【クロス】ブルロキャラと相性良さそうな他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:13:41

    ツイステのジェイドと我牙丸さんはマスト

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:15:11

    熱い山トークを繰り広げてほしいところ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:22:27

    玲王と鈴木園子(コナン)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:25:38

    リボーンの山本と千切
    (少なくとも表向きは)爽やか系スポーツ少年&怪我で追い詰められた者同士で仲良くできそう
    山本からうっかり闇が覗いちゃっても千切さんなら上手く躱してくれる気もする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:33:38

    玲王と黒川あかね
    蜂楽と魔入間のクララ
    國神とたけみっち

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:38:04

    >>3

    相性というか…凪と工藤新一(コナンくん)

    なんだかんだ序盤で主人公よりも全貌わかってそうな凪&コナンくんの会話シーンがみたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:41:39

    緑間真太郎
    めちゃくちゃエゴイストだからブルーロック適正があると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:42:40

    七星とコマさん

    方言むき出しの会話が見たかっただけの人(?)選

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:51:16

    オシャとツイステのルーク

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:54:18

    相性良さそうとかでは全然ないんだけどツイステのフロイドと凪が時々自分の中で被る

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:56:08

    ヒンメルとオシャ。あまりにも顔と性格が良い。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:56:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:00:53

    >>9

    分かりみがマリアナ海溝

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:01:13

    影山飛雄と潔
    コミュ障だけど潔ならなんとかしてくれる(確信)
    お互いに質問して自分の哲学を語って仲良くなれそう
    「強くなれば絶対にもっと強い相手が目の前に現れる」は潔に刺さるはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:02:46

    ダンガンロンパv3のゴン太君と我牙丸さん
    視力6.0かつ戦闘力激強コンビ
    動物や山トークで盛り上がって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:04:19

    潔と松風天馬

    天馬は最終盤まで周りに合わせて実力を抑えてたのを最後の最後に自分が周りに合わせるんじゃなくて周りが自分についてこい!ってプレイをした子だからブルーロックスからの好感度高そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:07:04

    神さまの言うとおりの丑三とオシャ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:09:49

    スーダンの七海とひおりん
    ただ顔が良いゲーマーコンビに一緒にFPSとかやってほしいだけよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:10:07

    ワートリの修と潔は話合いそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:13:02

    ツイステのジャック君と國神
    筋トレ談話で花を咲かせて欲しいし仲良くなったら一緒にトレーニングして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:19:41

    落乱の七松小平太と國神
    それぞれの作品のフィジカルモンスター繋がりってだけだけどお互いのトレーニングに付き合えそうでいいなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:26:30

    相性良さそうと言うか似た者同士って感じだけどひおりんとLibrary_of_Ruinaのアンジェラ館長(館長の時間軸は真エンド後の方がよりベネ)
    親にシナリオを歩むことを強要された操り人形って立場がそっくりなんだよなぁ…
    お互いがひおりんなら烏やブルロメンバー達に出会えて嬉しかった思い出とか、アンジェラ館長なら召使いや司書達との思い出とかお喋りして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:27:59

    高尾及川玲王でエース様に万歳歌おうよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:31:33

    ワートリの迅さんと愛空はなんとなくノリが合いそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:31:52

    相性良いかは分からないけど園子と玲王と跡部様のお金持ちトリオが談笑しているのを遠くから眺めたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:34:10

    絵心さんとハンジさんで会話して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:40:40

    ロレンツォとアーニャは仲良しになれると思う
    お互いちち(スナッフィー、ロイド)大好きだから

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:50:07

    呪術の野薔薇ちゃんはアンリちゃんに懐くと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:04:24

    野薔薇ちゃんと蜂楽
    ウェドネスデイ繋がりで

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:05:18

    清羅と文ストの中原中也のちびっ子喧嘩好きヤンキー組、気が合うと思います

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:11:05

    ハイキューの孤爪研磨と凪
    お互いゲーマーだし、コミュ強の相棒(幼なじみ)いるし主人公にすごい影響受けてるし仲良くなれると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:15:22

    >>7

    緑間と馬狼はお互い拘りが強くてストイックだから気が合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:19:44

    士道と入間美兎と天堂天彦を1つの部屋に入れて化学反応起こしたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:22:23

    潔と緑谷出久

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:23:13

    クリリンとイガグリは話合うかもしれん
    あ、でも美人の嫁さん貰ってるクリリンに
    イガグリが嫉妬してしまうかもしれんからやっぱり無理かな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:33:38

    鬼滅の童磨とルナの無自覚煽りスト同士の化学反応が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:35:04

    リヴァイ兵長と馬狼で掃除の仕方について意見交換して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:35:24

    >>30

    文ストで行くと凪と太宰も話が合いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:44:40

    プリキュアのソラちゃんと國神(お互いヒーローが夢)
    ソラちゃんにしつこく話しかけられても怒れない闇堕ち國神はいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:49:14

    士道ならゴルシのテンションに着いていける(確信)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:49:18

    良くない方の化学反応おきそうだけど凪とカリスマの本橋依央利
    何でもやってほしい人と何でもやりたい人だからウィンウィン

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:04:08

    >>33

    入間のHPが一発KOで堕ちそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:28:23

    閃堂と山田二郎(ヒプマイ)
    いい意味で等身大の男子って感じがする2人組
    二郎もサッカーやってるから一緒にサッカーしてその後サムライマック食って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:15:04

    パブロとツイステのリリアちゃん
    自分のこと可愛いと知ってる成人男性

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:56:45

    國神とツイステのジャック
    正々堂々を好む、ストイック、良い奴、寒いとこ出身とか共通点多い気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:04:48

    Dr.stoneの龍水と玲王
    自己投資を惜しまない金持ち同士で話が合いそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:27:54

    ワートリの華さんと凪はタイプが似てる気がするので話が合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:30:17

    >>36

    人の心が分からない悲しきバケモノ同士の化学反応か…にしても顔がいいな2人とも……………

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:31:15

    >>44

    片方は成人どころか樹齢超えてそうで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:32:12

    >>47

    菊地原もいけるかと思ったけど凪と喧嘩しそうだった…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:38:54

    >>50

    きくっちーは冴みたいな年上タイプの方が相性良さそうな気もする

    あとついでに水上と烏の会話もちょっと見て見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:47:00

    金カムの房太郎とオシャで長髪同士の会話が見てぇ...
    あと我牙丸さんとアシリパさん...

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:01:39

    こうして見ると結構面白そうな組み合わせ沢山有るなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:03:37

    水星の魔女のスレッタと時光のオドオド図太いを会わせてみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:08:53

    越前リョーマと千切でカルピン談議をして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:00:59

    >>54

    おおきく振りかぶっての三橋も加えてみたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:03:00

    士道に爆発(物理)を見せてくれる爆豪

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:00:04

    忘却バッテリーの知将と玲王が話してるところ見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:02:55

    Fateのジャックちゃんにノアとかロレンツォのことを「わたしたちにならなかったわたしたち」って呼んで欲しさある…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:05:17

    場地さんと斬鉄と我牙丸さん
    攻撃力は高いがバカと動物と仲間には優しい世界線

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:07:45

    凛ちゃんはトトロに会わせたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:08:25

    リベの龍聖と士道
    色黒サッカー好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:14:06

    埼玉繋がりで、クレヨンしんちゃんに吉良くんを放り込んで盛大にいじられる姿が見たい
    潔は苦笑しながら適応しそうだし、斬鉄は逆に振り回しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:07:05

    コナン君と大体の選手

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:13:21

    『銀の匙』とのクロスだと御影豚の名前がらみで何か有りそう
    ネットで嬉しくない理由(玲王アンチの動画とか)で名前が売れちゃって八軒が凹んだり、味に名前以上の説得力持たせるべく奮闘したり
    イベントに呼ばれて出店したら当の玲王が食べに来て…まで想像した

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:15:21

    ほむらと凪 湿度だけで窒息しそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:39:39

    ルナと最遊記の八戒 レスバの応酬見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:05:21

    玲王と照橋さん(斉木楠雄のΨ難)
    1度2人で歩いてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:07:23

    玲王とドラケン(東リベ)
    世話焼き同士っていうのもあるけど
    ホントに同じ185cmなのか見てみたいから並んでくれ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:08:00

    國神と切島
    お互いのこと褒め合って仲良く筋トレしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:13:03

    蜂楽とプロセカのえむ
    お互い突拍子もないこと言って収集つかなくなりそうだけどわちゃわちゃしてて楽しそう
    蜂楽、わんだほーいしてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:16:01

    ツイステならデュースと斬鉄も相性良さそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:18:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:19:09

    ツイステのラギーと成早と見せかけてダダ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:19:28

    ばぁやとツボネ(H✕H)
    ちょっと手合わせしてみてください

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:19:58

    ツイステのアズールと玲王でお金の話をしてほしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:48:54

    >>39

    あげはちゃんと乙夜も合わせたいな(高確率でナンパしそうだけど)アゲアゲ18歳コンビ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:52:39

    烏とハイキューの宮侑会わせたいな
    侑も下手くそ(凡)には辛辣で下手くそと試合するの嫌いだし意気投合できそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:04:21

    文スト芥川と凛ちゃんの
    元上司、兄に冷たい態度を取られる&主人公にクソデカ殺意抱いてる組どうです?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:12:04

    蜂楽とプリパラのあじみ先生の組み合わせはカオスが極まりそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:14:43

    >>51

    きくっちーは冴の地雷踏んだり口悪く接さなければ兄ちゃからレスバは飛んでこないが、香取や初期の三輪辺りは要注意。

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:27:39

    我牙丸さんと蟲師のギンコ
    山の中で平和に会話しててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:22:44

    >>58

    玲王はパイ毛に反応してくれるのか

    清峰と凪、千早と千切も会話してほしいな〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:41:26

    二子と雪宮と着せ恋の喜多川海夢
    元レイヤーの二子母に海夢ちゃんが食いつきそう
    雪宮のやや闇を感じるマンガや映画のチョイスにも悪意なく突っ込んでくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:00:51

    ワートリの出水と閃堂
    能力高いながらもいい意味で普通で親しみやすい2人なら仲良くなれそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:33:45

    ひおりんとプロセカのまふゆ。
    毒親同士。まふゆ、ひおりんの前だと素の姿になれそう。
    たぶんどっちの目にも光はない

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:54:34

    >>81

    偏見だが香取は乙夜みたいな醤油顔イケメン好きそうな気がするので

    乙夜とは相性良いかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:00:37

    >>46

    フランソワ&ばぁやもめちゃくちゃ合いそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:01:11

    オシャと灼熱カバディの久納ちゃん
    なんかもう2人がが並んでる時点で面白そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:13:37

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:21:48

    我牙丸さんと毒島メイソン理鶯さんの美味しい山の食材について
    多分後ろでヨコハマの2人が顔真っ青になってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:05:59

    我牙丸さんと円堂でタイヤ特訓してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:40:07

    千切とエペルの見た目美少女、中身男前コンビ
    自分より上の先輩が美意識高い(オシャ・ヴィル)のと褒め上手(オシャ・ルーク)なのがいる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:50:11

    ダンガンロンパv3のアンジーちゃんと蜂楽君の組み合わせがみたい
    おかっぱで口癖が一緒でイマジナリーの何かを信じてるし優さんで絵画も見慣れてるだろうから話も合いそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:01:23

    士道と呪術廻戦の秤

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:09:57

    カレンチャンとカバソスでカワイイについて語り合って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:42:24

    玲王とおじゃる丸
    好きなだけお世話できるし甘えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:11:04

    絵心さん&アンリちゃんとメダリストの司先生&瞳先生
    絵心さんの話は割と他スポーツにもためになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:43:56

    アンリちゃんとバンドリの楽奈
    アンリちゃんにおもしれー女の子って言ってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:13:06

    斬鉄と億泰とDr.STONEの大樹
    勉強はできないけど物事の本質を突ける気のいい人たち

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:57:54

    綾瀬川次郎と相性いいキャラを必死に考えてるんだがブルロにいない……エンジョイ勢なんだからそりゃそうと言われれば仕方ないんだけど
    絵心さんとかに強くて楽しいって考え教えて貰えないかな……手を抜かなくてもいいやつ……無理かな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:36:27

    魔入りました入間君の入間くんと潔

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:45:35

    蜂楽とネモ(ポケモン)
    主人公の存在がデカすぎる2人
    うちの相棒、ライバル自慢して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:47:35

    ヒプマイの乱数と蜂楽

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:38:30

    愛空と諸星あたる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:01:15

    >>101

    小説読んだ感じ相手を叩き潰してサッカーの楽しみに目覚めて、相手との関係もその後良好になった二子とかかな

    本人は人間関係関心ないから微妙かもだけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:12:44

    ツイステのリリアとばあや
    絶対にリリアの方が年上だし強いとは思うんだが、色んな意味で互角に渡り合えそうなのよなばあやさん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:16:49

    >>61

    兄ちゃも混ぜたい

    兄弟仲良く目をキラキラさせてくれるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:23:23

    ハイキュー!!の黒尾と烏
    二人とも黒髪で周りから胡散臭い扱いされてるけど面倒見いいし普通に仲良くなれそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:27:24

    東方の古明地こいしとフランと蜂楽を同じ部屋に入れて話し合って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:46:58

    凪とうたプリの美風藍
    なんかテンションが似てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています