トレーナーさんは最近ゲームにお熱ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:08:58

    一体どんなゲームが好みなんでしょう…
    もしかしたらトレーナーさんの女の子の好みが…ゴホン!
    お、お好きな本を探すのにも役に立つかもしれません…!
    なので…こっそりと…し、失礼します…!

    『ラストオリジン』
    『ドルフィンウェーブ』
    『勝利の女神:NIKKE』

    ……。
    な、なるほどぉ…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:11:13

    ロブロイトレがそれ系のゲームやってるってのが味わい深いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:12:11

    逃げるんだロブロイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:13:54

    逆に自分の体型がトレーナーの好みどストライクであることを確信してアプローチ強めるタイプのロブロイかもしれんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:14:13

    待てよ
    おっぱいは好きでもサイゲ体型は範囲外かもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:15:00

    ロブロイをそういう目で見ないようにセーフティが働いてる結果なのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:15:48

    よく考えたらドルフィンウェーブって競合他社じゃね?
    住之江とか平和島にあるタイプの…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:16:30

    ラスオリはタッパも胸もケツも人類の罪もデカいタイプだけどもしかして他2つのゲームもそうなの…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:16:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:17:18

    ロブロイ「デビルカーニバル…?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:17:24

    胸の谷間を露出し始めるロブロイ。スカートが膝上になるロブロイ。エグい下着をつけ始めるロブロイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:17:39

    >>8ドルウェブはエロ全振りだけど少も大もいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:18:00

    ニケをやって開幕鬱になるトレーナー

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:18:29

    ドルウェブは昨今の?大陸ソシャゲにありがちな超乳・長乳ブームに逆らってボールおっぱいを貫いてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:18:40

    ドルウェブは最近サイゲ体型が追加されたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:22:09

    >>14

    垂れ乳じゃないから良いゾ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:22:28

    >>3

    逆だ

    トレーナーを逃さないとまずいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:43:51

    ウマ娘に邪な欲望向けるより健全じゃないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:44:45

    NIKKEは大人ばっかりだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:52:25

    わ、私も胸だけなら…とか思ってて欲しい
    そしてアピールしようとするけど踏み切れず勝手に真っ赤になっててくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:56:26

    >>19

    ほんとぉ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:59:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:04:50

    >>21

    目ぇ怖っ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:11:36

    ドルウェブにはハヤブラ姉妹ベースにラモアル姉妹とキング母シャカール母混ぜたような家庭環境の拗らせまくった姉妹がいるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:12:32

    ストーリーが物語として面白い、斬新、重厚な部分があるからとかの理由ならまだそっち方面の解釈できそうだがどうなのかな?
    ニケはつらい選択を迫られる場面があると聞いたが

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:14:58

    >>25

    ドルウェブにもないことはないけどどう考えてもスケベ目当て

    ウマ娘が足元に及ばない逆鯖軍団やで

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:31:29

    ドルウェブはなんか世知辛い方向に重い話があるというか、一応スポ根なんだけど
    『ルーズヴェルト・ゲーム』とかそういう方向の企業スポーツモノに近いんだよね

    主人公が新人コーチとして送られた先がコストカット対象のスポーツチームでしかもいきなり本社から『次のシーズン優勝できなかったら解散ね』って無理難題を叩きつけられるんだぜ?
    しかもコストカットの理由が胡座掻いてたら新規参入してきた外資系企業に顧客奪われて業績不振になったからっていう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:52:28

    「ト、トレーナーさん、ごめんなさい、実は勝手にスマホ見ちゃって…。
    あの…トレーナーさんってその…お、お胸の大きい女性が好きなんですか…?」

    「……。
    さっ、トレーニングの続きやろうか。」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:55:17

    >>27

    今のアニメ業界かな?

    初期のドルウェブそのものの立ち位置とも被る

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:07:11

    >>25

    NIKKEのチュートリアルは人の心案件だぞマジで

    衝撃展開にショック受けるプレイヤーめっちゃ多い

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:07:47

    >>21

    そいつ相当な例外枠だろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:20:59

    >>14

    エロ全振りが日本勢だと少ないから目立つな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:39:56

    >>24

    地獄では???

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:54:41
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:43:03

    トレーナーのグラブルのマイページがメスドラフだらけ時 のロブロイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:38:35

    メスドラフ体型…?

    一体なんでしょうか…調べてみましょう…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:39:16

    嫌な予感

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:33:37

    メスドラフ体型を舐めるなよ
    平均身長130cmで140あると頭身が変わってくるレベルで相当高い方だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:43:53

    ロブロイトレは襲われても文句言えない

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:45:30

    >>39

    そんな悦んじゃうよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:53:00

    思い切ってメスドラフのコスプレをしてしまうロブロイ…!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:55:08

    >>41

    つまりこれか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:56:28

    >>42

    すみません秩序の者ですが

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:58:48

    >>35

    (ホーム画に居る高身長褐色♀ドラフ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:02:52

    >>8

    人類の罪のデカさはNIKKEは結構いってるな

    ドルウェブはそんなのとは無縁の平和で健全なゲームです

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:19:33

    >>45

    そうかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:30:22

    まだ角度が浅いから健全だな!
    3Dモデルの方がなかなか覚悟してるけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:58:07

    思い切ってナル○アの服を用意してしまうロブロイ
    目の前に置いて葛藤

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:00:57

    >>28

    ここではぐらかされた結果どんどん過激な方法を試していくロブロイと、学生のうちはダメだと鋼の意思で耐え続けるトレーナーの恋愛心理戦?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:03:25

    それだけ巨乳フェチなのにアズレンやってないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています