ノーラと刻の工房の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:53:19

    パンを投げると十字に炸裂して敵に大ダメージを与える。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:03:17

    音楽がやたらよかった思い出

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:04:04

    この頃のひむかいさんが一番すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:07:01

    ハウジング系はなかなか楽しかっただけにそれ自体のキャパシティと時限制なのが惜しい作品だった
    庭に草生やしてペットで薬品作って家で料理するのがよかったシナリオは平凡

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:14:51

    それぞれのストーリークリアまでの日数が結構キツキツなんだっけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:17:38

    [BGM] ノーラと刻の工房 Nora & the Time Studio / 戦闘テーマ Nomal Battle

    ほのぼのゲーの通常戦闘曲の姿か…?これが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:18:35

    曲はマジで今でも聞いてる
    昨日も聞いていた

    早く同じシステムの新作出せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:20:33

    >>6

    例のパンや攻撃魔法アイテムがない初見1週目プレイだと普通にこんな感じの死闘になるからね

    世界樹よりかはマシだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:21:07

    魔 女 狩 り エ ン ド

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:22:57

    ゲームクリアまでのスパンが短いのは私は好きよ
    アトリエ系のシステムって一度やり出すと辞め時わからなくなるし、かといって久々に起動しても状況わかんないしが多いからね
    サクっと出来るのは助かる
    攻略キャラ多くて周回楽しいところにも噛み合ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:23:14

    書いてて思い出した
    先制催眠●イプハメしてくる糞鳥をゆるすな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:56

    >>2

    サントラが作業用BGMとしていまだにフル稼働してるわ

    集中できてええわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:55:40

    周回してると自分の効率が極まってくる。おら木炭寄越すんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:18:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:18:36

    似たような雰囲気のゲームをアトラスはもっと作れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:31

    小学生の時やったけど初めてやったマルチエンディングだったから魔女狩りエンドは衝撃だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:54:26

    ノーラとパン(武器)の工房

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:58:58

    冷静に考えてなんでパン拡散するんだ???
    せめて単体ダメージだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:00:20

    >>18

    そらお前激硬だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:34:14

    実質的な前スレ

    ノーラと刻の工房スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    タペラヘンキはユカルートのボスと勘違いするのはみんなやってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:34:36

    魔女狩りエンドはトラウマ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:00:33

    庭にカクコロ増えてくの楽しかったなぁ……
    またやりたいけどDSがどこいったか分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています