尊鷹とマヌルどっちが頭おかしいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:53:52

    マヌルのヤバさの本質は一貫性のなさだから尊鷹よりヤバいと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:55:51

    サイコパスっぷりなら普通にマヌケの方が上だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:57:02

    こんな奴よりサンドラを主人公にすべきだったと思われるなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:00:30

    マヌルはサイコパスとかじゃなくて単なる思慮の浅い馬鹿だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:03:01

    尊鷹も意味不明なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:11:37

    尊鷹は目的が謎
    マヌルは目的のための手段がおかしい
    なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:34:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:37:57

    >>7

    消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:38:41

    >>4

    ぶっちゃけ本人も田舎でのんびり薬師やる予定っぽかったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:39:24

    鷹兄は逆鱗の場所がよくわからないのと
    思っていたよりは無私で高潔というわけじゃないだけで
    普通に好人物の部類ですよね(パァン)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:52:41

    >>10

    正直龍継ぐになってようやく足切られて怒ったり(もちろん無茶苦茶すぐ謝る)スマートウォッチ自慢したり弟の写真撮ったり人間らしいところが出てるんだよね

    肉体は人間から離れていくんやけどなブヘへへヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:56:58

    >>10

    まぁ善人ではあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:15:13

    >>4

    その方がクソッスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:24:00

    >>3

    そいつはそいつで問題ありまくりだろうがよえーっ

    MP消費の激しいメイジやっておきながら「エルフのMP枯渇=死」なんて後付けされたせいでとんでもない異常者と判明したんだよね

    [第37話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    しかも具体例として貼り出されてるから「こいつは例外」みたいな言い逃れもできない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:20:39

    >>14

    待てよMPは回復するのかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:34:54

    >>15

    しゃあけど…目に見える命を積極的に削って戦ってるという事実は変わらんわ!

    無駄にデカい火球を放ったりしてるから雑魚相手にメラじゃなくメラゾーマとか使ってそうなんだ 愚かさが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:38:42

    まぁまぁ
    自然回復すごいとかも付随するのが基本ですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:39:40

    >>17

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:22:40

    少なくとも尊鷹はオトンには慕われてるやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:46:59

    >>14

    もともと現実的な「身体損傷=死」に加えて「HP枯渇=死」もある異常世界で戦闘してる異常者どもヤンケ

    「MP枯渇=死」が追加されても大して変わらないんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:37:50

    >>19

    待てよ弱きものもいまだに慕ってるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:52:17

    >>20

    ウム…

    具体的な死が見えるのはやばそうなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています