アウラ「……ふざけるな」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:57:07

    アウラ「私は活動5年目で壁サークルになった人気同人作家じゃない!!!」

    アウラ「手ぶらで挨拶にきて開口一番新刊タダで下さいは非常識じゃない!!」

    アウラ「帰れ、フリーレン!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:00:02

    アウラ、お前の前にいるのは友人のサーチケで10年以上コミケに入り込んでるベテランだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:02:01

    ちなみに売り子でもないし、手伝ったこともないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:05:07

    フリーレン自害しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:06:50

    フリーレン
    謝れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:09:53

    せめてフリーレン、お前の新刊も持ってきて交換にしろと思ったら手伝った事も無いのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:11:38

    新刊を貰えるのは相手の善意なのに欲張りすぎじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:11:38

    20年くらい前にゼーリエがショタ弟子にイタズラするエロ小説書いて売ったらゼーリエにバレて、今後1000年サークルとしてコミケに参加するの禁止されたから仕方ないんだ

    アウラ、新刊よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:12:16

    貰う立場の癖に強欲だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:13:06

    これもうデモンズウォールだろ
    胸も壁みたいだしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:15:24

    フリーレンがフリヒン本の解釈違いに毎回クレームつけてくるせいでグラオザーム先生はコミケに顔出さなくなり、新刊は全部委託販売にしてるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:16:36

    挨拶回りのフリーレン 私の嫌いな物乞いだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:17:32

    何人もの作家を引退に追い込み即売会を荒廃させた葬送のフリーレン

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:19:35

    七崩賢(サークル)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:22:04

    こんなフリーレンですら決して近寄らないのがR18G本しか描かないソリテール先生のブース
    ソリテール先生は毎回フリーレンに新刊を渡そうとしてくるが純愛イチャラブ本しか読まないフリーレンはソリテールが嫌いなのだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:28:03

    ソリテール先生はスフィンクス姦とか描いてるからな…
    あんなの理解できるの魔王だけだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:30:54

    この度はウチのフリーレン様がご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした…

    あの、これお詫びと言ってはなんですが今川焼き買ってきました…

    よかったら食べてください

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:33:02

    ありがとう、フェルン
    ちょうどお腹が空いてたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:53:01

    >>17

    シュタリエ本にクレーム入れるのやめてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:02:14

    >>15

    そんなのフリーレンに同意せざるをえない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:02:52

    >>19

    フェルンが許さないよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:03:24
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:21:10

    フリーレンに10年付き合わされてる友人、
    絶対フリーレンのこと友人だと思ってないし、
    無料宿として養分にされてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:21:54

    私がこのまま死んだら、ヒンフリから学んだ尊さや萌えや愛おしさや、大切な思い出までこの世から無くなってしまうのではないかと。
    あなたの中にも大切な思い出があるとすれば、創作しないのは勿体ないと思います。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:27:38

    >>12

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:48:23

    >>22

    一見まともに見えてシュタフェル以外のシュタルクいちゃラブ本を徹底排除する弟子

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:53:25

    相手を理解したい。この感情も知っている。
    これは好意だ。

    俺はNTRのことが好きになった。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:58:16

    >>15

    つまりアウラは純愛本描いてるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:04:28

    >>28

    アウラはフリヒン派の最古参だからな

    大昔から妄想はしてたがそれを形にしてなかっただけで

    サークル活動始めたのはグラナド伯爵からの後押しだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:14:03

    >>17

    アウラ「美味しいわねこの大判焼き」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:51:28

    >>3

    卑怯者め...貴様は客の風上にも置けない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:03:41

    >>31

    もっと言ってやれリュグナー

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:22:30

    >>27

    フリーレンがフェルンに内緒でシュタルクに手を出す本出したら売れたわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:31:41

    『ところでリーニエ。ドラートの姿が見えないようだが?』
    「さっき買った本が面白くなかったから返品しにいくってさ。あと無料でスケブ受けてくれるサークルを探しにいk『いますぐ連れ戻せ』

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:42:00

    >>33

    フェルンとヒンメルがそっちに行ったぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:47:17

    そういやヒンメルはコミケで自伝を出そうとしてたね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:55:33

    フリーレン「グラオザーム、お前の新刊読んだよ。相変わらず絵も話も他のサークルとは一線を画すね。この表紙だけでも買う価値がある。でも、だからこそ納得がいかない。納得するわけにはいかないんだよ。なんだこのシーンは。魔王討伐前のヒンメルは私の花嫁姿なんて想像しないよ。ヒンメルが私に惚れるのは旅が終わってから数年後だ。離れてから私の大切さに気付いて、この気持ちは恋だって気が付いて私を探す旅を始めるんだよ。そして1年後に私達は再会して結婚するんだ。でもね、結婚式は挙げないんだ。寂れた教会で、いつもの格好で、ハイターとアイゼンに見守られながらひっそりと夫婦になるんだよ。お前にはそれがまるでわかってない。人気同人誌作家ともてはやされてるがやはり魔族だな。次の新作はその辺を意識しろ。読者を納得させるリアリティを持たせろ。取材なら私が何時間でも付き合うよ。あとスケブお願い」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:56:34

    こいつエルフじゃなくて魔族だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:19:44

    >>38

    魔族に失礼

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:21:01

    ドラートとフリーレンは…ちょっと

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:47:59

    >>27

    そして、だからこそわかりあえない

    お前がNTRを望めば望むほど、お前の手で多くの人の脳が破壊される


    それに何の問題がある?

    もっと多くの者がNTRを理解出来ればいずれ共存の道が


    そう。それであと何人破壊すれば理解出来るの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:57:10

    >>41

    歴史上最も魔族を殺してきた魔法使いと七崩賢最強の魔族の会話か?これが

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:52:33

    マハト「公式設定?人類はそんなそんな小難しい事を考えながら同人誌を描いているのか?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:03:29

    ソリテール「はじめまして、フリーレンだよね? 私はソリテールっていうの。サークル孤独ちゃんの代表よ」

    フリーレン「なんで私の名前を?」

    ソリテール「フリーレンのことはグラオザームからよく聞いてるわ。同人誌が大好きなんですってね」

    フリーレン「ほどほどだよ」

    ソリテール「これ、私の新刊なの。是非読んで感想聞かせて」

    フリーレン「無料?」

    ソリテール「そうよ」

    フリーレン「なら、遠慮なく」パラ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:18:48

    ソリテール「フリーレンってば泣いて喜んでくれるなんて…」

    ソリテール「次会ったらまた読んでもらわなきゃ!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:36:02

    ねえフリーレン
    好きだった純愛同人誌が続編でいきなりNTRものになったときのことを想像できる?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:45:44

    リュグナーはひとり情報誌系同人誌つくってそう
    ワイン辞典みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:27:28

    このスレのフリーレン害悪オタクすぎひん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:29:04

    >>12

    >>31

    >>34

    ネタスレだと正論吐くことに定評のあるリュグナー

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:17:26

    >>46

    私は作者のSNSの投稿と絵柄でNTRの雰囲気を感じ取れるからね

    地雷は踏まないよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:48:01

    帰れ、フリーレン!が切実で笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:49:29

    >>50

    ジャンルを判別する魔法

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:55:51

    >>46

    これをきっかけに純愛のタグをつけたNTR同人誌を出すようになったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:07:38

    勇者パーティーが悪名高そうな世界線ですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:55:30

    >>54

    ヒンメルが生きてた頃はまだコミケがなかったからね

    フリーレンを真っ当なオタクに教育出来なかったのは仕方ないのだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:37:44

    >>52

    「この作者の気配……この感覚……出てきたタイミング……間違いないよ。これはNTR同人誌じゃなくて純愛物だ。私の経験と勘、そして念の為に使った鑑定魔法がそう言ってる」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:46:12

    よその同人誌ばっかり欲しがって!
    そんなによそのサークルが好きならよそのサークルの子になっちゃいなさい!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:44:11

    アウラ、お前のとこのリーニエにこの有名作家の絵を模倣させてヒンフリ本を描かせろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:36:06

    同人活動してれば14徹したところで死なないでしょ?

    何訳わかんないみたいな顔してんだよ!!死ぬに決まってんだろ!!

    おかしいなアイゼンなら入稿前の追い込みは何徹しても無事だったよ。
    ハイターがドン引きしてた。

    ドン引きしている時点でおかしいのはアイゼン様だと思います。

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:44:24

    ・・・大げさだな。大丈夫だって。
    締め切りは気合で何とかなるって師匠も言っていたぜ。

    そういえばアイゼンって竜を昏倒させるくらいの量のカフェインを摂取してもピンピンしていたっけ。
    ハイターがドン引きしていた。

    ドン引きしている時点でおかしいのはアイゼン様だと思います。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:31:12

    >>60

    デジタル作画に移行しようって言ったら

    勘弁してくれ もう新しいことを覚えられる歳じゃないんだ

    って断られた

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:22:58

    もしも人生をかけて描き上げた同人誌があにまんでとんでもなく叩かれたらどうする?

    うーん… そうですね…
    荒らします。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:27:33

    なぁフェルン……このシュタルク受けってどういう意味なんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:33:47

    俺はお前を信用していない。
    俺の両親はNTR性癖を満たそうとした結果離婚したからな。

    それでこそNTRの布教のし甲斐があります。

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:29:55

    >>64

    これだから魔族はという前にデンケンがおいたわし過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:31:24

    >>64

    ここからマハトの仕える貴族のお嬢様と結婚することになるっていうのは、もう、そういう導入では?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:22:20

    >>57

    …だって私、このサークルのこと何も知らないし…

    たった10回サーチケ貰っただけだし…

    …人間関係は儚いってわかっていたのに…

    …なんでもっと貰おうと思わなかったんだろう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:50:05

    フリーレンって売り子も手伝いもしないでコミケ開催中ずっとなにしてるの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:55:19

    >>68

    いろんな魔族のコミケサークルにちょっかい出しているんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:57:15

    名物スケブおばあちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:07:06

    >>68

    色々ただでもらってオークションに出品かな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:30:44

    >>69>>71

    営業妨害迷惑人(客はつけたくない)過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています