ここだけ表紙を飾ったキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:24:54

    どんな感じで撮ってほしいか自分で色々指示してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:28:13

    ノリノリでやるカイザーが想像つくな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:29:49

    隠せてると思ってOK出したのに
    目出しverを撮られちゃった二子

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:32:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:33:21

    潔はなんかがちがちに緊張してたからカメラマ ンさんからサッカーやってる時の君をとらせてくれない?って言われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:34:08

    おそろいポーズ指定してくる烏と乙夜かわいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:34:52

    E4だとポーズ指定してそうな蜂楽と千切、されてそうな潔と國神

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:35:29

    ネスは自分から「自分の周りには青薔薇付きのツタでお願いします」って言ったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:36:22

    氷織も指定してそうだな
    奴隷(言葉強くてスマン)のような感じが出ている

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:38:26

    「「どうでもいいからさっさと終わらせろ」」
    結果証明写真の糸師兄弟

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:39:38

    むしろ微動だにせず見下ろしたショットで終わる凪

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:40:40

    >>10

    >>11

    カメラマン泣かせだな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:47:23

    >>12

    それをどう格好良く撮るかが大事だろカメラマンよぉ!!

    多分ロレンツォや蜂楽は本人は指示出ししてなさそうな気がするけどこっちを見た瞬間、振り向いた瞬間がカメラマン的に「最高」だったんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:49:24

    リテイクが多そうなのは我牙丸さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:52:11

    撮影後半になると首輪凝り出してくるの笑うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:52:41

    士道「シュートシーンの一番良いとこ撮れ」
    カメラマン「できらぁ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:53:14

    >>16

    士道君は本当カメラマンに感謝しなさい

    撮るの大変なんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:53:21

    あれ鎖も自分でデザインして出してるのかな

    二子ロレンツォは小道具の人泣かせになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:53:27

    オシャは巨大強風扇風機みたいなのをわざわざ用意してもらってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:55:57

    え、絵心さん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:56:40

    >>8

    あ、青薔薇は2輪咲かせてください

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:56:46

    自由にサッカーしててくださいってので撮られてるのもいるが
    グラビアやモデルが撮られてる感じなのもいるなw

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:57:23

    撮影が1番楽だったのは間違いなくアンリちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:01:29

    僕あっちに向かって振り向き笑顔で走るのでそこをいい感じに撮ってください と頼む 時光

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:04:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:16:54

    >>24

    ネガなのに頑張ったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:22:19

    走ってる姿を…?後ろから…?良い感じに…??
    できらぁ!!

    自転車に二人乗りして走る時光を後ろから撮るカメラマンお疲れ様です

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:26:33

    ノリノリでポーズしてる奴と
    取り敢えずサッカーしてもらってカメラマンが良い感じに抜いた奴がいるよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:26:51

    絵心さん「トッピングは光ボの鎖マシマシで」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:27:38

    馬狼や黒名もサッカーやってる時の姿を抜いてもらった組だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:33:12

    間違いなくノリノリの雷市
    カメラマンもにっこり

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:35:48

    オシャ雷市あたり何枚も取って吟味してそうでかわe

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:43:51

    俺は走るぜ俺は走るぜ千切

    俺はやるぜ俺はやるぜ玲王

    ローアングルの俺もオシャ

    シルバーたくさん巻いてください絵心

    メンズノンノの表紙飾ってそう雪宮

    女の子ってこういうのが好きなんでしょ?愛空

    マイナビバイトのトップページにいそうアンリちゃん

    首輪は透明なもので頼むカイザー

    後ろに青薔薇咲かせてくださいネス

    不敵な笑みの左側もいいけど必死な右半分の方がエモいでおなじみ雷市

    鎖の先を映し出すという高等テクニックで他との違いを見せつける氷織

    武器のアピール>>>>>目二子

    たーのしー!!!ロレンツォ


    ポーズ勢すこ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:48:07

    國神くん緊張してるね…ちょっと試合ビデオ見ながらトレーニングしてから撮ろうかはいオッケーでーす

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:06:22

    >>13

    素材がいいからいい感じになってるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:08:04

    カメラマンにAVインタビューみたいなだる絡みをする乙夜

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:09:17

    撮影のNG集がBLTVの課金コンテンツになってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:09:27

    カメラマン女性だったら口説いてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:17:32

    カメラ慣れしてるから雪宮の撮影はとっとと済みそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:24:50

    あのポーズでリテイク出しまくる我牙丸さんとか可哀想すぎて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:45:48

    愛空の写真映りをかっこよくするには鎖を弛ませてはいけない
    てなわけで鎖を愛空と引っ張りあってるスタッフの人たち

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:49:09

    地味に扇風機使用組の乙夜

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:08:33

    小道具のセッティングに時間がかかるけど撮影自体はすんなりOK出た絵心さんとネス

    撮影途中に髪の毛が想定外の方に流れたりタイミングが合わなかったりで何回もリテイクすることになったオシャと我牙丸

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:10:30

    皆と同じ小道具使っても本人も周りも何故かしっくり来なくて試しにボツになったデザインの小道具持たせたら想像以上にしっくりきた氷織

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:27:01

    我牙丸のリテイクにもまったく文句言わなそう感すごい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:40:01

    >>3

    うっかりで

    可愛い二子概念生まれてるw

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:55:33

    鎖はカメラマ ンさんからいいだしたのかキャラの中の誰かがいいだしたのかどっちなんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:03:50

    あとで表紙がどんな感じになったか見返しそうなの誰だろ?オシャとか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:32:32

    首回りキツいの嫌だから内径広い首輪に変えてよ〜って言ったらクソゴツい首輪持ってこられた凪

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:43:54

    地味に撮影の時のポーズがきつい烏

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています