〈閲注〉

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:48:46

    ブルアカ脳姦部
    スレ画は1が一番やりたい娘

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:49:21

    完全記憶能力にハックしたいの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:49:43

    脳を通じて心を捻じ曲げてヘイロー書き換えたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:49:52

    バーボンセイアであって欲しかったよチクショウ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:50:47

    耳飾りの中から伸ばしてヘイロー明滅させたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:50:58

    >>3

    同士よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:51:09

    アリスやケイのAIをいじくり回すのは脳姦に入りますか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:52:45

    >>3

    めちゃくちゃにヘイローの模様を弄りたい

    やばい挙動で明滅する中でつーって鼻血出しててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:54:01

    脳姦って頭開いて脳みそにぶち込むのじゃなくて脳クチュの方なんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:54:37

    脳犯されてヘイローの模様ぐっちゃぐちゃにしながら「ほお゛っう゛♥?ぁ゛ぉ〜♥♥♥」みたいになってるノアが見たいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:55:58
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:56:18

    この後に実験で脳から先輩と後輩の記憶を消されて、涙が止まらず言葉にならない言葉を叫ぶホシノが見たい

    涙が枯れる頃には完全に記憶が消えている


    >>7

    入ります

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:57:14

    脳を機械でいじくり回すのもいいし
    魔羅を挿入するのもいい
    私はノアの頭に魔羅を入れたい……………

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:57:47

    >>12

    えっちだね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:58:23

    >>3

    いびつな形のヘイロー付きの生徒をコレクションしたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:59:28

    >>2

    いや……普通にノアの脳をぐちゃぐちゃにしたいなって………

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:00:16

    >>15

    生徒の耐久性は一級品

    脳に直接思想書き込んで精神の具現化なヘイローをも歪めたい

    特定の組織のロゴで統一するのもアリだと思わないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:03:49

    弄りやすいプレーンなヘイロー……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:04:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:05:45

    モブちゃんを沢山攫って脳のいじられ方とヘイローの変化の法則見つけるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:06:39

    >>17

    ヘイローをカイザーのロゴで統一したい

    なんかあいつら機械姦得意そうだし(偏見)利益主義で生徒を戦力にできるなら非情な事平気でやりそう

    連邦生徒会さえ機能しなければ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:07:45

    ノアはこういうことされそうになったら泣きながらユウカに助けを求めてくれると信じてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:08:38

    脳に触手ぶちこまれて涙と潮を吹いてだずげて゛えハズミせんぱい゛ってなってる正実モブの話した!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:10:19

    >>23

    続けてください

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:28:27

    >>23

    詳しく

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:30:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:31:18

    コユキの耳から機械の触手を入れて眼の前で同じ状況になってる子の末路を見せて言う事聞かせるのいい?
    戯れに首から下動かなくしたりちょっとの間心臓動かす指示を止めたりして恐怖心を植え付けつつ、言う事ちゃんと聞いたらご褒美に脳に直接気持ちいいをプレゼントするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:01:18

    >>27

    常識ない悪戯っ子を恐怖と快楽で無理やり“教育”するのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:05:03

    ゲマトリアどもがよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:24:53

    グロい脳姦好き
    でもグロくない脳姦の方が大好き(触手で耳から脳クチュする感じの奴)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:13:16

    >>27

    違和感を感じて接触してきたノアに感極まって助けを求めたら意識飛ばされてその間に操られた自分の手でノアも同じ目にあわせてほしいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:22:31

    >>23

    激怒しながら撃とうとするけどモブの子をこれ見よがしに前に掲げられてしまう…

    悪を誅するべきという正義となんとしてでも後輩を救わなければという正義がぶつかり合い生まれた一瞬の隙をついて触手が耳の中へ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:46

    >>31

    心が折れちゃうやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:50:52

    恐怖と快楽で文字通り頭の中を滅茶苦茶にされながら言われるままに謎の暗号を解読し続けるコユキ
    すべての解読作業の終了後にお出しされるあらゆるセキュリティが解除され中身を好き勝手弄り回されるアリスの姿
    セキュリティ解除中の様子は録画されている別映像をどうぞ(アリスは攻撃者がコユキだと知らされているものとする)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:01:39

    初めは必死に抵抗しながら「コユキ、やめてください!」とか「アリスは絶対に負けません! だからコユキも…!」って叫んでたのにだんだん聞き取れなくなって最後に「どうして…?」って呟いて事切れるアリスの姿を目を逸らす事すら許さず見せつけられるのいい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:01:52

    >>34

    アリスは裏切られたと思って憤ってても、終始どうして?って信じられないような感情でも、コユキも同じ目にあわされてると察知して同情しててもいいなぁ………勇者は負けません!的なこと言ってて♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:04:28

    無垢な子供の脳をいじめるのはミレニアムの条約で禁止されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:09:33

    >>4

    クール系セクシーフォックスにアへ顔オホ声を上げさせたいね

    脳に24時間触手挿れてバレたら……とか脅したい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:09:36
  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:16:51

    >>39

    ふぅ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:17:17

    >>39

    今日はこれでいいや

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:18:11

    >>39

    クールビューティな子の表情を崩壊させるのは性癖ですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:53:30

    >>39

    えっっっっっっっど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:49:03

    ヒナを痛みと快楽で躾けたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:56:46

    >>44

    もう逆らいません…言われた通りに従います!だから…だからもう、痛いのは嫌…!

    って嗚咽混じりに言わせたいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:03:25

    >>44

    ごめんなさい、ごめんねって謝りながらアコを捧げさせるヒナ委員長

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:07:08

    細い糸のような触手で本人も周囲も気づかない間に刷り込みと常識改変したいマン

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:09:06

    寝ている時ってヘイロー消えるんだよね?
    じゃあ深夜に音もなく寝室に忍び込んで生徒の耳に触手を入れて脳クチュする謎生物を十体ほどブルアカ世界に解き放とう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:12:04

    ここはアイリにだけ手を出したいなあ
    脳を弄って発情させてカズサを襲わせて触手で連鎖堕ちさせる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:18:41

    >>48

    脳クチュされた生徒は

    「すぅすぅ、すぅ……うーん」

    クチュ、クチュクチュ

    「うう……うぅ、やぁ……やら」

    クチャクチャクチュジュチュ、ズッ

    「っ!? ひぎっ! いっ、あひっ!!?」

    ヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャ

    「やめ、だずげっ。あっ、あん、ひうん」

    チュクチュクチュククチュクチュ、ヌルッ

    「あへっ……あっあふっ、あ……」

    チョロチョロ、ジョワー


    って感じになるんだよね

    駄文失礼

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:23:15

    理知的な子を寝ている間に色狂いに変えて見守りたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:55:29

    >>45

    シナシナヒナ(ヘイローもボロボロ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:19:43

    触手に脳を支配されちゃったけど表面上は普段通り(本人もおかしくなったことに気づいてない)の状態っていいよね……
    夜とかだけ触手の意のままに動いて作品終盤では完全におかしくなる奴

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:32:59

    >>51

    礼拝中のマリーを快楽しか頭にない発情獣にして(触手で)サクラコ様を犯させたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:46:52

    >>54

    シスター×触手は神の

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:19:17

    拘束したモブ生徒の脳にハンドミキサーを突っ込んで良いのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:21:44

    イチカの脳くちゅして正実モブを凌辱させたい
    正気に戻って罪悪感と怒りに燃える中でムラムラさせて事後のモブをまたやらせたい
    以下ループ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:25:43

    >>56

    脳姦…脳姦……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:28:06

    >>56

    まあええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:32:41

    >>57

    これは邪悪なモブ食いイチカ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:14:01

    「…ッ……ふーっ……ふーっ……」
    私の前で椅子に縛り付けられ、恐怖に震えながらもこちらを睨みつけているのは、正義実現委員会の名も知らぬ少女だ。
    「正義は……絶対……に…負けない…!」
    まだ減らず口をたたく彼女を温かい目で見つめてから、彼女の背後に回る。
    そんな彼女の後頭部に存在するのは、昨日のうちに麻酔をかけて開けてしまった穴。
    その中には、淡いピンク色の脳味噌がプルプルと揺れている。
    それを眺めながら私が取り出したのは、どこにでもある電動のハンドミキサー。
    その先端を、彼女の脳に優しく当ててやる。
    「ひッ」
    先程まで僅かに残っていた威勢もすっかり消えてしまったようだ。
    ミキサーを一旦離してスイッチを入れると、大きな駆動音が鳴り響く。
    「や……やだっ、たすけて…委員長…ハスミせんぱいっ…」
    そのまま少しずつ、ミキサーを近付けていく。
    「やだっ…やだ、死にたくないっ…マシロ先輩…イチカせんぱいっ、コハルちゃ……みんな…せん、せ……!」
    ガタガタと震える少女の脳に向かって。
    勢い良く、ミキサーを突っ込む。
    「ぎっ、ぎゅうぅぅあ゛あ゛あ゛あ゛ッ!!!!!いだいっいだいいだいいいいっっっ!!!!!」
    悲鳴が止むことは、暫く無かった。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:21:08

    >>61

    エッチじゃない

    この後どうなったの

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:21:28

    >>60

    モブ食わされイチカ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:21:49

    思ったり伸びてるな……
    ブルアカ脳姦部パート2目指すか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:22:55

    >>62

    取り敢えず無事ではすまないんじゃないかな……

    脳がメレンゲみたいになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:25:23

    悲鳴あげながらヘイロー点滅して、消えるまでが“叡智”なんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:35:23

    「あ゛ーーっ!!!!ゔぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ!!!!!」
    高速具が壊れてしまいそうなほどに激しく痙攣し、小水を撒き散らしながら悲鳴を上げる少女のヘイローは少しずつ点滅を始めていた。
    それを確認し、ミキサーの速度を更に上げてぐるぐると頭蓋の中を蹂躙するように回す。
    「ふん゛ぎい゛っ!?ぎぴぃぃい゛ぃ゛っぅああ゛ぁ゛ッ゛!!!!!!!!!!」
    それから更に、数分後
    「あ゛……ぁ゛……あっ、あ………」
    少女は既に叫ぶ力をも失い、僅かに痙攣するだけとなっていた。
    その光輪も、既に消えかかっている。
    ふと頭蓋の中を見てみると…スムージーのようになったソレが大量に入っている。
    嗚呼、もったいない。
    椅子を傾けて、その液体を大きめの鍋に移し替えていく。
    「……………ぅ…」
    全て移し替えきった頃、その光輪が完全に消えた。
    今度はこれを何に使おう。
    そんなことに思いを馳せながら、私は部屋を後にした。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:35:42

    お風呂入ってて続き投げるの忘れてたわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:41:29

    ハードリョナは怖い

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:01:36

    大きめの帽子を被ったら中に触手生物がいて……的な叡智イラスト凄い好きだったんだけど、冷静に考えたら重さで気づくよな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:02:31

    >>70

    質量も自在なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:06:45

    >>71

    そうか

    元はペラッペラで脳の水分を吸って大きくなった……ってのもありだな

    前通り叡智に見れそうだわ、ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:17:57

    俺はこういうの好きだから良いけど次からはtelegraph噛ませた方がいいと思うんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:24:09

    それはそうだったかも、すまん

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:28:32

    いつの間にかロッカー上部に侵入してた脳クチュ触手1号
    ゴミ箱の蓋裏でひと休みしてた脳クチュ触手2号
    たまたまたどり着いた無人の反省部屋の天井裏に巣を作っていた脳クチュ触手3号

    の活躍に期待しよう
    安易に人目につかない場所に移動するのがわるいよね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:38:00

    触手ミユすごい見たい…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:26:20

    各校が共同戦線を張って触手生物を駆除
    一時の平穏を経て騒がしい日々が戻る
    スタッフロールが終わった後に流れる映像でモブ生徒の耳から触手っぽい何かがチラッと映る

    完璧だな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:37:01

    >>63

    捕食者(風評被害)が捕食されるシチュはいいぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:47:54

    >>7

    チキチキと呼ばれるジャンルもあるが有機体にはそぐわんか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:48:21

    >>61

    >>67

    不粋だが、脳に痛覚ってあったっけ?

    どっかで見た開頭手術を受けた人が自分の脳を触った事があるけど痛くなかったみたいな話しが過ぎってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:49:49

    えっちだからいんじゃね(こなみ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:51:27

    >>78

    尊厳破壊と快楽堕ちを同時に味わえるな

    触手君ちゃんも大満足だよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:52:23

    叡智なら何でも良し!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:55:29

    >>80

    アンドロイドだとか機械化されてるとかならチキチキ?

    それはそれとしてシッテムの箱をハッキングされてヘイローが異常な明滅するアロプラみたい

    姿も声もノイズ混じりになってなお、お互いを庇ったりするとなおよし

    ハッキング出来るかは知らん

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:01:34

    頭蓋骨切り開いて晒された脳味噌にちんちん突っ込んでちょっとだけ崩していく様は良い
    突っ込んで射精された後に頭蓋を元に戻されるのもアリ

    脳味噌に損傷があると性格が豹変してしまうという結果があるそうですね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:06:52

    >>57

    過激な言葉責めを強制させられる内に自分の意志なのか操られてるのか分からなくなってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:31:57

    >>12

    空っぽの脳ミソに書き込んで○○○脳にしてヘイローも卑猥な形に歪めてえ〜〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:50:54

    >>81

    「基本的には」脳に痛覚は無いんだけど、頭痛の原因になる硬膜あたりの血管周りとか一部は痛むらしいね

    だから局所麻酔は掛ける事が多いはず

    (つか皮膚に痛覚あるんだから麻酔しなきゃそっちが痛むか)


    あと脳に痛覚は無くても痛覚を処理するのは脳だから、その部位を刺激しても痛覚は発生する

    腕の痛覚を処理する脳の部位に刺激があれば、腕に触らなくても腕が痛く感じたりね

    幻肢痛なんかもそういう作用の結果

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:32:06

    起動前のアリスを発見した脳クチュ触手(有機物・無機物両対応)がアリスちゃんのアレコレをいじって強制起動させるのとか見てぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:32:18

    ゴミ箱から「いっぐッ♥♥イグッ♥♥♥」って声がしてよく見たら箱の底からよくわかんない汁が漏れ出してるシチュいい?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:35:44

    >>90

    本編でも脳破壊されたし見てぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:12:40

    >>4

    セイアちゃんなら……もう……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:25:39

    >>91

    おそるおそる開けたら次の犠牲者に

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:41:40

    >>92

    意味が違う

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:42:54

    この触手がたくさんいる部屋にシュロ突っ込んでいい?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:50:52

    >>96

    コクリコさまに助けを求めるのが見たい、やれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:56:17

    キャラエミュ浅いから誰か書いて♥

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:58:38

    >>93

    ん、ぅっ…

    触手さまに権利を明け渡した堕落フォックスですまない

    ナギサとミカもすぐに私と同じになるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:52:21

    >>96

    やれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:02:59

    >>99

    蕩けた目で耳から触手が出入りしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:19:50

    「ぴぎゅっ!?」
    穿頭役の触手に頭蓋をこじ開けられた少女は、普段の振る舞いからは想像もつかない間の抜けた声を上げた。てらてらと粘液で濡れた滑らかな微細触手はその孔より頭蓋の内に入り込み、ごく僅かに脳を千切っては食していく。
    初めの方は困惑していた少女だが、徐々に思考力が奪われていくことに気づき暴れる。
    「あ、だめ、だめです!それだめです!やめてください!」
    触手を思い切り掴み引き抜こうとするが、どうにも滑ってうまくいかない。ならばせめて、これ以上の侵入は防ごうと孔を手で覆うが、触手はその小さな手の隙間をぬるりとすり抜け、なんの苦労もなく脳細胞を貪り始める。
    触手の蠢めく音が、頭の中から聞こえる。ぬるぬると脳を撫で回し、主要な血管を避け意識を保たせたまま脳が喰われる。
    「あっ、やだ、助けて……消えちゃう、私が、消えちゃう……あ……」
    ぶつりと電源を切られたようにヘイローが消える。呼吸はある。心臓も動いている。だがしかしこの瞬間、彼女は確かに終わってしまったのだった。


    穿頭のところはなんか粘液に麻酔効果があったとか都合の悪い部分と誰が被害にあったのかは各自で補正してください。僕は正実モブを当てはめますね。むふふ。
    というか生殖じゃなくて捕食目的なんすけどこれは脳姦にあてはまるんすかね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:16:15

    >>102

    えっっっっっぅど

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:07:59

    シロコがホシノをミイラにするところを書きたい。

    ということで書きました。

    なお口調捏造、設定無視、描写矛盾が含まれている可能性が多分にありますので気をつけろ!!


    シロコのミイラ作り色彩に当てられたジャッカル、砂狼シロコはあり得たかもしれない世界線の記憶を流し込まれ狂ってしまった。

    仲間を失う恐怖と、それを自身の手で行った嫌悪感。もしかしたらまた同じことが起こるのではないか?彼女はそのような妄執に取り憑かれ、やがて一つの、尋常ならざる答えに至る。

    「ん、みんなミイラにする」

    死と生の循環。自身の手で殺めつつ、長く隣にいられ、そして復活を望める。そんな都合のいい存在がミイラであった。


    「おじさんこういうのは良くないと思うなあ〜?」

    拘束具をガチャつかせ小鳥遊ホシノは言う。シロコとしても彼女を捕らえられたのは幸運だった。できれば最後に残してミイラ作りに慣れてからにしたかったが、ミイラ作りには時間がかかるし、ホシノはなかなかに聡い。恐らく途中でこの目論みは露見するだろう。ならば、最初に……。

    「そう、私はいいと思う……」

    鉤のついた鉄の棒をくりくりと弄びながらホシノへ近づくシロコ。ミイラとは死体の保存法でもある。内臓を残しては腐りが早い。そのため臓物は取り出し別で保管するか、捨ててしまう。古代のエジプトでは、脳は鼻水を作る器官とされ重要視されず、その捨ててしまう器官になっていた。

    「ちょっ…
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:02:14

    >>39

    今日もこれでいいや……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:06:16

    グロ…H…ヘルじゃなくてエッチなのが来てくれ…

    >>104

    ん…狂気を感じた

    ふざけないで、許さない

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:17:12

    >>44

    頑丈だから死ぬ寸前まで追い詰めるのを繰り返されて>>45になるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:02:48

    やっぱりノアが一番濃いの出る……

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:11:41

    ……ああ〜……
    だいぶ言うの忘れてましたけど、
    一応言っておきますね?
    そういう機械を確かに作ったのは
    私です。それがヘイローを破壊する爆弾と
    ともに作ったヘイロー抽出脳電波機です。
    ですが、脳を焼かれた鉄で回された感覚が
    するらしいので、破棄しました。
    なんで、分かるの……ですか?
    『ソルト』さんという方に手伝って貰った
    からですよ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:13:13

    >>108

    澄ました顔と余裕を歪めたい女ナンバーワン

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:18:59

    過去1ヤバいスレ


    >>109

    脳を焼いた鉄で回された…わけのわからない例えだけどそうとしか言えないんだろうな

    ソルトさんは詩とか好きそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:13:34

    何が非道いってノアは脳を蹂躙される感覚が永遠に忘れられないこと

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:23:01

    >>112

    大丈夫ですよ。記憶も所詮は脳の信号の集合ですから、お礼にこの記憶は消して……


    おやおや

    おやおやおやおや


    記憶野に干渉しているのに記憶を改竄できないとは実に興味深い

    これが神秘の完全記憶能力……もう少し研究に協力していただきますね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:11:29

    ノアがゲマトリアの手に…
    エッチなことするつもりなんだろ!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:13:18

    R-18(G)のH(ard)なことをされている

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:13:09

    白昼堂々、無賃乗車お゛っ♥……無賃乗車をしようってんだろぉ゛おお゛お゛お゛おお゛ッ゛!?!?!?!?!?♥♥♥♥♥♥

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:07:52

    「おーっす。うげ、そのキモイの何?」
    「おっと、あんまり近づくなよ。このキメエ蟲はな、なんでも使った相手をいいなりにさせられるって代物らしいぜ」ウニョニョ
    「ええ〜本当かそれ?どうせブラックマーケットで買ったんだろ?眉唾じゃねえ?」
    「それを確かめるために呼んだんだよ。アタシとお前でちょっと小競り合いしたら正実のやつが来るだろ?そいつに仕掛けるのよ」
    「ははっ!そりゃいい」

    「(よし、ちょうど1人で巡回してる間抜けがいる)」
    「(始めるか)」
    「ゴホン……んだテメェ!!」
    「ああ!?そっちから手ェ出してきたんだろうが!!」
    「……あ!こら、喧嘩はいけません!」
    「はぁ!?偉そうに口出してんじゃねえぞ!」
    「(隙あり……!)」ニュルッ
    「何にせよ、大声いけまぁ゛っ!ごぐぁ!耳ぃ゛……!?何でずかごえ!はっぎゅ……あ゛♡あ゛ぇ゛♡ぉ゛♡あだま??なが♡んんん゛っ!♡♡」ズゴッ! ニヂニヂニヂグチグチ
    「……あ、ああっ!」
    「ちょ、嘘だろ……待てよそんなつもりじゃ!」
    「お゛……ぉ゛、お゛♡あだまとけゔ♡あえ?ほぉ?ん゛♡あ゛、あ゛♡」ウジュウジュグチャッ ショワ~~
    「お、い。こいつ壊れちまったんじゃ……」
    「やばい、やばいって!どうするこれ!」
    「に、逃げようとにかく!逃げるぞ!」ダッ
    「待て!待てって!」ダッ
    「ぁ゛ー♡……ゔぁっ?あぁ゛ーーっ♡♡♡」ヘコッヘコッ プシャップシッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:14:52

    言いなりにできる(触手が)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:09:37

    モブちゃんがここでも被害に.........

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:09:34

    今のところモブとノアが人気のようだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:16:12

    >>99

    ヘイローが触手のように蠢いてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:21:25

    特に用はないけどちょっとブラックマーケット行ってくるわ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:48:36

    ブルアカ脳姦部は死んでも存続させろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:23:23

    ノアの脳をスムージーみたいにしようね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:35:26

    ノアの頭を少しずつ切り取ってさっきまで覚えてたことをだんだん忘れていかせたいと思わないかい?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:19:07

    >>125

    それは「アリ」だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:32:05

    >>124

    飲みたいよね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:34:27

    >>99

    セクシーセイアとかネタにできない濁った色気を纏ったセイアちゃんはよい

    触手に操られて望まぬまま先生を逆レしてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:34

    >>125

    脳を切り取ってまだ意識のあるノアの目の前で食べるんです

    生姜醤油で!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています