説明せず、鈴原の顔と胸を交互に見て伝えたい
    反応を待っているうちに気まずさが勝ち、やっぱりうやむやにしようとすると
    鈴原が照れた様子で胸を両腕で持ち上げこっちを見てきて、許可を貰えた事に硬直しながら胸をガン見したい(つづく)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:50:30

    本当にぱふぱふさせてもらえるという衝撃に、頭が真っ白になりつつも
    鈴原の気が変わる前に、早くしなきゃというがっつきと
    素敵な友達のお姉ちゃんに、そんな事していいのかという葛藤にグラつきたい

    どんな表情をしているか見れなくて、視線が首元のリボンに行ってしまい、リボンのすぐ下にある
    ボタンで留められたシャツの内側にある胸を想像すると、有無を言わさず欲望が膨れ上がり
    ほぼ無意識のまま、吸い込まれるようにゆっくりと顔を近づけたい

    1、2回だけ白いシャツの表面に顔を触れさせると、驚いたようなリアクションをされて慌てて顔を離し
    服の感触ぐらいしか残らない行為が終わり
    何をしていいかわからずに、曖昧なお喋りをしてお開きになりたい

    まだ知識の無い頃に考えられる、最大限エッチな行為をしてもらった衝撃が頭から離れず
    日をどれだけまたいでも、ドキドキする感情が収まるどころか膨れ上がり
    次に鈴原と遊ぶ日になっても、やっぱり雑念が入りこんだままゲームに集中できずにいたい

    よくわからないけど、いけない事をしているのではという実感がありつつも想いが抑えきれず
    鈴原に以前の行為をほのめかして懸命にお願いしたい

    ちょっと困った顔をする鈴原に、申し訳なさが沸き上がるけど
    一度頼んだ以上は引くに引けず、何より以前のドキドキが忘れられなくて
    絶対に内緒にすると約束をした上で、ぱふぱふしてもらいたい

    服を着たままブラを外して、部屋の隅に隠した鈴原に、ぺたんと女の子座りで迎えられたい
    シャツの上からでも揺れがわかる鈴原の胸が視界いっぱいに入ると、いい匂いがした直後に
    シャツ越しのノーブラおっぱいの感触が顔中に来て、わけわからないぐらい感動したい(つづく)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:51:32

    顔中が温もりと柔らかさに包まれ、ひと呼吸するごとに幸せが押し寄せてきて
    ほんの僅かにだけ残っていた、格好つけたいという男の子の体面も完全に崩れてふにゃふにゃになりたい
    どうしていいかわからずじっとしている鈴原に、満足するまで見つめていてもらいたい

    以前は触れた瞬間に声を出されて、ほとんど記憶に残せなかった感触が
    今回はたっぷりと味わえて、静かな呼吸と共にゆっくりと上下する鈴原の胸を堪能したい
    鈴原にもたれかかる体に力が入らず、谷間からお腹、太ももへと顔がずり落ちていき終了したい

    顔が茹で上がったような熱さになっているにもかかわらず
    幸せいっぱいの気分で、正気に戻るまで鈴原に膝枕で介抱してもらいたい
    まだ未精通のアレをギンギンにしながら、勃起の意味も知らない体が収まるまでぐったりしていたい

    それからは、事あるごとに鈴原にお願いするタイミングをうかがって、ぱふぱふしてもらいたい
    他の人には内緒という約束を守って、秘密の時間を重ねる内に
    行為に及ぶハードルが下がってきて、勉強などを頑張ったご褒美にしてもらえるようになりたい

    ぱふぱふがどういう行為なのか、ぼかさず理解できるようになり
    シャツの上からではなく、直接してほしいとお願いしたい
    2人きりの時以外は真面目に頑張っているご褒美として、鈴原の肌があらわになる瞬間を見つめたい

    ブラを外して、上着を胸の上までたくし上げていく光景を見せられたい
    乳首を腕で隠した体勢になり、後は顔を埋めるだけという状況で
    視界一面が鈴原のおっぱいになる距離で、目をぱちくりさせながら見蕩れていたい(つづく)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:51:47

    体温高めの鈴原の谷間に鼻を埋めると、蒸れた匂いが沸き上がり朦朧としてきて
    しっとりときめ細やかな皮膚のすぐ下に、弾力のある柔らかさが広がり
    あっという間に、頭の中を鈴原のおっぱい一色に染め上げられたい

    少しでも近くで嗅ぎたいと、頬ずりするように顔を振って
    鈴原の胸をかき分けるように鼻を潜り込ませたい
    恥も体面も投げ捨てて谷間の奥の奥まで密着して、顔中を鈴原のおっぱいに包まれる幸せだけを求めたい

    最初の頃は何をしていいかわからずに戸惑っていた鈴原も、回数を重ねるごとに自然体になってきて
    谷間の中でもぞもぞと頬ずりしている顔を、両手で胸を挟んで包み込んできて
    「ぱふぱふ、ぱふぱふ……」って、慈愛に満ちた声で囁かれたい

    鈴原の囁き声に脳を蕩けさせられ、ぼーっとしていると
    大きくて柔らかな胸が鈴原の両手で大きく変形し、むにゅむにゅと顔を揉みほぐすように密着してうごめき
    声と体温と感触と匂いのフルコースで、全身から力が抜けてもたれかかりたい

    学校で頑張った時には、ご褒美としてぱふぱふしてもらって
    落ち込んでる時には、元気になるまで甘やかしてもらって
    何かあるたびに鈴原のおっぱいを求めて、依存気味になるぐらい虜になってしまいたい

    ある日ふと鈴原と一緒にいられない時が寂しいとこぼしたら、一緒に買い物に連れていってもらい
    薄手の小さなハンカチを買うと、後日チャック付きのポリ袋にパックされた状態でプレゼントされて
    皺っぽくなっているハンカチに疑問符を浮かべていると、開けるよう促されたい(つづく)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:52:02

    開けた途端に、中からくらくらするようないい匂いがして
    鈴原の胸に顔を埋めていた瞬間がフラッシュバックすると
    照れたような鈴原がティッシュを1枚取って、谷間に埋もれさせる仕草をして全てを理解したい

    微笑む本人の目の前で手を震わせながら、ハンカチを取り出して鼻に当てると
    濃い匂いが脳に直接届いて、幸せな時間が鮮明に蘇り
    服をきっちり着てガードの高い装いをした鈴原の胸を凝視しながら、ずっと吸っていたい

    それからは肌身離さず鈴原のハンカチを袋に入れて持ち歩き
    授業中の誰も見ていない時に、こっそりと袋を開けて手の中に隠し、口元を覆うように持っていき
    鼻の下に当てると脳が一瞬で鈴原の感触から体温まで思い出し、いつまでも嗅いでいたい衝動に襲われたい

    ハンカチに染み込んだ匂いが薄れてきた頃に、鈴原がこの事を話題に出して感想を訊かれたい
    たどたどしく気持ちを打ち明けると、嬉しそうにする鈴原にハンカチを預けるよう言われて
    また後日に新鮮な匂いが詰まったハンカチを渡されたい

    どんな麻薬より逃れられない中毒性を持った布切れを、パックごと両手で包み込むように受け取って
    大事にしまいこむと、本人を目の前にして
    いてもたってもいられなくなり、思わず抱き着いてしまいたい

    いつも元気でパワフルな鈴原の腕が、この時だけは優しく添えるように後頭部に回されて
    谷間に潜りこんだ頭を抱き寄せるように抱き返されたい
    顔をゆっくり左右に振って、鈴原のシャツ越しの胸を、いつまでも堪能していたい(つづく)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:57:35

    鈴原の背中に両腕を回してしがみつき、深呼吸すると
    逃げ場の無い吐息がこもって顔がどんどん熱くなり、理性が溶けて貪るように幸せを味わい
    息を吐くごとに気持ち良さで甘えた声が漏れて、その様子を見た鈴原に頭をなでなでされたい

    限界が近くなったアレが、窮屈になったズボンの中で敏感になり
    腰を前後させてズボン越しに鈴原の太ももにこすりつけ
    無知ながらも、本能で気持ち良くなれるやり方を探して鈴原を求めたい

    顔に送られてくる幸福と、下腹部で暴れるような快感で
    自分の体に何が起きているのかわからず、翻弄されながら精通を迎えたい
    まだ剥けていないアレの皮の中で、とろとろと力無く出し続けてぐったりしたい

    さっきまで幸せそうに鼻息を荒げて抱きついていたのに、急に大人しくなって心配されたい
    下腹部から異臭が漂い、染みの広がったズボンを見られて何が起きたのか悟られたい

    窒息しないよう深呼吸するのが精一杯な状態で
    絶頂後の虚脱感で恍惚としながら鈴原に体を預けたい
    鈴原のおっぱいに溺れながら意識を失いたい

    鈴原の膝枕で目を覚ますと、股間の不快な湿り気がさっぱりしていて
    処理済みのティッシュが目に入ると
    脱がされて拭かれたのを理解し恥ずかしくなりたい

    さっきのは何だったのか、うまく飲み込めないまま
    日も遅いからお開きになり、玄関で見送られる時に
    「今度は教えながらしてあげるね」って言われて、期待と羞恥がない交ぜになりながら帰宅したい(おわり)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:34:54

    小さい頃にトワ様と契約をしてしまいたいよ
    一生をトワ様に縛られることになって、トワ様も一生縛られることになって
    喧嘩ップルになってこっちの死後にトワ様に魂持って行かれた後にようやくいちゃつけるようになりたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:55:33

    夜見さんはマジックと謳ってえっちな事をするのが似合いますが
    逆にマジックとしていろいろするつもりだったのに逆転負けしちゃうのもえっちではないか???

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:09:50

    夜見さんに乗っかられておちんちん消失マジックくらいたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:11:18

    アルスのお餅をモチモチしたい
    「やーめーろー」って怒られながらもモチモチしたい
    しょうがねえなあって受け入れられた辺りでやめて、アルスの方から言い出してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:20:47

    エリーラに甘やかされてダメ人間にされたい
    おっぱいで顔を包まれながら手でシコシコされて情けなく果てたい
    賢者モードになって抜け出そうとしたら竜人の力で押さえ付けられて
    あの牙の生えた口に無理やりキスされて「もう自分はこのメスのつがいだ」と自覚させられたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:37:20

    メルちゃんとさかまたのハート型に胸元くり抜かれてるあの服でパイズリしてほしい
    射精させた後、眼の前で脱いでお相手までしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:44:46

    ダンスレッスンウェアのすいちゃんに水を差し出す役目をやりたい
    疲れてヘトヘトになっちゃったすいちゃんが水こぼしちゃってちょっと肌に張り付いちゃうのを見たい
    当然ごめんって謝るけど、許されないだろうなって思ってたら
    顔を赤くしたすいちゃんにこっちって呼び出されてさ
    人のいないところで壁ドンされて襲われたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:19:28

    こよりちゃんの発明品で道具にされたい
    具体的にいうと孫の手。
    これでこよりちゃんの背中をかくのにつかわれるんだけど
    「こよりの助手君」って自覚があるからええかって思う。
    でも実は、他のホロックスから劣情を向けられてて
    自分もこよりちゃんもそんなこと知らないで
    頼まれたこよりちゃんに軽い気持ちで道具になった俺を貸し出されたい

    ラプ様には、悪戯目的で動けない道具状態の俺をくすぐられて悶え
    ルイ姉には、ディルドみたいな感じでオナニー使われて
    いろはには、ぬいぐるみみたいに寝る時とかずっと抱えられて
    沙花叉には、道具になった体中を舐められたりキスされて
    こよりちゃんの知らない所でエッチな目にあいたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:02:18

    ふわもこに感覚共有させて姉妹丼したい
    自分が犯されてるのか、姉妹が犯されてるのかわからなくなりながらスイッチ入って発情期シフトで動いて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:38:19

    るり嬢調教本ください

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:47:30

    栞葉るりの配信から出たエピソードとしてよかったので再現されたい
    RPGで女子プレイヤー(ネカマ)だと思って接してていざ通話したらるり嬢みたいな綺麗でかわいい声がしてきて脳破壊されたいと思いました

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:58:20

    酔っ払ったパタちにめちゃくちゃ近距離まで迫られて無自覚に胸とか押し当てられたい人生だった

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:24:26

    ラプ様のツノを掴んでイラマチオさせたい
    終わった後にむせて涙目になって怒ってくるんだけど、次の日以降に「今日はやらなくていいのか?」って聞いてくるようになってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:21:21

    >>43

    表情とポーズと胸がエロ過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:35:22

    さかまたのことを好きになってさらっと流されて振られたいんだよな
    振られた後にこよりに捕まって助手くんに改造されたい
    振った自覚も無いさかまたが「久しぶりに会いたいなぁ」とか「最近会えてないなぁ」って探しに向かったら
    もうそこにはさかまたのことを好きだった飼育員さんはいなくて、いるのはこよりの助手くんなんだよな
    脳破壊されてくれさかまた

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:12:38

    幼馴染星川を通して山神と仲良くなってお付き合いしたい
    星川に報告したら「は? 非モテ童貞の癖に星川に無断で何してんの?」ってキレられたい
    「こいつくらい自分がその気になったらすぐに堕とせる」と思っていた男が
    自分と関係ない所で他の女と仲良くしていたことを知ってボロボロ泣いてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:42:52

    るり嬢の綺麗なお姉さんに拷問される機会があったら
    って発言で
    むしろあなたに性的に拷問されたいなと思いました

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:42:05

    美少女の脳破壊好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:22:17

    ラプ様に懐かれた上で目の前で看取られたい
    好きな相手の死を受け入れられないラプ様を幽霊になって見届けて
    最終的に人形に話しかけるようになるラプ様を悲しい目で見て
    模型でこっちを再現し始めたラプ様に戸惑って
    ラプ様がそれを使ってオナニーしてるのにぎょっとしたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:03:51

    発情したこよちゃんを犯したい
    尻尾を掴んで後ろからあのでかい尻に腰を打ち付けたい
    獣のように下品な喘ぎ声を上げながら絶頂してほしい

    それ以降「助手くん」ではなく「飼い主さん」や「ご主人さま」と呼んでくるようになってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 04:53:42

    幼馴染星川にしょっちゅう、非モテとか陰キャとか馬鹿にされ続けて
    ある日いっちょ前に恋愛しようとしたら
    「いやあんたが恋愛とか生意気すぎwww」ってここでも馬鹿にされながらち◯ぐり返しで逆レされたい。され終わったあとは
    「これでもう好きな人に初めて捧げられないねwwまともな恋愛できないよ?www」って言われて性癖破壊されたい。

    尚ここまでしても星川は付き合ってくれないモノとする

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:44:50

    holoXに揃ってペット扱いされたいんだ
    ペット扱いなのに実はそこそこ重ための独占欲を持っててほしい
    快楽でずぶずぶに溶かそうとして欲しいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:10:21

    鈴原に腹上死するまで足コキされたいです

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:19:28

    リゼ様にセクハラを仕掛けたい
    すれ違い様にハリのあるお御足や引き締まったお尻を触ったら「ヒャッ!?」と悲鳴を上げてほしい
    セクハラされたことに気づいたら恨めしそうな顔でこっちを睨んできてほしい

    ある日いつものようにお尻を揉んだら感触が違っていて
    リゼ様が「今日履いてないんだけど...どうかな?」と真っ赤な顔で耳元で聞いてきてほしい

    ムラっときてリゼ様の肩を掴んで抱き寄せたら身体を預けてきたのでホテルに連れ込んでそのまま犯したい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:23:17

    リゼ様に猛アタックされて好きになっちゃった後に、いにゅいに襲われたい
    「ィゼとの関係は崩したくないやろ?」って言われて必死に隠すことになりたいし
    いにゅいも友人関係は大事だから隠すことは協力してくれるけど、それはそれとして襲われたい
    童貞はどっちで捨てていても美味しいよなって思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:34:28

    ラプ様ライブでとにかく結婚を断るそらちゃんがいたからさ
    好きな男の子に告白されて、アイドルだからって告白を断ってさ
    それを続けてる内に絆されて「バレないように頑張れば……」とか「夢のために諦めるんじゃなくて両取りを狙わないとアイドルの頂点なんか取れないんじゃないのかな」とか思って欲しい
    覚悟決めた時にこっちは諦めちゃってしまうんだよ
    で、気づけばこっちに彼女ができちゃって泣いて欲しい
    その上で奪いに来てもいいとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:08:51

    郡道先生、詩子お姉さん、尊様、アンジュに逆レされたい。自分はもちろんショタの体で、でも中身は自分のまま。詩子お姉さんと郡道先生の誘いにホイホイ着いていった先で尊様も交えて犯されるんだ。それをアンジュが「もう〜やめなよ〜w」って遠慮がちに笑うんだけど責められてる時に暴発した精液がアンジュの顔にかかってアンジュが暴走して結局4人に襲われる。
    そして出しまくって量が少なく薄くなってきた時に詩子お姉さんがペ◯バンつけて出てきて更にエスカレートして襲われてそのまま性癖破壊されたい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:57:34

    ファンアートで見た
    ルイ姉の
    「正直に答えて 私とラプラスどっちを先に抱いたの?」
    って聞く奴結構な衝撃だった 何か良かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:11:06

    トワ様といちゃぐちょしたいんだよな
    文句を言われながらいちゃいちゃして
    翌朝にはぐっちょぐちょになったトワ様に怒られて
    でもやらなかったらやらなかったで怒られる
    そんな生活がしたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:11:55

    ナースかなたそとお医者さんごっこしたいよな
    悪いものを抜くって名目でえっちなことをされたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:24:14

    こんるるでオナッてる時に窓から乱入してきたこんるるにこんるるされたい!その後も毎日乱入されてこんるるしていただきたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:32:00

    holoxのペットになりたい
    全員「こんなキモいやつせいぜい性欲発散のオモチャだよね〜」みたいに辛辣な態度をとりつつ二人きりになった時はダダ甘になって彼女面してきてほしい

    ある日風真殿が「皆いらないならかざまの彼氏にするでござる」といきなり言い出してかっさらってほしい
    表ではあんな態度を取った手前何も言い出せずに風真殿とイチャコラする所を見て脳を破壊されてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:32:10

    しーちゃんの顔に竿押しつけて臭い嗅ぎさせたい
    「匂いフェチだけど臭いのは対象外何だけど」
    って怒りながらも鼻をスンスンして欲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:23:18

    沙花叉に飼育員さんって呼ばれながらからかわれたいんだよな
    で、沙花叉が「いざ!」ってなった時にはとっくにこよちゃんとか風真殿に堕とされた後になりたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:05:33

    しらけんの五人に接待でえっちなことをされたい
    接待って名目を維持してやってるから必要なくなったらやる理由がなくなって
    口では色々と言うんだけど、本当のところはしなくなったらなったで恋しくなって
    他の面々には内緒で全員が全員えっちなことをしにやってきてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:10:52

    恋愛ゲームを自分達に例えている時に
    西園チグサちゃんが恋愛経験ないから恋愛を覚えたらハマりそうとか言ったけど
    それを通り越してエッチの快楽を叩き込んで
    いつでも呼びだしてエッチできるくらいハマらせてしまいたい
    いつでもできるし、あっちからもおねだりしてくるくらいエッチ大好きにしてしまいたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:09:05

    Cutetiv♡4と1週間くらい
    どっかのリゾートホテルでインモラルなバカンスを送りたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:26:12

    すたてんと三股したい
    すいちゃんと外でデートした後に家に帰ったらあくたんとダラダライチャイチャしたい
    すいちゃんの匂いを上書きするようにあくたんに身体をこすりつけられたい

    二股生活を満喫していたらトワ様に全部バレていて「バラされたくなかったら精液寄越せ」と
    脅されて襲われたい

    そのままズルズルと三人と爛れた関係を持ち続けたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:13:59

    あやふぶみこに囲われたい
    みこちに表向きの恋人されながら、家ではあやふぶみの三人ともいちゃいちゃする生活をしたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:50:04

    尻尾生えてるVに尻尾でイチモツ撫でられたり巻きつけられたりしたい……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:04:08

    幼馴染ミオしゃに甘やかされたい
    ミオしゃなしでは生きていけなくなった後にミオしゃに突き放されて
    それでぐてーってなってるところにミオしゃに優しくされて依存したい
    でもミオしゃに見放されたタイミングでフブちゃんに回収されてしまうのもいいぞ
    自分の大事さを思い出させようとしたミオしゃが、気づかぬうちに掻っ攫われてしまうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:29:47

    幼馴染のトワ様に世話を焼かれたい
    頻繁にご飯を作ったり部屋を掃除しに来てくれて「お前はトワがいないと何もできないよな〜」とまんざらでもないような顔で言っててほしい
    このままではダメだと思って生活や身だしなみをきちんとし始めたら自分が捨てられると不安になって泣いてほしい

    ひとしきり泣いた後に「捨てられる前に身体で繋ぎとめるしかない」と決心して襲いかかってきてほしいよね
    3回くらい生で出しちゃってもう逃げられないと思い知りたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:13:42

    幼馴染すたてんに「こいつは私の恋人」って思われたい
    三人全員が自分以外がそう思ってるなんて微塵も知らないまま恋人らしいことをたくさんしようとしてくれるんだ
    お互いのことを知るのはもう後戻りできなくなってからなんだよな
    どの順番でもいいけど最後の一人と関係を結ばされたタイミングで全員が揃って欲しいし、全員逆レだといい
    ばちばちに喧嘩しながら妊娠時期までかぶって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:35:46

    おしお姉妹に囲われたい
    かなたそときらめちゃんに引っ付かれて、胸はないけど美少女にデレデレしたい
    自分達だけがデレデレされてるって思ってたら、自分以外にくっついてくれる女の子がいなかっただけなんだよな
    二人ができたのはあくまでデレデレする距離感を壊せただけで、実際のところは女好きなんだ
    それにキレてこっちを押し倒してきた二人にグッチャグチャにされたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:12:46

    幼馴染おかころのいちゃいちゃを眺めたい
    いちゃいちゃしてるのを眺めてたら、そのときのお話の内容を「内緒〜」ってされてちょっと寂しくなりながら
    実は「こっちを二人で共有しようね」っていう話し合いだったと襲われながら教えられたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:55:48

    ホロメンに性癖ぐちゃぐちゃにされたい
    沙花叉あたりに我儘言われまくって、しょうがねえなぁって言いながら色々と面倒を見たい
    最終的に「俺もいつまでも面倒見られるとは」ってお決まりのセリフを吐いて
    「沙花叉以外の女で満足できるの?」って当たり前のように聞かれたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:41:58

    新衣装でのアナザーみおーんとかいう概念いいよな
    オリジナルミオしゃと幼馴染になって面倒を見られてさ
    ある日、アナザーみおーんと出会って、ミオしゃと勘違いしながら、向こうにも勘違いされて一日一緒に過ごしたいんだよな
    翌日以降に「誰と勘違いしてるの?」って疑問に思われたところで匂いを嗅がれて「うちっぽいけどうちじゃない女の匂いがする」ってヤンデレしてほしい
    でも普通にアナザーみおーんとデートしてるところをミオしゃと出会って修羅場も見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:38:03

    俺に状態変化の性癖があったら
    共通3D衣装の巴さんで致してたと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:42:05

    気づけばしらないこと研究会に入れられて備品扱いされたいんだよな
    ディルドとかの扱いで毎日のように誰かしらに逆レされてさ
    でもそんな扱いだから好意を抱かれてるなんて微塵も思わずにヘトヘトになる毎日なんだ
    卒業が近づけば「やっと終わる……」って思って、ようやく恋愛できるってなるんだけど
    大学に進学してもなぜかみこめっとも一緒にいて周囲への認識を「美少女相手に二股かけてる最低野郎」で固定させてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:54

    エリーラさんにからかわれたい
    服をずらしてにゅー輪をチラチラと見せてきてほしい
    こっちがムラムラがしてきたら隣に座って来て、指でこっちの太ももとかさすりながら
    日本語で「ねぇ、見てたでしょ ここ凄いことになってるよ」って囁いてほしい
    最終的にエリーラさんからドラゴンの性欲爆発させて襲ってほしい
    襲っている時は先ほどまでとは打って変わって英語で早口でまくし立ててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:08:47

    ホロライブゲーマーズに小さい頃からマーキングされたい
    そこから発情期の発散のためにディルド扱いされてるって認識になって
    好きな人ができて頑張ってお近づきになろうとして皆との肉体関係の解消に走ろうとして「は?」って言われたいし
    皆の匂いがついていることが好きな人にもバレててドン引きされてるって知りたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:10:25

    いでぃおすに軟禁されたい
    外には出してもらえないまま、外に出ようとも思わないくらいに甘やかされたい
    えっちなことをされまくって依存したい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:51:58

    二人暮らしで幼馴染あくたんの面倒を見たいよね
    親御さんから頼まれて一緒に暮らして、ちょっと呆れたりしたい
    いつまでもそばにいるとは限らないんだから、みたいなことを口にして「は?」ってなってほしい
    外堀を全力で埋めにかかって、気づけば籍入れまで持ち込まれたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:13:27

    清楚な子が淫乱になってる二次絵好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:16:50

    幼馴染のすたてん三人に性癖バレしたい
    全員別の性癖を別のタイミングで発見してほしい
    その性癖を満たしてあげるよー、って感じで襲われたい
    それぞれ別のタイミングで満たしてもらってたら、偶発的にその現場に皆集まってさ
    修羅場になりながらついに全員に性癖全部共有されてしまいたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:50:17

    とうとう公式が洗脳ネタ出してきた
    ほろっくすだいしゅき~ってなってるこより見て
    自分への好感度とか愛情植えつけたり
    ちんこ大好きにできそうだなって思った

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:09:28

    口から上が切れてて、目元が見えない立ち絵ありますよね。

    あれ見た時、なんていうか下品なんですが…勃○しちゃいましてね……

    x.com
  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:20:15

    こがちゃんとお風呂に入ってお尻に押し付けながらビュルルルッしたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:48:30

    ホロの3Dライブでの「わたしの一番可愛いところ」組といちゃいちゃしたいよな
    歌詞の通りに一番可愛いときのホロメンと過ごしてるんだけどこっちも向こうもそんな自覚もなく
    向こうがそのことに気づいた瞬間に、ブレーキぶっ壊して欲しい
    こっちのことをからかったり、逆に直球できたり
    とにかくこっちをタジタジにして、全員に落とされたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:38:50

    ReGLOSSの面々といちゃつきたい
    社長に皆揃って囲われる形で同棲してさ
    青くゆの漫画の構図のお手伝いって名目で見られながらエッチなことをしたり
    どんどんダメ人間にされたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:12:25

    同級生の夜見さんとお付き合いしてチャイナ衣装でコスえっちしたい
    おっぱい見たり触ったりしたら「いや~ん」みたと可愛い声で反応してくれるんだけど
    服をめくってお尻の穴を弄ったら下品な喘ぎ声を上げてほしい
    それで夜見さんもスイッチが入って2人で気持ち良くなりたい
    お互いの体液でドロドロになってせっかくのチャイナ服も脱ぎ散らかして気絶するまで犯してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:13:36

    最近、「こんこよのちんこよ」というフレーズが頭から離れない
    そのフレーズ通り、こんこよが開発した薬によって生えたアレのことだ
    助手くんとして、こんこよのちんこよがちゃんと消えるまでご奉仕したい
    そして気持ちいいからと、その後も何度か飲んで楽しみたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:40:14

    すたてんの三人に迫られたいよね
    性癖を知るためにFanzaの購入履歴を見られて巨乳モノが多くて
    あくたんが「でへへ...」と勝ち誇ってニヨニヨする一方でトワ様とすいちゃんの目から光が消えるんだ
    二人が「もう既成事実作るしかない...」と呟いたと思ったら押し倒されて襲われたい
    あくたんも「あてぃしの彼氏かえして~!」と言いながら襲い掛かってきてほしい
    結局三人全員に搾り取られて共有の性欲処理係にされたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:42:12

    幼馴染のトワ様にダメにされたいんだよな
    悪魔らしい行動をしてるのにご満悦になるどころか「しょうがないなぁ……」って面倒を見てくれるトワ様に甘えたい
    「トワはいいお嫁さんになるな」って思いながら後方幼馴染面をして
    「は? なんで自分が結婚するつもり無さそうなんだお前?」って逆レされたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:01:51

    幼馴染なちょっと年下みこちに懐かれたいよな
    懐かれて、面倒だなぁって思いながら泣いてるみこちを助けて
    大きくなっても小さい頃と同じように抱きついたりしてほしい
    大学進学後の一人暮らしで「出会いがほしーい」ってやってるところにさ
    遊びに来たみこちに「みこじゃだめ?」ってされたい
    夏場に冷房の効いた部屋でぐっちょぐちょしたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:06:12

    AIこよりに逆NTRされる修羅場展開とか妄想してる
    なんとかHな誘惑できるボディを手に入れてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:18:47

    白上の「てーんちゅー」がかわいいがすぎる
    これを言われながら抱きしめられてマーキングされたい
    他の女が近づこうとしただけで愛の重さがわかって、ひぇってなるレベルに匂いをつけてほしい
    匂いが薄まるたびに「てーんちゅー」ってどんどん可愛らしい声と過激なマーキングになってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:51:28

    鈴原に物理で顔面崩壊させられたい
    いや既に半壊してなくもないが崩壊させられたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:55:08

    女の子からのマーキングってやっぱ同じケモ耳って言うか
    鼻の良い獣人からしたら分かりやすいんだろうな
    ヘタしたら激重感情まで伝わるんだろうなって思ったら
    修羅場になりそうでおらわくわくすっぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:09:17

    不知火建設で性処理用の備品扱いされたい
    でも二人っきりになると全員優しくしてくれて「自分だけがこいつに優しくしてる」って思い込んでて欲しい
    「自分だけが優しいんだからどっかでころっと堕ちるだろ」って思ってて欲しい
    その時が来るのを我慢しきれずに誘拐しちゃいそうなのは誰じゃろな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:52:44

    さいね姉妹に添い寝されて毎日眠りたい
    健全な睡眠なんだけど寝相悪くてえっちなことになりたいんだよな
    朝起きて、その光景を見たら勃起しちゃうくらいには不健全な行為だといい
    毎日、夜は普通に寝るけど朝に処理してもらう生活をしたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:44:56

    おかころを拾いたいんだよな
    拾って、面倒を見て、鶴の恩返しよろしくいちゃいちゃしたい
    犬猫だって正体を知って、「見〜た〜な〜」って押し倒されたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:05:30

    お嬢に幼馴染になってもらってヤンデレてもらいたい
    鬼に力で勝てるはずもなく捕まって、お薬使われて犯されてさ
    それ以降毎日のように「人間様はどの衣装が好きなんだー?」って聞かれて着衣えっちしたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:04:05

    るりちゃんを調教したい
    首輪を付けて犬らしく四つん這いにしてお尻の穴を弄り回したい
    普段の綺麗な声に似つかない下品な嬌声を上げて快感のあまりお漏らししてほしいよ
    秩序どころか乱れに乱れて変態になってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:20:25

    あずきちに膝枕しながらお歌を歌ってほしい
    頭も撫でられてダメだってわかってるのにおっきくして
    それがバレて絶望したところをテンパりながらも優しくえっちのお相手してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 05:24:13

    ニュイの小間使い的な立ち位置になってムラムラさせられ続けたい

    夏場は蒸れるからという理由でノーブラのニュイから垂れないようにと胸をしたから支え続けるよう命じられて1日中後ろから胸を持ち上げて悶々としたい
    もちろん自分の息子を触るのは両手塞がって出来ないので支えながらこっそりニュイの体にヘコヘコこすり続けて気持ちよくなりたい

    あとは汗かいた下乳部分を拭うように命ぜられてこれまた拭きながら布越しに柔らかさ感じてもんもんとしたい
    あとは洗濯も小間使いの仕事なんだけどブラは手洗いね、って言われてデカ過ぎる使用済みブラでモンモンとしたい。っていうかこっそりソレで致したい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:15:28

    おかゆんにとろっとろになるまで甘やかされたい
    ころねすきーだったのにおにぎりゃーになりそうになって
    ころさんに「何やってるの……?」って言われたい
    怯えるよりも先にマーキングされて犯されたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:33:15

    全肯定ぺこらいいなって……
    ネット弁慶な上に普段はめちゃくちゃ煽るぺこらが
    こっちが落ち込んでる時だけ全肯定して甘やかして欲しいよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:04:08

    ホロライブの三期生にファンタジー世界に誘拐されたい
    誘拐だから帰る手段はないし、帰りたいって思う気持ちすらも甘やかされて溶かされたい
    気づけばにっこにこの三期生に妊娠してるって言われて逃げられなくなりたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:44:01

    チワワ呼ばわりされるまひまひを首輪に繋ぎたい
    「お家の中だけ」ってお願いしまくってドン引きされてさ
    どんどんお願いが過激になってるのを理解しながらも断らずに最後には受け入れてくれるまひまひが
    お外に首輪をつけてくのは流石に嫌って断られて
    チョーカーで妥協はするけど、代わりにお家で色々とエッチな奉仕をしてくれると嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:59:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:06:18

    幼馴染みこちにディルド扱いされたい
    その上でしらけんにそれがバレて「そんなに気持ちいいんかね?」って確かめられて共有財産にされて
    みこちが「あ゛あ゛あ゛っ!」ってなってくれると嬉しい
    「お前、みこのディルドなんだから断れよぉ!」って怒られて
    「みこちがちゃんと可愛がってあげないからこうなるんだぞ〜」ってすいちゃんに煽られてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:05:05

    アナザーみおーんがありならアナザー白上もありじゃないか?
    こう、白上と付き合ってたらビジュアルメンテ前の白上が突然動き出してこっちを寝取りにきてほしい
    新しい体になる前の、ずっと付き合ってた経験は蓄積されてて「白上のこと捨てちゃうんですか?」ってなってくれると嬉しい
    メンテ後を染め直してる最中だといいよね、もうとっくに染まりきったメンテ前とバトってほしい
    どっちが満足させられるか、だとメンテ前に軍配が上がるといい

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:06:09

    ホロライブゲーマーズにペット扱いされたい
    本当にペットと思われてるわけじゃなくて、妙に過保護になってほしいんだよな
    疲れたことがあるとこっちを抱きしめたりするようになってほしい
    そんなことを繰り返してるうちに発情しちゃってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:14:04

    何かサムネがエッチな道具の形に見えてしまったので

    ここに吐きだします

    【ゲリラ雑談】しっちゃかめっちゃか近況報告と設定いじいじ【尾丸ポルカ/ホロライブ】


  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:15:58

    年下の幼馴染のももこ姉妹と退廃的な生活を送りたい
    ペトラとりかしぃに「お兄ちゃん」と呼ばれてベタベタされたいんだ
    りかしぃが小さい頃と同じ距離感で後ろから抱きついてくるんだけど
    たわわに実った乳が当たったりペトラが腕を組んできていい匂いがしてムラムラさせられる
    勃起してるのがバレて左右から誘惑されたいよね

    えっちのときはペトラとキスしながらりかしぃにちんちん咥えてほしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:29:13

    holoXにでろっでろに甘やかされたい
    こう、外にもまともに出してもらえない、外出はだれかの付き添いがいる、レベルで過保護されたい
    当然えっちなものを買いに行く余裕なんてないけど、えっちなことをしてもらえるから必要ない、みたいな感じがいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:27:54

    アイアさんに面と向かって揉んでいいよと言われて
    おっぱい揉みたい
    良いと言ったのに、揉んでる間恥ずかしがってると良き

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:51:24

    幼馴染のそらあずといちゃこらしたいよ
    お外だとちゃんと節度を持った距離感だけど、お家の中だと人目につかないからちょっと過剰にいちゃいちゃしたい
    えっちな本に顔を真っ赤にしながら「き、君の趣味だしいいんじゃないかな」って言ってほしい
    ちょっとギクシャクしながら、少し経った後にその本に書かれてる内容を実践してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:50:10

    らでんに男の潮吹き解説されながら実演されたい
    「快感が強すぎて自分でやると苦しくて止めちゃうレベルなんですね」
    とか言いながら一切てを緩めることなく責めてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:35:26

    幼馴染すいちゃんに突然こめっとちゃんが出てきてぎょっとしたい
    こめっとちゃん自体は別に乗っ取りとかじゃなくて
    こっちのベッド下とかにあるエロ本を見て、だといいよな
    「こういうのがいいんだ……ふーん」で出現するこめっとちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:17:31

    幼馴染すたてんの三人とおせっせしないと出られない部屋に閉じ込められたい
    おせっせの判定を確かめるために一緒に寝たり、挿入以外のあれこれを試したり、挿入もお尻の方で試してさ
    何やってもダメだから最終的に4Pすることになって出た後に色々とお話をすることになりたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:14:57

    こう、ReGLOSSと幼馴染になりたいよ
    青くゆに好きになった女の子全員寝取られたい(寝てから言え)
    らでんちゃんの口のうまさに騙されて落ち込んだ気分も多少は戻ってさ
    奏そに「しょーがねーなー」って膝枕で子守唄されてぐっすり眠って
    番長には「こいつを奪わなかったのはいいけど、あの女、悲しませたのは許せねー」ってなってほしい
    社長が財力でぐずぐずにしてきて、五人でダメ人間にしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:07:49

    ニュイに甘やかされてダメ人間にされたい
    朝立ちを口で処理してもらって1日が始まり
    食事も全部食べさせてほしい
    昼寝の時には裸で顔をおっぱいに埋めて添い寝してほしい
    夜はもちろんえっちするんだけどパイズリで搾り取られた後に「いっぱい出せてえらいね~」と抱きしめてよしよしされたい

    でもたまに性欲が溜まってムラムラしたニュイに無理やり押し倒されて犯されるのもいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:22:32

    異性のVtuberにFPSに誘われてただけで黒い感情が溢れて死にそうになった

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:08:45

    幼馴染シオンちゃんに才能ないのを笑われたいよな
    才能ないから無茶せず頼ってね、くらいのノリだけどこっちの負荷は大きいんだ
    シオンちゃんがそれに気づいたときにはもう取り返しがつかないくらい関係が破綻してるといい
    ヤンデレになったシオンちゃんに魔法で捕まって
    才能がないって笑った過去の発言を実証してこっちの心を折りながら騎乗位でぐちゃぐちゃにしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:45:38

    サメちゃんとりりむとかのちっちゃい子の騎乗位って良いなって思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:35:28

    鈴原とゲームしたいんだよな
    勝ち負けのあるタイプのゲームじゃなくて協力プレイ系のやつ
    どうにかクリアした後に協力してくれたから、ってこっちの性処理の協力してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:42:38

    星街におしゃぶりさせてお前にはマイクよりチ〇ポがお似合いだよ!!って罵声浴びせたい
    星街にテトリス!!テトリス!!って言いながらディルド抜き差ししたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:49:13

    転校生のソフィに執着されたい
    クラスも違うし特に話したことも無いのに何故か周りからは「あの二人交際してる」と認識されて外堀を埋められたい
    家に帰ったら何故かソフィがいてえっちなことをされたい
    冷静になって考えたらこんなに可愛くてえっちな女の子に好きになってもらってデメリットが無いのでそのままお付き合いしたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:27:36

    すたてんとおせっせしないと出られない部屋に閉じ込められたい
    「はぁ……?」って言いながらまず疑われたいし、どれだけ脱出しようと思っても脱出できないといいよな
    「まじ最悪」って態度の三人とおせっせすることになってさ
    でも体の相性だけは良かったせいでセフレ扱いされて
    彼女ができた時も「まさかと思うけどこれで関係解消できると思ってないよね?」って態度でセフレ維持されたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:06:32

    みこちの幼馴染になって、190万人の時のあの素材で他の男の手を握ってるシチュを見たいよな
    別に男女の好意があるとは思ってなかったけど、彼氏ができたんなら教えてくれても良いのに、くらいは思いたい
    彼氏いるなら近寄らないほうがいいよなって思ってたら、理由もわからないのに避けられてることにキレたみこちに襲われたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:23:33

    しらけんに捕まりたい
    知らないこと研究会の部室でしっかり施錠した状態で逆レされたい
    「声出しちゃったら君も退学だぞー?」って脅されてさ
    代わりにめちゃくちゃいい思いをさせてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:01:44

    幼馴染ふわもこに家に入り浸ってほしい
    犬っぽくBAUBAUしながらベッドに横になってるこっちに飛びかかってきてほしい
    見る人が見れば一発で好かれてるってわかるレベルのマーキングやら噛み跡やらをつけてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:55:46

    幼馴染白上に部屋着衣装でこっちの部屋に来てほしい
    こっちがドキドキしてるなんて全く思わずに無防備にゲームしてほしいよな
    視線に気づいて顔真っ赤にしながらシャツの裾を押さえて恥ずかしがってほしい
    その数日後にこっしょり「見たいですか……?」って聞かれたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:59:06

    しらけんに入部させられたい
    入部してなんか可愛がられてる間に嫉妬の目を向けられちゃってさ
    なんかハーレムクソ野郎の噂が立ってるんだよな
    いや、皆に迷惑だろって思って退部届けを持ってく最中にふーたんへの告白現場を目撃しちゃって
    お断りの理由に彼氏がいる、同じ部活のあいつ、って流れで噂の理由を理解して
    「本当に付き合っちゃう?」って言われてドキドキして退部届けを落としちゃって
    それを見たふーたんにヤンデレされた挙句、他の面々にも知られて捕まりたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:17:17

    セフレ兼ゲーム仲間のソフィアと格ゲーして
    「あー!ずるい!それはないよ、ひどい~」
    ってブチギレキッズみたいなリアクションさせたあとに
    性的に襲われて
    「今度はこっちがひどいことするね?」
    って復讐として遠慮ゼロの寸止め責めされたてしまいたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:43:53

    いでぃおすにえっちなことをされたい
    セクハラされまくって「皆はどっちのことを信じてくれるかな?」って泣き寝入りしたい
    気づけば、そのままずるずると関係を続けて、妊娠までたどり着きたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:52:26

    きらめちゃんとかあかぴゃみたいにちっちゃい子を抱き枕にしたい
    暖かくていい匂いがするから癒やされてよく眠れそう
    こっちはマスコットか小動物くらいにしか見てないけど
    向こうはバリバリ性的対象としてこっちを見ていて毎晩ムラムラしながら寝ていてほしい

    ある日遂に性欲が爆発して押し倒されたい
    その日以降タガが外れて毎日ハメ潰したい

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:28:45

    トワ様の尻尾責めしたい
    そして我慢できなくなって尻尾や胸触りながら激しくドロドロになるまで、
    精子出なくなるまでヤリまくりたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:35:47

    すたてんに襲われたい
    あくたんが騎乗位でおっぱい揺らしてるのを見たいし
    それに手を伸ばしたら横からすいちゃんとトワ様に掴まれて二人のおっぱいを揉まされたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:42:49

    ホロライブゲーマーズと一緒に温泉浸かりたいよな
    皆が恥ずかしそうにしながらもおっぱい押し付けてきてほしい
    おしくらまんじゅうみたいな状況になって、そのまま手を動かしたらお尻揉んじゃってえっちな声をあげてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:52:51

    GTAのギャング女子たちの世界線で
    彼女達の男にされたい
    そのうえで奪い合われたりしアプローチくらったりして
    まつりちゃん「嘘ついたら撃つよ?」
    みたいな感じで脅されたい。

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:00:26

    赤スパまつりで発狂するまつりちゃんを横目に一発で欲しいの出したいよな
    まつりちゃんに「ちょーっと一回だけ、一回だけでいいからさ、このボタンをポチッと……」って頼まれたい
    ありがとー!って感極まったまつりちゃんに抱きつかれて、おちんちんおっきくしたい
    おっきくしたのバレて、お礼代わりに一回ヌいてもらいたい
    まつりちゃんのガチャで欲しいの出すたびにいいことしてもらえるってことになりたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:57:42

    幼馴染白上がすこん部を胸元に抱いてるのを見て嫉妬したいよな
    嫉妬されてるってわかった上で抱きしめながら遊びにきて欲しい
    こっちがあんまり機嫌がよろしくないのを悟って「しょうがないなぁ」って感じで押し倒して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:22:06

    幼馴染あやふぶみと一緒に温泉入ってドキドキしながら逆上せた三人を介護したい
    意識が朦朧としてる三人に「手を出さないの?」って聞かれちゃいたい
    当人たちは全く覚えてなくて悶々としたいんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:48:34

    しらけんと慰安旅行したいよ
    慰安()であって欲しいし、始まってから数日後に海とかに行ったら
    水着姿だと首元にキスマークがあるのがはっきりと見えるといいよね
    一番の下っ端なのに可愛い女の子たちを侍らせたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:34:27

    雪民形態になってラミィちゃんに抱かれておっぱいの温かさを感じたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:20:59

    幼馴染の石神の中二病に苦笑いしながらしょうがないなぁって付き合いたい
    私たちがアダムとイヴになるのよ、って顔を真っ赤にしながら言われたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:27:28

    シンプルにシオンに死ぬほど煽られて仕返しに配信をつけて分からせてやりたい
    我慢できなくなったらめっちゃ汚い声で喘いでほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:37:30

    いろクロと二股したい
    風真殿の健康的で瑞々しい身体と沙花叉の柔らかくて淫靡な身体を日替わりで楽しみたい
    でもある時二人がお互いの彼氏との惚気話をして
    「絶対これ同一人物だろ」と確信して浮気バレしたい
    お仕置きに沙花叉の乳で窒息する寸前まで圧迫されながら風真殿に騎乗位で釘打ちレイプされたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:52:43

    ノアーに酔っ払った拍子にホテルに連れ込みたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:41:26

    百鬼あやめといちゃいちゃ温泉旅行したいよね
    「人間様は嫌か?」って上目遣いで聞かれるたびにお願いに全部頷いちゃうんだよ
    一緒に温泉入ってぴったりくっつかれたり、深夜に月明かりの下でお嬢が浴衣をしゅるしゅる脱いじゃうのを見せられたり
    騎乗位で搾り取ろうとしながら快楽漬けになっちゃうお嬢が見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:33:53

    トワ様の尻尾とか、かなたその羽とか、人間にはない部分であっさり絶頂する姿を見たい
    ケモミミ組にも耳撫でられてあっさり絶頂を迎えて、マーキングするみたいに尻尾をこすり付けてほしい
    羽の付け根をトントンされて狂っちゃうかなたそとか見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:56:42

    堰代ミコちゃんとかムメイちゃんとか
    立派なものを持っているけどちょっと子供っぽいところのある事
    大きなベッドの腕いちゃいちゃしたい
    初めは抱き着いたりとか過剰だけど本番じゃないスキンシップをしたい
    小さな子供を膝の上に乗せるくらいの気持ちで体が大人な彼女達を堪能したい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:35:12

    holoXで股掛けしたい
    自分だけの彼氏じゃないって自覚した上で寵愛を求めるようになってほしい
    ちょっとばちばちしながら最終的に6Pばっかりになるといい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:44:20

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:44:53

    魔使マオちゃんの使い魔設定を活かすじゃないけど、ちっちゃい頃から家に住み着いてる自称使い魔のマオちゃんと生活したい。
    両親がメイドみたいなノリで住まわせてるけど、あまり仕事をせずダラダラ過ごしてる謎の存在で、一緒にゲームしたりしながら遊ぶ友達みたいな。
    ふとした拍子にちっちゃい頃の初恋泥棒になって、告白したらガキと馬鹿にされるも、反抗期から思春期と成長した結果逆に赤面させてガキ扱いするみたいな関係性になりたい。
    それで、こっちが調子乗ると子供の頃の恥ずかしいエピソードぶん殴ってくる。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:53:05

    いでぃおす学園ネタぽい話だけど、学生時代はヤバいレベルの百合厨かつ処女厨だったらしい学生石神はもしかしたら1番攻略難易度高いかもしれん。
    幼馴染でもない限りマイナススタートだし、幼馴染でも下手すりゃ他の娘の方が好感度高いかも。

    落ち着いた頃辺りに付き合って、触れてほしくない黒歴史になってると良い。
    過去を知らない友人らに「同じ学校だったらしいけど、学生時代どうだったの?その時から付き合ってたり?」って何気ない質問に血反吐吐きそうな顔してる横で「仲良しだったよ」って笑顔で言いたい。
    事情を知ってるいでぃおす組は笑いを必死に堪えてる感じで。

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:00:34

    きらめちゃんが「LEDで光るダサいセーター(多分クリスマス的なやつ」に運命感じてるってポストを見て思いついたんだけど、
    おしお姉妹とそういう関係になった最初のクリスマスの日、パーティするからクリスマスっぽい格好で来てっていう2人にサンタコスを妄想して向かったら2人揃ってドヤ顔でLEDで光るくそダサいクリスマスツリー柄のセーターにサンタ帽の格好っていう壊滅的なファッションセンスで出迎えて欲しい。

    なんかエロいサンタコスかもしれないって妄想からの落差ですごいショックを受けて最初の性なる夜イベがなんかよくわからない空気になったあと、その場でA○azonでポチったサンタコスで後日2回戦って流れ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:05:43

    みこちをぷにちってばかにしたいよね
    ばかにしてたらぷにぷにもちもちなおっぱいにノックアウトされてばかにされたい
    ばかにするとき顔を真っ赤にしてるとなおいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:40:05

    サンタコス、いいよな
    サンタコスでえっちなこと、とか考えながら家に行ったらお着替えの最中だったみたいなシチュ
    ホロメンで一番似合うのは誰だろうな……白上は似合いそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:48:11

    ホログラでオリジナルから多少思考を弄ったクローン出て来たけど
    エッチなこと大好きになった推しのクローンとか作れそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:58:08

    幼馴染フレンを子供の頃みたいにからかってたらいきなり押し倒されて
    訳も分からないままπズリされて一方的に鳴かされたい
    それ以降完全に上下関係が決まってフレンが胸に手をやるのを見るだけで勃起して抵抗できなくなりたい
    他の女の子と会話したのがバレたら干からびるまで犯されて「私のこと好きなんだよね?何で浮気するの?」と問い詰められたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:13:39

    推しをスケベな目で見ることが出来ないが…
    スケベな目で見ている人がいると自慢げに腕を組んでいる(誰とは言わんが)

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:14:25

    すたてん相手にエロいことをしたい
    あくたんに口で奉仕させながら両脇にすいトワを抱き寄せて胸を揉みたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:26:30

    GTAの女の子たちを集めてギャングしたいよな
    ペットとして買われるのもいいし、逆に崇拝されてて体をあっさり差し出されるのもいいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:32:33

    推しにすけべな目で見てることを知られたい
    軽蔑されるって思ってたら「へー、ほー、ふーん」ってなんか意味深な反応されたい
    そのままどんな目で見てたのか聞かれて、実践されてセルフ脳破壊したい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:03:42

    幼馴染あずきちにネグリジェ姿で朝起こされたい
    カーテン開けて光を浴びながら「あ、おきた?」って聞かれたい
    「昨日はすっごく気持ちよかったよ」ってほんのり顔を赤くして言われて昨晩何をしたのか思い出したい

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:43:30

    holoXに突然誘拐されたいよな
    誘拐されてしまって何をされるのかと思ったら性欲発散に使われることになりたい
    皆の性欲を満たすためにお薬を飲まされてまともな生活に戻れなくなるといい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:41:45

    いにゅいのいる喫茶店で働きたいよな
    「あんた来てくれて楽できるようになったわ」ってそこそこご機嫌ないにゅいに言われたい
    こう、いにゅいと仲良くなりたい人にげしげしされてるタイミングに「あんたら何してるん?」っておこないにゅいに介入されてさ
    治療中にからから笑われながら、「誰のものかって一目で分かれば手出すやつも減るやろ」って襲われたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:00:44

    幼馴染の全肯定おかゆんに全肯定されて自信をつけたいよな
    おかげで彼女もできてルンルン気分なところに「ダメだよ」って冷たい声で言われたい
    全肯定おかゆんの初否定は「浮気癖(付き合ってない)」についてだといいよね
    そのまま襲われちゃって、メロメロになるまでASMRされたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:11:52

    推しのすいちゃんをオカズにするのは申し訳なくてみこちのむちむちの身体で抜いたのがバレたい
    全裸で正座させられてみこちのえっちな本を目の前で読み上げられたい
    「ふーん...へぇー...こういうの好きなんだ」と冷たい目で見られたい
    興奮できるような状況じゃないのになぜかガチガチに勃起してしまって更に軽蔑されたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:15:05

    ラプ様に気に入られてholoXの雑用兼性処理係にされたい
    普段から椅子にされて「ああ、今日も椅子になってるのね」って思われてたら実は挿入してたりとか、そういうのがいい
    気づかれた後に真っ赤になった風真殿に慌てられたり、沙花叉に「ラプラス相手に……」ってドン引きされたりしたい
    「ラプちゃんが平気なら、そんなに大きくないのかなー」とか思ってたら実はでかくてびっくりなこよりとかも見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:52:30

    みこめっとの二人に「すいちゃんに手を出しちゃダメだよ」「みこちに手を出しちゃダメだよ」って言われたい
    「代わりに相手してあげるから」とも言われて頭ぐちゃぐちゃになりながら二股したい
    クリスマスあたりに三人で過ごすことになって、お互いに「みこち/すいちゃんが寝たらえっちしよ」って思っててほしい
    みこちが先に寝ちゃってすいちゃんとえっちしてる最中に目が覚めて修羅場になって3Pしたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:34:03

    鈴原に手コキお願いしたい
    握力強めで

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:31:40
  • 179二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:25:00

    ホロライブオルタナティブの世界線でお嬢に拾われたい
    「帰る場所がないなら余といるか?」って言われて二人でなんやかんや遊びたい
    気づけば「なあ、なんでまだ帰ろうとしてるんだ?」って言われてさ
    「余と一緒の方がいいんじゃないか?」「子供作ったら見捨てられないよな?」って襲われたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:49:29

    ラプ様とかにゃらかとかあまみゃとかの小柄なVをオナホにしたいなって時々思います

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:09:57

    >>180

    りりむとか最高だと思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:54:48

    すいちゃんに睨まれながら奉仕されたい
    「お前まじでふざけんなよ」って言いながら、マイク握る手でちんちん握ってほしいし
    綺麗な歌声を出す喉奥を突きたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:24:58

    そらちゃんにマリカの特訓に誘われたいよな
    「付き合ってくれてありがとう」から「今日もつき合わせちゃってごめんね」になるくらいたくさん特訓したい
    大会終わった後にお礼代わりにちょっとしたデートだったり、マフラープレゼントだったりで距離が詰まるといいよな
    そのままちゅーしたいよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:42:57

    沙花叉に廃人になる手前まで甘やかされたい
    頭撫でられながらおっぱいを吸って抱きついてでろでろになりたい
    ちんちんが大きくなったのがバレたら「これじゃあどっちが飼育員さんか分からないよ」とか言って呆れた顔をしながらしごいてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:30:58

    人狼見て思いついたんだけどさ
    白上あたりに「人を◯しちゃった」って震えた声で相談されたい
    どうしようってなってるところを証拠隠滅手伝って
    「犯罪に巻き込んじゃった」って思う相手と共依存してぐちゃぐちゃする毎日を過ごしたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:36:52

    えっちすぎると思ったがコイツのスタイルの時点でなに着ても大概えっちな気がしてきた

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:31:11

    すたてんの三人に愛人してほしい
    自分が愛人だとは知らなかった三人がその事実を知ってバチクソ怒ってほしい
    「私が本命だよね?」の圧を持って迫ってくれると嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:40:26

    白上の通常衣装に思いを馳せたいよ
    「あれ、下着はちゃんとつけてんのかな」とか考えてるところに白上本人が通りがかって「何考えてるんですかー」って聞かれるんだ
    ついぽろっと本心を口にしちゃって顔真っ赤にした白上から「か、確認してみますか?」って言われたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:38:57

    幼なじみのフレンになんやかんやあっておまん.こペチペチしてもらいたい
    「まだイっちゃダメだよ❤こんなのでイったら恥ずかしいよ?❤我慢しようね❤」と言われて必死に我慢するもイってしまい
    「こら!イっちゃダメって言ったでしょ!💢❤我慢出来るようになるまでお仕置きね💢❤」
    ってなってグロッキーになるまでイカされたい

    後日「これなら早漏おまん.この〇〇ちゃんも耐えられるかも❤」ってことで体外式ポルチオマッサージで開発され、
    また「お仕置き」を受けたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:50:20

    田舎の学校の帰り道、ひまちゃんと歩いてたら百合物のエッチな本を見つけて
    「なんだろうこれ?お股で合体してるの?」と疑問に思ったひまちゃんと疑問を解消するための貝合わせをしたい

    色んな擦り合わせ方をしてるうちに互いの女性器をパン!パン!とぶつけ合う「おまん.こ相撲」であると解釈し、その日からことあるごとにひまちゃんとおまん.こ相撲をしたい

    中学生になり、色んな意味を知ってからも2人きりの時は幼い頃を思い出すかのようにランドセルを背負い、より変態性の高いおまん.こ相撲に明け暮れたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:58:59

    幼馴染おかころに呼び出しをくらいたいよな
    ころさんに「いい加減どっちと付き合うか決めるでな」って言われたい
    おかゆんに「体の相性とかもあるもんね〜?」って襲われて3Pしたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:43:20

    かなたそに浮気がバレて問い詰められたい
    「これが悪いのか!」って浮気癖のあるおちんちんを逆レされたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:54:28

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:19:23

    リゼ様に懸想したいよな
    諦めながらも放課後の教室で名前を覚えられてることを知って諦められなくなりたい
    よく行く喫茶店のいにゅいに窘められて、「しゃーないな」って火遊びで一生忘れられない経験を味わってリゼ様のことが頭からポーンと飛ぶんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:21:57

    幼馴染星川に弄ばれたいんだ
    そのせいで星川と比べてしまうから彼女を作ろうって気にもならず、でもそこまでは自分の問題なんだ
    問題なのは彼女を作ろうと思い立ったときに「生意気なんだが?」って邪魔されることなんだよな
    それでふつふつと怒りをためて爆発して星川を襲って自己嫌悪したい

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:07:54
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:20:57

    たておつ
    こんこよは俺の嫁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています