【閲覧・CP注意】アオイ「週末お見合いすることになった」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:31:21

    ペパー「…へぇ…」
    アオイ「なんか言わないの?」
    ペパー「別に…どうせオモダカトップのごり押しちゃんだろ?」
    アオイ「そ、そうだけど…」
    ペパー「なら別に」
    アオイ「む~…」
    ペパー「ああそういえば俺も週末人と会うから連絡出れないと思う」
    アオイ「仕事?」
    ペパー「そんなところ」
    アオイ「む~…会えないのか~」
    ペパー「どうだかな…」ボソ
    アオイ「なんか言った?」
    ペパー「いや、何も」

    週末…
    アオイ「お見合い相手って…ペパー…?」
    ペパー「そういうことだ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:31:43

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:33:51

    気ぶりオモダカさん!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:38:26

    ペパーのことリーグでよく話してたんだなアオイ
    四天王も気ぶってるのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:38:54

    ずっとお互い両想いを確信しつつ前に進んでなかったパターンね…いいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:40:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:45:02

    なんならお見合いした後に会いに行こうとしてたっぽいアオイ密かに肉食系だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:49:16

    アオイがペパーに相談することまで見越してペパーにはお見合い相手まで伝えておき変なすれ違いが起きない配慮までしてあるとは流石トップ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:50:54

    アオイは相手のことをどう聞いてたんだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:51:03

    このペパー妙に冷静ちゃんだな
    社会人になって精神的余裕が出来たのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:52:11

    さすオモ
    一生ついていきますトップ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:53:20

    ごめん話聞いてなかったんだけどつまりこのペパアオは結婚するって事で合ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:54:05

    >>10

    「なんか言わないの?」あたりで内心ガッツポーズしてるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:58:05

    >>13

    なんなら勝利と進展を確信して後でうおお〜〜マフィティフ〜〜〜やったぜ〜〜〜!!とマフィティフ相手にはしゃぎ散らかしてるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:59:22

    >>13

    なんならスレタイの「週末お見合い」の時点でホワッ!?ってなってるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:06:44

    たぶんお見合い相手がアオイってことまでは知ってるけど正直リアクションがどうなるかわからなかったからどうあっても落ち着いていようと思ったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:08:14

    >>16

    ってところに「わたしお見合いしちゃうけど…いいの?ねえいいの?」みたいな態度で来られたら勝利確信するよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:09:13

    アオイに見えない角度で自分の太腿とか抓って冷静さな対応を保とうとしてたりもしたのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:19:46

    これこの後のお見合いどんな空気でやればいいんだ
    お見合いの手順知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:20:36

    >>19

    まず両親の挨拶…ペパーの親がいない!!

    家族枠でマフィティフでいいか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:21:54

    >>20

    クラベル先生が後見人してくれるってよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:22:17

    オモダカのごり押しと言ってるという事はもしかしてオモダカ直々にアオイとどうですか的な話をしたということか
    いやあの人ならやりかねんしペパーをリーグに引き込めるかもとか考えそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:24:18

    ん?この場合ペパーはアオイより先にお見合いの話が来てたけど本人にはずっと黙ってた事になるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:24:50

    アオイが恋愛感情あるのはなんとなくわかるけどペパーのほうはあくまで親友止まりの可能性もある!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:27:28

    >>24

    マジで何とも思ってない親友とのお見合いセッティングされたらさすがに断るし仮に承諾したとしてあえてサプライズする必要はないだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:28:29

    冷静に対応してるけどめっちゃめちゃウキウキなペパーが見える見える

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:28:53

    >>24

    ペパーは事前に相手がアオイと知った上でお見合い話を受けてる

    つまり脈ありどころかガッツリ乗り気で来てるということだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:29:11

    ペパー的にはこれをきっかけに関係性進展させようと思ってたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:33:12

    >>22

    ペパーの夢的に秘伝スパイスは関係してくるからエリアゼロに関わる人材はリーグで確保しておきたいしね

    恐らくここのアオイはリーグ関係の仕事に就いてるか就職確定してるかだろうし両者の関係知ってるならこう言う采配もやるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:35:41

    ペパーは腹芸あんま得意じゃないだろうからオモダカさんに
    「では、この件はチャンピオンアオイには内密に。 
    彼女の気持ちを確認するいい機会ではないでしょうか? 貴方に相談をした上で引き止めて欲しいと思われる素振りがあれば脈がある…ということです。 ああ、ご心配なく。貴方の後見人はすでにこちらで手配済みです。」
    みたいなこと言われてるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:38:51

    >>5の「ずっとお互い両想いを確信しつつ前に進んでなかった」って認識が大前提だけど

    関係性にある程度の自信があるからこそそこにブレを感じたら焦るし(アオイ)、確信を感じたら無敵状態になる(ペパー)んだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:38:57

    アオイがペパーにアピールするも脈なしと思っている
    その事をトップに相談
    お見合いをすると言ったら嫌でも恋愛として意識するでしょう適当にセットしときます(相手は伏せる)
    ペパーの気持ちはお見通しな為、場は作るのでお好きにどうぞと交渉

    多分こんな感じ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:43:26

    オモダカさんファインプレーすぎんかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:45:34

    アオイは知らない男とお見合いするっていうのにペパーに関心なさそうな態度取られちゃって半失恋状態だけど
    ペパーはそろそろステップアップしてもいいよなって気持ちでお見合いに臨むのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:46:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:54:05

    お互いのことはすでに知り尽くしてるし、お見合いするくらいの年齢ならこの後そのままお泊まりデートで階段一気に駆け上がる可能性もあるのでは
    わたしの初恋終わったなモードでお見合いに行ったのに初恋相手がお見合い相手でなにがなんだかわからないまま翌朝裸で目が覚めてあれ??ん??んん?ってなるアオイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:55:47

    >>36

    左手の薬指にはまってる指輪にさらに???ってなるわけだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:57:12

    このアオイ失恋→婚約まで急に吹っ飛んで色々バグったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:59:47

    ペパーは境遇的に家庭に憧れありそうだしな
    動くならマッハで婚約まで行きそうな感じはする

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:10:10

    オレさ…お見合い相手がアオイって聞いた時すげえ嬉しかったんだ

    これから先もオマエがオレの隣にいてくれて それがずーっと続くなんて思ったらさ!

    …でもそれと同時に もしアオイのお見合い相手がオレじゃなかったらって考えたら怖くなったんだ

    オレは今の関係に甘えてただけの臆病ちゃんなんだって気付いたんだ

    明日も明後日もアオイがオレの隣にいてくれる保証なんてどこにもねーって事全然わかってなかった

    だから!オレは!今日のお見合いで!…ちゃんと気持ちを伝えるんだって そういう気持ちでここに立ってんの!

    アオイ…オレと結婚してくれ


    からの>>36>>37

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:47:29

    お前の失恋したと思い込んでいる時の顔はお笑いだったぜチャンピオン!せいぜい幸せになるんだな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:55:15

    アオイ「ペパーずっと彼女とかいなかったみたいだし…きっかけさえあればいつでも前に進めるって思ってたんだけどな…あんな態度とられたらもう脈なしじゃん…せめてお見合い相手が優しくてポケモン大好きでかっこよくて料理も出来る人だったらなぁ…なんてね」→ペパーが来る

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:00:40

    主人公らしいネバーギブアップ精神で「曖昧なまま過ごしてたのが駄目だったのかな…相手の人には悪いけど今回の話はお断りして、改めてペパーに正面からアタックして振り向かせて見せる…!!」と決意固めてたらペパーが来て宇宙ニャオハになってるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:27:50

    「オモダカさんのごり押しなら別に」に対してむくれてるだけだから両思いは自覚しててちょっぴりヤキモチやいて欲しかっただけかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:45:38

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:09:55

    お見合い相手はどうせ知らん男だから最低限の身だしなみで来たアオイVS好きな人へのプロポーズだから人生一めかしこんだペパー
    ファイッ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:27:11

    いい夫婦の日にいい夫婦のスレでほっこり

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:09:34

    オモダカ(えっ////あっ///そういう感じなんですね?////)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:27:44

    >>46

    ダメ!って断られてショック受けたらやり直し(もう一回プロポーズして)を要求されるやつだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:34:27

    >>48

    オモダカはそこまでうぶではない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:47:31

    >>1を超簡単に要約すると「ペパーとアオイがお見合いします」としか書いてないのにごく自然に結婚する流れになってるのやっぱペパアオだなぁって思いますね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:00:22

    お見合い結婚ですって申告するたびには?え?前から付き合ってなかった?って結婚前からの知り合い全員に言われるタイプペパアオ夫婦

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:08:54

    キラフロルはん!オモダカはんにお礼したいんやけど何が良えと思います!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:36:24

    おっちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:04:14

    やりましたねトップ!ついに二人がくっつきましたよ!
    ところでトップはけっこ…なんでもないですすいません

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:55:03

    >>51

    ひとしきり呆然としたアオイが状況を飲み込んでからお見合いってことはけけけ結婚なんて無理無理!心の準備が!って激しく動揺するからまずはお付き合いから始めるペパアオでもいいですね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:54:19

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:59:22

    >>46

    ペパーはん!アオイはんが混乱してるうちにこういう時はいいお店に行って次会う時この服着て欲しいって言えばええんや

    そんで婚約指輪も買っておいて夜景が見えるところでプロポーズするんや

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:41:03

    >>40

    跪いて指輪差し出しながら言うペパーにぐるぐる目のアオイちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:50:11

    >>59

    こっそり指輪のサイズ確認とかしたんだろうな

    それができるくらいいつも一緒だったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:29:10

    お互いが一番って関係をずっと続けていながらも性的なソレはなく過ごしてきたわけだから正式に交際する事になったら…その…凄そうですね!!??

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:57:01

    プロポーズされてあまりの現実感のなさに「お見合いって本来こういうのじゃなかったよね…?」って見当違いの感想を抱くアオイ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:22:43

    正体バレから形だけお見合いを続行してそれじゃあ今度食事でもという話になる二人
    二人で食事に行くときにお見合いよりも気合の入った格好をしてくるアオイにペパーはニマニマしてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:04:09

    結婚指輪付けてるのに初デートとかいう不思議な二人になりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:35:14

    >>63

    ペパー「…へぇ…」

    アオイ「…なんか言ってよ」

    ペパー「別に…なんてな。お見合いのときより気合いばっちりちゃんか?」

    アオイ「あれはお断りするつもりだったから…」

    ペパー「今お見合い相手とこうしてデートしてるのにな」

    アオイ「デっ…、それはそうだけど…」

    ペパー「(満足げ)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:48:57

    >>65

    やっぱりこのペパー余裕があるな!?

    自分を理解してくれる大切な親友がほどよい距離感で傍にいてくれた環境で大人になれたのが良かったのかな

    初デートなのにしっかりリードできそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:56:19

    >>66

    内心お見合いの場でなんだペパーかと呆れられやしないかと心臓バクバクだったりその時にアオイがあまりキメた格好してきてないことにホッとしたりデートがまんざらでもなさそうなアオイにウキウキが止まらなかったりしてるのをなんとか抑えててもいいと思います

    その場合はたぶんデート前後のマフィティフが撫でられすぎて毛並みワサワサになってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:07:44

    1のアオイ側がどう見ても好意ダダ漏れすぎてかわいい
    もしお見合い相手が他の人でその後にペパーの予定がなかったら会ってどうする気だったのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:49:22

    >>68

    普通にどんな相手だったのか報告するんやで

    それでペパーがどういう反応するか見るんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:07:26

    >>69

    もしすごくいい人だったって褒めたら嫉妬してくれたりするかなぁ…笑顔で背中押されたら凹むなぁ…とか考えてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:47:32

    >>65

    「そういうペパーは…お見合いの時より普通だね?(かっこいいけど)」

    「あのなぁ…プロポーズとデートで気合いの入り方一緒でたまるか!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:22:02

    恋愛感情はともかくとして人として好かれていることについては絶対の自信があったし渋るアオイに可愛いな…と思いながら問答をしていた可能性もある
    そこまで自信があるなら早々に告れという話でもあるが両片想い(確信)を楽しんでいたのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:10:03

    きっと自分は相手にとって特別な存在というのをお互いわかっていつつもそれ以上の関係になるべく踏み出す事はお互いしない
    こういう距離感だと多少異性が寄ってきた程度では嫉妬とかしないんだろうな
    あまりにもなれなれしかったりアプローチが本気っぽかったらさすがに嫉妬するだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:40:52

    アオイに「わたしこの前告白されたんだよ」と言われ「モテて良かったな」と返すがアオイが速攻で断ったことを知っているが故の余裕だったりするペパーか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:46:37

    ペパ先の謎の余裕は他ならぬアオイとの長年の信頼関係で培われたものなんだよねゲヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:45:14

    いい距離感だなと思うと同時にそりゃ関係性進まないよなとも思うライン

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:30:57

    アオイにお見合いが持ちかけられたときにもし断られたら前へ進む機会がなくなるがノリノリで受けられてもそれはそれで嫌と思っているペパーにアオイの煮えきらない態度がスーッと沁みる
    そうか…お見合い受けるの渋々か…って内心ニコニコになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:14

    「改めて確認するけどよ…アオイってオレの事ずっと好きだっただろ?」
    「好っ…!そ、そうだけど…ペパーもわたしの事ずっと好きだったでしょ?」
    「まあな」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:14:41

    >>78

    気持ちの決まったペパーの安定感強すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:22:46

    ペパーは人間不信気味だったっぽいからこれだけ信頼できるひとが出来たこと自体が素敵だ
    コイツは絶対にオレを裏切らないって確信を日々の積み重ねで得たんだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:30:25

    最初の方はたぶん両想いだなと思ってもいずれそっぽ向かれるかもしれないしと想いを伝えないでおいたら想像を遥かに超えたアオイの一途さにやられてしまったしもっと見たくなってたペパーか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:15:02

    トップのごり押しなら別にわざわざ報告せず参加だけして断ればいいのになんでペパーに話してるんですかねえ…ってニヤつく以前にペパーへのなつき度最大がわかる態度すぎてそりゃこうなるわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:21:55

    本編時より大人+両想い確定演出のペパーの強さたるや

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:17:15

    週末お見合いするよっつってんのに連絡つかないかもって返答するのアオイが連絡したがると思ってるしその通りなの草

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:12:55

    結婚してもしばらくの間はこのやりとりをネタにしてそうなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:11:12

    ペパー「じゃ、お見合い始めるか。ご趣味は?」
    アオイ「あ、はい。ライドポケモンに乗ってあっちこっち行くこととピクニック、です?」
    みたいにガタガタになってるアオイちゃんへ続行するペパーも捨てがたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:13:16

    >>86

    雰囲気にしっかり呑まれてるアオイちゃんかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:56:09

    内心尻尾ブンブン型ペパーも日々の積み重ねで凄まじく余裕ができたペパーもいい…
    どっちみちアオイは好意をあらわにしてるっぽいし

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:02:51

    余裕なペパーはくっついてからは情熱的な言葉とかを囁いてくるので「なんでもっと前からそれやってくれなかったの…!」ってなってるアオイ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 05:54:24

    情熱的ペパーは地方柄なところあるのでごく自然にやりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:59:06

    内心ウキウキペパー可愛いなと思って書いてみましたがほとんどオモダカさんは底知れないぜ!みたいなSSになってしまったものを置かせてください

    >>30からセリフお借りしてます

    お見合いSS※1準拠の未来設定

    ※ペパーからオモダカさんへは敬語使ってない?何故か「ちゃん」に当たるところが「さん」になってるのでそれが敬語代わり?という感じなのでそんな感じにしています

    ※内心ウキウキペパーだけどオモダカさんとの会話メインなので描写は少なめ




    「ペパーさん。突然不躾な質問で申し訳ないのですが、お付き合いされている方はいらっしゃいますか」

    仕事明けのペパーを訪ねてそんなことを言ってきたのは、誰あろうトップチャンピオンであるところのオモダカだった。

    「いないけど……ホントに突然だな」

    ペパーは怪訝そうに眉をひそめた。

    例えば彼女がもじもじするなり頬を赤らめるなりしているなら唐突にしても質問の意図は分かりやすいのだが、実際はまったくの真顔。

    そもそもあまり深い関わりがあるとは言えないトップチャンピオンに事務的に確認されるとなると、何か恐ろしいことの前触れなのではないかという気さえしてくる。

    「そう身構えないでください」

    ペパーの警戒を察したのか、オモダカはにこりと笑顔を浮かべた。

    「貴方との食事会を是非こちらでセッティングさせていただきたい方がいらっしゃるのです。勘違いのないようにあけすけに言うならお見合いですね」…
    telegra.ph
  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:12:37

    >>91

    トップの切れ者っぷりと浮かれてるペパーいいね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:40:48

    この概念のアオイ、閉店後のペパーの店に仕事帰りに寄ってまかない料理食いながら世間話するのが日課になってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:05:34

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:12:27

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:55:27

    >>91

    オモダカさん強くて草

    実のところめっちゃ喜んでるペパー良かったね…ありがとう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:34:34

    ハネムーンはアギャスに乗って

    最近は空き缶括り付けてガラガラしないんだっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:23:29

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:26

    >>91

    触発されてアオイ目線を書いてしまった

    お見合い※1の設定の行間を妄想、未来設定

    アギャア? と鳴き声がして、アオイはハッと我に返った。すぐ近くで、ミライドンがアオイの手にあるサンドウィッチをスンスン嗅いでいる。作ってからずっと、ポケモンたちが食べ終わっても一口さえかじらずにただ持っているだけだったのを、ミライドンが不思議に思っていたらしい。


    「何でもないよ、食べるよ」


    そう言って口を開けたが、どうしても中にいれることができない。


    「ミライドン、やっぱりあげる」


    サンドウィッチを差し出すと、ミライドンは待ってましたと言わんばかりにガツガツと食べ始めた。

    その姿を見ていると、学生の頃を思い出す。

    ペパーとスパイス巡りをしていたあの時も、ミライドンはこうやってアオイのサンドウィッチを欲しがった。

    あのときは、ペパーが自分の分を半分くれたり、二回目以降は二つ作っておいてくれていた。


    堪らず、大きなため息が出る。


    「はぁあ〜……ミライドン……ペパー、やっぱり私のこと友達としか思ってないのかな……」


    ペロリとサンドウィッチを平らげたミライドンは、アオイのため息交じりの弱音に「アギャ?」と首を傾げる。



    やっぱり、お見合いをすることになった、なんて…
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:16:11

    >>99

    あーいい…素晴らしいSSをありがとうございます…

    めためたに負けたと思ってるけど前向きでいようとするアオイがすごく健気でかわいい!

    ポケモン世界っぽい独白もとてもいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:58:03

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:04:59

    保守はもっと落ちそうなときでいいんじゃないかな

    >>99

    アオイ目線だ!ミライドンとのやりとりがかわいい

    この後に1後半のやりとりが待っていると思うと健康になれる

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:56:33

    それぞれの手持ち相手に内心を吐露する概念好き
    普段からいろいろ話してるんだろうなと思える

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:37:33

    愛されている確信と余裕があるペパーの場合は全然付き合ってない頃からマフィティフに対してひたすらのろけ倒したりしてるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:09:10

    ペパアオがくっついたら、ネモは普通に「わあ!おめでとう!」って喜びそう
    ボタンは「え、まだ告ってなかったん?」って呆れてから祝福しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:14:51

    >>104

    「今日のアオイは他のヤツと楽しそうに話してたんだけどさ、オレが通りがかってんのに気付かないフリしてたんだ。なんか言ってこないかなーってチラチラ見てきてんのバレバレだっての…可愛いよな」

    「バウフ」

    みたいなことですかわかりません

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:04:11

    ライスシャワーはペパーのキョジオーンの役目か

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:27:39

    浮かれすぎてお見合い前なのに「指輪はチャンピオンアオイと一緒に見に行った方がいいですよ」とオモダカさんに釘を刺されるペパー

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:22:39

    なんだろう指輪を選ぶペパアオのことを考えてるとどうしてもナチュラルに腰を抱いてる姿しか浮かばないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:08:58

    >>109

    作中も距離近いしボディタッチ多かったからかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:56:55

    お見合いのとき親同席なら親が子どもを紹介するイメージがあるんだが、クラベル校長が「アオイさんはご存じでしょうが」ってペパーを紹介して
    アオイのママが「ペパーくんならもう知ってると思うけど」ってアオイのことを紹介するから二人して変に恥ずかしくなってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:29:46

    アオイママがペパー認知してるのがポイント高いですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:29:12

    ペパーに家族ができるってだけで涙出そう
    アオイ、ミラコラだけじゃなくて、優しくてサンドウィッチ上手なママが義母だぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:57:55

    お礼言いに行ったら「おや。チャンピオンアオイは乗り気ではないと思っていましたが」って本気か冗談かわからない声音で言いそうなんだよなトップ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:20:49

    アオイがどっかで働いてた場合はなんか一週間くらい元気ないなと思ってたら急に幸せいっぱいの婚約報告されてなんなんだ…ってなってる同僚がいそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:38:53

    >>115

    お見合い相手と婚約したのってアオイの説明に(え?学生時代から付き合ってるっぽい料理人の彼氏は?あ!この間落ち込んでたのはフラれたから?だからやけになってお見合い相手と!?)ってなるそこそこ親しいモブ同僚

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:21:12

    お見合い前後の落差で現実感が消えたアオイがちょくちょくぼやっと指輪を眺めながら「わたし本当に婚約したんだっけ…?」って言ってるといい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:10:19

    >>117

    気がついたら指輪をいじってるしそれをペパーがちょっとニマつきながら見てるといい

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:18:43

    >>118

    余裕ペパーならそっと手を伸ばして指輪ごとアオイの指を撫でるんだよね

    「ソレもいいけどせっかく目の前にいるんだからオレのことも構ってくれよ?」とか言う

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:14:30

    >>119

    背後から抱きしめて指同士絡めてぎゅっぎゅってしながらささやくペパーに真っ赤になってもじもじするアオイちゃん

    今までとは違う距離感でペパーの体温や匂いを感じていっぱいいっぱいになるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:16:39

    四天王あたりには顛末が概ね伝わっててチリちゃんあたりに「お見合いカップル元気しとるか〜?」とか言われてると良い

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:21:51

    お見合いからの婚約報告を聞いたハッサク先生は泣きながらめちゃくちゃ祝福してくれるし、アオキさんはちょっと安心したように眉を下げながら無難におめでとうございますって言ってくれるし、ポピーちゃんは目をキラキラさせながらお見合いから即婚約までの流れをきゃーきゃー言いながら聞いてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:23:17

    そっかペパアオが社会人だからポピーちゃんもそれなりの歳だし恋愛トークでキャーキャーしてくれるのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:34:02

    しかも運命みたいな出会いとお見合いはまさに少女漫画みたいで年頃の女の子は憧れるよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:35:58

    しかもずっと恋焦がれてる相手ときた

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:28:38

    お見合い前後であまり距離感が変わらないのでどうなったでしょうか…と見守っているオモダカさん
    アオイの指に輝く指輪を見つけてニコッとする

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:49:06

    オモダカさんナイスアシストすぎるぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:57:00

    このオモダカさんペパーの料理研究とアオイのリーグ勤務に丁度良い物件までいくつか見繕ってくれそう
    熱意ある優秀な若者を逃がす気がしない

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:36:21

    トップの掌の上であることを若干恥ずかしく思ってるペパーと多幸感でそれどころじゃないアオイいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:38:51

    意外とペパー側からしっかりアプローチはかけてたけどアオイが親友の範囲だと思い続けていることを察してこれはもう一足飛びにプロポーズしかないか…?とペパーが思い始めた矢先の打診だったりするかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:28:47

    疲れた顔で宝食堂行ったらアオキさんに会って「最近忙しくてまともにごはん食べられなくて…」て苦笑いしたアオイの話がオモダカさんの耳に入って確か彼女の友人に料理ができてチャンピオンアオイと仲のいい青年がいましたね?からのセッティングとかありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:25:41

    ペパーなら普通に飯食わせるだろうからごはん食べられない=ペパーに会えてないなんだなあ…これは二重の意味で深刻

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:57:03

    オモダカさんやるとなったらめちゃくちゃ周到に根回ししてそうなんだけどそれで出力されるのがサプライズお見合いなのなんかシュールだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:23:54

    言い方が危ない人みたいになるけど、ポピーちゃんが好きらしいので可愛い子がはわはわしたりにこにこするのを眺めるのが趣味なのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:09:35

    どうせトップのごり押しって言う程度にはこれまでごり押されてきたらしいアオイとその話を聞いていたっぽいペパーに気ぶれる

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:57:05

    オモダカさん勝ち目のない戦いはしなさそうだからペパアオの気持ちにも前から気づいてたんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:27:05

    周りがごく自然にアオイといえばペパーくんですねみたいな認識なのいいね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:26:17

    このスレでオモダカさんをとても好きになった
    ありがとう…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:18:02

    オモダカ「チャンピオンアオイ、話は上手くまとまったようですね」

    アオイ「本当にありがとうございます!」

    オモダカ「少しはお二人の距離も縮まったでしょうか?なんて、ふふ、人のプライベートに立ち入るものでは…」

    アオイ「あー、いや、その、あのぅ…」

    オモダカ「おや」

    みたいなやりとりをしてほしいよな>>36の後とかにな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:56:41

    >>139

    二人の距離が縮まったどころかこれから先永遠に二人並んで歩く事を約束しちゃったんだよなぁ〜!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:46:53

    ペパアオの結婚式に参列するオモダカさんめちゃくちゃニコニコしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:26:32

    >>139

    そんでこの後「アオイ!迎えに来たぜ!」ってニッコニコでペパーがやってきてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:39:21

    >>142

    トップと話しながらさりげなくアオイの肩とか腰とかに手を置いてるからオモダカさんはニコ…ってしてるんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:18:55

    >>141

    オモダカさんと交流ある人は満面の笑みだとすぐ気づく位ニッコニコなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:14:59

    アオイが「ペパーはどうしてお見合いを受けようと思ったの?」って言い出すから「オマエが相手だって聞いて受けないわけないだろ」って快活に笑うペパー

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:52:55

    あくまで親友としてはもとから距離が近かったしアオイの視線がちょくちょくペパーを追ってるし逆も然りだしではたから見てるとめちゃくちゃわかりやすいカップルだったんだろうな感

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:42:13

    >>145

    「受けないわけがない」って笑いながら言えるのはもうそういう事なんだよなあ

    余裕ある男に育ったなペパー

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:13:18

    概念的には終電なくなっちゃったね…って擦り寄るアオイちゃんを快く泊めるけど自分は普通にソファとかで爆睡してるタイプのペパーだったりするのかなと思ったけどうまいことパルデアの概念に落とし込めなかった
    そらとぶタクシーに営業時間の概念とかあるんすかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:18:34

    >>148

    タクシー使うほどではないけど人が歩くには遠い町とか?

    アギャスは帰るの嫌がるからそれを見かねたペパーから提案したり

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:20:08

    >>148

    どうしても脳内で「待った!あきらめるのはまだ早いちゃんだぜ!」って例のコピペになっちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:23:54

    >>150

    そして盛大にずっこけるおっちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:32:58

    本編でオモダカさんに一番好きなジムリーダーは誰ですかって聞かれるやつが特別講師で回収されるけど
    やっぱりオモダカさんってそういう事する人じゃん…ってなった

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:51:53

    >>152

    トップ流石だね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:10:11

    >>152

    好意は伝えておいた方が円滑に進むでしょうとかそういうことなのかもしれない

    気ぶっているというよりは平常なテンションで粛々とお見合いの準備するのが見える

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:35:29

    オモダカさんにうっかり好きな人がいると話してしまったアオイがその適度に落ち着いた態度で「お相手は?」と聞かれて口を滑らせたことが諸々のきっかけなんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:07:46

    >>151

    (せっかくコライドン/ミライドンはんにおっちゃん秘蔵のきのみとペパーはんが朝ごはんに作ってくれるサンドウィッチの話してアオイはんを引き留めてくれるよう取引したんに……ペパーはんのアホーッ!!)ってなってそうなおっちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:22:56

    >>156

    ペパーの朝ご飯目当てに居残りに加担するアギャスかわいいし絶妙にありそうなラインだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:38:30

    アオイは成長してもやっぱり年齢の割には小柄で細っこいままで
    ペパーとは多少縮まったとはいえ20cmぐらい身長差があると嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:54:02

    >>158

    女の子として意識してもらえてないのは体がちっちゃめだからかなあとアオイは思ってるけどペパーとしては大手を振って守護れるな…と思ってるしお兄さんとしての体面を保ててるしで良いことづくめなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:18:37

    このペパーはホームウェイとかとの飲みで酔いつぶれたアオイちゃんに耳元で好き好き言われながら背負って家まで送り届けたことが一回くらいはあると思うんだ
    勝手にボールから出てきて心配そうにおろおろ見てるミラコラに「今のコイツ乗っけたら落っことしちまうぞー」って声かけながらのんびり歩いているといい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:15:23

    >>160

    おろおろアギャスかわいい

    ペパーが着いてベッドに下ろそうとしたら甘えられて色々葛藤の末に頭デコピンしてるといい

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:51:32

    >>160

    夢うつつに繰り出される「ずっと一緒にいてね」に対して確かに頷きながら歩くペパーいい…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:39:02

    >>161

    もしかしてこのペパーアオイの部屋の合鍵持ってない…?

    いつでも来ていいぞってペパーの方からアオイにも合鍵渡してる?

    “オレとマフィティフの巣”に寮部屋のころと変わらずアオイを招くペパー!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:52:27

    酔った状態の想い人からの愛の告白や甘い誘惑はグッと耐える男ペパー最高だな…
    アオイは記憶あるんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:21:02

    忘れてても覚えていても「私変なこと言ってなかった…?」て恐る恐る聞くアオイはかわいいし敢えて聞いてないふりして後日舞台整えて告白するペパーに振り回されて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:37:21

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:46:44

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:20:37

    >>160

    下手したらアオイが酔い潰れるたび毎回やってそう

    ホームウェイ組もペパーに預けるのが一番安心だろうし

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:27:08

    絶対に襲わない信頼あるから安心して任せるけどそれはそれとして襲わなすぎて男として大丈夫か心配になるボタンいそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:27:13

    ペパー「そんなに無防備だと襲っちまうぞ……なんてな(絶対襲わない)」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:20:45

    なんでこの距離感でお見合い設定されるまでなんもないんですか!の気持ちとここまでの距離感で告白できないならもうサプライズお見合いしかねえよ…の気持ちがある

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:27:13

    お互いに彼氏も彼女もできてるの見たことないし遊びに誘ったら二つ返事で来てくれるしなんか愛情のこもった視線感じることあるし絶対私(オレ)のこと好きなんだけどなぁ…って思いつつ焦れ焦れしてるのいいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:35:58

    事あるごとに(まあアオイ/ペパーはオレ/わたしのこと好きだろうし大丈夫は…)ってどこか腑抜けてるのいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:42:36

    お互いをお互いが大好きなのが周りにもバレバレなんだろうから周りの方がやきもきしちゃうよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:40:16

    昔噂で好きな人がいると聞いたけどそれが自分のこととは思ってないパターンもよい

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:08:52

    >>36の概念とある程度朴念仁気味なアオイ概念を使ってSS書かせていただきました

    年齢制限必要なほどではない?と思うけど閲覧注意で

    【閲覧注意】一気に関係性が進む概念・事後なのでずっと服着てない

    ・えっちなことした匂わせはあるけど直接描写はない

    ・解釈違い注意

    ・自然に情報を出せなかったので一応補足ですがペパーはもし万が一のために自宅に避妊具は置いておいた童貞です

    ・過去のアオイが天然タラシ感ある(矢印はペパーの方にしか向いていない)ので注意




    目が覚めてまず思ったのは、布団の感触が普段よりさりさりして気持ちがいいということ。

    次に思ったのは、なんだか背中があたたかいということ。

    「ん……?」

    体が重い。足の間がずきずきする。

    誰かの腕が腰に回されている。……人肌の感触が、直接触れている。

    ひゅう、と息を詰めた。誰かの、ではない。この腕はペパーのものだ。

    慌てて左手を見る。そこに当たり前のように鎮座する指輪を確認して、わたしはとっくに思い出していることを改めて確認するように記憶の糸を手繰り始めた。

    先週は最悪だった。

    普段はなんだかんだでいつも先を見据えた依頼をしてくるオモダカさんが、有無を言わさぬ様子でお見合いをセッティングしてきて。もしかしてもしかするとちょっとくらい嫌がってくれたりしないか、なんて思って話をしたペパーには気のない返事をされて。

    それで、仕方がな…
    telegra.ph
  • 177二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:37:58

    >>176

    ああ~良い…凄く良い…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:21:38

    >>176

    ほんのりしっとりした空気感が好きだ…ありがとう…

    これ上に出てる酔い潰れとかをやった上での出来事だったりしたらまた味があるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:46:30

    オモダカの目論見的にはアオイがお見合いやだ!ってペパーに相談するのでもまあアリと思ってそうなところある
    そこまではできずにわたしお見合いしちゃうよ?お見合いしちゃうよー?ってチラチラしてるのかわいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:47:45

    >>179

    どちらに転んでもオモダカさんの掌の上か…

    流石トップ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:04:53

    >>179

    お見合いやだ!からのペパーに相談してお断りコースなら、「おや、断られるならば理由をお聞きしても? 正式なお話ですので、先方にも理由を伝えなければなりませんから。……たとえば、チャンピオンアオイにはもう決まった方がいる、などであれば納得されるでしょう」でニコってしながら聞いてきそうなオモダカさん

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:03:30

    >>181

    一旦保留にしてもらってもう一度泣きつくアオイに「じゃあオレには教えてくれよ。好きなヤツいるから嫌なのか?」って優しい顔と声で聞くペパー

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:47:11

    お見合いをちらつかせてるの、これまでであれば誰かに告白されたとか話すと何かしらのリアクションがあって満足してたのかなと思った
    今回はペパーが全部承知してるから一切の動揺を誘うことができなかったけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:13:13

    >>183

    これまでは最近ちょっと仲いい人いるんだとか話したらどんなやつ?とかオマエはどう思ってるんだ?とかわりと深掘りしてくれたのに今回「…へえ…」だけだったらそりゃ焦るな…と思いました

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:46:59

    両思いであることだけは確信しててガチ余裕だったとしても内心ではドキドキウキウキだったとしてもくっついた後は急に愛情表現増えそうなんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:55

    >>184

    この男クールにスカしているが脳内では盛大なファンファーレが鳴り響いているのである

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:55:53

    >>186

    これリアクションとらないことに必死になりすぎて正常な受け答えできてない説あるな

    浮かれすぎですよペパーさん

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:03:16

    (かっけーアオイに並び立つためにはかっけー男にならねえとな!)と思ったあたりからだんだん余裕ありげクール仕草を意図してやるようになるペパーはいいと思うんですよね
    なおちょくちょく剥げる

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:21:23

    >>185

    これまでは脈なしを疑うレベルだったのに急にパルデアを発揮するペパーに顔真っ赤にして口ぱくぱくさせててくれ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:49:20

    >>187

    両思いだろうと思ってる子がわたしお見合いしちゃうよ?いいのー?ってチラチラこちらの反応伺ってるんだから可愛くてしょうがないんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:01:36

    そろそろ完走しそうなので結婚おめでとうと言っておく…おめでとう!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:51:15

    上でも指摘されてるように1本文には一言もお互いのこと好きとかこの後結婚するとか書かれてないんだけどああこの後結婚するんだろうな…感がめちゃくちゃあるのがいいよね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:20:38

    完走しそうだと
    あの…ご祝儀はどちらにお贈りすれば良いですか

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:51:19

    素直かわいいのにちゃんとアタックはできてないアオイと余裕だったり余裕に見えてはしゃいでたりするペパーのいい概念だった
    神SS書きさんも降臨したし眼福でごさるな

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:17:26

    お見合い即プロポーズもいいし大真面目にご趣味は…とかやってくれてもいいんだぞ
    「趣味は料理と、マフィティフを構うことと、…親友と遊ぶことです」
    「…ふ、ふふ、ダチかぁ」
    「笑うなよな!」
    みたいなやり取りしてくれてもいいんだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:33

    >>195

    「わたしの趣味はポケモンバトルと、ポケモンライドで色んな場所に行くこと、それから──親友と一緒にピクニックに行ってサンドイッチ作って遊ぶことです!」

    ってえへへってはにかんで笑うアオイにウッ…て真っ赤になって言葉に詰まるペパーも良いよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:32:17

    気心知れた関係だけど、お見合いといういつもと違うシチュエーションにドキドキしてお互い惚れ直してくれてもいいぞ!
    なんにせよ結婚おめでとう!
    末永くお幸せに!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:20:36

    早く結婚しろ!
    …あれ?してる…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:56:35

    年末だし入籍しました!て書いてある写真付きのグリーティングカードが届いてにっこりするオモダカさん

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:57:52

    200ならみんな幸せ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています