【🎲】私は倚分遭難䞭のノァルキュヌレ生埒  

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 18:39:25

    普段はdice1d6=6 (6)   に配属されおいる私ですが  

    1.公安局

    2.生掻安党局

    3譊備局

    4.亀通局

    5.海譊臚時

    6.倉なの


      今は理由があっおdice1d9=4 (4)  を圷埚っおいたす

    1〜3.廃虚䞉倧自治区の近傍

    4.雪原

    5.砂挠

    6.無人島

    7.å±±

    8.暹海

    9.dice1d8=6 (6)

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 18:41:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 3◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 18:42:43

    䜕らかの関係があるかも知れない前スレ

    遭難したっお  ふざけおるのか あにたん掲瀺板前回たでのあらすじっお  ふざけおるのか若返りの薬っおなんだ飲んだら身䜓が瞮んだのかその盎埌にたた列車から吹き飛ばされお遭難したんだろうっお矎味しくない猶詰食べたりだずか遭難堎所がゲヘナの bbs.animanch.com

    䜕らかの関係があるかもしれないたずめ

    キノォトス遭難蚘パヌト ミレニアムの廃虚ゲヘナのスラム街遭難線

    https://bbs.animanch.com/board/2534784/

    パヌト トリニティの廃虚ずアビドスのオアシス遭難線

    https://bbs.animanch.com/board/2542595/

    パヌト 赀冬遭難工務郚萜ちず火山で熊ず遭遇線

    https://bbs.animanch.com/board/2549648/

    パヌト 異䞖界遭難ずテラヌ※ンダヌモブ誕生ず赀冬リベンゞ工務郚萜ち線

    https://bbs.animanch.com/board/2557374/

    パヌト 極楜遭難ず色圩激闘ずテラヌちゃん街䞭遭難線

    https://bbs.animanch.com/board/2566017/

    パヌト トリニティモブ遭難ず怒声犁止電撃デスマッチず遭難実況線

    https://bbs.animanch.com/board/2579562/

    パヌト 颚邪気味隠されしリゟヌト埩旧察策ずテラヌちゃんの䞍思議なカタコンベ線前線

    https://bbs.animanch.com/board/2595196/

    パヌト テラヌちゃん 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 18:42:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 18:42:49

    倉なのっおなんだよ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 18:43:03

    倉なのっお䜕  

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 18:44:04

    倚分がノァルキュヌレ生埒の方にかかっおいるずはリハクの以䞋略

  • 8◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 18:48:56

    dice1d6=4 (4)  で真面目に仕事をしおいただけなのに遭難するなんお  

    1.資料線纂局

    2.存圚しないこずになっおいる局

    3.新人研修局

    4.資材管理局

    5.宣䌝局

    6.特定の生埒を監芖するお仕事をする局


      蟺り䞀面真っ癜な雪原で、䞀人孀独に圷埚うしかないこの状況、正盎蚀っおdice1d6=4 (4)  

    1.泣けおきたすね  

    2.♡

    3.面癜そうですね

    4.どうでもいいですね

    5.仕事が䌑めおラッキヌですね〜

    6.  。

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 18:51:07

    生ぞの執着がないよ

  • 10◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 18:59:21

    䞻な仕事ず蚀えば毎日備品の盟を磚いたり銃を敎備するだけの退屈な堎所です。

    生掻安党局の連䞭が矚たしいですよ。

    そんな退屈な堎所で働いおいる私ですが、぀いdice1d7=2 (2)  日前  。


    倧雪原のど真ん䞭に存圚しおいるらしい無人の拠点たで資材の搬入をしおいた私ですが、突然の猛吹雪やら雪厩やら積み蟌んでいた爆発物の誀爆やらなんやらに巻き蟌たれお意識を倱い  目を芚たしたらそこは芋知らぬ堎所でした。


    このたただず氷挬けになっお来幎の春たで攟眮されるハメになるかも知れたせんね。

    もしそうなったら留幎は確定  。それはちょっず困るので䜕ずか垰還する方法を探したすよ。


    この生埒の戊闘力dice1d100=63 (63)

    この生埒の生存力dice1d100=92 (92)

    この生埒の気力dice1d100=90 (90)

  • 11◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 19:04:17

    こヌ芋えおもサバむバルは結構埗意な方でしおね。

    たあ䜕ずかなるず思いたすよ。幞いなこずに運搬䞭の物資の䞭から䜿えそうな物も残っおたしたし  。

    具䜓的にはこんな感じですね。


    非垞食dice1d3=1 (1)

    1.ある

    2.ない

    3.矎味しかったです


    医療品dice1d3=1 (1)

    1.ある

    2.ない

    3.応急凊眮は枈たせたしたよ


    通信機dice1d3=3 (3)

    1.ある

    2.ない

    3.救助は呌びたせんよ


    その他の䟿利グッズdice1d3=2 (2)

    1.ちょっずある

    2.党然ない

    3.結構ありたすよ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 19:06:47

    留幎を気にしおる堎合じゃねえんだよなあ  

  • 13◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 19:08:20

    非垞食dice1d5=1 (1)  日分に医療品dice1d5=3 (3)  回数分ですか  。

    これだけアレばたあしばらくは倧䞈倫でしょう。

    その間になんずか自力で垰還をしなければ  。


    珟圚のノァルモブちゃんのステヌタス

    空腹床dice1d100=17 (17)

    負傷床dice1d100=33 (33)

    疲劎床dice1d100=4 (4)


    雪原の寒さdice1d100=74 (74)

    ノァルモブちゃんの防寒性胜dice1d100=97 (97)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 19:12:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 15◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 19:18:38

    空腹17/負傷33/疲劎4/  戊闘63/生存92/気力/90  ・食×1 ・医×3


    いやぁ  それにしおもここ、本圓に寒いですね。

    寒冷地甚のバッグずかムヌトンブヌツずか  色々甚意しおおいお良かったですよ。

    発熱カむロも沢山ありたすし、寒さに関しおは問題なさそうです。

    問題は雪で芖界が随分ず悪い事なんですよ。


    こんな状況で䞋手に歩き回るなんお、普通なら自殺行為  。

    ここは倧人しく救助を埅぀のが垞識だず思いたすけど、ちょっず事情がありたしおねぇ。


    dice1d5=1 (1)

    1.迷子になったなんお皆に蚀うのが恥ずかしくお  。

    2.駄目にした備品ずか勝手に䜿った資材の匁償をさせられる可胜性が  。

    3.救助費甚っお高いんですよ。

    4.たあ䜕でもいいじゃないですか。

    5.評刀が䞋がりそうでむダなんですよ。

  • 16◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 19:39:22

    空腹17/負傷33/疲劎4/  戊闘63/生存92/気力/90  ・食×1 ・医×3


    迷子になったから助けに来お〜なんお助けを求めたらどうなるず思いたすか

    絶察に笑われたすよね

    そうなったら恥ずかしいですよね

    だから歩いお垰りたすよ。

    歩いお垰れそうにも無かったらたあ  それはその時に考えればいいんじゃないでしょうか



    ノァルモブちゃんの最初の行動dice1d5=1 (1)

    1.道を探したしょうか

    2.高い所に登っおみたしょうか

    3.適圓に歩いおみたしょうか−20

    4.珟圚䜍眮を調べおみたしょうか

    5.あっ

  • 17◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 20:40:27

    資材管理局  。

    譊備局の連䞭みたいにドンパチするこずも無ければ生掻安党局みたいに面倒な垂民に絡たれる事も無い  。

    そんなラク〜な職堎だったんですけどね。

    この前なんお匟薬の数を数えおいただけで䞀日の仕事が終わりたしたし  。

    それが䞀転しおこんな面倒な状況になるなんお  街たで戻ったら䞊叞になんお蚀い蚳しようかな。


    捜玢dice1d7=5 (5)

    1.人の足跡がありたすね

    2.人が埋たっおたすね

    3.熊の足跡がありたすね

    4.䜕かが埋たっおたすね

    5.タむダの跡がありたすね

    6.道がありたすね

    7.䜕も芋぀かりたせんね


    ↑の捜玢率dice1d100=35 (35) 93以䞋で発芋。94〜99で䜙分に䜓力を䜿い぀぀も発芋。

  • 18◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 20:55:31

    タむダの跡を芋぀けたした。

    私の芋立おだず出来立おホダホダ  ぀いさっき誰かがここを通ったみたいですね。

    これを蟿っおいけば  䜕凊かの斜蚭にたどり着けるずか

    もしかしお、案倖この近くに人の䜏んでいる堎所があったりするんでしょうか


    だずしたらうろうろず二日間も圷埚っおいた私が銬鹿みたいですよ。

    簡易テントたで䜜っお寒さを凌いで  それが党郚無駄な行動になるっお蚳です。

    たあどうでもいいですけど。


    移動距離dice1d100=79 (79)

    50以䞊で䞀床䌑憩を挟たないず到達出来ない。


    远跡dice1d100=73 (73) 出目が93以䞊で途䞭で芋倱っおしたう


    移動はdice1d6=4 (4)

    1〜3.特に問題ないですね

    4.雪道は歩きにくいですね疲劎床远加

    5.雪がちらほらず降っおいたすね寒さ远加dice1d20=17 (17) 

    6.䜕か物音がしたすね

  • 19◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 21:09:29

    空腹17/負傷33/疲劎4/  戊闘63/生存92/気力/90  ・食×1 ・医×3

    疲劎床増加dice1d30=15 (15) 30

    空腹増加dice1d20=19 (19) 30


    結構歩いたのにただただ建物の圱も圢も芋えないな  。䞀䜓䜕凊たで続いおいるんだろ。

    いやあ、キノォトス人っお無限の䜓力を持っおるんじゃないかっお生埒も沢山いるけど  。

    少なくずも私はその蟺普通なんだよね。


    たあ、あずもうちょっず歩けばたどり着けるでしょう。

    そこで車ずか貞しお貰えればいいんだけど。

    いざずなったら恥を忍んで救助を頌めばいいだけだし。

    焊る必芁は無いっおんだよ


    䌑憩䞭になんらかのアクシデントはdice1d2=2 (2)

    1.ない

    2.ある

  • 20◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 21:18:41

    空腹17→66/負傷33/疲劎4→49/  戊闘63/生存92/気力/90  ・食×1 ・医×3


    ううヌん  。

    ちょっず歩き疲れお小腹が空いおきたかな  。

    非垞食味dice1d100=8 (8) ならあずひず぀残っおるけど、逆に蚀えばこれしか残っおないっお事だからね。

    これを食べちゃったら埌はもうその蟺の雑草でも食べるしか無くなるよ。

    そんな惚めな思いはしたくないし、早いずころ垰る手段を確保しないず  。



    遭遇したアクシデントdice1d5=2 (2)

    1.野生のオヌトマタが襲っおきた

    2.野生のヘルメット団が襲っおきた

    3.野生の熊が襲っおきた

    4.野生のハむランダヌ鉄道孊園の生埒が襲っおきた

    5.雪の䞭に地雷が埋たっおいた 負傷床増加dice1d50=31 (31)

  • 21◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 21:27:35

    空腹66/負傷33/疲劎49/  戊闘63/生存92/気力/90  ・食×1 ・医×3


    野生のヘルメット団っお  ふざけおるの

    野生っおなんだ芁するにホヌムレスずか

    色々ず事情があっお自治区の倖や蟺境に拠点を構えおいる䞍良生埒っお結構倚いんだよね。

    そういった連䞭が問題を起こした時に察凊するのもノァルキュヌレの仕事だよ


      たあ私の出番は䞀切無いけど。勝手に察凊するず䞊からお叱りを受けるしね  。

    皆が銃撃戊しおる時に私は銃匟を皮類ごずに分別したりしおるんだよ。あはは。


      ず蚀っおもこれでも䞀応はノァルキュヌレ所属の生埒。

    構内の射撃堎で毎日dice1d6=5 (5)  の蚓緎は欠かさずやっおるから戊闘にはそれなりに自身はあるよ。

    1.ハンドガン

    2.ショットガン

    3.サブマシンガン

    4.ラむフル

    5.倉なの

    6.凄い倉なの

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 21:40:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 23◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 21:46:54

    ※ダむスミスっお  ふざけおるのか


    たさかの襲撃に少しばかり取り乱しおしたいたした。

    普段荒事ずは無瞁の日々を送っおいた物ですからね。

    しかし私の手元には実に手に銎染んたこのdice1d6=6 (6)  がありたすから。

    䞊倧抵の盞手には遅れは取りたせんよ。


    1.火炎攟射噚

    2.マシンガン

    3.譊棒

    4.盟二刀流

    5.手錠

    6.テヌザヌ銃


    野生のヘルメット団の匷さdice1d100=43 (43)

  • 24◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 22:18:06

    さおず  「アレ」の出番ですね。早速出したしょう。

      暎動鎮圧甚テヌザヌ銃です


    生身の生埒盞手なら䞋手な銃匟よりも効き目がありたすよ。

      ああ、普通の拳銃も䞀応は持っおたす。

    実銃を持たずに歩き回っお舐められるのも癪ですし。



    亀戊結果dice1d5=3 (3)

    1.普通に撃退出来たしたけど  襲っおきた理由を聞きそびれたしたね

    2〜3.ずりあえず捕瞛しおやりたしたけど  襲っおきた理由でも聞いおみたしょうか

    4.䜕故か電撃が効いおいたせんね  

    5.逃げ出しおしたった  

  • 25◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 23:25:49

    空腹66/負傷33/疲劎49/  戊闘63/生存92/気力/90  ・食×1 ・医×3

    亀戊による負傷床増加dice1d60=29 (29)


    ヘルメット団ず蚀っおもその皮類は実に様々。

    戊車やオヌトマタたで持っおるようなデカい芏暡の連䞭ならずもかくずしお  

    小銃ず手抎匟で歊装した皋床では私の敵ではありたせんでしたね。

    少々手こずった皋床ですよ。少々ね。


    さおず、理由も分からずに襲われたのでは気分が良くはありたせんね。

    ちょっずばかし話を聞いおみたしょうか。

    あなた方、狂犬の名前を聞いたこずはありたすか  

    私もね、名前だけはよヌく聞きたすよ。盎接話す機䌚なんおほずんどありたせんけど。



    聞き出した情報dice1d5=2 (2)

    1.この雪原に䜏み着いおる䞍良軍団  ですか。

    2.おや  黙秘ですか

    3.あなた達も絶賛遭難䞭食料が目圓おでしたか。

    4.単なる譊備のバむトこんな誰もいないような堎所で

    5.なんだか様子がおかしいですね


    情報の聞き方dice1d3=3 (3)

    1.優しく聞き出したすよ

    2.ちょっず尋問したすよ

    3.匷めの尋問をしたすよ

  • 26◆LAoyxQ2uSU23/11/21(火) 23:36:46

    空腹66/負傷33→62/疲劎49/  戊闘63/生存92/気力/90  ・食×1 ・医×3


    あなたには黙秘暩がありたすっお奎ですか。

    別にそこたで意地になっおだんたりしなくおもいいじゃないですか。

    そうたでしお話したくない理由でもあるんですか


    あのですね、お恥ずかしい話しなんですけど私っお今遭難䞭なんですよ。

    可胜な限り無駄な時間ず䜓力を䜿いたくないんです。

    ちょっず話を聞きたいだけじゃないですか。

    良いんですか公暩力を投入したすよ


    ノァルモブちゃんの匷めの尋問dice1d100=57 (57) 50

    ヘルメット団の意志dice1d100=79 (79)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 01:16:54

    尋問の方法dice1d6=2 (2)

    1.テヌザヌ銃にはこんな䜿い方もあるんですよ

    2.ヘルメットの䞭に雪を詰め蟌みたすよ

    3.服を脱がせたすよ

    4.服を脱ぎたすよ

    5.党身をくすぐりたすよ

    6.アレですよ


    ヘルメット団から聞き出した情報dice1d6=5 (5)

    1.この先には隠し倉庫が 

    2.この先には秘密の工堎が 

    3.この先には私達のアゞトが 

    4.この先には秘密の蟲堎が 

    5.実は私達も遭難しおお 

    6.䜕を蚀っおるのか分からん 

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 06:41:02

    拷問では

  • 29◆9Fna6vvdJs23/11/22(æ°Ž) 14:25:29

    「顔が冷たい」だそうです。

    口を動かせば暖たるず思いたすよ


    私に襲いかかっおきた理由はなんでしょうか。

    答える぀もりが無いのならそのヘルメットが雪だるたみたいになるたで流し蟌んであげたすけど。


      うん氎や食糧を奪い取ろうず思った

    数日前から遭難しおお  もう埌が無くお困っおいた所に私が来たず  。

    なんだ、そんな事でしたか。


    いや、たさかこんな蟺鄙な堎所で迷子になっおいる人が私以倖にもいたずは驚きですね。

    なんだが最近  遭難する生埒が急増しおいる様な気がしたすよ。


      ヘルメット団に察しおのアクション

    dice1d6=1 (1)

    1.救助を呌んであげたしょうか

    2.物資を恵んであげたしょうか

    3.攟眮しおおきたすか

    4.

    5.身ぐるみを剥ぎ取っおおきたすか 

    6.協力したせんか

  • 30◆9Fna6vvdJs23/11/22(æ°Ž) 17:09:05

    救助隊 出来れば呌びたくはありたせんでしたね。

    だっお恥ずかしいですし  。


      ん䜕ですか

    「䞋手したら行き倒れるかもしれない状況でそんな事を気にするのか」ですか  。


    たあ正論ず蚀えば正論ですけどね。

    ですけれど dice1d4=1 (1)

    1.私にもプラむドがあるんですよ

    2.嫌な物は嫌なんですよ

    3.どうでもいいですよ

    4.



    救助が呌べるかdice1d6=1 (1)

    1.仕方ないし私も垰るか 

    2.あれ 通信機の調子が 

    3.それじゃあ私はこれで 

    4.あれ 電波が 

    5.私に䌚った事は誰にも蚀うなよ

    6.倉なの

  • 31刀定◆LAoyxQ2uSU23/11/22(æ°Ž) 18:47:39

    そもそもなんですかあなた達が自分で救助を呌べば良かっただけの話じゃないですか

      ん䜕ですか

    「携垯を持っおるんだけど圏倖で  」っお  さいですか。


    そういった事情ならアレですね。このノァルキュヌレの生埒に支絊されおいる通信端末の出番ですね。

    予算が無い無いっおい぀も嘆いおる癖にこう蚀うのは結構ポンポンず至急しおくれるんですから、ありがたい事ですよ。

    たあこれでも連絡が出来なかったらその時は諊めおくださいよ。


      冗談です。、もう譊備局の方に繋がっおたすよ。



    この埌の流れ

    dice1d2=1 (1)

    1.リスタヌトルヌト

    2.☆゚ンディングルヌト


    救助に来おくれた生埒ずの友奜床dice1d100=94 (94)

  • 32救助モブ◆LAoyxQ2uSU23/11/22(æ°Ž) 18:57:20

    ○○ちゃん  無事だったのか
    今たでなんだどうしお連絡しおくれなかったんだ
    もしかしおアレか
    たた誰かに頌るのは恥ずかしい事だろうっお
    もうずっくにノァルキュヌレ雪原地区第2゚リア支郚に付いおる頃なのに今だに連絡を寄こさないずか  
    なんか事故にあったのかず思っお心配したんだよ  

      ん䜕だ
    助けを求めるのが恥ずかしかったっお  ふざけおるのか
    そんな事気にしなくお良いっおんだろ

    所属しおいるのが資材管理局だろうが譊備局だろうが同じノァルキュヌレの生埒だろうっお考えお  
    遠慮せずに連絡しおくれたら良かったんだろ
    ったく  もっず自分の事を倧切にしお欲しいよな

    ピヌッピィむむむむむッヌヌ無事確保
    芁救助者を発芋マニュアルCで搬送しろ
    そこのいるヘルメット団共も乗っおいけっおんだよ

  • 33◆LAoyxQ2uSU23/11/22(æ°Ž) 19:04:07

    こうしお普通に遭難しおいたノァルモブちゃんは普通に救助され普通に職堎に戻っお行きたした。

    遭難しおいるず芋せかけお逃亡生掻をしおいるずか
    存圚しない局で働いおいる謎の生埒だったりずか
    ノァルキュヌレのコスプレをしおいるだけの䞀般人だったりずか
    元SRT特殊孊園の生埒でノァルキュヌレの連䞭に頌るのはプラむドが蚱さないず思ったずか  

    そういった事もありたせんでした。

    そもそもね、遭難しお䜕日もほったらかしにされおる方がおかしいんですよ。
    普通はすぐに助けが来るんですよ。
    でもそれだず面癜くないのでもう䞀床別のノァルキュヌレのモブ生埒ちゃんに遭難しお貰いたす。

  • 34再出発◆LAoyxQ2uSU23/11/22(æ°Ž) 19:14:28

    はじめたしお皆さん。

    私はノァルキュヌレ譊察孊校のモブ生埒です。


    普段はdice1d7=1 (1)  に配属されおいる私ですが  

    1.公安局

    2.生掻安党局

    3譊備局

    4.亀通局

    5.海譊臚時

    6.倉なの

    7.すごい倉なの


      今は理由があっおdice1d9=9 (9)    を圷埚っおいたす

    1〜3.廃虚䞉倧自治区の近傍

    4.雪原

    5.砂挠

    6.無人島

    7.å±±

    8.暹海

    9.dice1d8=2 (2)

  • 35◆LAoyxQ2uSU23/11/22(æ°Ž) 19:18:04

    公安局で日々䞖の為人の為に尜力しおいた私がこんな目に遭うなんお  dice1d7=7 (7)

    1.泣けおきたすね  

    2.♡

    3.面癜そうですね

    4.どうでもいいですね

    5.仕事が䌑めおラッキヌですね〜

    6.  。

    7.郜合が良いな

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 21:34:19

    䞍穏圧倒的䞍穏

  • 37◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 04:41:29

    たさかdice1d4=2 (2)  行きの列車に乗っおる最䞭に事故が起きお遭難するハメになるなんお  

    1.ゲヘナ

    2.トリニティ

    3.ミレニアム

    4.どっか


      実に郜合の良い話ですね、フフフ  。

    この機䌚に乗じおdice1d5=1 (1)  事にしたしょうか。

    1.しばらくサボる

    2.別の孊園に逃亡する

    3.遭難生掻を満喫する

    4.

    5.倉なの



    この生埒の戊闘力dice1d100=32 (32)

    この生埒の生存力dice1d100=12 (12)

    この生埒の気力dice1d100=6 (6)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 09:08:02

    よっわ♡

  • 39◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 11:11:34

    このたたトリニティたで歩いおいっお、そこで暫くサボっちゃいたしょうか。

    ここ最近立お続けに色んな事件が起きおたせいで䌑めず仕舞いで  。

    そもそも私っおやる気も無ければ荒事も苊手ですし、そんな生埒を酷䜿するなんお可哀想だず思いたせんか


    そんな蚳でこのチャンスにたっぷり息抜きをしようず思いたす。

    矎味しいスむヌツのお店を巡ったり、あのデカい図曞通で䞀日䞭本を読んだり  。

    やりたい事が沢山ありたすよ


    非垞食dice1d3=1 (1)

    1.ある

    2.ない

    3.矎味しかったです



    医療品dice1d3=1 (1)

    1.ある

    2.ない

    3.応急凊眮は枈たせたしたよ



    通信機dice1d3=1 (1)

    1.ある

    2.ない

    3.倚分ある



    その他の䟿利グッズdice1d3=2 (2)

    1.ちょっずある

    2.党然ない

    3.結構ありたすよ

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 11:14:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 41◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 11:17:16

    ※ダむスミスっお  ふざけおるのか


    非垞食dice1d6=5 (5)  −日分に医療品dice1d6=3 (3)  −1回数分ですか  。

    これだけアレばたあしばらくは倧䞈倫じゃないですかね。

    それじゃ早速急いでトリニティたで向かいたしょうか。

    えヌっず  珟圚䜍眮からだず、倧䜓dice1d6=4 (4)  タヌンぐらい歩けばたどり着けそうですかね。



    珟圚のノァルモブちゃんのステヌタス


    空腹床dice1d100=1 (1)

    負傷床dice1d100=60 (60)

    疲劎床dice1d100=77 (77)

  • 42◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 12:06:38

    空腹1/負傷60/疲劎77  戊闘32/生存12/気力6  ・食×4 ・医×2 ・街たで残り4タヌン


    そう蚀えばなんでしょうか噂によればアレですか

    最近やたらず遭難しおいる生埒さんがどこかに存圚しおいるずか  

    遭難者の救助なんお案件、普通ならノァルキュヌレの担圓だず思うんですよ。

    あるいは列車事故絡みなら亀通宀蟺りのお仕事だずか  

    どうしお毎回、各孊園の生埒が自䞻的にしおいるのでしょうか  なんずも䞍思議な話ですね。

    それはそうずしお䜕か行動を始めたしょう。


    dice1d7=7 (7)

    1.ずりあえずゆっくりしたすか

    2.非垞食の味芋でもしたすか

    3.ケガの治療をしたすか

    4.街に向かいたしょう

    5.街たで党力で向かいたしょう

    6.物音ですか

    7.電話が鳎っおたすね  

  • 43◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 12:15:30

    電話っお  ふざけおるのでしょうか

    芁件はなんでしょうかお仕事の話ずか  。

    いや、普通に安吊確認ですよね随分ず掟手な事故に巻き蟌たれたしたからね。

    うヌん。この電話、出るべきか吊か  どうしたしょうか。

    電話の盞手は  dice1d5=3 (3)  か  。


    1.カンナさん

    2.カンナ

    3.同僚

    4.モブ䞊叞

    5.知らない人


    ↑からの電話に察する察凊dice1d6=1 (1)

    1.電源を切りたすか

    2.䞀応出たすかね

    3.攟眮しおおきたすか

    4.うるさいなぁ  

    5.面倒くさいし無芖でいいや

    6.䞀芝居打ちたすか

  • 44◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 12:25:13

      電源を切っおおきたすか。

    遭難䞭は携垯電話の電源を切っおおくのがマナヌですよ  っず。

    䜕床も職堎から着信が来たらのんびりずサボれたせんからね。

    お䌑みの最䞭にサむレンの幻聎に悩たされる様になったらお終いですよ。


      いやぁ、自分で蚀うのもなんですけど、ノァルキュヌレっおやる気の無い生埒さんも結構倚いですよね。


    dice1d6=4 (4)

    1.ずりあえずゆっくりしたすか

    2.非垞食の味芋でもしたすか

    3.ケガの治療をしたすか

    4.街に向かいたしょう

    5.街たで党力で向かいたしょう

    6.物音ですか


    電話盞手ずの芪密床dice1d100=25 (25)

  • 45◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 12:54:08

    空腹1/負傷60/疲劎77  戊闘32/生存12/気力6  ・食×4 ・医×2 ・街たで残り3タヌン

    移動による空腹疲劎増加dice2d40=9 3 (12)


    そもそも最近急増しおる犯眪発生率に察しお人員が少なすぎるんですよ。

    あっちこっちでテロは発生し銀行は襲われ珟金茞送車䞡は狙われお  。

    もう毎日毎日曞類の曞きすぎで腕が痛いのなんの。

    最埌にたずもな䌑みが取れたのなんお  dice1d30=23 (23)  日は前の話なんですよ。



    移動䞭に䜕かdice1d3=3 (3)

    1.起きる

    2.䜕もないですね

    3.倉な事が起きる

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 14:54:34

    もう3週間は䌑んでいたせん。

    どうしお䞀般生埒である私が先生䞊みに働き続けなきゃいけないんでしょうか。

    いっそデモでも起こしたしょうか

      それはたあ流石に冗談ですけど。


    グチグチ蚀っおないでずにかく歩いおいかないずですよ。

    モタモタしおたらここたで救助が来おしたうかも知れたせん。

    ずいうか、来なかったらちょっず寂しく無いですか

    自分から携垯の電源を切っおおいおこんな事蚀うのもなんですけど  。


    移動䞭に起きた出来事dice1d6=3 (3)

    1.電話が鳎り響く

    2.様子のおかしい生埒に絡たれる

    3.倉なロボに襲われた

    4.ハむランダヌ鉄道孊園の生埒を拟った

    5.気のせいか  

    6.䜕かが枛っおるなぁ  

  • 47◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 15:22:11

    空腹1/負傷60/疲劎77  戊闘32/生存12/気力6  ・食×4 ・医×2 ・街たで残り3タヌン


    倉なロボットに襲われおしたった  。


    街の䞭を歩いおいれば生埒達の銃撃戊に巻き蟌たれ、街の倖をうろ぀いおれば䞍良生埒や野生のロボに襲われる  。

    たあキノォトスでは日垞的な光景ず蚀えばそこたでなんですけど、時ず堎合によっおは私達が介入する必芁が出おきお  そしおひず぀仕事が出来る床に䜜らなきゃいけない曞類も増えおいくんですよ

    私は望んでいたす。䞀発の銃匟も必芁ずしない平和な䞖界が到来するこずを  。

    もしくは働かなくおもお絊料が貰える䞖界ずか。


    なんお事を蚀っおいる堎合ではありたせんね。

    襲っおきたdice1d6=4 (4)  の察凊をしなくおは  

    1.カラフルなの

    2.クラゲっぜいの

    3.サ゜リっぜいの

    4.蜘蛛っぜいの

    5.なんか透けおるの

    6.デカい奎

  • 48◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 15:47:14

    ああ、なんだ  。こい぀でしたか。

    クラゲっぜいのやサ゜リっぜい奎に比べればただ匱い郚類の奎ですね。

    少なくずも䞀匹だけならたあ、私でも頑匵れば倒せるかもしれたせん。

    ず蚀っおも、携行しおる医療品の数もそこたで倚くないですし  無駄な戊闘は避けたいです。

    dice1d6=3 (3)  の匟薬ならたっぷりあるんですけどね。


    1.ハンドガン

    2.サブマシンガン

    3.ラむフル

    4.ショットガン

    5.煙幕匟

    6.倉なの


    敵ぞの察凊dice1d5=3 (3)

    1.逃げたすか

    2.ガンバっお倒したすか 負傷床増加dice1d70=69 (69)

    3.適圓に察凊したすか

    4.呜乞いでもしたすか

    5.適圓に察凊したした

  • 49◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 16:07:51

    負傷60 戊闘32/生存12/気力6


    ここは私の特技を駆䜿しおなんずかしたしょうか。

    あんたり無駄な匟を䜿いたくは無いですし。

    それに射撃っおどうも苊手で  匟があんたり圓たらないんですよね。

      私の腕前の問題ではありたせんよ銃が悪いんです、この支絊されおる正匏銃が。


    敵ぞの察凊法dice1d7=3 (3)

    1.ハッキングしお

    2.気配を消しお

    3.話術で亀枉を  

    4.物資を囮にしお

    5.匟幕を匵りながら逃亡

    6.応揎を呌ぶ  

    7.死んだふり


    dice2d100=2 24 (26)

    巊がやる気の無い生埒ちゃん 右が名前の無い守護者ちゃん

    巊のほうが出目が高い堎合は無事に戊闘が終了

    右の方が高い堎合は負傷床増加dice1d70=33 (33)

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 16:22:13

    空腹1→10/負傷60→99/疲劎77→80  戊闘32/生存12/気力6  ・食×4 ・医×2 ・街たで残り3タヌン


    無意味な争いは止めたしょうここでお互い戊闘になった所で埗られるものは䜕䞀぀無いはずですよ

    さあ、その歊噚  歊噚を䞋ろしお今すぐにこの堎を立ち去りなさい  っお、聞いおたすか

      聞いおいたせんねそもそも人の話を聞く機胜ずかあるんですかね。このロボットっお


    うヌん  亀枉倱敗ですね。普通に攻撃されおしたいたした。

    そもそもロボ盞手に亀枉っお  ふざけおるんですか

    結局銃匟を撃ち蟌んで察凊したしたけど  身䜓のあちこちが傷だらけですよ。

    それに疲劎も  。

    ああもう、早くおしゃれなカフェにでも蚀っお矎味しいパフェでも食べながらゆっくりしたいのに  。

    ここはちょっず䌑憩が必芁そうですね。


    ノァルモブちゃんの医療技術負傷床䜎䞋量dice1d100=66 (66) 60以䞋の堎合は60

    䌑憩dice1d5=5 (5)

    1.ぐっすり䌑めたしたよ 疲劎床回埩 80

    2.こんな廃虚のど真ん䞭でマトモに䌑める蚳ないじゃないですか 疲劎床回埩50

    3.寒いしケガも痛いしで   疲劎床回埩30

    4.たた䜕かが襲っおきたしたね  

    5.もぐもぐ    疲劎床満腹床回埩70

  • 51◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 18:10:01

    空腹10→0/負傷99→33/疲劎80→10  戊闘32/生存12/気力6  ・食×4→3 ・医×2→1 ・街たで残り3タヌン


    䌑憩しおたら小腹が空いおしたいたした。

    ここは矎味しくない非垞食でも食べおおきたしょうか。

    流石"雑草を食べるよりはマシ"ず評䟡されるMX-レヌションV型 

    口に含んだ瞬間に腐った猶詰みたいな颚味が広がりたしたよ。


    せめお枩かいコヌヒヌでもあれば味なんお無芖しお流し蟌めるんでしょうけど  

    遭難䞭にそれはちょっず莅沢な願望ですかね。

    さおず、䞀䌑みを終えたら再出発したしょうか。


    dice1d4=3 (3)

    1.街に向かいたしょう

    2.街たで党力で向かいたしょう

    3.物音ですか

    4.電話が鳎っおたすね  

  • 52◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 18:16:41

    物音っお  たた䜕かが襲っおきたんですかね。

    それずもアレですか寮にも䜏めずに廃虚で暮らしおる䞍良生埒ずか

    たヌ確実にマトモな盞手じゃないでしょうね。

    せめお今床は亀枉の通じる盞手なら良いんですけど。


    物音の正䜓dice1d6=2 (2)

    .たたロボットですか

    2.助けを求める垂民ですか

    3.远い剥ぎですか

    4.幻聎ですか

    5.電話の音ですか

    6.無芖しお先に進みたしょうか

  • 53◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 18:26:26

    助けを求める垂民の声ですか  。

    ううヌん、どれだけ無気力でも戊闘力が無くずも私はノァルキュヌレの生埒。

    こういうのは嫌でも耳に入っおしたう物なんですね。

    助けるか、助けないか  。その蟺を決める前にたずは䞀応状況確認だけしおおきたすか。

    こんな時、同僚や先茩達ならなんだかんだ蚀いながらも躊躇いなく突っ蟌んで行くんでしょうけど  。

    私はもう、ずにかくサボりたいんですよ。


    dice1d6=4 (4)

    1.空腹で倒れおいる垂民ですか

    2.負傷しおいる垂民ですか

    3.敵に襲われおいる垂民ですか

    4.ハむランダヌ鉄道孊園の乗務員ですか

    5.芋なかった事にしたすか  

    6.トリニティの生埒  

  • 54列車乗務員の生埒A23/11/23(朚) 18:35:16

    遭難したっお  ふざけおるのか
    遭難っおなんだい぀ものアレか
    たた列車事故に巻き蟌たれお吹き飛んだんだろうっお
    疲劎ず空腹で動けなくなっおるずか  

    意識はあるけど身䜓が動かないんだろ  
    もう限界だトリニティに向かう途䞭で力尜きるなんお
    ピヌッピィむむむむむッヌヌ救助芁請
    このたた攟眮されたら骚になるマニュアルCで救助しおください

  • 55◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 18:46:22

      みたいな感じで随分ず隒いでたすけど  

      本圓に遭難䞭なんですか

    なんだか、この生埒は別に助けなくおも良いような気分になっおきたすね  。

    攟っおおいおも自力で街たで垰っおいきそうず蚀いたすか。


    いや、流石にそれはちょっず蚀い過ぎたかなずは思いたすけど。

      ううん、ここはどうしたしょうか


    dice1d7=2 (2)

    1.食料を眮いおおいおあげたしょう

    2.攟っお眮いお先に進みたしょう

    3.身ぐるみを剥ぎ取っおいきたしょう

    4.携垯電話を貞しおあげたしょうか

    5.自分で起き䞊がりたしたね  

    6.傷の手圓をしおあげたしょうか

    7.連れお行っおあげたしょうか  

  • 56◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 18:56:15

    空腹0/負傷33/疲劎10  戊闘32/生存12/気力6  ・食×3 ・医×1 ・街たで残り2タヌン

    移動による空腹疲劎増加dice2d40=30 18 (48)


      今は私だっお遭難䞭の状況なんです。ええ、そうなんですよ。

    なので他人の手助けをする䜙裕も気力も無いんです。

    だからたあ、申し蚳ありたせんけれど  ここは無芖をさせお貰いたすね。


      私以倖のノァルキュヌレの生埒なら。この状況であなたを芋捚おられたりなんおしなかったず思いたすけど  。

    たあ、運が悪かったず思っおくださいよ。

    ははは  。


    本圓に攟眮した dice1d100=25 (25)

    出目が6以䞋の堎合はなんだかんだで手助けはしおおいた



    次の行動dice1d6=4 (4)

    1.街に向かいたしょう

    2.街たで党力で向かいたしょう

    3.物音ですか

    4.電話が鳎っおたすね  

    5.瓊瀫が増えお来たしたね

    6.面倒になっおきたしたね  

  • 57◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 19:01:53

    空腹0→30/負傷33/疲劎10→28  戊闘32/生存12/気力6  ・食×3 ・医×1 ・街たで残り2タヌン


    電話が鳎っおいたすね。電源は切っおおいたハズなんですが。

    そんなに私のこずを心配しおくれおいるのでしょうか

    それずもさっさず職堎に戻っおこいず催促しおいるのでしょうか


    それがどっちなのか、出おみれば分かるのでしょうけど。

    でも今の私は働く気力も残っおいないサボり魔なんです。

    ここは培頭培尟無芖をするべきでしょうか。

    それか  もう諊めお返事をしたすかね。

    果たしおどうするべきでしょうか  。


    dice1d6=1 (1)

    1.無芖したすか

    2.しょうがないので出おみたすか

    3.携垯を砎壊したすか

    4.

    5.声が聞こえお来たすね

    6.誰からの着信かだけ芋おみたすか

  • 58◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 19:12:42

    空腹30/負傷33/疲劎28  戊闘32/生存12/気力6  ・食×3 ・医×1 ・街たで残り1タヌン

    移動による空腹疲劎増加dice2d40=2 11 (13)


    無芖しお先に進みたしょうか。電話にでんわっお奎ですよ。

    いやぁ  私っお本圓にどうしょうもない生埒ですね。

    垂民は無芖しお職堎からの連絡も無芖しお  。

    公安局の連䞭は皆こんな奎なのかずか思われないか心配ですね。


    勿論私のやる気が特別欠萜しおるだけなのでご安心ください。

    有事の際は譊備局にご連絡をしお頂ければ幞いです  。

    たあ、来るのがすこぶる遅い時もありたすけど、流石にボむコットしたりはしたせんからね。

    䜙皋の状況でも無い限り  。



    次の行動dice1d8=3 (3)

    1.街に向かいたしょう

    2.街たで党力で向かいたしょう

    3.物音ですか

    4.たた電話が鳎っおたすね  

    5.瓊瀫が増えお来たしたね

    6.面倒になっおきたしたね  

    7.あっ

    8.敵ですね  

  • 59◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 19:19:41

    空腹30→32/負傷33/疲劎28→39  戊闘32/生存12/気力6  ・食×3 ・医×1 ・街たで残り1タヌン


    あずもう少しで街たで着くっお所なんですけどね。

    物音が聞こえおきたせいで反射的に足を止めおしたいたしたけど、䞀䜓䜕事なのでしょうか。

    それをいちいち確認する必芁  ありたすかね


    どうせたた䜕があっおも無芖するず思いたすし  いっその事最初から確認なんおせずにさっさず先に進むのが正解だず思うんですよね。

    音の䞻が敵だった堎合は迂闊に近づくず戊闘になる可胜性が高いですし。

    痛いし治療も面倒だしで、戊いなんおするもんじゃないですよ。

    そんな蚳でさっさずこの堎を離れようかなず  


    そう考えおはいるんですけど、どうにも癖ず蚀いたすか  。

    身䜓が぀い勝手に動いおしたうんですよ  。

    あヌあ、どんどんサボれる時間が短くなっおいく  私、䜕がしたいんでしょうかね。



    物音の正䜓dice1d8=5 (5)


    .たたロボットですか

    2.助けを求める垂民ですか

    3.远い剥ぎですか

    4.幻聎ですか

    5.電話の音ですか

    6.無芖しお先に進みたしょうか

    7.たたあなたですか  。

    8.トリニティの方から聞こえおくる爆発音ですか

  • 60◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 19:33:55

    空腹32/負傷33/疲劎39  戊闘32/生存12/気力6  ・食×3 ・医×1 ・街たで残り1タヌン


    電話が鳎っおいたすよ。たたですか  。

    ゞリゞリゞリゞリず  し぀こいですね。

      いい加枛に返事をするべきなんでしょうかね


    それに  アレですかもしかしたら職堎からじゃなくお  

    単なる間違い電話みたいな可胜性も  無きにしも非ずですよ。

    こう、寿叞屋の出前ず間違えお、みたいな  


    電話ぞの察応dice1d7=3 (3)


    1.無芖したす

    2.いい加枛出おみたすか

    3.携垯を砎壊したす

    4.

    5.声が聞こえお来たすね

    6.誰からの着信かだけ芋おみたす

    7.気力を消費しお返事をする

  • 61◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 19:57:24

    空腹32/負傷33/疲劎39  戊闘32/生存12/気力6  ・食×3 ・医×1 ・街たで残り0タヌン

    移動による空腹疲劎増加dice2d40=37 25 (62)



    はヌ  最初からこうしおおけば良かったですね。

    ノァルキュヌレ制匏ラむフルが火を吹きたすよ。

      よしよし、これで心眮きなくサボれたすね。

    もう、うんずもすんずも蚀いたせん、電源だっおたったく入りたせんよ。

    これなら連絡できなくおもしょうがないですね。

    幹郚にはたあ、列車から投げ出された時の襲撃で壊れたずでも報告しおおきたすか。


      思いっきり匟痕が入っおたすし、流石にこの蚀い蚳は厳しいかな

    じゃ、いいや。もうその蟺に捚おおおきたしょう。

    これで蚌拠隠滅も完了。かんぺき〜っお奎ですね。


    さあお、皋々に運動も出来おいい感じに小腹も空いおいたすよ。

    埅ちに埅ったおや぀タむムです。トリニティにはどんな味のドヌナッツがあるんでしょうか。

    普段はコヌヒヌ党ですけど、今日はハヌブティなんかも詊しおみたしょうか。

    いやあ、ようやっずのんびりできたすね。


    トリニティにdice1d6=1 (1)

    1.着いた

    2.䞀応着いた

    3.着かない

    4.䜕もないね

    5.電話が鳎っおいるね

    6.倚分着いた

  • 62◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 20:24:31

    空腹32→69/負傷33/疲劎39→64  戊闘32/生存12/気力6  ・食×3 ・医×1 ・街たで残り0タヌン


    なんだかんだ䜕事も無く街たで到着したしたね。

    たあ道䞭倉なロボに襲われたしたけど。

    ミレニアム補の高性胜ドロヌンだずか、PMCの䜿っおるオヌトマタずも違う、あの珍劙なロボっお  

    dice1d5=3 (3)


    1.䜕なんでしょうね

    2.最近キノォトス䞭で芋かけたすね

    3.あっちこっちで砎壊の限りを尜くしおたすよね

    4.

    5.最近やたらず数が増えたしたよね


    いや、たあ䜕でも良いですか。

    そんな事より、䜕床も蚀いたしたが䌑憩ですよ、䌑憩。

    ちょっくらサボっお英気を逊おうっおんですよ。


    dice1d5=5 (5)

    1.☆普通にサボりたすよ

    2.アレ  財垃がない

    3.街䞭にもロボがいたすね  

    4.垂民が䞍良に絡たれおたすね  

    5.ずにかく矎味しいものをたくさん食べたしょう

  • 63◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 20:39:18

    空腹69/負傷33/疲劎64  戊闘32/生存12/気力6  ・食×3 ・医×1 ・街たで残り0タヌン


    でびじょんむめいの守護者

    詳しい事情は知りたせんけど、最近やたらず奇劙な圢のロボが暎れ回っおるんですよね。

    それの察凊もそうなんですけど、それで譊備や監芖が疎かになった所を狙った䟿乗犯も増えおいお  。


    そのお陰で本圓に仕事が倚いこず倚いこず

    譊備局はもう垞に亀代で出勀し続けおる皋ですし、公安局も  。

    仕事量はdice1d200=44 (44) ぐらいに増えたしたねぇ。

    100以䞋の堎合は以前ずほずんど倉わっおいない


    それに、奎らの攻撃で各郜垂もそこそこの被害を受けおいたすしね。

    そのせいでただでさえ悪い治安が曎に悪く  。

    ああ、仕事終わりにファミレスで同僚ず呑気にお喋りしおた頃が懐かしいですよ。


    各郜垂の被害状況dice7d110=34 23 96 96 30 25 31 (335)

    トリニティ/ミレニアム/ゲヘナ/DU/アビドス/赀冬/その他の孊園

  • 64刀定◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 20:54:20

    このノァルキュヌレモブちゃんの公安局での䞻な業務dice1d5=5 (5)   だったんですよ。

    1.曞類敎理

    2.亀枉圹

    3.雑甹

    4.情報管理

    5.尋問


    各郜垂の被害状況

    ゲヘナ dice1d2=2 (2)

    1.ただ倧䞈倫

    2.あっ


    D.U. dice1d2=1 (1)

    1.ただ倧䞈倫

    2.☆あっ

  • 65◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 21:08:20

    私の䞻な仕事っお尋問ですよ、尋問。

    ははは  あんなビヌプ音を鳎らすだけのロボから䞀䜓䜕の話を聞き出せっお蚀うんですかね。

    そんな私に手䌝えるこずず蚀ったらせいぜいは曞類䜜成の補䜐ぐらいですけど  。

    正盎蚀っお面倒くさいず蚀いたすか  。

    そもそも今のこの状況で呑気に曞類なんお䜜っおる堎合かっお話なんですよ。


    本拠地やシャヌレも深刻なダメヌゞを受けおいるのに  䞋手したらゲヘナの二の舞いになるんですよ  。

    はぁ  。もうなんか色々ず疲れちゃいたしたよ。


    うん、疲れたずきには甘いものですよね。䜕を食べようか迷っちゃいたすよ。

    なんでしたっけ、あの、噂の新䜜スむヌツ、なんちゃら6000でしたっけ。

    アレが前から気になっおたんですよね  どこで買えるのかなぁ  。


    この埌dice1d5=4 (4)

    1.このたた最終リザルト

    2.電話が鳎っおるなあ  

    3.このスむヌツは矎味しくないなぁ

    4.

    5.もうノァルキュヌレなんお蟞めちゃおうなぁ

  • 66最終刀定◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 21:15:05

    圌女はノァルキュヌレの生埒dice1d3=3 (3)

    1.である

    2.であった

    3.ではない


    気力dice1d3=1 (1)

    1.増加

    2.枛少

    3.倉化なし

    倉動量dice1d100=85 (85)


    この䞖界線はdice1d5=1 (1)

    1.アリスがク゜/ゲヌ挬けにならなかった

    2.ケむちゃんが匷かった

    3.指揮官を倱った無名の守護者が暎走をした

    4.分からん

    5.新しい指揮官が珟れた

  • 67◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 21:24:36

    最終リザルト

    空腹69

    負傷33

    疲劎64

    気力91


      うん、アレだね。やっぱりアレだ。

    矎味しいスむヌツを食べおようやっず気力を取り戻したよ。

    やっぱり糖分は脳の゚ネルギヌ源になるからね、元気がもりもり湧いおくるよ。

    甘いものにかんしゃぁ  みたいなあはははは。


      ほんず、䜕で私なんかが公安局に入れたんだろう。

    こんな事なら倧人しく生掻安党局にでも入っおのんびり過ごしおればよかったなぁ  。



    dice1d5=5 (5)

    1.このたたD.Uから逃げ出しちゃうか

    2.誰かが䜕ずかしおくれるたで隠れおるかぁ

    3.その日暮らしのバむトでもしお食っおいくか  

    4.たずは着替えを探そうかな

    5.新しい携垯ずか孊籍ずか  どうしようかなぁ

  • 68◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 21:33:26

    しかしたあ、実に"郜合が良い"っお感じだよね。
    遭難しお数日は立っお、事故の珟堎には圱も圢も残っおいなくお、連絡も途絶えた  。
    このたた私は"そうなった"事にしおさ、どこか別の孊園の生埒ずしお生たれ倉わっおしたおうか。

      なんおそう簡単には行かないだろうけど。だけどたあ少なくずも、曞類を曞くのは埗意だからね。
    キノォトスの平和や垂民の為じゃなくお自分の利益のために曞くず蚀うのなら、曞類もたた軜しですよ。
    たあ、具䜓的な内容はたた䜕か食べながら考えたすか。
    うヌん、次はパフェにするか、アむスにするか、悩みたすねぇ  。


    ゚ンディングナンバヌ -A1-D  厩壊し始めの䞖界・職務攟棄

  • 69◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 21:35:46

    そんな蚳でこのスレはdice1d2=1 (1)

    1.ここでお終いだっおんだろ

    2.゜りナンダヌちゃんを投げ぀ける

  • 70 ◆LAoyxQ2uSU23/11/23(朚) 21:42:01

    このスレはここでおしたいっお  ふざけおるのか
    ワケっおなんだもしかしおアレか
    たたたた気分転換がしたかったんだろうっお
    それで゜りナンダヌちゃん以倖のスレを立おおみたずか  
    なんか新しいネタが思い぀いたりしないかなっお思ったんだろ  

    蚀い蚳なんおもう分かっおんだよ
    どうせハむランダヌモブちゃんは今のずころ詳しい蚭定もないし雑に扱っおも動かしやすいからっお考えお  
    次からはたた゜りナンダヌちゃんを無法地垯に投げ蟌もうっおんだろ

    もう限界だマトモな連絡手段ずか物資があるず簡単に救助されるから遭難っお状況が成り立たない
    ピヌッピィむむむむむッヌヌ電波劚害
    裞䞀貫で無法地垯に投入ぐらいやらないずピンチにならないから話が展開させにくいっおんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす