呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part06

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:34:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:35:14

    お前はスキルコストが脅威の1で攻撃無効化と十分に使える攻撃力を持つ………
    ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:35:59

    >>2

    それだけが多すぎるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:36:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:36:47

    これってヴィラン側の追加も望めるゲームなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:37:20

    >>5

    はい! 呪霊側はショップで交換できますよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:37:20

    >>4

    もしかして主人公くんはアニメ見てる視聴者モブなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:38:22

    >>6

    何故………?


    あざーーーっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:38:28

    あの...相性悪い花御に対して一番火力出してるんスけど...本当にいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:40:18

    >>4

    ぶっちゃけあんまり深く考える要素ではないんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:43:12

    タフ・コラボはいつになるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:44:50

    しゃあっ
    因みにこの後虎杖が被って京都校の写真のSSRが出たらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:49:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:56:14

    福岡分校のところまで来れたマネモブはどのぐらいいるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:12

    >>11

    タフは無理です

    マネモブが喜ぶだけで集客力が全くありませんから

    やっぱりザオサガコラボだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:35

    >>14

    まだ少年院っスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:43

    正直ファンパレの設定はコラボに向いてると思うのは…俺なんだ!
    存在しないはずの記憶って体にすればどんな世界線も作れるからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:11

    >>14

    4章あたりまでは進められたのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:38

    リセマラの当たりを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:51

    見せろ イベントで虎釘見せろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:58

    >>19

    スレ画…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:59:52

    五条ゲーすぎて初心者に五条を引けとしかアドバイスできないのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:01:24

    先生…ただの雑魚呪霊に赫打ってるんすけど…いいんスかこのオート
    いいんだ、六眼持ちのバカ目隠しにはそれが許される

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:02:05

    凄い数のSSR残滓が集まってきている!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:02:20

    大体こんな感じっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:06:04

    何度でも引き直すやつは五条が当たるか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:06:49

    >>26

    もちろんめちゃくちゃ当たる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:07:23

    リセマラのやめ時を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:08:05

    九十九由基までガチャ禁予定だから手持ちがキツいですね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:08:15

    >>21

    >>25

    あざーっす

    チュートリアルも終わったからリセマラ開始だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:10:09

    >>25

    えっ硝子さんって強いんですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:10:31

    >>29

    九十九は一応でてるあたりドブカスよりは実装の望みありそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:10:55

    サイドストーリーが本編に反してめっちゃほのぼのしてて涙が出ちゃうよ
    ファンパレはこういうのをどんどん入れていって欲しいですね…マジでね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:11:34

    ざけんなや
    好きなキャラが回游編に多い
    ドブカスが

    ワシのドルゥヴはいつ本領発揮してくれるんやろなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:12:02

    >>25

    えっ

    硝子さん>>釘﨑ってマジなんですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:12:02

    >>4

    おそらくオリスト部分で解説されるのではないかと思われるが……しゃあけど完結まで結構時間かかりそうやわっ!

    >>14

    交流戦のところ…ストーリー自体は読むだけの面もあるから意外と楽なんだけど育成しながら進めていくのが意外と大変なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:12:57

    >>34

    もしかしたらドルゥヴがラスボスルートのイベントとか実装されるかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:13:13

    どうしようかなぁ
    始めてみようかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:13:21

    >>1

    このバカ目隠しが

    あと残ってんのお前だけだったのに急用思い出して帰ったから花御が棒立ちじゃねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:13:54

    >>38

    もちろんメチャクチャ始めろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:14:06

    五条の演出あれだけ豪華なら水着東堂の演出も盛ってほしいと思う…それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:14:28

    >>33

    ストーリーも堪能できる上に石も貰えてハッピーハッピーヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:14:36

    五条が帰っちゃうと絶望感やばいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:14:46

    五条以外のキャラは普通に死ぬし確定7ターンで五条死亡と考えると控に置いておく方がいいんじゃねぇかと思うんだ
    こいつがいる限り7ターンは死なない伝タフだしなヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:15:20

    ふうん圧倒的に強いが肝心なところで役に立たない原作再現というわけか

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:15:57

    これで妥協しておけば良かったのにリセマラ続行それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:16:01

    >>25

    東堂とパンダ逆にすれば大体原作ですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:16:22

    >>34

    廻想残滓で受肉組が元いた時代とかやってほしいのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:16:27

    >>35

    現時点では回復キャラがほぼいないから貴重な回復要因なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:17:33

    花御さんの領域…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:18:07

    硝子自分も持ってるけど本人の耐久が低くないっスか…?忌憚のない意見ってヤツっス
    まあオートで回してたからちゃんと使えば強いのかもしれないけどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:19:01

    当たりを超えた当たり

    SSRチケットは誰に使えばいいのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:19:08

    ファンパレの最強キャラってま…まさか

    私…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:19:08

    >>50

    領域の中だと五条もダメージ負って退場するっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:20:10

    俺はスマホ弱き者だぜ
    代わりにPCは持ってるからエミュレーター起動してインストールする芸をしてやるのよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:20:58

    >>52

    伏黒か東堂か棘……まあ好きなキャラでいいんじゃないスかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:21:05

    >>52

    全体の伏黒…優秀な東堂…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:21:36

    五条が死んだあっ時のセリフが気になる
    それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:22:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:22:41

    なぜっ姉様を初期実装しなかったっ
    弟は聖なるアンチとなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:23:07

    あ...あの自分...就活終わったら遊ぶんスよ
    サ開前に結構性能が危惧されてた五条先生が人権ってネタじゃなかったんですか
    だとしたらめちゃくちゃ嬉しいですね...マジでね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:23:29

    ギリプレイアブル化されなさそうなキャラを教えてくれよ
    伊地知もプレイアブル化したからわかんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:23:58

    >>58

    スキルで退場する時と同じっスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:24:20

    あの本当に同じ確率なんスか?全然SSR確定 五条でないんスけどいいんスかこれ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:26:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:26:35

    >>64

    引き直しチケットのことなら他のキャラと比べて結構低めに設定されてるから根気強く行け…俺のように

    15回ぐらいでようやく出たんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:26:38

    これ花御無理じゃないスか?
    五条の無敵剥がされるからめっちゃきついのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:27:12

    あの…自分4章まで進んだんスよ
    これバフゲーじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:27:35

    >>58

    五条ちょっと7ターン無敵状態なだけだから…

    り…領域でならダメージ負うし 熱っ…熱っ?


    (レベル1状態で火山あたりと戦わせれば)負けたんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:28:35

    0勢の登場は百鬼夜行の日に合わせて欲しい
    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:29:55

    これ硝子と七海入れ替えた方がいいんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:30:55

    SRキャラは家入結木夜蛾ナナミンを育ててるんだよね
    アタッカー育てた方がいいんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:32:29

    思ったより好評で驚いてるのは俺なんだよね
    そ、そんなに面白いのん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:33:35

    >>73

    思ってたよりクオリティ高いっスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:34:45

    >>74

    煽るねえ

    インストールしちゃおっかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:34:47

    釘崎が"薔薇姉"?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:35:32

    な…なんやこの三輪の表情はギュンギュン
    真希パイもえろいーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:36:41

    おもしれーよ 難易度もそこそこ高くておもしれーよ
    スキップ機能もあるのいーよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:37:35

    ウワーッ 不審者ダーッ タスケテクレーッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:37:42

    五条は良くも悪くもストーリースキップ用キャラっスよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:47:55

    しゃあっ布コンビ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:48:05

    領域調査とか五条先生いれば余裕ヤンケシバクヤンケ
    と思ってたら普通にステージの合間に帰られたのは俺なんだよね
    ま、なるわな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:48:54

    エミュレータで動かすのはOKなタイプ?
    スマホ容量キツキツを超えたキツキツなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:49:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:49:41

    初期に強いと言われたやつ=言うほど強くない
    結局色々わかってくると別の奴が最強なんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:50:40

    >>83

    はい!今のところ問題なく動けてますよ!(ニコニコ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:51:48

    >>83

    規約の方ならま、自己責任だわな…だと思われる

    まあワシ規約読み飛ばしたんやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:52:01

    >>86

    あざーす帰ったら入れるっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:52:13

    >>77

    今気づいたけど真衣が真希になってたんだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:53:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:55:17

    五条悟は間違いなく強キャラだけどあくまでもアタッカーだから
    ザコ・ラッシュとか回避バフとか属性不利とかで案外時間稼ぎされやすいと思ってんだ
    現状ではトップティアだろうけど今後は
    敵がどの属性でも参加出来るバフキャラが人権になっていくんじゃねえかって思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:55:50

    ガチャ引かずにここまで来れたのん
    ただ手持ちが初期の3人と五条しかいなくてきつっ きちーよ
    ガチャを引くべきか教えてくれよ
    あとどのガチャを引くべきかも教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:56:29

    エミュレータってパソコンでスマホ動かすやつっスか?
    やれるならやりたいけど規約どうなんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:56:49

    えっリセマラって10連だけ引くもんなんスか
    まぁ(30連と確定引いてこれだけ出たら)ええやろ
    野薔薇が弱いけど呪術で1番好きだしマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:57:19

    個人的にはSR西宮も低ランクの割には悪くないんだよね
    全体にバフかけられるのは強えーよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:59:22

    >>93

    なんならワシが使ってるエミュレータ配布してる公式サイトはファンパレ出来るよ!って推してるんだよねヤバくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:00:30

    もしかして引き直しで五条を引けたらあとは石温存でいいタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:00:40

    SSR五条一体だけなのキツすぎるんだよね
    スタートダッシュのために課金しようか迷うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:00:41

    リセマラは五条さえ引けていれば何でも良いですよなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:01:06

    ちなみに大手のエミュだとリセマラができないからスマホでやってからデータ移行した方がいいらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:01:06

    福岡の話に行くまでは今までの振り返りってことでいいんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:01:16

    SR三輪の回避タンク性能が結構高いんだよね 
    真人の無為転変を惹きつけた上で避け続ける強き者…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:02:13

    原神でいうベネットみたいな初期特有のクソガバ調整で息の長そうなキャラを教えてくれよ
    ちなみに五条は引き直しで引いたらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:03:19

    >>103

    知らない…サービス開始直後だから知ってるわけがない…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:04:10

    ファンパレは麻薬ですね
    本編だと全くない絡みもできるの凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:04:14

    >>103

    ベネボーはさすがに上澄みを超えた上澄みだからいないと思われる

    強いていうなら五条だけど多分イベントとかでは帳おろすとかして対策されると思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:04:49

    三輪が思ったより強いんスけどもしかして運営にメカ丸がいるんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:05:39

    >>105

    同じ学校なのに“絡み無し“…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:05:54

    というかスキル強化クエの仕様が多勢に無勢だいっけぇという仕様なんで
    とにかく頭数が必要なんじゃねえかって思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:06:28

    >>46

    お言葉ですが五条悟はそれら全てに勝りますよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:07:26

    >>107

    生意気にも回避盾やろうとしてるんだよね 健気じゃない?

    カウンターと挑発を1スキルにまとめてほしいですね…SSRでね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:09:31

    東堂と七海だったらどっち引くべきか教えてくれよ
    虎杖と五条出ちゃったから迷うのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:11:31

    >>112

    性能なら東堂っスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:11:47

    そもそもストーリーの難易度が五条前提なんスよねこのゲーム
    幼魚の時点で割と五条いないと詰みかけるんスよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:12:49

    全体攻撃持ちキャラって誰かいるスか?
    五条つよいけど敵多いと終わる前に帰っちゃうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:12:53

    プレイヤーデータ削除で二回目以降のチュートリアルスキップに驚いたのが俺なんだよね
    さ…最近のソシャゲってリセマラに優しいんだな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:13:18

    花見突破できたマネモブがいたら編成を教えてくれよ
    全然勝てないんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:13:37

    >>113

    あざーっす

    やっぱし最高スねブラザーは

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:13:43

    >>115

    伏黒と真希スかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:13:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:14:01

    >>116

    まぁプレイヤー側がリセマラをなんとしてでもやって強いデータ当たるまでプレイして強いデータ当てた途端に飽きてやめるなんてのが多いから簡単にしないとプレイヤー定着しそうにないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:14:05

    >>115

    SR西宮…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:14:50

    >>119

    >>122

    あざーっス 西宮いたから育てるのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:15:12

    >>105

    同じ3年なのに……こ、こんなの納得出来ない

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:15:39

    >>101

    振り返りつつオリジナルストーリーが挟まる感じですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:16:22

    SSRもだけどSRがもっと欲しいのは俺なんだよね
    今のところ硝子と真依しかいねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:20:41

    ストーリーのバトルでつまづくマネモブ!グレードを優先的に上げろ!
    レベル上限も上がりステータスも格段に強くなる…やらない手はないはずだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:21:00

    うーっメカ丸が倒せないぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:23:19

    ガチャはどっち引いた方がいいか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:23:40

    >>129

    無難にピックアップでいいと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:25:39

    強いの引けてるスかね…?
    西宮は強いって聞いたスけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:26:33

    規格外が必殺80%UPとか中々イカレてるんスけど…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:28:35

    >>130

    ちょっと待てよ 恒常なら天井でssrチケが貰える上に天井の期限も無いから理由がない限りは恒常の方が良いと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:29:44

    >>133

    い や あ あ あ あ あ あ

    もう引いちゃったのん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:29:55

    srの強キャラを教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:30:55

    やっ、やっぱり真希を狙った方がいいのん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:32:06

    >>135

    夜蛾学長…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:32:32

    庵歌姫おばさんも欲しい…それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:33:02

    >>83

    >>93

    これでも私は慎重派でね 利用規約を隅々まで見てみたよ

    その結果運営がPCで動かすことを想定していることがわかった

    他に言及した文言は特になかったのでエミュOKだと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:33:23

    >>132

    初期特有のガバ調整枠……似たようなゲームのfgoでいうカレスコの立ち位置になりそうスねそれ


    五条は引き直しで手に入れるからままええとして闇鍋でそれねらってみるっス

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:38:05

    ◇この謎の呪霊は…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:40:39

    イ ヤ ア ア ア ア

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:42:21

    三輪ちゃんも強いと思っているのが俺なんだよね
    ターゲット集中+完全回避2回+2.5倍カウンター+確率挑発とか明らかにスキル調整をミスっていると思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:43:40

    五条が順平に赫ぶつけんの鬼畜を超えた鬼畜でおもしれーよ

    GIF(Animated) / 1.56MB / 2830ms

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:44:06

    よしっ 5章の花御をボコってやったぜ
    これでスタンお祈りも終わりだ

    あの…これ相当戦力の足切り度高くないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:45:56

    >>145

    基本五条所持が前提なんだよね。ヤバくない?

    ま、周回は素材集めでストーリーでは何度死んでもいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:46:44

    五条先生…すげえ
    基本的にどんなキャラと合わせても絵になるし

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:47:19

    >>144

    呪詛師には容赦しないんだと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:48:42

    五条先生はいなくてもいいけど
    結局相応のアタッカーは別に必要そうなんだよね

    まっ ストーリーは1回クリアすればいいから
    サポートに五条先生を連れてくればバランスはとれてるんだけどね
    あれ? これとれてるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:49:10

    >>149

    結局五条ゲーじゃないかよあーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:49:55

    まあ気にしないで
    まだ1日ですから これからどんなキャラ来るかわかりませんから

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:50:54

    連携必殺は麻薬ですね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:50:57

    花御は属性相性でバカ目隠しの攻撃を軽減してくるから

    属性有利のアタッカーを連れてくれば良いと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:51:11

    順平に全滅させられたんスけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:51:39

    おもしれーよ
    ただのよくあるアニメ切り取りペタペタ伝タフじゃなくてしっかり絵を作り込んでるのは好感が持てる
    しかも意外とストーリーはIFに理屈付け…!タイトルが術式名なのもカッケーよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:53:05

    リセマラの方法を教えてくれよ
    とりあえず手持ち石全部使ってSSR2枚くらい抜いてから引き直しSSRチケで取る感じっスか?
    最優先は五条で次は何なタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:53:13

    >>155

    このクオリティで0や2期の範囲もやって欲しいのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:53:57

    >>154

    順平…すげえ

    東堂や虎杖もボコしたし

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:54:01

    >>156

    とりあえずSの連中は引くべきだと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:54:08

    花御の次の血塗も影属性軽減じゃねえかよ えーっ
    明らかに五条悟を意識した設定ですね…
    行属性のアタッカー どこへ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:54:34

    >>159

    あざーす(ガシッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:55:21

    >>154

    赫もガードしたんだよね。強くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:55:53

    漏瑚や真人ならまだしも順平にもバチクソ強化入ってて笑ったんだよね
    ワシ五条入れてたけどギリ負けそうだったし

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:56:10

    >>157

    宿儺の受肉と言ってたし時系列的には浴終わった後なんだよね

    もしかしたらここが初出の術式"ファントム・パレード"が本編にリンクするのかもしれないね そうなら激アツを超えた激アツ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:56:59

    原作とは違って初期特有のガバ調整でクソ強い三輪、必殺80%UPの規格外(残穢)、唯一の回復待ちの家入、そして安定にクソ強い五条がファントムパレードを支える……ある意味最強だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:57:43

    まだ最初を超えた最初だから仕方ない反面…いちいち属性の強さが偏りすぎだろと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:59:09

    モーションの作り込みすごくないスか?
    血塗とかちゃんと化け物の動きなのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:00:13

    >>167

    悔しいが…

    これが2年延期の縛りの力だ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:00:54

    しっかり作り込んでてびっくりしましたよ
    よくあるFGOのパチモンみたいな感じかと思ってたけどタッグの演出がいーよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:01:43

    猫!新キャラ2人を本編に出せ!
    頼むから出してくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:02:10

    なんじゃあこの福山ボイスは

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:02:45

    規格外の1凸がやばいんじゃねえかと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:02:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:04:43

    ムフッ クオリティ高くて楽しいのん
    ただ初期の頃のシナリオ見返すと今と置かれた状況の落差がヤバすぎを超えたヤバすぎ
    初期の死に方は自分で決めるって言ってた虎杖 どこへ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:06:30

    よしやっと時間ができたぜ
    パッと見高級fgoみたいな感じなんスけどゲーム部分面白いんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:07:05

    >>175

    はい!いわゆる礼装ポジションが自分のタイミングで使えるのでなかなか駆け引きが面白いですよ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:09:32

    まあカレスコぶっぱが強いのはどのゲームも同じなんやけどなブヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:11:28

    ウム…お前がそういうならそうなんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:15:56

    >>177

    教えろ

    このゲームのカレスコポジション教えろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:16:23
  • 181二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:16:42

    >>179

    規格外…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:16:54

    >>190 お前が次スレを立てろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:17:01

    >>154

    敵の場合は消費気にせず1ターン無敵を貼るから五条さえ圧迫されるんだよね凄くない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:18:39

    >>180

    >>181

    あざーす!(ガシッ)

    ククク……ひとまず無凸したらあとは未来の俺が引いてくれることを祈るのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:19:11

    狗巻「ツナマヨ、すじこいくら(タイトルコール書き文字)」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:20:05

    パンダの蘇生がうまあじを超えたうまあじ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:20:16

    キャラ引く事にばっか注力してたんスけどもしかして五条と規格外引くまでリセマラした方がいいのん……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:20:20

    ミスター鬼龍
    ガチャはもうこの段階で全部引いちゃっていいですか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:20:52

    >>188

    ドリス、規格外を狙いたいなら引け

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:21:07

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:22:40

    SSR東堂で強成超親友にした挑発持ち三輪や虎杖を攻撃させて東堂にカウンターさせるのおもしれーよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:23:00

    ワシ次スレ立てますよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:25:07

    デイリーミッションの1日AP400消費って結構キツくないスか?
    今はランクアップでAPが追加されてるからいいけど

  • 19419223/11/21(火) 19:25:35
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:28:03

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:28:17

    あざーっす

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:30:19

    埋めや

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:30:46

    『埋まれ』

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:31:14

    >>193

    スタミナ回復が3分で1なんで1日で480っスね

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:32:32

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています