魔女が捨て子を拾う話【安価ダイス】

  • 1123/11/21(火) 18:58:17

    昔々ある森に おそろしい魔女が暮らしておりました



    森近くには町もありましたが、町に住む人々は魔女を恐れ決して近づこうとはしませんでした



    そんなある日、魔女が森を歩いていると 小さな人間の子供を見つけます



    森の中で初めて目にする存在に、魔女は大興奮



    あっという間に子供を捕まえると dice1d3=3 (3)

    1.本当に本当の気まぐれで

    2.立派な自分の弟子にすべく

    3.もっと肥え太らせて食らうべく



    魔女が暮らす森の最奥へ、攫っていってしまいましたとさ……

  • 2123/11/21(火) 19:01:30

    というわけで早速子供を拾った魔女の設定を募集


    《名前》 《性別》《性格》《一人称》

    にプラスで

    《拾った子供の特徴》 《子供の性格》


    の以上 6点 を19:30 まで募集します
    魔女の性別は女性でも男性でもどちらでも大丈夫です

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:15:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:15:08

    《名前》カイン
    《性別》男
    《性格》無自覚な世話焼き
    《一人称》俺



    《拾った子供の特徴》 赤い目、よく見ると口に鋭い牙がはえている
    《子供の性格》怯えている為か攻撃的

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:15:19

    《名前》カナタ
    《性別》女性
    《性格》クーデレ
    《一人称》ボク

    《拾った子供の特徴》 魔法の才能がある 女の子のように可愛い
    《子供の性格》真面目で勤勉

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:25:11

    《名前》レオナ
    《性別》女性
    《性格》性格は思慮深くもギャルJK然とした感じ 意外と初心
    《一人称》ボク


    《拾った子供の特徴》少女のように線が細く可憐で美しい子 怪力
    《子供の性格》大人しい子で思いやりのある子、それはそれとしてムカついたらやー!と殴るという切り分けが出来るアグレッシブな子

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:26:20

    《名前》リリア
    《性別》女性
    《性格》快活なお姉さん
    《一人称》私

    《拾った子供の特徴》 男の子 見慣れない服(現代的) 怯えてる
    《子供の性格》控えめ 内気

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:26:37

    《名前》エイル
    《性別》女
    《性格》尊大
    《一人称》我

    《拾った子供の特徴》 男物に近い動きやすさ優先の服装、小さな翼、帽子で隠した欠けたハイロウ
    《子供の性格》跳ねっ返り

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:29:54

    《名前》アナスタシア
    《性別》女性
    《性格》落ち着いてクールで凛々しいが自身の美貌に誇りを持ちナルシストな一面もある
    《一人称》我


    《拾った子供の特徴》男の娘 美少年 魔法の才能や魔力量は現時点でも魔女よりも上
    《子供の性格》普段は落ち着いているが天真爛漫で悪戯好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:31:45

    《名前》 アリア
    《性別》女
    《性格》生き物が好き(食料的意味で)おっとりしている
    《一人称》私

    《拾った子供の特徴》赤目、暗い青色ケモ耳と尻尾が生えた服も来てない野生児
    《子供の性格》慎重だが大胆、楽しい事と食べるのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:37:59

    このレスは削除されています

  • 12123/11/21(火) 19:56:19

    主軸となる拾い拾われのコンビは dice1d7=6 (6)

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

  • 13123/11/21(火) 20:06:11

    帰った魔女はさっそく、子供を鍋に入れようと準備を始めました



    …………が、いざ見てみると 子供の姿はなんともまぁ酷いもの!



    服はボロボロ、肌はススやら泥まみれ


    骨と皮ばかりで、肝心の肉がまるでありません



    アナスタシア「………これでは拾った意味が無いではないか!」



    魔女は一言つぶやくと、ぷりぷり怒りながら 2人分の食事を用意し始めました



    かくして、喰う為に育てる 食われるために育てられる



    おかしな2人の共同生活が始まります





    アナ「…………『おい』だの『ソレ』だのでは呼ぶ時面倒だな、お主 名前はあるか?」


    子供「…?」


    子供の名前を >>15>>19 まで募集

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:07:38

    ルン

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:07:51

    ザーバ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:08:01

    バーン

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:08:11

    ミュレー

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:08:23

    ファイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:08:37

    ミレイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:09:14

    エーギル

  • 21123/11/21(火) 20:12:48

    アナ「……もうよい、今日からお主の名前は dice1d5=1 (1) だ。 我から名を賜る事を光栄に思えよ」


    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:15:58

    このレスは削除されています

  • 23123/11/21(火) 20:30:37

    アナ「今日からお主の名前はザーバだ。 ふっ この名前の意味はだな……おい、聞いておるのか貴様? 」



    ザーバ「……! …………!!」ムシャムシャガツガツ



    アナ「…おい、我の話を無視するな! この不敬ものが!!」



    ザーバ「……………ッ!?!?」ゲホッゴホッ



    アナ「…ええい世話のやける食料めが!!!」ガタッ




    魔女はひとまず 子供に食事と 『ザーバ』という名を与えます



    ほんの少し、いつもと違う夜を終え 魔女は… dice1d3=2 (2)

    1.生まれて初めて 楽しさのような何かを感じました

    2.生まれて初めて 心の底から「疲れた」と感じました

    3.自由安価

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:32:31

    でもこの子この時点で既に魔女の総魔力量越してる化け物なんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:32:42

    このレスは削除されています

  • 26123/11/21(火) 20:33:28

    魔女はザーバ関連でめちゃめちゃ疲れる1日だったようです


    ……何があった?


    >>28>>32 まで募集

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:33:49

    使い魔のワイバーンとザーバが喧嘩しててんやわんやになった

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:33:59
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:34:53

    ザーバがイタズラをしまくってゴーレムが暴れた

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:36:01

    ザーバの心臓辺りにドス黒い紋様が刻み込まれており、優秀な魔女だと自負している自分ですら初めて感じたおぞましい魔力に身震いした

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:37:18

    ザーバが自身の魔法を見よう見まねで魔法を使い色んな物を空中浮遊させたから

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:37:26

    殆ど獣のようで全く言う事を聞かないザーバに怒り狂った

  • 33123/11/21(火) 20:42:52

    アナ「ぜぇ……ぜぇ……あ、あの糞餓鬼めが……!!」


    何があった dice1d5=1 (1)

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:43:54

    普段は落ち着いてるらしいが
    ワイバーンに喧嘩でも吹っ掛けられたか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:58:20

    アナスタシアさんのクールさをかなり捨てるほどヤンチャなザーバ

  • 36123/11/21(火) 21:01:54

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーー

    アナ『先程から気になっていたが…もしや貴様、言葉を話せぬのか』


    ザーバ『?』


    アナ『……当たりのようだな。 本来そこまでしてやる義理もないが、しばらく面倒を見るなら意思疎通出来た方が都合がよい』


    アナ『仕方ない、言葉を教えるに適した本でも見繕ってやるか……そういえば何処にしまったのだったか』ブツブツ


    ザーバ『…………』ファァ


    アナ『…むぅ、おいワイバーンよ。 我は少しの間席を外す ザーバを見張っておけ』


    ワイバーン『 グルル… 』おけまる

  • 37123/11/21(火) 21:11:52

    ザーバ『…………!』


    ワイバーン『 ガルルル… 』 大人しくしててな


    ザーバ『………』ジーッ


    ワイバーン『…ゴルルル 』どしたん?


    ザーバ『………』サワサワ


    ワイバーン『……ガルル』手ぇ切らんようにな


    ザーバ『……』グリッ



    ワイバーン『 』痛ァーーーーッ!!!!??



    カッ!!!!!! (痛みの勢いで吐き出される竜の炎)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:12:49

    これはクソガキ

  • 39123/11/21(火) 21:37:17

    ​ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーー

    アナ「幾らか魔導書を見繕って戻ってみれば 怒り狂うワイバーンと部屋全体を使った鬼ごっこを繰り広げる糞餓鬼(ザーバ)が……」


    アナ「竜とはいえ彼奴はかなり温厚な部類の筈だぞ…逆鱗に触れでもせん限り あれ程怒ることはありえぬ」


    アナ「もしや ザーバが偶然に 『竜の逆鱗』に触れたのか……………ふっ 真逆な」



    アナ「必要なものは揃えた、明日からしっかり教育してくれよう……覚悟しておけよ ザーバ!!」

  • 40123/11/21(火) 21:48:55

    というわけで次の日



    昨日のワイバーン大暴れを根に持つ魔女からザーバが与えられた試練とは



    >>41>>45 まで募集

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:19:09

    とりあえず言葉を覚えさせる
    語学の勉強タイム

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:22:11

    先ずは行儀を覚えさせる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:22:46

    働かざるもの食うべからず
    家事を行ってもらう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:24:29

    家事を覚えてもらう
    一先ず掃除から

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:25:24

    言葉を覚えさせる
    まだ言葉使えないし

  • 46123/11/21(火) 22:28:42

    アナ「食用だろうと関係無い、この家に住まわせる以上最低限のものは身につけてもらうぞ」



    ということで dice1d5=3 (3)

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

  • 47123/11/21(火) 22:40:02

    ザーバ「?」



    アナ「この家に住まうならお主も家事をやれ…それは昨日食べた夕飯の皿だ」



    ザーバ「……」ペタペタ



    アナ「我は魔法で手早く終わらせているがお主にそれは出来まい、良いか? まずこの『すぽんじ』を使ってだな……」



    ザーバ「〜〜♪」アワアワー



    アナ「おい」




    このガキが…… どうしてくれよう >>49

    1.ちゃんと聞かせて手で洗わせる

    2.一度魔法を見せてやる

    3.教育係をつける

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:41:55

    2.一度魔法を見せてやる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:42:10

    1.ちゃんと聞かせて手で洗わせる

  • 50123/11/21(火) 22:54:04

    アナ「…………」



    「 ザ ー バ 」




    ザーバ「!」ビクッ



    アナ「我の言葉は理解出来るはずだ」


    アナ「今からお主にどう皿を洗うのか説明してやる、心して聞け …良いな?」



    ザーバ「……」コクリ



    アナ「うむ それでよい。ではまず、すぽんじを持て​─────」




    ザーバの知性がdice1d5=5 (5) だけ上がった!


    ザーバは皿洗いを覚えた!


    ザーバのアナに対する好感度がdice1d5=1 (1) だけ上がった!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:58:17

    このレスは削除されています

  • 52123/11/21(火) 22:59:47

    今後はこんな感じで選択肢に応じてザーバのステータスを上げていくことになります


    現在のザーバのステータスはほぼほぼ0です
    魔力の存在自体知らないので魔法の才覚もまだ覚醒していません


    とりあえず知性10 到達でザーバが言葉を覚えるぞ!

    またザーバのアナに対する好感度は相互です
    好感度数値が上がるにつれて食料ルートから脱却できるかもしれないぞ!



    現在のザーバのステータス

    知性:5
    好感度:1

    『ザーバが 食べられるまで あと 100 日』

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:59:57

    成程なるほどそういう感じね
    まずは知性から上げるか

  • 54123/11/21(火) 23:04:23

    ☆お昼



    アナ「思いのほか素直であったな……やはりガツンと言う時は言わねばならんと言うことか」



    アナ「さて、昼時だ 何をするか」




    何をしようか >>55>>59 まで募集

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:05:41

    言葉のお勉強

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:06:29

    ザーバと戯れる
    見た目良いらしいし髪を整えてあげてコミュニケーションをとる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:07:09

    ザーバに語学の勉強を施す

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:08:00

    ザーバとお風呂に入る

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:08:30

    魔女が子供の飼育方法を学ぶ

  • 60123/11/21(火) 23:13:53

    なにすっかな…


    dice1d5=3 (3)

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

  • 61123/11/21(火) 23:27:44

    アナ「……ふむ、これを好機として ザーバに語学の勉強をさせてみるか」



    アナ「言葉を教えるならやはり本だが……そういえば あれからまた見繕ってやっていたのだったな」



    アナ「くく、この本を使って彼奴に言語というものを叩き込んでくれようぞ……!」




    アナスタシアがザーバの勉強に選んだ本の内容は? >>63


    1.幼い頃よく読んでいた絵本

    2.そこそこ簡単な魔導書

    3.自由安価

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:28:52

    1.幼い頃よく読んでいた絵本

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:29:11

    2.そこそこ簡単な魔導書

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:40:55

    アナスタシアさんの育児が始まったな

  • 65123/11/22(水) 10:55:40

    アナ「ザーバよ、次はお主に勉強をさせる」ドサドサッ



    ザーバ「……?」パクッ



    アナ「馬鹿者、これは食べ物ではない… 我が駆け出しの頃読んでいたものだ」ペラッ


    アナ「人の子向けの本など持ち合わせておらぬからな… 不本意だが お主の知育には魔導書を使うこととなろう」



    ザーバ「……? ………???」ジッ



    アナ「フン、魔力の存在も知らぬ稚児が読むだけで理解ができる筈もなかろう」


    アナ「我が直々に教えてやる、まずは座れ」




    ザーバの知性が dice1d20=14 (14) 上がった!

    ザーバの好感度が dice1d5=3 (3) 上がった!

    ザーバの中にある魔力が dice1d10=5 (5) 目覚めた!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:16:28

    知性めちゃめちゃ上がってる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:32:54

    やっぱりこの子才能あるな

  • 68123/11/22(水) 17:17:01

    アナ「(…………ふむ、思いのほか飲み込みが早い)」


    ザーバ「〜〜〜」ペラッ

    ザーバ「……う!」クイクイ


    アナ「む、 そこが読めぬか。それは『ほのお』と書いてあるのだ……言ってみろ」


    ザーバ「……ほ……お、お?」


    アナ「『ほ・の・お』だ」


    ザーバ「ほおお !」

  • 69123/11/22(水) 17:20:27

    アナ「『ほ』」


    ザーバ「ほ!」


    アナ「『の』」


    ザーバ「…の!」


    アナ「『お』」


    ザーバ「お!……ほのお!!」


    アナ「……よし!その調子でどんどん覚えてゆけ!!」



    魔女とザーバの言葉の勉強は夕飯時まで続きましたとさ

    知性→19
    好感度→4
    魔力→5

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:24:21

    これはもう言葉喋れるかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:28:45

    まだ序盤だけどステータスの伸びが中々良いな

  • 72123/11/22(水) 17:44:29

    ☆夜


    アナ「彼奴の……ザーバの学習速度は中々のものだな、少し興が乗ってしまった 」トントン



    アナ「まぁ、そのおかげでかなり喋れるようになったが… 我のストレスも緩和されるだろう……む!」グツグツ



    ザーバ「…………」ソーッ



    アナ「お主の夕飯はまだだ、座って待っていろ!! ワイバーン!!!」



    ワイバーン「ガルル」 へーい



    ザーバ「けち !」



    夕飯時です、食べ終わったら何をしよう >>74

    1.ザーバを風呂に入れよう

    2.少し森に行ってくるか

    3.誰か来たぞ…来客だ

    4.自由安価

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:45:30

    1.ザーバを風呂に入れよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:45:42

    1.ザーバを風呂に入れよう 

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:15:57

    風呂でしっかり身体を洗いましょうね~ザーバ君

  • 76123/11/22(水) 21:34:40

    アナ「……」スン


    アナ「…………おいザーバ、昨日から風呂は入っておるのか?」



    ザーバ「ふろ? なにそれ」



    アナ「臭うハズだな。 ついてこい、浴室へ案内してやる」



    ザーバ「はーい」



    アナ「お主も一応女なら身なりを気にせんか、全く……」



    お風呂だ! 誰がザーバを風呂に入れる? >>78

    1.もちろんアナスタシア

    2.よろしくワイバーンさん

    3.使い魔の誰か(キャラメイク)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:35:59

    アナスタシア

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:15

    1.もちろんアナスタシア

  • 79123/11/22(水) 21:51:08

    アナ「全く…何故我がこんな真似を……ほら、手を上げぬか!」ヌガシヌガシ



    ザーバ「はい!」バンザーイ



    アナ「あっ」



    バリッ



    アナ「……これは…二度目は着れぬな、こんなボロ切れをよく着こなしていたものだ」



    ザーバ「へへへ」



    アナ「褒めておらん…まぁ良い、手間が省けた」


    アナ「身につけていたのはあのボロぬの1枚だな? そのまま浴室の中へ…………ん?」



    dice1d3=1 (1)

    1.……………えっ…お主 男だったのか!?

    2.お主…何か股座に生えてないか?

    3.人の子にはおかしなものが生えているのだな…

  • 80123/11/22(水) 21:59:45

    ザーバくん、ついに性別バレ……!



    魔女とザーバと浴室で起きたハプニングを

    >>82>>86 まで募集



    ※閲覧注意系は無し

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:52

    魔女様もこれにはビックリ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:07:27

    ザーバくんが魔女様には生えて無いの?と見てきて
    魔女は恥ずかしさと狼狽を抑えて男女では違うのだと教える

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:09:16

    少年と発覚した子の水も滴る姿に姿に見惚れてしまった魔女

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:12:50

    ザーバが魔女に抱きつき少年の割に
    デカイ像さんがアナスタシアの身体につきそうになる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:28

    初めて見た少年の男のシンボルに狼狽えるアナスタシア

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:19:17

    洗ってる最中に気づかず男のあれを握っていたアナスタシア

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:30:32

    ザーバ君が魔女に喰われませんように

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:17:18

    魔女様も気づかなかった辺り意外とぬけてそうではある

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:25:18

    いつか魔女のお茶会とか開きそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:41:24

    何の安価が当たるかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:01:02

    ザーバ君と魔女の関係をもっと育みたいね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:59:28

    お風呂でのハプニングはラブコメの王道なり

  • 93123/11/24(金) 16:16:20

    お風呂場のハプニング


    >>86はギリギリ叡智なので意図せず触れてしまったくらいにしとこう


    dice1d5=3 (3)

    >>82

    >>83

    >>84

    >>85

    >>86

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:23:27

    お、良かったスレ主戻って来ましたか

  • 95123/11/24(金) 16:32:38

    ザーバ「おふろ!!」ダッ



    アナ「……あっコラ 水場で走るな! 転ぶと危ない……​」



    ザーバ「わっ!」ツルッ



    アナ「本当に予想を裏切らぬなお主は! …………むっ?何故こちらに近づいて」



    ザーバ「わっ…とっ とっ……むっ!」ダキッ



    アナ「ちょっ ……待て!! その状態だと我の太腿にお主の」



    ぶにっ



    アナ「 」


    ザーバ「あぶね」フィー


    アナスタシアは dice1d3=2 (2)

    1.感情に身を任せたフル火力攻撃魔法を放った!!!

    2.黄金の右ストレートをザーバに叩き込んだ!!!

    3.倒れてしまったのでお風呂はワイバーンさんが引き継ぎます

  • 96123/11/24(金) 16:41:50

    一応ザーバくんのモノの大きさだけ決めておきます

    悪ノリです



    具体的に使う機会は多分ないので閲覧注意にはならないでしょう、御安心ください



    ザーバくんのザーバくんのサイズは …

    (100でオークやオーガが落ち込む程度の大きさ)



    dice1d100=77 (77) +30 (ショタにしては大きめ補正)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:43:25

    これは将来女泣かせになりますねザーバ君、デッカいぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:44:56

    そらぶん殴られるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:04:15

    魔女様落ち着いて、まだ子供です

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:29:24

    どう任せても暴力に会うのか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:01:09

    将来も今も楽しみな逸材

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:42:46

    今日は此処までかな?
    おやすみなさい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:39:59

    雄のシンボルがこんなにもデカイと魔女も興味を抱かないかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:49:45

    二人の関係が育まれると信じて

  • 105123/11/25(土) 19:19:45

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーー

    ??「〜♪」ゴリゴリ


    ザーバ「…………」パチッ


    ??「…おっ? 起きたか坊、さすが魔女様の良薬だ」ピタッ


    ザーバ「…………だれ?」ジーッ


    ??「あれっ …あぁ、そういやこっちの姿で会うのは初めてか」

    竜人「オレよオレ、魔女様の優秀な使い魔 ワイバーンさんだよ! 」


    ザーバ「ワイバーンはもっとデカいよ?」


    竜人「そりゃ今は人型になってるからな、細かい作業する時なんかはこっちの方が都合がいいのさ」

    竜人「薬の制作の手伝いとか料理の手伝いとか……不慮の事故で魔女様にぶん殴られた子供の介抱とかな」

  • 106123/11/25(土) 19:27:55

    竜人「まぁ今後この姿をよく見ることになるだろうし、適当に呼んでくれればいい。 今まで通りワイバーンさんでも 竜人さんでも……」


    ザーバ「じゃあ ワイさん!」


    ワイ「………うん、まぁ何でもいいんだけどさ」

    ワイ「それより坊、魔女様と風呂場で何があったかちゃんと覚えてるか?」


    ザーバ「うーん……おぼえてない」


    ワイ「オイオイ 魔女様が手をあげるなんてよっぽどだぞ?魔法使わなかったのは不思議だが……相当怒ってると思った方がいい 」


    ザーバ「えっ…まじょ様、おこってる…?」


    ワイ「まぁ、多分ね」

  • 107123/11/25(土) 19:37:39

    ザーバ「ど、どうしようワイさん… まじょ様におこられるのいやだ…」

    ザーバ「…まじょ様からにげればおこられない?」


    ワイ「それは違うぞ、坊」

    ワイ「坊が恐れるべきなのは 怒られることじゃない。 このまま魔女様に許してもらえない事だ 」

    ワイ「怒られないために逃げても何も変わらない。魔女様はずっと怒ったままだし、坊はずっと許してもらえないままだ……坊は それでもいいのか?」


    ザーバ「…………」


    ワイ「こういう時は『ごめんなさい』って謝って、ちゃんと怒られて それで許してもらうもんだ。 その方がずっと楽だ 」

    ワイ「坊はかしこい、分かるだろ?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:45:23

    ワイバーンさんが二人のクッションになる苦労人枠になるなこりゃ

  • 109123/11/25(土) 19:46:11

    ザーバ「ワイさん… おこられるの、こわい……」グスッ



    ワイ「まぁ 誰かと暮らすのも怒られるのも初めてだろうからな……何事も経験だ 坊」


    ワイ「 オレも一緒について行くからさ、魔女様にちゃんと謝ろう。 死にはしないさ」



    ザーバ「…………」グズグズ



    ワイ「泣くな泣くな」




    という訳で、やっちまった事を魔女様に謝りに行きます


    魔女様が何をしているか&何処にいるかを

    >>110>>114 まで募集

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:02:22

    自室の大釜で魔法薬の作成中

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:03:00

    霊薬の材料採取に魔の森に向かった

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:05:14

    地下室で精神統一中

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:06:18

    自室の布団の上で恥ずかしそうに悶えてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:06:28

    ザーバやらなんやらで最近忙しかったので相棒である黒いペガサスに乗ってお散歩中

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:01:52

    何が当たるかな~

  • 116123/11/25(土) 22:25:26

    >>113は何してるのか全然分かんないけどエッチなのでダメ!私刑!



    何してるのか全然分かんないけど!!



    魔女様のしてる事&居場所 dice1d4=3 (3)

    >>110

    >>111

    >>112

    >>114

  • 117>>11323/11/25(土) 22:32:58

    ちょっと待てい勘違いしてる!ただベットの上であー!って顔を抑えて悶えてるだけだよそれ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:34:28

    やっぱエッチな事じゃなかったか
    どう見ても恥ずかしさで自室で籠ってるやつじゃん、何処にエッチな要素があったのこれ?

  • 119>>117 ごめんね!!23/11/25(土) 22:39:52

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーー

    アナ「…………」コォォォォォ


    『魔女様、魔女様ー?』

    『オレです ワイバーンでーす、坊が無事目ェ覚ましましたよ』


    アナ「………そうか」パチッ


    『傷も残ってないし、魔女様が渡してくれた薬がよっぽど良かったんですね』


    アナ「ふん、我は大したものは渡しておらん。食料が傷むのを嫌っただけだ」


    『はいはい……あ、それと今どちらにいらっしゃいます?』


    アナ「地下室だ、どうした?」


    『今坊と一緒にそっち向かってますんで移動しないでくださいねー』


    アナ「 !? 」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:42:24

    まぁスレ主脳内がピンク色だったってことで……

  • 121123/11/25(土) 22:57:26

    頭ピンクなスレ主ですまない……



    ワイバーンとザーバが向かって来ていると知った魔女様の行動 >>123



    1.言われた通り地下室で待つ

    2.ちょっと気まずいので移動する(行先も書くこと)

    3.こっちからザーバ達の元に向かう

    4.自由安価

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:54:38

    かそく

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:55:03

    ちょうどいいので地下室の用途とかについて説明する

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:19:08

    魔女様とザーバ君の関係を深めていきたいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:10:20

    地下室で何が起こるかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:58:49

    魔女様、人の形をした怪物かと思ったけど意外と人情味があるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:47:37

    ワイバーンさん人型に女体化できるのか

  • 128123/11/26(日) 22:19:11

    アナ「な、ここに……地下室に来るだと!? なんの為にここを作ったと思っておるのだ! 」


    『魔女様が誰にも邪魔されずに研究やら鍛錬やらに没頭する為の部屋でしたっけ』


    アナ「そうだ!……その場所をザーバに教えては今後ヤツが入り浸るであろう!!! 少しは考えぬかたわけが!!」


    『まぁまぁまぁ… じゃあその説明を坊の謝罪を聞くついでにやっちゃいましょう』

    『坊は悪戯好きではありますがちゃんと言って聞かせれば素直なもんです、オレの逆鱗もあれ以来触ったことないし』

    『魔女様が一から十まで説明して ここには入るな って言えばキチンと言いつけを守るでしょうよ』



    アナ「む、むう」


    『とにかく、もうそろ到着しますんでちゃんと部屋にいてくださいね? 以上 ワイバーンでしたー』


    アナ「……言って聞かせる、か」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:24:28

    どんな進展があるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:30:52

    まだまだ序盤、どうなるか楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:44:06

    保守魔法

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:26:34

    アナスタシアも歩みよって理解を深めていきそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:08:27

    保守!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:18:53

    ワイバーンも何だかんだ気に入ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:01:27

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:43:57

    ほし

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:08:48

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:47:59

    ほし

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:11:42

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:26:11

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:26:49

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:38:24

    ほし

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:37:44

    ほさ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:08:47

    待機

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:35:14

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています