(荒れネタ注意)正直今年のガチャピンどうだった?【グラブル】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:13:09

    俺は2020年までと比べたら来年もこの形式がいい
    ただゲージはもう少し違う仕様がいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:14:55

    ゲージの仕様だけなんとかしてくれれば特に文句は無いかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:15:19

    ルーレットで10回→ジャンケン勝って2倍になる→ゲージ貯まらない

    この仕様ガチでやめろ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:15:53

    後ルーレットをアナログ方式にしてほしい
    あれじゃいくらでもいじれるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:16:23

    正直例年と比べてフェス中の回数まあまあ減ったから戻してほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:16:35

    ゲージちょびっとしか貯まってないのとルーレット回す必要ないからカットしてくれたらいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:16:41

    別に不満点はそんなに無かったかな
    初心者だったから大盤振る舞いに助かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:17:43

    ガチャピンさんじゃなくて根本的にバブさんを天井に加えてたらもっと荒れなかったとは思うよ・・・(バブさんが結構元凶でしょ,今回のガチャ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:18:23

    道中二百連二回とか夢があったから前の方が俺は良いな。
    全員一緒だと間違い無く確定日以外は出ないだろうし。

    只だから無いor十連確定よりは全然良いんだけどさ。
    今の形式ならガチャピンゲージの仕様はマジで変えて欲しい。一回もガチャピンモードならなかったから却ってストレス貯まる。いっそない方が清々するレベル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:18:28

    クリスマスにたくさん引けたのはでかいけどフェス中がしょっぱすぎたのはつらい
    クリスマスは基本フェス外だから今年は当てれてもおそらく来年は外すし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:09

    今までの仕様に戻してほしい
    ガチャピンにヘイト向ける人とかいたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:21

    回数はもうちょっと盛ってほしかったのが本音(特に年明け後)
    ただ個人的にフェディ槍3本とバブさん引かせてもらったからなんも言えん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:22

    >>4

    これだなぁ

    去年までもアカウントごとに全部決まってるのはわかってたんだけど(ログインした瞬間に抽選は終わってる)

    割と冷めた目で観ちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:27

    >>4

    弄れるのはそりゃそうだろとしか

    アナログでも編集とかで調整するだけだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:44

    PU全部出たし大満足だわ

    結局はガチャ結果だからぶっちゃけ満足不満足は仕様関係ないんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:48

    大体似たような出目だったからこのままでいいや

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:55

    フェス中の数去年の半分になって辛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:20:09

    仕様に関してはもう戻し用がない気がするから何とも言えないけど取り敢えずゲージだけはマジで何とかして欲しい他は特に不満無し

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:20:23

    ルーレット演出はいらないかなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:21:23

    フェス中に200連来ないのなんていつものことだから別にそこはいいのでゲージの仕様の改悪と収録で内容わかってんだから「毎日最高200連」という謳い文句をやめてくれさえすれば特に文句はない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:21:59

    ガチャピンのゲージだけ直せば後は特に文句はないかなぁ
    以前は多くガチャピンモード突入してたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:22:07

    毎日最高200と謳って確定しか200なかったのはなんかなぁと

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:23:00

    一切使わない石が来てゲージ貯まらないのはいらっとくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:23:12

    ガチャピンは最高の働きをしてくれた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:23:27

    これまたやって♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:23:42

    ガチャピンさんをヘイトタンクにする方法は絶対やめた方がいいとは思う
    いやゲームにディレクター出せというわけではなく

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:23:44

    ゲージの仕様考えたやつ処分してくれたら何も不満ないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:24:44

    今まで期間中は2回くらいガチャピンモード入れたけど今回1回だけだったのでゲージの増え方とモードの入り方改善してくれれば特に文句はない
    後今回ムックモードってあったんだっけ?
    ガチャピンモードが期間中1回くらいしか出来ない期待値ならムックモードは無くすか一律で追加して欲しいかな
    文句言われるから全員統一にしたのにムックモード入れるかどうかは運次第って言うのはちょっとね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:24:56

    フェス外200連という虚無を味わえて楽しかったよ♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:25:09

    個人的にはルーレットのほうが良かったけど
    たぶん今の形の方が多く回せてるからこっちでもまあいいやって感じ
    ガチャピンゲージがもうちょい貯まりやすけりゃ大きな不満は無いかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:26:10

    クリスマスじゃない期間にもやってほしい(強欲)
    ハロウィンとバレンタインのキャラ全然いないんじゃ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:27:10

    というかガチャのSSRの使わないものが多すぎるのが駄目なんよ
    クラシックガチャ追加されたら感想が変わるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:28:07

    前回はガチャピン前のキャンペーン10連だったのに今年は単発にナーフされてさらにガチャピンモードの改悪と渋り過ぎ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:29:42

    ルーレットが完全にランダムだなんて思ってるやつなんておらんだろうからもう少し配分なんとかしてほしいわ、多分フェスだと合計でここまでみたいな制限あるんだろうし(そもそもフェス中に一日で100連は多分二度とできんて言ってるしな)
    例えばフェス初日10連→最終日30連と初日30連→最終日10連だと同じ合計数でも印象変わるんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:30:05

    前のがよかった、今回のはゲームとしての面白味に欠ける
    今のがいいとか共産主義者だけでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:30:27

    >>35

    全体で引けてる量増えてるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:30:44

    >>33

    タダでもらえるものを渋ってるとか文句つけるのもちょっとなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:31:06

    >>36

    フェス外で増えてもなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:31:43

    >>26

    誰が決めれば一番マシなんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:31:51

    >>19

    マイペボタンで飛ばしてるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:32:21

    グラブルにおいてフェス以外のガチャは無価値に等しいからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:32:24

    >>36

    それは人によるんじゃない

    俺は減ったし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:32:40

    >>35

    それはわかる

    単純にルーレット回して一喜一憂する方が楽しい

    元手のかからないギャンブルなんだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:33:15

    ガチャピンチャレンジの動画自体が割と好きだったからこの形式でもいいわ
    ただゲージだけは何とかしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:33:22

    毎日SSR一つは確定の10連でフェスのときだけ盛るが嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:33:50

    個人的には前の使用より良かった
    前だと30連→10連→10連→20連のループだったから今回の方が回せた

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:34:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:34:49

    >>44

    ガチャピンチャレンジは普通に面白かったよね

    ただゲージは本当に何とかしろとは思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:35:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:36:07

    ゲージの仕様さえなんとかしてくれれば他に文句は無かったな。
    自分は今まで運が無かったから、他の人が最終日以外で100連とか200連出してるの見て羨ましいって思っちゃってたし。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:36:37

    でもよぉ…やっぱ俺もフェス中に60連とか100連とか引いて10連最低保証ツイートを見ながら絶頂してぇよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:36:39

    前の方がよかったって言ってる人は大体が10連からのお薬パターンだったのを忘れてないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:36:44

    自分は前回ルーレットだけで天井できちゃったからなぁ
    プリコネとかでやってる回したあとの特典とか欲しいかな
    スクラッチの復活を望むよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:04

    やっぱり引き弱ゴネブルが状況悪くするすね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:17

    >>29

    ムーンじゃ駄目?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:49

    >>29

    毎年のことなのに何言ってんだコイツ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:51

    >>55

    道のりが遠すぎルンよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:38:14

    >>56

    200連って毎年確定だったか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:38:30

    人より多く回せる優越感が簡単に得られるの良くね?10連の民を見ながら回す100連200連は愉悦だわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:38:58

    >>52

    そんなもん人によるってあれほど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:39:38

    サマーフォーチュンなんて地獄やった後ならこれ位が丁度いい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:02

    >>59

    最終日200連はここ数年は恒例だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:08

    サマーフォーチュンの惨劇を繰り返してはならない

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:39

    それで煽りすぎてサマーフォーチュンで爆発した訳で、戻して再爆発する可能性あるならやらないんでない?

    >>51

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:41

    >>63

    そうかスマン。去年の辛かった記憶は封印してたみたいだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:40:51

    まぁサマーフォーチュンは騒ぎすぎて見苦しかったよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:41:01

    サマーフォーチュン大好きでした…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:41:01

    ガチャピンゲージは流石に改善した方がいい
    あとガチャピンに期待しすぎてフェス中に10連が出たとき落胆しちゃうのがちょっとね
    去年と比べて多く引けたのに、体感的には少ないなって思ってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:41:03

    ゲージ仕様は絶対何も考えてなかったと思うからそこだけかな
    正直夏のカスみたいにガチャピンは目に見える差無いから旧仕様でも新仕様でもどっちでもいい感

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:41:56

    サマーフォーチュンは当選したら景品確定だけど、ガチャは何十連を引けてもそこからが運ゲーだから…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:42:15

    イーウィヤ以外全部出て大勝利
    りっちょ斧一本だけだから完全勝利ではないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:42:31

    サマフォは騒ぎすぎて見苦しいって感想しかなかったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:42:48

    ゲージがたまってもセスランスとか当たるだけだしなぁ…って思っちゃう
    だからこそそんなしょっぱいモノを大げさに引っ張るなとも思うが

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:42:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:42:57

    あまりにもゲージの伸びが辛すぎるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:43:30

    サマフォは見苦しいとは思いつつ、まぁ3等最初から配っとけばとは思うから、その辺かね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:43:45

    ゲージはSSRが出なければ増加みたいな書き方なのに
    基本値から減算されてるっぽいのが伸びない理由だと思う

    回数に関しては明言はしてないけど夏の件の平等にしろって声にお応えしてだから上振れしてた人から文句が出るのは開催前から解ってた

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:43:58

    もう何やろうがゴネるやつ出てくると思う。好きなゲームが荒れてんの見るの辛いよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:44:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:44:34

    >>78

    まあサプライズのつもりだったんだろうけど裏目に出ちゃったよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:44:44

    そもそもゲージ増加なしはやめろよと言いたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:44:51

    >>81

    無料で貰えるんだから文句言うなよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:44:52

    (そもそも煽る人がいるから荒れるのでは…?)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:44:56

    >>76

    まあなんで下に合わせられないといけないんだって話だからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:11

    ゲージの仕様だけどうにかなれば今回の形で全く問題は無いよ
    ただ贅沢を言うなら、何連引けるかは当日判明してほしいとは思う(前日のデジタルルーレットは正直いらん)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:46

    3等以上は得しかしてないんだから感謝こそされど文句を言われる謂れは無いんだが?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:53

    あっでもガチャピンチャレンジはガチャピンチャレンジで単体で配信してくれても良いのよ(割と面白かったから)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:46:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:46:09

    ここで煽り煽られ始まってないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:46:15

    >>76

    文句言うなら受け取るな!が合言葉だったはずだけど

    自分は引きながら文句言ってるの草なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:46:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:46:50

    >>93

    そんな合言葉あったの初耳で草

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:03

    別にゲージ以外にそんなに不満はないが
    別にいままでガチャピンに大して不評は集まって無かった気がするけどなんでいじったんだろ感はある

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:03

    >>87

    サマーフォーチュンの場合他人との落差で暴れるし、今回の場合は今までだったらフェス中に100連行く可能性もあったのに!って暴れるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:08

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:16

    荒れるからもう無料ガチャ自体いらない

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:26

    >>91

    いくらなんでも臭すぎだろお前

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:48

    >>66

    むしろ今回は運が悪い人のほうが喜んでるだろ

    グラブルに限らず定形煽りの時点で自分は馬鹿ですってふれまわってる事に気がつこう

    ごめん、馬鹿だから臆面もなくそんな事ができるんだったな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:55

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:48:16

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:48:45

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ(画像略)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:49:29

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:49:38

    無料で集めたようなやつらだからそりゃ何しても荒れるよ
    タダより怖いものはなし

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:50:40

    >>103

    だからもらえんでも変わんねえわ、パターン的に毎年配布は豪華になるんだからさ

    最低保証最低保証騒いでたがなんやかんや石も充分量配られてたし1/2の確率で引けるリミ武器サプ不可石選択チャンス潰しただけだろうが

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:50:40

    >>103

    勝手に格差感じて騒ぐ乞食のおかげで

    もう実質リミ配られるチャンスは消え失せましたとさって話だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:50:59

    >>85

    これ

    優越感を表に出さず格差もわざわざ主張せずにいれば

    今回も持ち前の強運でフェス中にバンバン回していい思いできた可能性もあったのにね

    つまらん煽りで実益失ってたらただの馬鹿じゃないですか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:51:17

    >>103

    運ゲーに負けた引きの弱さを恨め

    運営にゴネブルしてんじゃねぇよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:51:27

    >>108

    良かったじゃん格差無くなるならなんの文句も無いわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:51:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:52:15

    >>111

    お前みたいな無能はみんなでおてて繋いでゴールが嬉しいんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:52:22

    本当に3等以上が当たってたかどうかは分からない以上4等民連呼してるのはただの荒らしなんだから無視しなよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:52:25

    >>108

    自分もこれで格差なくなるなら大満足なんだよなぁ…

    むしろこんな文句言ってる方が乞食精神全開でヤバイでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:52:40

    >>111

    俺は他人なんかどうでも良いし

    自分が得したいので盛大に文句があります

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:53:02

    >>113

    そりゃあ他人の足引っ張る方が楽しいし

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:53:07

    ぶっちゃけ四等煽りが死ぬほど醜かったのも共産主義キャンペーンになった原因だと思うから
    自分は無罪判定してるのがわからん

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:53:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:53:53

    >>86

    ん?いや下には合わせてなくないか?

    だって結局フェス間合計で200ぐらい回せてるんだから

    皆平等に中間層になっただけ

    その時上振れても次下がる可能性もあるからな、普通に以前上振れたことある奴が一番の勝ち組だよ、だって今回は負けはないし

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:53:58

    少なくともここみたいな自演し放題なとこじゃなくてもユーザー間古戦場が始まってる時点で本当に夏のアレがどれだけ愚かな企画だったかが分かるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:12

    そりゃ当たらんかったからって運営にしつこくグチグチ文句垂れとんの見たら煽りたくもなるて

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:20

    去年は最大4倍だったのが2倍にナーフされたことはあんまり触れられないよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:42

    まあ前の仕様に戻してくれれば良いよ
    今回の仕様だとフェス中にガチャ回らないのが確定しててその上ガチャピンモードもナーフされてるから実質無料ガチャキャンペーンが無いようなもんだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:46

    >>123

    当たってない人には関係ないからね、しょうがないね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:47

    乞食煽るのは楽しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:55:22

    サマフォは大判振舞いしといて非難轟々なんだからゴネ特とか関係なく大失敗。当選者と非当選者であまりに差がつきすぎだし、そのくせ当選者が多すぎた。水着ゾーイ実装時に引けたやつと引けなかったやつで起きてた対立とそっくり。違うのは水着ゾーイは金になったがサマフォは身を切ってぶっ壊れキャラ実装時のような対立を生み出したということ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:55:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:55:40

    ここでこれまでのやりとりの4等民3等民辺りのワードを、黒人、白人、男、女、等に置き換えてみましょう

    世の中から争いが無くならない理由が分かりますね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:55:51

    格差なくしたいならまずガチャをやめるべきでは・・・?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:00

    >>81 >>86 >>91

    平等にしろって騒がせる原因作ったのお前らみたいなイキリ散らす連中のせいじゃん

    俺はひっそり美味しい思いしてたのにお前らのくだらん自己顕示のせいで損してんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:08

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:11

    差別なんてあって当たり前だぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:34

    クッソ荒れてて草

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:34

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:46

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:57:16

    こんなとこで煽りあってないで運営にでも突撃してこい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:57:34

    >>137

    馬鹿な企画やったサイゲが1番悪いに決まっているだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:58:23

    いちいち1レス1レス削除すんの大変そうやねイッチ
    もうスレ爆破したら良いんじゃないかな(提案)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:58:23

    >>139

    俺は得したからやって正解だったわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:58:42

    >>67

    最大〇〇連ガチャ無料で最終日に最大数引けなかったのは最初だけだった気がする

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:58:44

    劣勢4等民が爆破で逃げようとしてる!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:58:49

    まぁ四等民でも天井しなくても無料でサプ不可リミ揃えてる奴が一番の勝ち組なんすけどね
    バブ許さんわほんま

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:59:30

    >>58

    黙ってムーン貯めてろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:59:45

    格差格差って言うけど別に他人が得した所で自分が損してる訳じゃないからなんでキレてんのか本気でわからんのよな
    ガチャでアホみたいに引き良い奴もいれば引き悪い奴もいるようなもんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:00:38

    ガチャピンゲージだけなんとかしてくれたらあとはこのままでいいかな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:00:46

    >>146

    自分一人でしかやることないゲームならその理屈は通りそうだけど、古戦場とかがあるゲームでその理屈通すのは納得いかない人が多そう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:01:04

    俺はただ無料ギャンブルを楽しみにしてただけなんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:01:22

    出来レ共産主義ガチャはマジでつまらなかった
    自分の引きで結果に一喜一憂するのが良い

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:01:44

    >>146

    それが明らかに明確になる状況だったから荒れたんでしょ古戦場なんかで差が出るしユーザーからの煽りは酷いしで4等当てた人達は死ぬ程肩身が狭かったんだよなぁ・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:02:04

    このスレ何人いるんだろ?
    もしかして俺とお前だけ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:02:26

    >>152

    お前は俺だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:02:28

    >>148

    対人要素で差が出来るってほどの格差でもなくない?

    このゲームガチャでいくら引きが良かろうが時間かけなきゃ上に行けないし

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:02:36

    >>152

    俺とお前と大五郎

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:01

    ゴネブル最高!これからもゴネブルしてゲームつまらなくします!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:08

    >>152

    あにまん掲示板を見ているのは管理人と俺とお前だけだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:19

    >>156

    ◯ね4等民

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:54

    ウソでしょ…俺が何人もいる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:04:43

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:02

    >>154

    今はいかにリミサプ不可で上限を数%でも伸ばせるかだからなぁ…たった一つでも有無がでかい、積極層ならなおさら

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:07

    >>156

    だったら書き込まないでTwitterいけば?

    すぐ報告されて終わりだろうけど。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:07

    行こう、ここも俺に埋まる……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:11

    >>155

    おいおい、大五郎は俺だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:15

    >>149

    ガチャでも十分楽しめたろ?

    通常時の200連で綱渡りする感覚を楽しめるのはなかなかにスリリングだと思うぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:50

    >>165

    浅い

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:51

    我は汝、汝は我…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:06:28

    俺くんわらわらでワロタ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:06:37

    ショボガチャのせいで2天したから許せん

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:06:41

    もうめんどくさいから1等から4等まで全員しねば?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:06:56

    >>146

    いや、マルチでダメージレースするゲームなんだし環境に明らかに影響するレベルで格差が起きたら文句出てきても仕方ないだろう。ガチャピンフェス中200連当選者はそんなにいなかったしそもそも200連で人権石取れるとも限らないがサマフォは突然ユーザーの半分近くがベリアル所持民になったんだからバリバリ自分に関係ある。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:35

    サイゲの配り方って一向に上手くならんよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:10

    >>170

    お前だけ○ねば?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:18

    >>171

    ベリアル3等だから実質全員取れなかった?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:37

    4等民が黙ってれば今回も楽しくガチャ出来たのに

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:22

    >>171

    シビアなダメージレースやってる層はさっさとシェロチケ切るなりしてそう。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:40

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:57

    >>172

    そりゃどんな配り方しても絶対に文句言う奴が居るからね

    誰からも文句でない配り方なんて無理よ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:13:24

    くっそ荒れてて草、楽しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:14:56

    そもそも古戦場とか関係なく、毎日の周回作業の時間効率や
    MVP取得によるドロップの効率があからさまに良くなるので
    上位の人しか関係ないかと言えば、そんなこともないよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:14:56

    初めてでssrそこそこ貰えて嬉しかった

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:15:10

    >>171

    3等は全員に配られたんだからお前もベリアル取れば良かったんだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:15:21

    そもそも文句つけるのが目的の奴だっておるし
    仮に百点満点の配り方した所でそれがベストだって事を理解できるやつなんてそうおらんやろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:15:47

    シェロチケも使えない貧乏4等民はやれる事がゴネるしかねぇんだから仕方ねぇだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:16:01

    200連はSSR4、ムックは20連で5個目出て終了してひどかったが3人新規来たからダメージはほとんどない
    レジェフェス中は天井までにフェディエル、バブさん、アズサとか来たから全然OKや、ゲージだけ調整してくれればええよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:16:26

    ゴネて日和る運営が悪いんだよなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:16:44

    4等民とかグラブルやってて恥ずかしくないのかよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:17:31

    四等民煽ってたカスが次の古戦場のミッションチケごときでブチ切れてたのは笑わせてもらいましたよ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:17:33

    フェス外ガチャで200って期待値何個くらいだっけ?SSR0個は初めてでむしろテンション上がったわ、普段のマズさも実感したけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:17:42

    確かに運営はFGOの塩みたいにゴネる4等民は切り捨てるべきだった

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:17:48

    ぶっちゃけフェス中回転渋いのは別にええねん
    問題は前までならそれでガチャピンモード出てたから今回は完全に前回の劣化って事で

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:18:08

    >>176

    サマフォはそういう層の人達からも文句が出たんだぞ?むしろ一番被害を受けた層と言っていい。頭一つ分でも抜き出るために人より大きなコストを払ったというのにサマフォで急に均されたわけだから…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:18:14

    >>188

    4等民顔真っ赤じゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:18:23

    塩は結局切り捨てられたからなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:18:53

    >>192

    今の上位層ってそれこそ課金武器だけでどうにかなるレベルじゃないだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:19:01

    >>182

    反論がおかしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:19:41

    一般的なきくうしはわざわざ人を煽らないので煽りカスの話をされたところでダメージはないんだ◇

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:20:16

    >>192

    その層はもう強い奴は実装即天井なんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:20:23

    きくうしは一般的じゃないだろいいかげんにしろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:20:33

    存在するかも証明できない仮想被害者生み出してお気持ちしたところでなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています