【ダイ大】フレイザードはメドローア使えたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:23:46

    珍しいかもしれないアニメ勢なんだけど、今週のアニメ見てて思った
    マトリフ師匠が「生まれたばかりで助かった」みたいなこと言ってたけど、フレイザードはあのまま成長してたらメドローア使えるようになったんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:24:54

    魔力コントロールが上手いようには見えないので、威力はそのままで反動ダメージがあるメドローアになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:25:26

    自身が消滅してしまーう!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:26:33

    う、うん……?
    メドローア使える可能性だけなら0%なんて断言できないから、
    だからマトリフ師匠は「助かった」って言ってるんだと思うよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:27:19

    まあどれだけかかるかは知らんけどいつかは使えると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:27:46

    成長イベントが一つ二つないときついと思う。
    ヒム達やハドラーとの絆イベントがあればできそう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:28:31

    >>4

    ごめん文がおかしかった

    師匠がああ言ってた「から」だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:28:34

    まあもし続編があって再登場したらメタ的に考えるなら使ってきそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:28:50

    コイツがハドラーの成長後に生まれてたら使いこなしそうではある。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:30:03

    使える可能性は十二分にあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:31:50

    バルジの塔のときのフレイザードの性格でメドローアに挑戦するかというとしない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:33:52

    だから師匠は経験積んでないうちに戦って倒せて良かったって話なんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:35:29

    作中でマトリフ師匠とキルバーンの分析についてはかなり信用を置いていいと思っている。

    ポップやバーン様はたまにガバるのでまぁ参考程度に。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:35:47

    メラとヒャドに特化した存在だから、バランスを崩さず成長していってたら理論上メドローアを使える領域に達してた可能性は有る

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:36:35

    >>6

    フレイザードの成長イベントなんて想像できない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:38:29

    フレイムとブリザードが人間よりメラヒャドの使い方で劣るとは考えにくい
    教えれば使えるようになってたと思う

    自力で発明出来るかは分からん
    本来相容れない物をくっ付けた存在だからこそ、案外盲点になって何百年生きても思い付かないかも知れん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:41:28

    核を斬られた後を見ると炎と氷の体がそれぞれでリアクションとってたあたり
    魔法2つの同時発動は案外サラっとやれる可能性はあったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています