先輩!ここは……179

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:13:43

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……178|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:16:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:17:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:18:50
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:19:26
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:24:59

    前スレ200だけどマリオカート以外でもいいからなー!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:27:09

    >>6

    実はプラネタリウムを皆に見てほしいんじゃ

    本物の星じゃなくてプラネタリウム

    あれがデブアルタイルベガをしてほしいんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:27:31

    >>7

    違うデネブアルタイルベガ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:29:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:30:08
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:31:27
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:31:35

    >>7

    はやぶさ(イトカワスレ)とはやぶさ(ライカスレ)にプラネタリウム行ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:33:10
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:33:28

    >>7

    自己犠牲トリオはプラネタリウム楽しんでくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:34:23

    >>8

    デブアルタイルベガ(プーサーとそのマスターとそれを眺める騎士二人(転イグ)を見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:34:42

    >>7

     ベガ⭐―――――――⭐アルタイル

        \      /

         \     /

         \   /

          \ /

     デブ ( 'ω' )

       /    \

       /  ・ ・  \

      /  /    ヽ \

      | /       \ |

      \Ԏ    Ԏ/

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:39:58

    凪「プラネタリウムですか。余り利用した事がありませんので、シンさん?エスコートなどしていただけると…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:40:32

    >>17

    シン「すみません!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:41:03

    >>18

    成長したな…シン…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:41:59

    >>18

    馬鹿「おーいプラネタリウム始まるぞー」

    ルーズ「ジュースは買ったか?」

    イーグレット「そろそろ時間なんだぞー」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:42:08

    >>18

    きちんと断れてエライ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:43:26

    >>20

    シン「今行きます!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:44:03

    >>19

    >>21

    保護者の目なんよ

    完全にパパママの目なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:50:06

    >>23

    このまま他からの誘惑も…まだ難しいか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:52:48

    >>24

    大丈夫だ、あにまん冬木のシンには頼れる味方が沢山いるから少しずつNOと跳ね除けられる強さを手に入れればいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:58:34

    >>25

    凪「そんな!?私は体の良い練習台と?」

    凌我「近づけば払われる。という意味では寧ろ蠅に近いかもな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:59:01

    >>26

    ルーズ「より酷くなってるが大丈夫か?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:01:42

    >>26

    イーグレット「シンさんが何事もなく対応出来るようになったらまた話せるといいな。私も頑張るぞ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:03:10

    プラネタリウムの解説を天文魔術使いにしてもらうというのはどうだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:03:50

    >>27

    >>28

    凌我「残念ながら妥当な対応かな。これに懲りたら余り揶揄ってやるな」

    凪「むぅ…友人としてお付き合いしたいだけなのですが、致し方ありませんね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:04:32

    >>29

    天文系の魔術となると…ルーズ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:05:11

    >>31

    リリスも

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:06:27

    >>29

    陰陽師も陰陽師だから多分星読みの解説とかどうだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:07:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:08:27

    >>33

    陰陽師「わたくしとしてはサーヴァントの方々はともかく一般の方には本業の方の説明を聞いていただきたいですな。魔術の話をプラネタリウムにまで持っていくのは少々勿体無いかと」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:09:38

    >>35

    お嬢様「私もよく分からない話を聞くよりはそのまま楽しみたいですわ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:10:43

    リリアちゃんは北極南極時代長いから「あの星見た事ある〜!」って楽しんでそうでいいですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:11:17

    >>35

    イーグレット「さあ皆!プラネタリウム始まるぞー!!音声アナウンスが流れるから静かに聴こう!今日は皆でゆ〜っくり聞くんだ。何もしちゃダメだぞ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:12:31

    >>38

    隠蔽係「呼吸も?!?!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:13:08

    >>39

    イーグレット「いや流石にそれはしていいんだぞ?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:13:35

    >>39

    君の場合生命活動止まらない?大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:14:13

    >>40

    隠蔽係「よかった〜……」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:16:16

    >>38

    ルーズ「私語は厳禁。知っているからといって下手に口は挟まないさ」

    リリス「楽しみね」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:17:12

    >>38

    レハブアム「ほらほらランちゃんリリアちゃん。プラネタリウム始まるって急いで急いで」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:26:20

    >>44

    ラン「星なら実際に見るほうが綺麗に見えると思うんだけどな…プラネタリウムの存在意義がおれにはよくわかっていない……」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:27:54

    弟子「すよすよ……」
    赤ザコ(天体魔術の勉強になると思って連れてきたのに寝た……)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:31:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:33:23

    >>45

    レハブアム「あっははは、いいんだよこんなの理由を考えなくて。「見たければ」見ればいいの!理由なんて必要ないんだよ、見たいから皆見るの。つまらなかったら一緒に抜けて何処か行ってもいいよ?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:35:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:37:56

    >>48

    ラン「ふぅん?うーん…わかるような、わからないような。でもとりあえず見てみるよ。どんなものか、どんなふうに違うのかは気になるしね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:42:07

    >>47

    >>49

    この短時間の間に何があったんや…誤字?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:43:21

    >>51

    あいむ代理スレ主

    拙者消してないでござる。セリフだったことは覚えてるでござる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:43:53

    >>51

    凌我のレスだったけどなぜか消えてランが返信したけど消したっぽい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:45:27

    馬鹿「というわけで事務所でプラネタリウムを見ようぜ」
    イーグレット「とりあえずこれを見てくれ。買い物帰りに馬鹿さんとくじを引いたら家庭用プラネタリウムが当たったんだ!皆で見よう」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:45:50

    >>53

    凌我のエミュしてる人だね

    あの人良く前後に他に似た内容のキャラエミュが入ると自分のレス消す傾向にあるから

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:47:11

    >>51

    多分凌我のエミュしてる人だと思う

    似た内容だったり自分以外がレスすると消すんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:47:48

    >>55

    >>56

    なるほど

    消さんでもいいのに……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:49:32

    >>57

    まあ人によってそれぞれだから…例え誰からのレスがなくても自分も「やっぱりこのコメ消そうかな」と思ったら消す時は消すぞ!

    だからなんの前触れもなくコメントが消えていてもあまり触れないでほしい!消したくて消しただけだから!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:53:55

    >>57

    まあ凌我君関係は荒れやすい傾向にあるからその辺怖いんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:56:00

    ていう事でこの話はおしまい!
    馬鹿イグがプラネタリウム当てたから見に行こうゼ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:59:19

    >>60

    リリア「私達誘われてない!!……から来ちゃった♡ほら馬鹿そこどけてイーグレットも手伝って。ちゃんと今日は観賞用のクッションを人数分用意してきたんだから」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:59:26

    >>59

    荒らしなんかに遠慮線でもええのにのう……

    まあ怖い気持ちもわかるが

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:01:12

    >>60

    ハイネ「誘ってくれてありがとう二人共、今日は楽しませてもらうわね」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:01:58

    >>61

    イーグレット「テレビで観るやつだ!あのふかふかクッションだ!ちょっと待っててくれもうすぐ片付けが終わるんだ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:04:19

    >>64

    人をダメにする系かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:12:44

    ███「ふふ、星、星ね。見たいなら直接見せてあげようかしら」
    ユグ死徒「おほしさま!?きらきらー!」
    ███「えぇ、お星様よ。……地球ってちょっとくらい星落としても沈まないわよね……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:17:22

    >>66

    ルーズ「やめろ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:21:09

    >>66

    夜空の星は大体地球よりも大きいのでやめてください

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:21:17

    >>65

    イーグレット「ふっかふかだぞ!多分このまま寝ても気持ちよく眠れると思う」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:22:38

    >>66

    イトカワ「やめてください。地球から見える星はだいたい地球よりも大きいんですよ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:23:16

    >>67

    >>68

    >>70

    隊士「放っておけ、いや冗談ではなく本気でだ。こういった事柄には必要以上に関わるな。俺達が対処する」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:25:39

    >>71

    イーグレット「私達には任せられない!と不安に思う人もいるかもしれないが任せてくれ、あまり事を大きくしないようにする為にはこの方がいいからな」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:26:26

    >>72

    牟蔵「いざという時は拙者が斬るでござる」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:28:47

    >>73

    イーグレット「ありがとう牟蔵さん。もしかしたら牟蔵さんにも相談しに行くかもしれないな。その時は相談に乗ってもらえると助かる」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:29:58

    >>66

    馬鹿「お姉ちゃん連れてかれちまったけど君はどうする?」

    ユグ死徒「あ、ばか」

    馬鹿「おう、馬鹿だよ。あっちにバーガーとヨーグルトもいるぜ。来るか?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:41:42

    >>41

    お言葉ですが呼吸を制限されたら全ての生物は生命活動を止められますよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:57:49

    >>76

    アリストテレスも?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:01:47

    >>77

    あれは生命体であって生物ではないのです

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:06:30

    ███「ふふふ、怒られちゃったわ……残念」
    リリア「もう、お姉様ったら……」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:18:46

    >>75

    たぬ丸「じゃあ手に取って食べられるお星さまを……」つ金平糖

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:20:11

    >>75

    >>80

    アカ「二人共、どうかしましたか?」

    イーグレット「姿が見えないから心配したんだぞー…ってたぬ丸じゃないか。なんだか美味しそうなお星様も持ってる」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:23:42

    そういえばシンは本スレでもプラネタリウム行ってたねぇ
    今度はちゃんとプラネタリウムを楽しめそうでよかったよかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:31:25

    ワンピース学園を全巻購入して一気見したせいかここのメンツでワンピース学園のパロがしてみたい

    治安悪めの街にあるマンモス高でこいつら全員が中学生やってるところが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:33:50

    >>82

    本スレはまあ……うん

    変なフェロモン出してるシンくんが悪いということで

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:34:25
    【🎲、⚓️】私はとある人に一目惚れをした魔術師|あにまん掲示板ああ、何て……なんて素敵な人なのかしら……!>>2さん……!bbs.animanch.com

    そういや皆にお勧め布教

    旅の途中のロマニに一目惚れをした遠野晶くん十代後半だぞ!もしかしたら志貴の親戚かもしれないな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:35:26

    >>84

    そんなの犯罪者の言い訳よ(マジレス)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:40:17

    >>85

    初期の時だけ見てたから女の子だと思ってた 男の子になったのね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:42:41

    >>83

    フェアリー中学3年

    "クッパ軍団総長"

    クッパくん

    とかそういうのが見たい


    ワンピース学園知ってる人少なそうだからやっぱ無理かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:43:35

    >>88

    カップヌードルのCMみたいなやつ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:45:34
  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:45:36
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:45:41

    >>87

    今頭の中で晶の外見が志貴君とハイネさんを足して二で割った外見になってる。どんな外見なんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:46:38

    >>90

    >>91

    はぇーそんなのあるのか 知らなかったさんくす

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:48:16

    >>88

    読んでるけどごめん、参加出来そうにない

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:50:38

    >>81

    たぬ丸「お一つどうぞ!」つ金平糖

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:07:22

    >>95

    イーグレット「ありがとうたぬ丸、美味しくいただくんだぞ。…ん、これ甘くて美味しいな」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:34:51

    >>85

    レハブアム「父上に、恋人が出来るかもしれない…ってこと?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:37:28

    ワンピース学園は読んでないけど、学園ものならはやぶさに手作り弁当渡しに来るイトカワちゃんとかいてもいいよね???

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:39:02

    ワンピース学園は知らないけど学園パロなら自己犠牲トリオに購買の数量限定パン食べてほしい
    皆ダッシュで買いに行こうぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:39:20

    久しぶりの学パロですか

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:44:45

    冬木学園はカップルの穴場である非常階段(?)の1番上の取り合いになってそうですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:47:21

    >>99

    教室もいいけど屋上でぽかぽか陽気に当てられながら食べてほしいね

    「美味しいですね!」「また食べれるといいな」「卒業したらもう食べられないもんな」とか言いながら仲良く食べてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:48:40

    クッパ軍団と妖精騎士組、盛大に抗争してくれ
    なんなら外部の奴ら巻き込んでくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:48:57

    >>97

    リリア「てことは…志貴君がレハブアムの親戚になるってこと?多分親戚よね」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:51:16

    >>104

    まだ分からないけどね ワンチャンあるよ リリアちゃんがレハブアムの叔母になる展開

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:52:48

    そう言えば結構前に某スレのスレ主が息抜きと称して学園パロのSS投げてた事があったな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:53:18

    >>104

    >>105

    レハブアム「歳下の母親と歳下の叔母が出来ちゃうじゃん。こうなったらランちゃんを私の家族にするしかないな」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:55:10

    >>102

    学食もいいし弁当食べていてもいいな

    どちらにせよ一口ちょーだいしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:55:50

    >>107

    ランレハリリ家族(義理)概念!?!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:56:12

    体操服を家に忘れてきた転生騎士くんが他クラスの生徒から借りようとするも、普通に高身長だったためサイズが合わず爆笑して結局上からジャージを着て授業に出る話(幻覚)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:56:43

    >>109

    レハブアム「ドクターとオネエくんと志貴君が抜けてるよ。ドク晶ランレハリリ志貴家族概念とお呼び」

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:59:34

    >>108

    イーグレット「一大事だ馬鹿さんアカさん、私のお弁当ご飯とご飯しかない。多分兄の方におかずとおかずが入ってる」

    アカ「確かお兄さんって今日早めに早退した筈ですよね」

    馬鹿「じゃあ米半分分けてくれヨーグルト。俺の唐揚げと交換な」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:01:18

    >>111

    なっげぇ!!なっげぇよレハブアム……!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:02:44

    >>112

    プーサー「そういえば昨日とてもいいことがあったんだ。弁当が茶色いおかず一食だった」

    マスター(学生)「そんなことある?」

    プーサー「あったんだよ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:03:45

    >>113

    レハブアム「じゃああにまんファミリーでいいや。早い者勝ちだよイェーイ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:04:48

    >>114

    イーグレット「お兄ちゃんそれは私のお弁当のおかずだったんだぞ。気づかずに食べたのかまさか」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:06:07

    >>115

    あにまんファミリーだとなんかすでに有りそうだからあにまん冬木ファミリーにしとこう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:06:53

    なんかSPY×FAMILYが頭をよぎった

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:07:26

    >>117

    >>118

    レハブアム「じゃあフォージャーファミリーで」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:08:58

    >>119

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:09:05

    >>116

    プーサー「……後で自販機の飲み物を奢るよ、イーグレット」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:09:50

    >>116

    馬鹿「怒ってもいいんだぞヨーグルト」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:10:17

    >>120

    レハブアム「アーキコエナイキコエナイ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:11:15

    >>121

    イーグレット「それくらいで絆される私だと思わない方がヤッタァ私コーンスープがいいんだぞ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:11:47

    凪「折角です。シンさんよろしければ相席しても良らしいですか?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:12:25

    >>125

    シン「先約(馬鹿達)がいます!!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:12:29

    >>118

    ヨル(お仕事モード)の格好をするリリアちゃんって言いましたか!!?!?(幻聴)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:12:30

    >>125

    シン「先約があるので失礼します」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:13:06

    >>126

    >>128

    馬鹿「おーい早くこいよー」

    イーグレット「パン買ったんだぞー」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:13:08

    >>126

    >>128

    判断が速い!ヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:13:44

    >>125

    振られたな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:14:12

    >>127

    レハブアム「私リリアちゃんにはあのイーデン校の学生服着てほしいな〜」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:14:53

    >>126

    >>128

    断れるようになってよかったねぇシンくん

    ただそれはそれとして人のお誘いを無碍に断り続けるのは失礼に当たる

    そろそろまともに向き合えるように頑張ろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:18:29

    >>133

    マジレスされても……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:18:38

    >>133

    先約があれば断るしか無いべ

    その後の約束もしてなければ約束した方を優先するのが当然だべ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:19:12

    >>134

    えっ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:19:54

    >>133

    凪が誘惑しなければいいんだけどそれが無理そうなら関わらないようにするしかないべ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:19:57

    次からは空いてる日に埋め合わせかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:20:10

    この調子でゆくゆくはリリアちゃんをシン君にぶつけようねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:20:14

    >>133

    簡単な事だ

    向こうから来なければ断る必要もない

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:21:23

    >>139

    おバカ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:22:05

    でもこれが行き過ぎるとあまりよろしくないので注意が必要だな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:22:20

    >>136

    多分関わらせたいんだろうけど難しいぞ

    「失礼にあたる」と思ってるんだろうけどマジレスし返すとそれ以前に閲覧注意に持っていこうとする雰囲気が変わらない限りは関わらせるわけにはいかんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:23:01

    >>139

    レハブアム!!ランとリリア見張っておいて!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:23:24

    >>139

    👓「………」

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:23:44

    >>143

    じゃあ閲覧注意にしなければいいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:23:47

    >>143

    マジレスするならそもそも関わらせる必要もないと思います

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:23:53

    >>142もわかるが

    >>143もよくわかる

    いいかげん閲注に持っていこうとする流れを無くしたい

    そうしなきゃいつまで経っても根本的な解決ができないと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:25:15

    >>143

    シンが断らなかったら結局閲覧注意でござるからな

    根本的な解決が難しいならこれからも注意して断って終わりの方が荒れずに済むでござるし断られるのが嫌ならそもそも話しかけない方が……という話でござる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:25:24

    >>148

    相席して良いですか?が閲覧注意の流れになるならそもそも関わらせ無ければ良い

    それだけだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:25:35

    別に凪ちゃんとシンくんが絡んでもいいけど、レス投げる前に>>1の注意書き読もうぜ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:25:51

    >>143

    言ってる意味がよく分からない……

    単純に次のステップ進もうねって親目線ネタで言っただけなんだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:26:28

    そもそも関わらない方がいい気もするのだ
    絡ませたい気持ちは分かるけど絡ませても今は断るしか出来んのだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:26:43

    相席お願いしただけで閲覧注意に結び付けるのもどうかと……

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:27:53

    >>154

    普通のお友達関係作る前にお誘い→はわわ…しゅきがテンプレ化しちゃったから……

    10歳ちゃんの時みたいにリセットしたりして貰えればいいんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:27:54

    >>154

    今までが今までだったからなあ。普通に会話していたのに勝手に連れてってあっあっあっとかもあったし

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:28:28

    >>155

    >>156

    じゃあここでリセットしよう

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:28:57

    >>157

    そんな簡単にしちゃっていいの!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:29:06

    じゃあテンプレ無視すれば?
    これしかダメ!って言われたわけじゃないでしょ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:29:14

    >>157

    接近禁止の方が確実

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:29:25

    シンと凪が絡んだら何でもかんでも閲注閲注!はもういい加減過敏だと思うんだわ

    断り方も>>126みたいな感じだったらいいけど>>128みたいな冷たく突き放す感じはシンくんのキャラにも合わんし見てて気分も良くない

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:29:43

    >>159

    無視する前に断るようになってるから他の道が無くなってるのはあると思うよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:29:46

    >>160

    アンチの思う壺なんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:29:51

    >>155

    そのテンプレをリセット出来るかどうか不安

    悪く言いたくないけど片方のキャラの話になるとちょっと不安事が多い。意図的にそういう方向に持っていこうとしてるコメがある気もする

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:30:41

    >>158

    いいんだよ

    リリ志貴を見なさいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:31:14

    千界樹スレのキャラは何故かアンチがいるし接触禁止令出してあわよくばここから追い出そうとしてるような気がしなくも無い

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:31:20

    >>161

    過敏じゃなくて気をつけてるだけだと思うぞ??

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:31:58

    >>162

    断らないルートのレス投げて閲覧注意の方向に向かないようにすれば良くね?

    そう言う方向に持っていこうとするレスは反応しなきゃいいし

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:32:14

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:32:16

    >>163

    じゃあ誘う→断るの流れで鉄板にすれば良いんじゃない?

    関わらないかそうするかが現状一番荒れない方法だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:32:41

    >>166

    別に出禁にはしなくていいと思うけど絡んでも反応出来ない時や話を打ち切るのが駄目なのはちょっと…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:33:42

    凌駕くんとかアグ兄とかポチくんとか大人数から関われば?一体一しなければいいじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:33:57

    >>166

    あにまん冬木も長いからねえ……

    元のスレからアンチが流入することもあるのかもしれん

    俺としては同じ組み合わせでも複数のルートがあっていいと思うけどね?

    閲覧注意な方向に行きそうになったら別だけどさ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:34:40

    >>170

    普通に友達やってもいいじゃん

    関わらせないのもアンチの思う壺よ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:34:54

    議論してる最中にこれ言うのなんだけどさ、閲覧注意要素抜きに友達やってるシンと凪が見てえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:35:04

    >>172

    大多数のメンバーだと反応出来にくいメンバーもいるじゃん?反応しないとそれはそれで「無視してる?」って言われると思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:35:29
  • 178二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:35:38

    >>175

    いいじゃん語ってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:35:59

    >>177

    は、速い…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:36:04

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:36:22

    >>174

    いやだからその方向に行かない危険性があるから断ってるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:36:55

    >>178

    よっしゃあ!!!!!!!!!!


    ではまずマックでハンバーガー食いながら世間話する凪&シンとかどうです?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:37:05

    >>180

    アンチではないと思うよ

    気に食わないとなんでもアンチアンチ過敏過敏言うのやめた方がいいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:37:35

    >>177

    またしてもしょーもない議論にレスを消費してしまってすまない……

    楽しくいきたいんだがね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:37:38

    >>175

    それはわかる 凪ちゃん同年代のお友達あんまりいなかったから普通のお友達して欲しい

    隣の席のたまに話すような女子みたいな関係性でもいい 凌駕くん繋がりで話すようになってたりしたら可愛い

    シンくん高校行ってないけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:38:12

    >>182

    いいと思う

    世間話の内容はなんだろう?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:38:23

    そもそもなんで閲覧注意展開にしたがる人がいるのかこれがわからない
    そこがわかれば注意喚起とかして対策できるかもしれないのに

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:38:46

    >>187

    実はもういなかったりして

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:39:05

    >>187

    なんでやったら駄目なのか理解できないらしい

    納得がいかないんだと

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:39:38

    >>186

    最近どう?とか今日なんかいいことあった?みたいな他愛のない話がいいです!!!!!!!!!!!

    そんでたまたまやってきた凌駕や自己犠牲トリオとかも入れていろんな話をするのだー!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:11

    >>187

    そもそも別に誰もえっちな展開を求めてない説

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:15

    >>190

    数少ない女友達として彼女へのプレゼント相談とかするのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:33

    >>189

    それが事実だったら『ルール守れないならこのスレから出てけ』としか言えんわ

    秩序を乱す存在が受け入れられると思うな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:36

    それと最近思ったこと言っていい?凌駕と凪と他人関係の話題のコメの時に限って一分も経たずにハート増えてるけどもしかして自演してない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:41

    >>187

    凪の方から話しかける=閲覧注意に持っていことする

    この図式が成立する以上は関わらないか断るの択にしかない、要はそれだけだと思うんだけどね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:59

    >>192

    そうそうそんな感じ!!!魔術とか関係ない平和な話をいっぱいしてほしいわー!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:14

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:42:01

    やべえぞもうスレが埋まる!
    200ならみんな仲良く!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています