怪物事変62話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:24:43

    怪物事変62話 感想&考察スレ








           !ネタバレ注意!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:27:37

    情報が多い!アメリカ軍人の医者のおっさんが現状ゲンジの中で一番属性多いとか思わんわ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:37:53

    今月も紺かわいい。紺の体液の味はイヌ科と同じかぁ……ひらめいた。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:43:45

    坂田君はリアクション担当になるのかな?率直過ぎる反応して言い直すところ好きだな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:49:22

    筋力強化で六花権現の時間延びるってことは怪物事変最終章の晶は筋肉モリモリマッチョマンになってる可能性あるってことか?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:04:41

    ゲンジのイカれたメンバーを紹介するぜ!
    ゲンジのリーダー頼電!タヌキを見るとうっかりスマホを真っ二つにするぞ!
    綱万代!ネット弁慶な天才ハッカーで楽しそうならヤバい事態に持ち込むぞ!
    卜部さん!筋肉モリモリマッチョマンの元自衛官!
    シン先生!変態サイボーグ!

    鋼太郎が最後の砦だな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:15:55

    思ったけど隠神さん出る前にゲンジ側が勝ち越しちゃったら頼電くんどうするんだろ?この方式採ったのって隠神さんとのタイマン張れるからだったよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:57:35

    >>7

    まぁその時はその時でどうにかするんじゃね?隠神さんが頼電に勝ったら石の所有は渡すとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:25

    >>6

    その鋼太郎も稲荷さんのとこから帰ってこれてるんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:50:28

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:02:18


    安定のマヨくん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:58:38

    お薬飲ませる様子的に紺ちゃんはもう犬と対して変わらんのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:18:08

    まだマヨは実は女の子だった説、信じてます

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:50:44

    >>13

    まだ裸体は出てないから可能性はある…はず…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:49:50

    >>11

    花楓のこと忘れてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:21:03

    ルール決めた勝負事には絶対勝てないだろうなと思った二人が早々に負けたって印象。
    これ氷塊で潰したり凍らせたりせずに鋭い氷柱で斬るか貫くかすればよかったんかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています