ここだけナルトがサスケを監禁している世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:51:02

    本当に手足を折って離れないように家に閉じ込める
    サスケに手を出したら九尾を解放すると里に脅迫している

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:51:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:52:16

    流石にサスケはドン引きするだろ…


    友達やめる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:52:22

    怖すぎホモ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:52:54

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:53:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:53:00

    お前が監禁されるんやで
    九尾のガキだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:55:20

    >>6

    友達を監禁する時点で……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:56:16

    里からすれば写輪眼も九尾も囲い込めるしで基本的には放置一択な気がする。
    ところでこのナルトはサクラちゃんにくっそ泣かれると思うけどどうするの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:57:47

    ナルトくん…一緒に来てもらおうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:00:18

    ヒナタドン引き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:02:49

    里は干渉こそしてこなさそうだけど、里抜けしたサスケよりナルトのほうがヤベーやつって認識になるだろうし、ナルト側になんかあったらサスケを被害者として確保しようと動くと思う
    綱手と自来也はどうしてこうなったって頭抱えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:08:10

    監禁系なら友情一色で親友監禁する物よりホモの狂愛の方がわかりやすい気がする
    友情一色だとサイコパス純度深まってホラーで展開できそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:55:10

    >>10

    カラス丸呑みじゃ済まされねーなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています