ヒロイン作成計画 晴家ウィン

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:26:49
    bbs.animanch.com

    女子高生になった英寿

    仕事中にロリ少女へと体を変えられた道長

    メインヒロインになり調子こいてる景和

    ギラギラが足りず女装してる大智と男装してる祢音

    ロリと泣き顔が大好きなギーツケミー

    愉悦女子ツムリ


    彼女達の暇をもて余した遊びは🎃へターゲットを変えた

    そしてダイスの女神の戯れにより

    現在、

    身長2mオーバーの七色モヒカンで性格が最低最悪で金持ちアピールしまくる不良女子へとカオスな設定が組み込まれていた。

    残るはアクセサリーと専用武器とギラギラダイス

    果たして、晴家ウィンは路上ライブ真っ最中にTSしてしまうのか?それとも七色モヒカン不良に女装する羽目になるのか?


    前作

    なあタイクーン|あにまん掲示板俺が女子高生になったらどう思う景和「英寿、dice1d7=@1 (1)@ 」1どうしたの急に2神様って暇なの?3英寿は英寿だよ4英寿は…………………………………英寿だよ5今度は何にはまったの?6たいし…bbs.animanch.com
    お前も女の子にしてやろうか?|あにまん掲示板前回のあらすじ、英寿が某神様をモデルにしたJK達のゲームにはまり自分も神様になった女体化したらどうなるかをマジで肉体改造して女の子になって検証したら、姉ツムリにまとめて全員女の子にしようといいだしたの…bbs.animanch.com
    ヒロインは誰がなんと言おうと俺だ!!|あにまん掲示板浮世英寿があまりに暇なのでスマホで最近流行ってる古今東西あらゆる神様がもでるになった少女達の学園ものを始めたことをきっかけに自分も神様になったしどんな姿になるのか桜井景和に聞き、そこから女子高生になっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:53:40

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:55:38

    ダイスの導きもウィンの状況もだいぶ最悪ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:59:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:06:46

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:07:38

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:40:23

    景和「こっからアクセサリーで回復に持ってける?」

    英寿「信じろ。信じ続けるやつが勝つ」

    祢音「勝てるかなぁ…」

    ギーツケミー「コン…(なんやこいつ、こわ…ゲーミングモヒカンとか)」

    ツムリ「…>>13までで決めましょう」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:41:42

    薔薇

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:42:32

    角つき肩パッド

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:42:54

    舌ピアスに口ピアス

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:44:03

    チュッパチャプス

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:47:19

    ピンク色のリボン

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:51:34

    コレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:54:52

    もうウィンの尊厳はおしまいだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:48:33

    ウィンどれがきてもゲーミングヘアが全てをかき消す…

    主役英寿でメインヒロイン景和ってことはこの不良漫画最終的には百合になるの?
    それともレディース抗争を切磋琢磨しながら勝ち上がっていく熱いバディもの?
    ギーツケミーは前者の方が好きそうだが…
    マスコット枠が一番エグイ欲望抱えてんだよなあこのスレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:09:22

    >>7

    アクセサリー:dice1d6=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:58:25

    マシな方を引いたか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:47:20

    >>17

    ゲーミングモヒカンが全てを台無しにしているけど……これはギラギラ足りない方がまだ幸せなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:52:47
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:01:16

    祢音「バラ…持つの?それとも口に咥えさせる?バラをもって登校するってどんな風に?」

    ツムリ「それはもちろんウィン様ですから、登校するときバラの花をdice1d5=3 (3)

    1一本手に持って少しキザに登校します。

    2dice1d100=13 (13) 本をブーケにして右手に持って登校します

    3一本を口に咥えてナルシストな感じで登校します

    4一本自身のモヒカンにさして登校しております。

    5冠にしてそれを被って登校しています。ファンシーな感じで

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:41:55

    性格悪い金持ちがナルシストムーブするのは分かるけど、ゲーミングモヒカンがノイズすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:39:12

    英寿「どうあがいてもゲーミングモヒカンのインパクトが強すぎる」

    景和「だったら武器となんでモヒカンになったとかストーリー作ってみる?」

    祢音「センス悪いだけな気がするけど」

    英寿「だったらゲーミングモヒカンジャックの音楽センスダイスもしよう」


    武器を>>27まで

    ゲーミングモヒカンパンクジャックの音楽センス

    dice1d100=49 (49)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:52:46

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:56:23

    アイスラッガー(ゲーミングモヒカン)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:02:04

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:02:04

    バール的なもの(ゲーミング)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:03:39

    ギターのピック

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:06:05

    まともな武器がねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:55:57

    ウィンの音楽センス決してメジャーには上がれなさそうな絶妙な数字きたな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:05:23

    武器:dice1d5=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:05:46

    モンスターバックル使っててよかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:22:24

    景和「そこは普通なんだ…」

    ギーツケミー「コンコ…(シンプルいずベスト)」


    英寿「さて、パンクジャックの不良になったきっかけとかストーリー作りたいがとりあえずTSしよう。そっからだ。」


    英寿「では、お前達のギラギラをいただくぞ。今回は6人でギラギラチャレンジするため難易度を200ギラギラから300ギラギラにかえる」

    景和「…(これTSしちゃうやつだ…)」


    英寿dice1d100=8 (8)

    景和dice1d100=73 (73)

    大智dice1d100=20 (20)

    祢音dice1d100=4 (4)

    ツムリdice1d100=74 (74)

    ギーツケミーdice1d100=6 (6)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:27:06

    モンスター誕生を阻止しよいとしてる人がいるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:28:21

    英寿とギーツケミー飽きてんだろ絶対
    大智と祢音ちゃんは最初から興味なさそうだし、頑張ってギラギラ確保しようとした景和とツムリがバカみたいじゃないですか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:29:11

    景和はわりといつも高めなので真面目さが出ている

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:32

    景和「…dice1d2=1 (1) 」

    1(真面目に集めたのに…まあ集めなくてよかったよねこれ)

    2(ちょっとカオスをみてみたかったのに…)


    ツムリ「dice1d2=2 (2)

    1(楽しそうだから集めたのに…)

    2(真面目に集めたのにバカみたいじゃないですか)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:12:50

    改めて考えるとバカみたいなのは最初からじゃないですかー

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:50:21

    >>36

    二人共真面目に集めてたのに…てなってるけど、今後のダイス神はどうなるかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています