場地って稀咲を敵認定してたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:18:36

    ただ稀咲が「パーちんを出所させる代わりに三番隊隊長にしてくれ」ってマイキーに持ちかけたのを見ただけでは、別に敵認定できなくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:19:39

    ちょくちょくよくわからん展開がある東京卍リベンジャーズ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:20:02

    まあ完全に不和の元ではあったから敵でもいいんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:22:05

    >>3

    読者とか武道からしたら完全に敵なのはそうなんだよね

    ただバジがそう思うのは謎かなって

    このコマから稀咲は敵!って判断するのは違くないかと

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:26:17

    >>4

    いやだからその件がきっかけでドラケンが襲われたんだから敵でも良くないか?ってこと

    場地の立場でも分かると思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:26:52

    >>5

    襲われたじゃなくて喧嘩しただった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:31:19

    >>5

    あー、パーちんの件を金で解決する派のマイキー・パーちんの意見を尊重する派のドラケンで仲違いさせて、ぺーやんに話持ちかけてドラケンを襲わせ83抗争に繋がったからってことか

    確かにこれなら実は稀咲が仕組んでたと場地も考えられるな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:34:24

    >>7

    まあ怪しく思うだけで止まってもおかしくは無いけど、キサキはこれ以前も活動してた訳だからな

    バジが調べて敵だと確信するような何かが他にあったかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています