2000万円です!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:55:11

    そんなに払えませんよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:55:38

    ??「そんなことないプイ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:55:52

    (目の前に積まれる札束)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:56:06

    悲しいなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:56:07

    寝言言ってないでもっと出すんだよ!叔父さんのようによ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:56:15

    お金持ってる人もで躊躇するだろ(払えないとはいってない)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:56:24

    250頭が200頭に減るくらいじゃないですかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:02

    ハリキッテイコー… ハイ終わりました、では次…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:25

    生産牧場が見るのは走るかじゃなくて売れるか
    現状余裕でペイできるのでまあ頑張れよとしか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:28

    はい…リターンをでかくするために海外から名牝買ってつけます…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:40

    オラ!ネクストイクイノックス出せ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:42

    数は流石に今年よりは減りそう…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:46

    金に糸目をつけない層が200超集まるだけだから安心!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:47

    これ系のスレで一番目が輝いてるように見えて笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:03

    もっと値段上げてから言え

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:47

    君は言い値でも集まるレベルの地位だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:57

    はい…増額されたので他の種牡馬にもお願いしようと思ってたのやめてキタサンだけにお願いすることにします…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:59:13

    多少数は減るけどそれだけ払う価値が今の君のチソチソにはあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:59:28

    あっ!世界1位の人のお父さんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:59:59

    これは 父さんが始めた物語だろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:00:15

    ホ別2

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:00:35

    第二のイクイノックスガチャ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:00:37

    2000万円問題とか言ってる俺らはキタちゃんの珍歩に敵わないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:00:51

    280億あります これでうちの牝馬全員に種付けして頂きましょう

    (馬房についたロケットで脱出するキタサンブラック)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:01:05

    >>11

    あっ♥ちょっと張り切ってイク♥

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:01:34

    腰とチンポを大事にな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:01:53
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:01:56

    金額で種付数を抑えられるというナイーブな考えは捨てろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:02:08

    偉い人がキタちゃんに2,000万円の札束叩きつける絵が見られると思ったんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:02:14

    来年もG1取る子が複数出たりしたら2000万でも安い

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:02:19

    >>21

    なんならひいお爺さんの時から始まってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:02:50

    イクイノックス一番だと思うけどソールオリエンスが皐月賞勝ったからか?
    よくわかんね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:02:52

    >>32

    これが継承…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:03:03

    ドゥラメンテの娘につけてもSSの3×4か…
    閃いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:03:03

    最新鋭の種馬付けるようなところは億レベルまで値段上がらんと抑制効果ないんちゃうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:03:30

    >>31

    そう考えるとドゥラメンテが生きてたら近い額がついてたのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:03:41

    >>21

    >>32

    黒潮「大変だねあんたら」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:04:09

    >>21

    イクイノックスのレス

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:04:23

    >>37

    3000万ついててもおかしくない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:06:14

    果たして来年は若干楽になるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:06:49

    これから毎日キングの娘に種付けしようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:09:22

    >>38

    ブラックタイドってそういう意味だったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:10:03

    「さよなら…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:11:04

    >>38

    他人事のように言ってるけど今だに引退させて貰えない貴方も大概だと思うですが

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:11:34

    >>44

    ぶっちゃけ幸せな馬生を歩めそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:11:46

    >>44

    キタちゃんと一回えっちするお金で13回えっちできる子

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:12:01

    >>44

    そういやリアルでもガチお隣さんだったんだっけ君…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:12:45

    >>48

    隣だった時期もあるよ 今はエフがキタサンの隣だけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:13:11

    >>44

    種牡馬入り時の目標:ディープインパクトを超えろ

    現在、当面の目標:エイシンフラッシュを超えろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:13:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:13:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:13:54

    来るプイ 君もこっち側プイ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:16:21

    >>53

    早死に不可避

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:19:43

    >>53

    緊急の場合のみ就寝で芝

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:20:44

    海外から豪華な配合オファーあるらしいからね…
    ディープも海外からの依頼来るようになってから一段と金額跳ねたし、そういうもんなんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:22:28

    >>53

    キタサン「緊急です緊急です緊急です緊急です緊急です緊急です緊急です緊急です緊急です」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:35:41

    >>53

    地獄みてぇな生活だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:36:53

    まあ安心して

    >>53の生活を送っていた方は2000万を超えて晩年は4000万でしたから

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:37:19

    2022 500
    2023 1000
    2024 2000
    2025 4000
    2026 8000
    2027 16000
    2028 32000
    2029 64000
    2030 128000

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:37:23

    >>50

    バリバリのサンデー系なのにフラッシュと張り合うレベルじゃちょっと…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:38:14

    >>60

    何が生まれたんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:39:12

    私にいい産駒出せって言っても困ります!
    私に頑張れるのは健康維持していっぱい上手にはあぁ~ん♥️することだけなので!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:39:56

    >>18

    こうなる可能性も高いよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:40:44

    なお馬は人参食ってる模様

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:41:23

    >>62

    そりゃ新種のサラブレッドが

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:41:32

    イクイいるからこれ以上高騰はないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:41:32

    >>64

    全然ある


    何ならヤバいくらいの熱量ある人だと借金してまで付けに来る

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:42:47

    >>33今年の秋天の掲示板内でキタサンプイプイハーツキタサンだったからもう生きてるやつでプイの後釜決まったようなもんだし

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:45:14

    >>62

    和製セクレタリアト?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:46:16

    >>62

    ノーザンダンサーより遥かに値段付いてるからノーザンダンサー並の種牡馬成績にならんといけん

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:46:19

    競馬に絶対はないけどベストとベストで掛け算したら強い子が産まれる可能性は高いから金積んでその可能性高まるなら2000万円なんてちょろいもんですよ

    オラッ!!!!孕み汁お出し!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:46:28

    >>53

    名馬の宿命だろうがきつすぎだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:46:30

    息子たちもこうなってくれればキタサンは少し休めるかもしれないよ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:47:18

    >>71

    ノーザンダンサーみたいに種付け制限かかってるといいね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:47:58

    >>74

    うおおおお!牡馬クラシック3冠!牝馬クラシック3冠!ドバイBC制覇!凱旋門制覇!これで安くなるはずだァァ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:48:31

    >>47

    すんごいお得感

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:49:22

    >>76

    数年後

    フランケル「俺の種付け料より高い…だと…!?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:49:43

    キタサンブラックは勝ち上がり率も高いし、芝・ダート両方で重賞馬出て何なら障害でも出たし、初年度から2年連続クラシックに産駒送りこめてるし(初年度3頭、2年目5頭)、2歳重賞も勝ってて、上限が今のところイクイノックスだからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:49:59

    池添の動画でキタサンに会った時に場長さんが「体調見ながらこなしてたらいつの間にか(あんな数に)…」って不本意そうに言ってたからもう少し減らしたいとは思ってるんだろうなと

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:53:52

    我の子種をくれてやろう(強制)

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:56:54

    俺なんて金払って種付け?してるのに…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:59:42

    >>71

    ノーザンダンサー並みの種牡馬になったらサブちゃんの赤字全部帳消しになるじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:05:10

    >>82

    種付けと言うかカバーついてるやないですか、おとっつぁん

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:08:47

    >>14

    普通はここまで値段上がると種付け数は減るから希望が見える数字のはずなんだよ



    普通はな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:10:30

    >>85

    そもそもそれ言い出したら2000万円です!も狂気だと思うわ

    2000万円でもオッケー!ってなる人間が多々いるのが怖い

    戦績?それは...そうなんですが...

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:14:19

    出せっ♥️出ろっ♥️

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:19:16

    >>87

    出ます♡出します♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:20:47

    そのうちプイ見たいにクールモアが付けに来るんじゃないかな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:21:58

    ナイスネイチャとキタサンブラックの子供って実際血統的にはどうなんかな とか一瞬考えてしまったのでダメだ疲れてるわ
    2000万円が脳みそに響いてらぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:22:49

    スワーヴも思いっきり上げてきたからインフレやねえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:24:02

    >>89

    ちなみに海外からのオファーも来てるって三輪さんが展示会で話してたらしいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:24:49

    ひとえに戦績を積み上げたのが悪いわけだが
    今の現役怪物通り越してもう意味わからない存在までいるじゃねえか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:25:02

    >>92

    アメリカとか欧米とかでキタサンブラックの子供走るかもしれねえってこと!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:25:19

    >>62

    最高値じゃなくても最低値でソールオリエンス級って位生まれてる子が全員何かの冗談みたいに強ければワンチャンある(適当)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:25:47

    >>89

    クールモアかは知らんけど海外から来るのはもう社台が漏らしてるからねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:26:29

    >>94

    ちなみにオーストラリアにはもう行ってたりする

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:27:42

    ソールオリエンスは潜在能力かなり高いと思うんだよね。コーナーでアホみたいに膨らむせいで距離をロスしてるけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:28:05

    北島三郎がもっと元気なら種付を抑えてもらえるように働きかけるかもしれないけど、サブちゃん今そこまで元気じゃないからなあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:31:36

    2000万だと流石に減るでしょ イクイが種牡馬入りだろうし150まで減ると見た

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:33:23

    >>98

    あれも鞍上や調教師が戦前から「距離は長いです」って言っちゃうくらいには適性怪しかったのに大外回ってしっかり3着には来たからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:33:35

    >>89

    >>92

    >>94

    >>96

    確かアルピニスタ付に来るんだったような

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:34:19

    >>102

    どこ情報?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:38:27

    バクシンオーの血が世界に羽ばたくことになるとは誰が予想しただろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:39:48

    >>104

    キングヘイローでもあるよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:41:02

    >>104

    >>105

    なんでこの二人の血統からこんな子生まれたんでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:45:00

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:46:32

    しかもディープじゃなくてタイドである

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:48:14

    あと10頭イクイノックスを出せばノーザンダンサーさんの伝説に勝てます!
    あたしが21世紀の伝説になります!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:49:52

    >>106

    キングヘイローに関しては血統はガチガチの良血だからな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:52:20

    >>109

    江田島平八かよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:18:03

    おそらく今年の種付け数は社台側も予想外というか去年のこの時期にイクイノックスがあそこまでやるとは当然だけど思ってなかったんだろうな
    もし制限付けるつもりがあっても募集した後で断るわけにもいかなくてなんとか今年一年は頑張ってもらって来年の値段一気に上げたとか

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:20:09

    >>109

    イクイノックスがあと10頭必要なのか

    やっぱノーザンダンサーって神だわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:22:30

    >>109

    日本だけじゃなく世界中で走るやつ作らんと並べんぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:25:16

    >>114

    そんな事言ってると本当にディープみたいに海外から種付けに来るようになるぞ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:25:58

    >>109

    イクイノ×10って考えるとノーザンダンサーヤバイな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:30:08

    >>45

    キンカメとハーツは墓の下でダメジャー兄貴もついに引退したのに未だに休めないという

    金子さんがアパパネにタイドじゃなくてマカヒキ付けたときは「流石に引退なんかな」と思ったんだけどな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:30:59
  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:36:17

    >>118

    イクイノの顔が妙にエレンと親和性あるの面白いからやめろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:40:27

    なぜだろう
    2000万ブラックより追放ダイヤモンドの方が幸せそうな気がする

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:41:15

    イクイノは産駒の中でもだいぶ外れ値な気がしないでもないが、産駒どこでも堅実に走るから人気するも頷ける

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:48:11

    あと何年頑張ればサブちゃんの馬主としての赤字完済出来るんだろうか
    サブちゃんも株持ってるから種付け料入ってくるはずだよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:52:25

    >>86

    札束どころかアタッシュケースでビンタ出来る人種が馬主というものなので…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:04:34

    >>121

    イクイノックスは外れ値(低い方で)だった時の恐怖

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:13:54

    2000万円あったら何買えるかな
    ミサイル一発これくらいだっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:19:48

    >>113

    金と同じ価値があるからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:21:34

    >>125

    5万ドルくらいのミサイルもあるっぽいから1発かませば買えるやつもあるな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:23:59

    >>118

    こんな雑コラに滅茶苦茶笑ってしまったくやしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:25:21

    >>125

    スティンガーが1発400万だから5発買えるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:26:31

    大谷翔平のユニフォームが700万超で落札されたって聞いて、直前まで種付け料の話見てたから安いな…って思っちゃった

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:29:26

    ホント走るかどうかもわからんのによくもそんな金積むよな
    セール会場に展示されてる外車がお手頃に見えるのはどんなバグよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:29:36

    >>130

    大谷初年度700万は安すぎるな...

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:38:10

    >>44

    クラウンが頑張ってくれると思うし功労馬でのんびり余生過ごしてね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:39:19

    来年は3000万円超えると予想したい

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:45:11

    これで来年もクラシック勝つようだといよいよだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:46:10

    >>130

    でも大谷の種付け料だったらそれよりもっと高くなるだろうしな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:47:17

    >>135

    ダービーだと3割マシくらいでヤバそう

    というか取れ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:50:15

    >>135

    数的に現2歳、1歳はキツいだろうけどやってみせてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:54:19

    >>135

    来年は流石に厳しい気もするけどな

    頭数が頭数だし

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:54:20

    この馬が日高の中規模牧場に350万で転がっていたという事実

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:57:53
  • 142二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:59:01

    一時期300万だったという事実

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:00:39

    >>118

    保存した

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:20:24

    それにしても引退辺りでグリーンチャンネルで放送してたキタサンブラックの番組で最後に
    今度はドゥラメンテと産駒で勝負ですしこちらは負けたくないですねって話てたのを覚えてるがまさかこうなるとはなあ…
    ドゥラメンテが早逝したからこれすら勝ち逃げされたのかって思ってたが蓋を開けるとどちらも勝ち組になるというね


    どちらも勝ち組として幸せなのかは我々にはわからんのだが生物としてはまあ勝ち組なんだよ、きっと

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:25:30

    >>47

    13回業務SEXして稼いだ金持ってキタちゃんに会いに行くサトノダイヤモンド

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:46:50

    >>135

    勝ってしまったら本当にやばいと思う それだけ数が少ない


    やっぱ種牡馬は数で勝負みたいなとこある中数に頼らず勝ったら本当にやばいんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:53:09

    >>145

    150万×13=1,950万だから足りないんだよね…

    13回やっても足りなくて門前払いされちゃうんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:54:34

    >>145

    ホスト狂いかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:00:00

    >>147

    サイゲに請求したら50万円くらい払ってもらえるやろ

    それくらいの使用料は貰えるはずや

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:04:36

    数こそ少ないが2歳馬は現在デビュー24頭で7頭勝ち上がりでようやっとる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:24:54

    >>14

    払えないだろとどやってたら金積まれて目から光が消えるエロ漫画特有の展開になりそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:32:39

    ピエドラデルーナをシンボリが買えたの内心ガッツポーズしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:42:44

    外国産馬含めたら最高は多分サンデーサイレンスな気がするけど
    内国産馬史上最高額って何だろう?やっぱディープインパクト?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:43:58

    >>152

    デケェ娘だから子出し良さそうだしな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:21:09

    クラウンもタスティエーラのホームラン出ただけであとうんこもいい所だから良い肌馬つけて結果出るかが勝負

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:25:29

    サブちゃん10株だから今のところ1年ごとに2億やね
    ビル1本完済は生きてるうちにはきつそうかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:58:05

    >>60が現実になったらワンチャンあるで

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:16:14

    比較に出されてたけど多分サトイモの方が馬としては幸せな一生を送れるんじゃないだろうか
    やり過ぎて短命に終わるキタサンとか…いやそのための家畜なんだからむしろそっちが本懐なんだろうけども

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:21:05

    >>87

    当て馬ってそういう仕事だっけ…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:32:39

    俺が2時間で6万円だから大体350発で互角になるのか
    余裕だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:00:45

    昔 ディープ高いから兄貴で良いか
    今 キタサン高いきら親父で良いか

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:26:17

    >>118

    普段はカワイイエクレアくんなのに…。

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:10:21

    種付け料2000万というとプイだったらグランとラヴズを始めとしたGⅠ馬6頭と重賞馬7頭の世代か
    キタちゃんは果たしてこれくらいの結果は残せるだろうか...これ馬産の人達も感覚麻痺してない?今思うと4000万ですら付けれたのが破格だと思うくらい成績がヤバ過ぎるのだけれど

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:14:06

    >>142

    300万とか500万で付けれた所はウハウハだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:28:03

    5回分お願いします!ドン

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:15:33

    2000万…4000万…6000万…8000万…1億…1億2000万!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:27:01

    >>163

    馬産の人たちは産駒成績が同等になるかとかは割とどうでもいいんだ、セールで売り捌けさえすれば

    そしてセールでの平均価格は近年のインフレに伴って既にディープと大差ないんだ だからディープ未満の成績になろうがこの額は何ら問題ない

    スタッド・牧場・馬主の3要素のうち馬主が割りを食う形になってる状態が馬産地にとって一番健全だからね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:29:28

    >>45

    今年7頭しかつけてないから半分引退してるもんだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています