次世代のスマブラに望むこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:29:45

    特定のキャラマッチング御断り機能を3枠くらい設けてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:34:03

    キャラクターカラー16以上ください…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:34:59

    スネーク

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:36:55

    優先ルールの徹底

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:44:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:20:30

    全員参戦

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:23:56

    多分次は4クラスのスペックで出すんだろうけどスマブラはどんな進化するんだろうな
    税抜き39800ぐらいで出してくれて製造コスト安くなったら更に安くするとかならマジで嬉しいんだけど次世代機はどうなるんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:31:56

    終点化等で背景動かさないでください・・・酔うんです・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:36:34

    >>6

    あまりにも難しすぎる(特にソラ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:37:42

    ベヨネッタみたいにメイドイン衣装のワリオを近藤浩徳さんボイスにしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:39:17

    負けた後に切断されて戦闘力上がらないのどうにかして…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:40:21

    リーリエとかナンジャモみたいなポケモンのめちゃくちゃ人気あるヒロインとかも登場してくれたりしないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:42:56

    ダンテください

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:54:00

    また亜空の使者みたいなストーリーモードを…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:59:03

    SPDXでいいやってくらい今ので満足してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:03:50

    理想は全員参戦+新規ファイターいっぱい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:04:13

    >>14

    あれのムービーマジで凄いよな

    今だに色んなキャラが敵の戦艦に突撃して最後にカービィが決める奴なんて今でも凄いって感じるぐらいには好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:04:45

    カズヤ削除

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:37:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:38:29

    背景の簡略化とジャスガの仕様変更だな
    背景のせいで一部の飛び道具とか視認しにくくなるのは単純にストレスだわ
    ジャスガに関してもSPからのシールド解除時とかいう謎タイミングのせいでやりにくいわ演出が過剰になるわでマジで使いにくい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:53:42

    乱闘好きに居場所をください
    専用部屋すら馴れ合いリンチだらけで機能してないんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:46:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:56:17

    オンラインはなんとかしてほしいよなあ
    俺は乱闘がやりてえんだよタイマンやチーム戦とか望んでねえよって事がクソほど起こるのは辛いのだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:01:20

    もっと原作寄りの性能にして欲しいキャラが多い
    マリオとか「コレジャナイ感」が酷いしクッパのブレスも大技なのにただの牽制にしかならない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:05:35

    最後のキャラ追加と同時に調整終わらせるのをやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:06:29

    キャラ再現で言うならXまではリブートして欲しいのと
    戦闘力を勝敗の基本変化量に試合内容を考慮したボーナスを加えて欲しい
    後はタイマン/チーム/乱闘でフリー(おきらく)とランクマ(ガチ)で棲み分けて欲しいかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:08:13

    切断と煽りプレイヤーへの処罰もうちょい何とかしてほしいわ
    あとロボとかサムスとかスティーブみたいな遠距離置物持ち絶対正義ももうちょい上手くやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:10:06

    >>24

    わかる

    今までの性能と原作よりで切り替えられるようにして欲しい

    特にカービィとか格闘の分もっといろいろコピーに置き換えられるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:14:28

    パーティゲームとほざくならもっとバカできるよう
    対戦ゲームの顔をしたいならもっとまともな調整をする
    ここをハッキリしてほしいですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:42:44

    >>18

    これは絶対にやって欲しい。せめて弱体化だけでもいいから。スパアマとクソ復帰とスタン(しびれ)消せ


    >>24

    >>28

    カービィ乗りとして激同。B技二つもおふざけのキャラとかこいつぐらいだぞ。

    ファイナルカッター(↑B)の初段(というか取り出し)に判定ないのマジでクソだからな。クラウドを見習え

    すいこみの発生も遅すぎるしフルチャージされた弾以外を吸った時のクソ隙もいらないだろ

    ハンマーは言わずもがな発生ゴミすぎるし、溜めたところで足が遅すぎるし。

    地上振りの隙を並ぐらいにするか(武器判定なだけでもありがたい)、ノンチャージでもスパアマ付けるか(これは恐らくOP)ぐらいしないと誰も使わん。

    空中での発生も判定もゴミ。空中ならだいしゃりんで縦回転すればいいだろ。DXのアレを真っ当な仕様にすればいいだけだ。


    まともに使えるのがびっくりストーンと特定のコピー能力だけってなんだよ桜井!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:57:05

    安藤さん酒井さんがサウンドチームに復帰しなっかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:33:48

    >>27

    シールドの仕様が遠距離大正義になってるからな

    あとはスネークのDAみたいなすり抜け攻撃はシールド時には抜けられないようにするとかもしてほしいとこ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:30:16

    EXスタイル的なもの解禁
    シリーズ全体で見た参戦時期によって
    各ファイターの原作再現度のギャップが激しい気がするので……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:01:35

    まぁ優先ルールの徹底だわなぁ
    キャラ毎に得意なフィールド違うんだから無理矢理不得意なフィールドで戦わせられるのは本当にアホ臭い

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:03:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:53:34

    桜井「ボリュームアップの方向性は厳しいですね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています