袴だーっちょ、腸が出てるやん事件

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:50:35

    もしかして冤罪なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:52:25

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:52:44

    検察
    「いいや、有罪だと言うことになっている
    見てみい、この衣類を。味噌タンクの中でも立派に血痕が残ってるわ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:54:03

    >>3

    ◇なぜ味噌タンクの中に漬けられていたのに血痕が見える…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:56:18

    ブラックボックスな尋問、出所がはっきりしない証拠品、容疑者への杜撰な対応が捜査を支える
    明らかに警察の責任だ
    今はないと信じたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:57:04

    …被害者の長女が釈放日の前日に死んでるのが答えですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:57:07

    >>4

    そんなことはどうでもええやん! 問題はやね半世紀以上ブタ箱にぶちこまれた奴が犯人じゃない困るってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:57:20

    ハッキリ言って袴田事件はメチャクチャ虚しい
    仮に無罪勝ち取っても失われた数十年は戻ってこないし、補償も端金だろうから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:57:30

    >>6

    ど、どういうことなのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:58:15

    俺の弟子たちが捕まえたんだよね凄く無い?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:58:20

    >>8

    そもそもあと10年ちょい生きられるか位しか余生がないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:00:46

    >>4

    味噌タンクの場所にはいるには従業員の許可がいるから偽装なんてするはずないし、見つかったパンツも容疑者の持ってるのと同じ種類やし、袖の切られてる部分と容疑者の腕の傷の位置が大体同じやったんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:03:06

    >>12

    >> 味噌タンクの場所にはいるには従業員の許可がいる

    容疑者が入れられるなら警察も然りヤンケ


    >> 見つかったパンツも容疑者の持ってるのと同じ種類やし

    警察なら容疑者の情報すぐ分かるヤンケ


    >> 袖の切られてる部分と容疑者の腕の傷の位置が大体同じやったんやで

    だからなんだよゴッゴッゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:04:16

    >>1

    袴田さんに夢のないことを言うのはイヤなんだけれども検察はどう見ても寿命勝ち狙いで有耶無耶にしたがってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:05:21

    警察なんて国民の安全<自分達のメンツが優先順位やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:06:18

    昔のアホどもがすみませんでしたって言えばいいのに
    検察って女騎士みたいなぁびq

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:06:59

    >>14

    そもそも袴田さんはもうかなり痴呆が進行しちゃってるみたいだからから殆んどわかってないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:07:06

    8月19日 - 取調べ(3回 計10時間30分)
    8月20日 - 取調べ(3回 計7時間23分)同日午後、特捜本部は袴田を殺人、放火、窃盗容疑で静岡地方検察庁に送検した
    8月21日 - 取調べ(2回 計6時間5分)
    8月22日 - 取調べ(6回 計12時間)
    8月23日 - 取調べ(3回 計12時間50分)
    8月24日 - 取調べ(3回 計12時間7分)
    8月25日 - 取調べ(4回 計12時間7分)
    8月26日 - 取調べ(3回 計12時間26分)
    8月27日 - 取調べ(3回 計13時間17分)
    8月28日 - 取調べ(3回 計12時間32分)
    8月29日 - 取調べ(5回 計7時間19分)
    8月30日 - 取調べ(4回 計12時間47分)
    8月31日 - 取調べ(3回 計13時間18分)
    9月1日 - 取調べ(3回 計13時間18分)
    9月2日 - 取調べ(4回 計9時間15分)
    9月3日 - 取調べ(2回 計9時間50分)
    9月4日 - 取調べ(3回 計16時間20分)
    9月5日 - 取調べ(3回 計12時間50分)
    9月6日 - 取調べ(3回 計14時間40分)犯行を頑強に否認していた袴田が勾留期限3日前の同日、犯行を自白

    教えてくれこれは本当に自白なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:07:23

    とにかくあの時代は4大冤罪事件など冤罪が確定した死刑事件がアホほどあるんや
    もう1個冤罪認めたところで何も変わらないと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:09:04

    >>14

    し、死んだから勝ちには100%ならないですよね…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:09:32

    検察「はーっ袴田さんよ死.ね!」

    ガチで覇生流呪殺祈祷やってそうなんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:10:34

    >袴田が捜査線上に浮かんだ理由は、巨漢で柔道の有段者である専務と格闘できた人間として、元ボクサーである袴田の名が浮上したとされている。


    猿捜査を超えた猿捜査

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:11:10

    >>18

    拷問…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:12:57

    >>21

    笑ってしまう なんて軽々しく言えないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:13:39

    >>18

    火付盗賊改方長官、鬼の平蔵による無慈悲なお取り調べと思われるが……なにっ 二十世紀の事例

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:31:06

    愚か者めっ

    捜査官は弱い者を見つけて

    取り調べに臨めっ

    ハ───ッ

    紅林流

    “自白強要”

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:32:28

    お姉さんが90歳なのにしっかりし過ぎてて泣けてくるのが俺なんだよね…意地ですよこれは

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:34:27

    ハッキリ言って昭和の警察は滅茶苦茶
    ただでさえ大きな権力は暴走すると一般人をひねりつぶせるのに冤罪を積極的にやってたんだから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:07:16

    >>20

    負けはなくなるからマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:12:28

    >>10

    消えろクソゴミ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:14:59

    待てよ。そんな調べたらすぐバレる嘘を警察や検察がつくはずないんだなぁ。だから有罪なんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:20:25

    >>31

    調べたらすぐバレるってことは、調べさせない環境を整えればいいってことやん!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:24:37

    笑ってしまう
    現実での捜査は毒狼の拷問捜査よりも猿捜査なのか
    未だに取調室の映像証拠を残すのに渋ってる当たり中々良くない伝統が今でも残ってそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:30:51

    袴田さんのお姉さんがものすごい精力的に活動して魅力的な人だからめちゃくちゃ支援者集まっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:31:16

    >>10

    この男は無実の人の人生を自分の栄光と評価のためにぶち壊すクズを越えたクズであるが

    でも批判が多かったとはいえ退職して2か月後に即効で亡くなっているのは警察に都合がよすぎないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:32:11

    >>11

    どうせすぐ荼毘に伏すんだからいっそ大盤振る舞いで補償を出した方が警察のイメージ・アップにも繋がると思うのにしない辺り何があるんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:33:11

    >>36

    何って…これを認めたら他の冤罪が疑われる事件も蒸し返されるからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:58:21

    >>8

    嘘か真か"死刑じゃないなら取り返しがつくから大丈夫"だという死刑反対派もいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:59:17

    >>26

    バッチの理念何処へ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:02:45

    もう数十年も冤罪なままなら生きる気力も失って鬱みたいになってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:05:09

    >>33

    しかし 犯罪者が相手では"奇麗事"では済ませられない場合もあるのです

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:08:04

    >>35

    生きてるってことはやねぇ心変わりして自分の犯罪を話すってことやん死人に口なしだと思われるが…

    そうじゃなくともコイツを殺したいほど恨んどる被害者家族なんて大量におるやろうからな、その数500億

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:08:53

    >>41

    容疑者ってことは犯人ってことやん

    人権なんて無いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:13:55

    そもそも大元の事件の真犯人は分かったんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:17:28

    >>44

    怒らないでくださいね

    “解決”した事件の捜査を続けるなんてバカみたいじゃないですか


    冤罪事件の一番蛆虫なところだと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:19:40

    昭和犯罪史ってすごいぜェ
    冤罪だの自白強要だの"拷問王"だの単独犯による連続殺人が毎年どころか毎月発生してたんだからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:21:27

    真犯人は住民に紛れて平然とすごしていたのかもしれないなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ?

    ゴングを鳴らせっ
    魔女狩り開始だっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:25:02

    >>10

    コイツが誰なのか教えてくれよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:27:52

    >>27

    ◇執念…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:31:58
  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:34:56

    >>41

    教えてくれ

    そもそもこの人は犯罪者なのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:35:31

    ガキっの頃にこれと松本サリン事件を知って冤罪って怖いぜェってなったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:36:24

    >>10

    メッキが剥がれる前は凄腕の捜査官として注目されてたんだぜ


    コイツのせいでどれだけの人間が人生狂わされたかわからんから話になんねーよ

    地獄で彼自身に謂れのない冤罪吹っかけられて苦しみ抜いて欲しいとすら思えてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:36:39

    >>51

    我々警察が犯罪者としたという事は犯罪者という事、冤罪云々は黙りなさい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:37:25

    弁護士団「不思議ですね・・・あれほど検察が赤い色が残っていると主張していた味噌漬けの血痕が黒く変色して見える」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:38:35

    >>41

    怒らないでくださいね

    それで4人殺された凶悪事件の真犯人が野放しなんてバカじゃないですか


    見せしめだけが目的ならクジでも引いて当たった奴を処刑すればいいんだ

    警察なんかに無駄飯食わせる必要ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:35:31

    >>53

    まてよ閻魔様は公正公平な裁判長なんだぜ例え人が許さなくても法に則った正当な罰を与えるんだ悔しいだろうが仕方ないんだまぁソイツのやった様なでっち上げもその反対の証拠を消す事できないからバランスは取れてるんだけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:39:30

    >>53

    まっ死後及び子孫末代まで愚弄されるからバランスはとれてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:27:10

    拷問王と呼ばれた紅林については"道徳感情は何故人を誤らせるのか"が参考になるのん
    作者の思想が強いので好みは人によるけど昭和犯罪史として読む分にはめちゃくちゃ面白いからおすすめっス

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:34:20

    >>53

    手法が初手逮捕監禁、次に証拠捏造、都合のいい証言するまで拷問とフィクションを荼毘に付すような捜査

    あまりの諸行に内部告発しようとした警官の子供を人質に取り拷問して告発を握りつぶす…悪魔を越えた悪魔すら生ぬるい異常残虐者

    灘新影流奥義をダースで叩き込んでも許されると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:36:24

    >>59

    拷問王とかいうファンタジー作品の敵幹部についてそうな二つ名で草生えたのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:15:07

    失われた時間もデカすぎるけどだからこそちゃんとした判決貰えたら心情的にデカイんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:20:23

    >>62

    何が言いたい…?

    いや本当に何が言いたいんや?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:31:31

    はっきり言って警察はクズ
    ギリギリ黄色信号通ったりちょっと一時停止しなかっただけで反則切られるんだから話になんねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:35:12

    >>10

    えっ本当なんですか そんな奴がいっぱいいたなんて

    しょ、昭和って恐ろしい時代なんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:37:10

    >>17

    痴呆というか拘禁反応の酷いやつらしいっス

    ボケるような年の何十年も前から死への恐怖でおかしくなって

    支離滅裂なことを書き殴ってる手紙が何百通とあるんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:37:12

    海軍……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:38:59

    ネタに出来ねーよ 検察は消えろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:07:40

    >>63

    えっ 袴田事件の話じゃないんスか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:29:01

    >>60

    おいおい内部告発者を精神病扱いしてに入院滑りさせたことが残ってるでしょうが


    これで首にならずに降格左遷で済ませるんだから蛆虫レベルじゃないですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています