だからよ!俺は勝てるか勝てないかのほどよいラインで楽しみたいんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:48:36

    超火力でぶんなぐってくるのをアイテムや旬のキャラのスキルでやり過ごしたい訳じゃねぇ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:50:39

    私は…負けると萎えるので強いキャラで蹂躙して僅かでも負ける可能性を排除した方がいいと思いますが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:55:17

    >>2

    それはそう!(スタミナ制度だと特に)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:55:55

    脳筋で突っ込むと負けるけどちゃんと対策したり運用次第で勝てるゲームはいいよな
    だいたい乏しい手持ちから勝ち筋を探って試行錯誤してる段階が一番楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:56:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:57:24

    おい麦わら屋、確かにそういう戦闘も悪くはねェが
    そういうのはあくまで1、2回で充分だ 毎回やるような事じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:01:12

    >>4

    なんかこう、フェス限だけとかでなくて、組合せ次第でいけるやつね

    火力で門前払いは何か違うのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:02:02

    >>6

    周回前提だと確かに足引っ張る要素ではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:03:17

    タワーディフェンスやれば?結構その要求満たせるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:04:55

    でもよぉ…一周目はそれで良いかもしれねぇけどよぉ…二週目は「俺TUEEE」みたいな感じで無双してやりたくねぇか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:06:45

    なんでモブが伝承の英雄を蹂躙するようなパワー持ってんだよ!
    もういい!ハガ投げて蹂躙する!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:09:19

    分かるぞ麦わら屋
    ガチャ産キャラでしかマトモに突破出来ないような敵だのギミックだの用意されると腹立つよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:10:06

    >>10

    それはそれでわかる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:10:17

    何のソシャゲか知らないけど止めればいいんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:11:25

    >>9

    あれよさそうよね

    隕石ぶつけて全領地壊滅とかはなさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:11:30

    >>8

    そもそも周回なんぞないに越したことはない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:12:15

    >>14

    それは…そうなんですが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:12:17

    >>14

    それが出きればこんなスレ立てないのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:14:05

    >>12

    別に課金したくないとかそんなんじゃないんだ。

    突破口がそれしかないのがなんかモヤる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:14:46

    高火力で雑に叩き潰したい訳じゃない
    研ぎ澄まされた技巧で手足一本一本丁寧に叩き伏せたいだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:15:29

    >>20

    あの手この手をこちらもあれこれ対策した上で勝ちたいのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:15:52

    >>12

    ストーリーをちょっと進めると手に入る配布キャラで対策できるからいいよね!

    そういう問題じゃねえんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:16:44

    そういったものを求めてるなら遊ぶゲームを間違えてるのでは?ボブは訝しんだ
    じゃあ何と聞かれても困るけど……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:16:54

    難易度あげる為にシステム上のインチキするの嫌い
    開幕から奥義ブッパできる状態で配置すんのやめろ
    一人死んだら終了なのに増援で磨り潰そうとするのもやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:18:08

    >>21

    〇→敵は体力半分になるとああいう行動するからガード固めて、状態異常も来るからケアしつつ……あ、この攻撃はパリィで反撃できるな


    ✕→敵がなにかするまえに数百万ダメージを与えてワンパンしよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:19:26

    るっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:19:36

    >>25

    相手の行動を受け止めた上で反撃するのと、電光石火で叩き潰すのは何か違うのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:20:50

    今のルフィが言うと説得力凄いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:21:50

    >>27

    下の方は取り敢えず火力だけ気にすれば良いし完成すればどのクエストも楽だよって育成になるから芸が無い。

    弱点属性とか回復とかしっかり構えたいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:23:40

    >>29

    やろうと思えばその条件に見合ったキャラ全てにスポット当てられるしね

    推しに活躍の場を与えやすい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:01:31

    ソシャゲでそんな調整やってられるわけねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:06:47

    そういう難易度はコンシューマーでやってもらえればいいかな
    ソシャゲではそんな難易度はいらんと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:10:27

    そんな高望みを基本無料のゲームでしようなんて烏滸がましいとは思わんのかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:12:26

    メギド72をやるのだ・・・毎回色々な試行錯誤を楽しめるぞ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:13:43

    いっしょにメガテン5やろうぜ
    値段高めだけど楽しいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:15:03

    そうだ麦わら!
    理不尽な難易度のゲームを強いられることほどつまらねぇことはねぇ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:18

    ストーリー加入と常設イベのキャラで一手間違えば死くらいのを悲鳴上げながらやってたころが一番楽しいのはわかる
    あの緊張と興奮はもう味わえない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:48:18

    >>36

    誰も強いてない定期

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:29

    理想「お、新キャラ手に入ったな。なになに……ピーキーだけどこの性能なら面白いパーティが作れそうだなやってみるか」

    現実「新キャラかー、火力クソだし倉庫番だな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています