うおデカアイランド

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:33:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:33:45

    かっけー牡馬

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:33:49

    お嬢さん相変わらずいいケツしてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:34:30

    もうこれ男の娘だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:35:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:37:08

    どうしても秋華賞のがよく見えちゃうマン
    もうちょい日の当たる時に撮ってくれないと影が邪魔で正確な比較できん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:37:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:40:45

    うぉ……でっか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:40:48

    というかさっきのが東スポの写真だったから媒体合わせた方がええか

    リバティアイランド - スポニチ Sponichi Annex ギャンブルリバティアイランドwww.sponichi.co.jp
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:44:05

    相変わらずいい体つき、陣営も走るごとに経験を積んで成長する青天井っていってるしどこまで行くんかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:44:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:44:54

    バキバキやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:45:44

    >>9

    これは秋華賞時ね

    色々失敗して連投削除しちゃってすまん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:46:01

    来年は牝限出るんだろうか
    それとも混合殴り込みにいくんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:46:47

    >>4

    男の娘は大抵華奢だからどっちかというとTheガッツ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:48:25

    >>14

    流石にJCで余程アレなことせん限りは出なそう

    あっても凱旋門の前哨戦でヴェルメイユ賞出るくらいだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:50:00

    川田さんがお嬢さんってあだ名を広めてなかったら競馬ファンからゴリラって呼ばれてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:50:22

    ムキムキなんだけどアーモンドアイと比べて馬体違いすぎないかい?
    何なら秋華賞はリバティの方が馬体重は軽かったくらいなのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:51:03

    なんか歳食ったら今のドウデュースみたいなことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:51:34

    ケツ太過ぎて相対的にウエスト細っ!てなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:51:39

    >>18

    こうしてみるとアイちゃんは中距離的な馬体に見えるわね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:51:54

    正直VMで見たいかと言われると見たいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:56:59

    馬体派はこぞってマイラーだの2000mまでが適性だの言うレベルだからな。川田はオークスの時は2400m行ける!って思ってたらしいけど、夏超えてちょっと予想外なレベルでムッキムキになってきたのはどう思ってんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:24:13
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:24:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:25:44

    しかし相変わらず可愛いポンポンがついておる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:32:11

    正直今回は相手に滅茶苦茶強いのがいることだし(出るからにはそりゃ1着目指すでしょというのは理解した上で)来年以降のレース選択の良い材料にしてくれたらいいなくらいの気持ちもある

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:32:32

    もしJCで大負け以外だったとして今後どこ走るんだろう
    ドバイ→宝塚→秋天のイクイノックスローテかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:46:48

    中内田タイマーピコンピコン鳴ってるかんじかな
    まあ三冠牝馬だし前哨戦挟まずに適条件のG1に直行するスタイル維持すれば古馬になってもタイトル獲れるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:00:38

    やっぱ背中が短くて同詰まりのマイラーっぽいよなあ
    でも胸前の筋肉は中距離仕様だし余白がある今なら2400いけるか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:08:46

    カメラ目線カワイイね♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:12:05

    >>28

    宝塚より安田行ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:13:29

    マイラーに移行するにはもったいない総合能力
    古馬になっても2000以上を諦めないでほしいんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:14:30

    ここまでバッキバキだとドバイWC行きませんか?と真剣に思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:14:55

    福永がネトケのコラムでポジってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:57:08

    >>35

    いっくんの相馬眼ってどうなんや?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:14:08

    あんまよく走る馬では見ない体系
    それがいいのか悪いのかはわからないけど実際ハチャメチャ強かったしなんか暴力的に感じる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:14:53

    >>36

    わりかしテキトー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています