淫乱に見せかけた一途ってあんまりないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:04:02

    需要ありそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:04:56

    たしかに淫乱だけど期待してたのと違う!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:05:23

    なんか良く達してる人としか知らないけどこの人一途だったの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:06:30

    推しの為に2000年間徹夜した奴

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:06:36

    >>3

    作中でここまで一途なやつは居ないと確信できるぐらいには

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:07:11

    つまり処女ビッチでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:07:21

    淫乱に見せかけた一途✕
    淫乱な上に一途〇

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:09:01

    Fateのメイヴちゃんは……まあそこまで一途でもないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:09:41

    格好とか設定とかで淫乱かと思ってたけどめっちゃ真面目な愛の持ち主だった人
    少年ニーアとエーミールに見せる母性とか青年ニーアにドキッとしてるのめっちゃいい
    DODの女性陣に爪の垢煎じて飲ませたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:10:04

    この娘は?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:11:05

    >>10

    まず淫乱ではない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:11:06

    殺生院キアラは?
    あいつは生まれた環境がクソだから淫乱だけど、割と本質的には一途だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:12:21

    >>10

    淫乱ではないべ、愛想が良いだけでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:15:20

    >>12

    やっぱあの二人共通点多いよな…根本的な所が違うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:20:53

    刀剣乱舞の亀甲貞宗とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:27:01

    「大悪司」の主人公とかは該当するんだろうか?
    嫁にしたヒロイン1人以外の女はコマして道具扱い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:27:32

    ファーさんがルシフェルの事に言及すると不機嫌になるベリアル

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:30:51

    >>11

    >>13

    「見せ掛けた」だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:32:30

    >>14

    キアラは自分しか見てない、ベリアルはファーさんしか見てない


    でもどっちも「星の獣」ってのはほんとなんの因果なんだろうなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:33:03

    >>14

    また失楽園と快楽天が交通事故してる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:51:23

    >>14

    海のキアラ、空のベリアル

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:54:19

    淫乱に見せかけたってか単に性欲魔人とか愛に飢えてるようなキャラが作中で他のキャラを好きになった時スレ画みたいなタイプにはなりそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:45:18

    スレ画は人を挑発する道具として猥語を使ってる節があるから
    淫乱だと言われるとちょっと首をかしげる
    一途なのはそれはそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:50:19

    中身はクソ童貞だけど淫乱に見せてるならこの人もかなって思った

    そういうキャラは中身っていうか、根っこの部分はピュアってイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:54:54

    >>9

    フリアエ様(超絶ブラコン)とエリス様(ノウェラブ)、トウ様(バカップル)は一途だから。

    でも色んな意味で救いがない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:56:57

    >>25

    おかしいなそれなりに女性キャラ多いのに3人しかマトモなのがいない…

    ウタウタイとかいうトウ以外地雷女の集まり

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:57:18

    >>9

    まぁドラマCDで屍姦した疑惑あるんだけどね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています