【クロス注意】人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:28:40

    初音ミク

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:29:09

    人類……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:30:01

    >>2

    人類が声吹き込んで人類が歌わせてるんだから人類では?(錯乱)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:31:45

    なんかのゲームだとほぼ滅んだ東京で歌姫してたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:43:00

    スパロボUXの世界救った疑惑ある人?じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:02:14

    宝具でデイジーベルとかあって欲しい
    世界初のコンピュータが歌った曲繋がりで

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:07:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:46:43

    恐らくBBちゃんから特殊な反応がされそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:49:25

    人類じゃないっていうのも気がひけるが……実体がある世界なのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:50:17

    コイツ設定的に歩く未来証明やないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:01:54

    ミクと敵対するクリプター 星乃一歌

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:05:05

    >>11

    どんな異聞帯を担当するのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:29:48

    >>4

    この世界線の宇宙には真竜もいるかもしれないのか…(たしか真竜とかの設定は二十七粗に影響を受けて生まれたって言われてたはず)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:35:13

    1臨の伊吹やゴルゴーンを見て邪神ちゃん思い出してそうなんですが・・・(マジで邪神ちゃんドロップキックのアニメ3期に出てましたこのお方)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:09:47

    >>8

    水着の方、デモンベインのあの人のスパロボ世界での記憶持ち越してるならトラウマになってるかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています