マーレの巨人研究って何をしていたんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:13:22

    やっぱり脊髄液の量産とか?
    アッカーマン一族が産まれるとか恐ろしいこともしているが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:05:46

    人間の時の人相と巨人の時の人相がどの位似てるか
    獣巨人ガチャに法則性があるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:07:24

    アッカーマンはマーレの研究ではないんじゃない?
    百年前に「壁に引きこもるわ」ってなった後に引き継いだかもしれないが
    つーか科学の力でアッカーマンが出来るってオーパーツすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:15:10

    マーレがアッカーマンを作ったならマーレ軍はアッカーマン兵士だらけになってるよ
    たぶんエルディアが作ってみんな連れて行ってて
    その研究データだけがマーレに残ってるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:42:57

    マジでアッカーマンってどうやってできたんやろうな
    巨人自体はユミルの力そのものだけどアッカーマンは研究の末出来たみたいな感じだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています