…なぁ、柴崎トレーナー。あそこで走っている新入生

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:03:53

    中々に良い脚の持ち主だな。脚質は差し、距離適性は……中距離といったところか。磨けば光るぞ、あれは。…どうやら、まだ担当トレーナーは居ないみたいだ。……よし!柴崎トレーナー、スカウトしに行ってみたらどうだ?まだ誰も目をつけていない今が狙いだぞ!

    え?俺はスカウトしない?…な、何を言っている!?こんな機会、滅多に無いんだ!確かに、断られる可能性も零ではないが、その時はその時で───





    ────今の俺は、フジマサマーチ、専属トレーナー、だと?

    ……いつまで、そんな事を言っているんだ、君はっ……!!

    君は優秀なトレーナーなんだっ!!人一倍努力してっ、中央のライセンスまで取った!!凄いトレーナーなんだっ!!そんな君が、私のようなっ……!!中央へ連れてきてもらった癖に……期待に応えられずに負け続け……、挙げ句この高知へと流れた……。そんな弱いウマ娘なんかにっ……縛られていてはいけないんだっ……!!

    なぁ…、頼むよっ…!!私の事なんて捨ててっ…、君の…君自身の道を…進んでくれよっ…!!柴崎トレーナーッ…!!





    『─────』





    …………あぁ、そうか……。また君は……そうやって……。本当に……バカだなぁ……、君は……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:16:48

    行間や無言のセリフで想像させるのは日本語の文章の良いところでもありますが、悪いところでもあると思います。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:30:24

    フジマサマーチでも時には心が折れてそういうことを言うだろう
    しかしそれを支えるトレーナーがいるのだから、あたしも安心して戦え――ちょっと距離が近くないかあの二人?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:36:58

    二人で高知まで行ったんだから夫婦でコーチやればいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:37:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:39:50

    >>5

    そんな弛んだ肢体では柴崎コーチは靡かないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:41:14

    だめだ。高知とコーチに引っ張られた……トレーナーだよ…
    早めに寝よう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:02:03

    時には・・・時にはシリアスなのも良いですね・・・(血涙)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:09:00

    >>8

    気持ちは分かる

    だが、血涙もシリアスもここまで

    柴崎トレーナーとフジマサマーチとヤマノサウザンと良い脚を持つ高知のウマ娘が、史実を捲っていくんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:55:15

    かなり久しぶりに見かけた
    元気そうでなにより

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています