ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4524層

  • 1ギルド広報部プロマイド科職員23/11/21(火) 21:38:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4523層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2660753/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652682/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ85|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652340/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン

    ・話題を持ち込むのは原則禁止 >ルールは上記を守るだけ >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです! >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ただいまプロマイド撮影中!

  • 2護闘剣の騎士23/11/21(火) 21:42:04

    タテオツだぞー

  • 3紫がかった黒(ウンディーネ)23/11/21(火) 21:42:18

    ※立て乙です

  • 4劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/11/21(火) 21:42:35

    (スレ立てお疲れ様です)

    >>189

    初「いやマジで僕は関係ねえから!!!!発売前の最終確認したら何故かラインナップにあって聞いたらアイツらが『いやあの人なら何だかんだ許してくれるかなって』『例のすぐ銃火器持って特攻するセコムも原画渡せば黙ってくれそうだし』とか言い出すから!!!!」

    藤「…"また"?」

    初「オマエは何も知らなくていいから!!!!」

    >>191

    初「おっす銀。そ、呪脱のヤツに演技指導と軽いリハーサルさせて演出の確認し終えたから酒飲みに来た」

    >>193

    藤「…ああ、そういえば改めて挨拶はしてなかったな。よろしく頼む」

    【笠を被り会釈する】

  • 5水林23/11/21(火) 21:42:55

    ※立て乙です
    我の試験内容はダンジョン内でのレッサードラゴンの討伐クエストか…
    「俺の試験内容はダンジョン内でのレッサードラゴンの討伐クエストか!!!!!!!」
    我が一番やりやすいクエストだ
    「俺が一番やりにくいクエストだ」
    良かった…
    「もうダメか!!!!!!!!!!」
    え?
    「え?」
    もしかしてお前が試験の同伴者か?
    「そ、そうだが…」
    【水林は絶妙な表情をしている】
    「何か俺のことを外れだと思ってる表情してるな!?
    俺はっ!独自属性っ!!!!糸属性のネクロマンサー!!!ガリウスだ!!!!!!!!!
    体がやたらとでかいな!!!!!!!!」
    【水林は絶望的なな表情をしている】
    「お前も!!!自己紹介しろ!!!!」
    ああ…そうか…我も自己紹介をしないとな…
    我は水鏡流の格闘家
    水林と申す
    絶対に壊れない盾と氷のクナイとかが出せる
    よろしく頼む…
    「よろしくな!!!!!!!!!!!!!」

  • 6†蒼きknight†23/11/21(火) 21:43:22

    前スレ>165

    僕の故郷はブライルラント王国のモンテリース伯爵領という所でね、そこを統治するモンテリース家に生まれたんだ

    これがそれなりに家格の高い家でね、家の名に相応しい振る舞いをと小さい頃から色々な習い事をさせられたよ

    周りの人達は優しかったし好きだったけどその習い事だけがどうにもつまらなくて心の中に埋まらない何かを抱えながら過ごしていた

    でもそんな日々もある事をきっかけに変わったんだ

    僕の住んでいた屋敷の近くに僕の家に仕える騎士達が使っている訓練場があったんだ、ある日1番上の兄さんに連れられて訓練を見学していたら兄さんが言ったんだ「カミーユ、お前も剣を振ってみるか?」ってね

    そして僕は言われるままに訓練用の木の剣を兄さんから受け取ったんだけどその時埋まらなかった心がパズルのピースみたいにカチリとはまった気がしてね

    そのまま試しに剣を振ってみたんだ

    ついさっきまで見ていた騎士達の見様見真似でね、そしたら僕の思った通りに剣が動くんだよ

    その時理解したよ、これは運命だってね

    こう言うと自惚れに聞こえるかもだけど僕は剣の才能に愛されていたんだ

  • 7通達騎士◆6wBMEABqaE23/11/21(火) 21:44:09

    立て乙だ。スレッドに通達の導きが『通達騎士【本名規制】はプロマイドを活用したカードゲームでデッキを作成する事。ただしハイランダーでなくてはならない。』

    ……はいらんだ?

  • 8鎖狼23/11/21(火) 21:45:16

    【……と、HoWLSとしての初任務はあのような形で終わったのです】
    【スクロールに流れていた様ですね。お褒めに与り光栄です】

    【口元以外の全ての部位を拘束された男(冒険者ですらない冥府の模範囚)が口を歪めた】

  • 9死不能の“銀”23/11/21(火) 21:45:24

    立て乙ー


    >>4

    おお、お疲れ様

    順調に開演に向かってるわねー、なんだかんだうまく行きそうで何より


    >>7

    しら

    そん

    【TCGはとんと知識がない】

  • 10騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 21:46:19

    前196
    ……いま……何をした?
    【無数のファイアーボールが直撃しながらもそれよりも光弾をすり抜けた技が気になり痛みを気にせず呟き】
    ふむ……とりあえず
    【光弾以外もすり抜けられるのか気になり亜空間から色々うちだしていく】

  • 11重引力23/11/21(火) 21:49:46

    >>7

    同名カードは1枚しか投入しないデッキ構築の事だね


    立て乙

    次のブロマイドのカード性能情報が出て来たな

    俺の新カードもあるらしいけど、どういう奴が・・・・は?【絶句】

  • 12紫がかった黒(ウンディーネ)23/11/21(火) 21:51:22

    >>10

    研究者気質か?

    いいね

    そういうやつは好きだ

    【打ち出されたものを弾き、すり抜け攻撃を受けないようにする】

    【どうしても受けてしまい傷が徐々に残る】

    【よく見ると魔力で構成されているものはすり抜ける、実体のあるものは弾くまたは避ける】

    【という法則が見つかるだろう】

  • 13ギルド広報部プロマイド科職員23/11/21(火) 21:52:47

    前スレ175
    青鈴の弓使い様は通常でよろしいですね?
    前スレ176
    記録者様も通常のものでよろしいですね?
    前スレ184
    悪しきりゅう様、映り込みはおやめください
    冒険者×悪しきりゅうバージョンを許可出してもらった方と御願いします
    前スレ190
    重引力様が元世界の装備&スピアオブリーガル装備版の2種類ですね
    前スレ193
    元キメラ関係とトラツメ様が通常とサンタ帽の2種類セットでも一枚ほどもらうかもしれません
    前スレ200
    アガタ様水乙女の護装束バージョンですね

    皆様別の別の撮影エリアにて、ポーズ決めてくださいじゅんばんにとりますので!

  • 14通達騎士◆6wBMEABqaE23/11/21(火) 21:53:36

    >>9

    通達は知っている事を私が知らなかったとして、それは私の手落ちだが……

    >>11

    成程。そうする事で、様々な状況に対応できるようにしろという……通達の導きだな。感謝する。

    これは……ああ、ハイランダーなら三枚ドロー出来るのか。強そうだし入れておこう。……一枚しか入れられないのだな。(※元ネタ準拠)

    そして……何かあったか?

  • 15†蒼きknight†23/11/21(火) 21:54:05

    >>6

    それからはもう人生楽しくて仕方なかったよね、訓練場に入り浸って習い事は全サボりして剣に打ち込んだよ

    そして剣の鍛錬に費やした時間だけ…いやそれ以上に僕は強くなったよ12の時には少なくとも領内に僕より強い剣士はいなかった

    ただ1つここで問題が出てくるんだ

    剣の腕が上がったは良い物のそれを使う機会が無かったんだ、誰だって鍛え上げた自分の技は試してみたくなるよね

    それで当時僕の国は他国と領土の継承問題だとかで戦争していたんだけど…これだ!と思ったんだ

    故郷の事は好きだし故郷の為に戦えて自分の腕試しも出来るとなれば参加する以外の選択肢は考えられなかったよ

    まあ当然12歳のそれも貴族令嬢が戦場に行ける事なんて無いんだけど…まぁ……ね、やっちゃったよね

    屋敷をこっそり抜け出して道中孤児のフリをしながら戦場に向かう兵隊さん達の後を尾けて戦場に辿り着いたんだ

    辺りに充満する血と鉄の匂い、耳を劈く叫びの数々…子供にはショッキング過ぎたかな…その時はまともに剣も振れなかったな…

    結局僕の初陣は20人ちょっとを叩きのめしたくらいで終わったんだ

    まぁ…それで案の定というか…小さい少女が20人もなぎ倒したのは目立ったみたいで当然家にはバレたし大目玉をくらったんだよね

    その時は流石に僕も反省したんだけど今思えばあれも僕の転機だったかな

  • 16騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 21:54:12

    >>12

    楽しむの優先部分もあるんだがそういうの見せられるときになってな!!

    【番傘を片手に突撃しバットのように振りかぶる!!】

    【そしてよーく見ると番傘ではなくから傘お化けだったり】

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:54:40

    >>13

    あっ、この人よく見たらブロマイドじゃなくて「プロマイド」じゃないか!市販されてるのはブロマイド表記なのに!

  • 18ギルド広報部ブロマイド科職員23/11/21(火) 21:57:02

    >>17

    すみません、スクロールのコテハン表記事故が起こっておりました!

    訂正いたします

    ※中の人の素でやった誤字です!治す

  • 19絹狸23/11/21(火) 21:57:29

    ブロマイドっすか
    【ぼん】
    【ブロマイドになった】
    【自作なのでインチキみたいな効果だ……】

  • 20紅葉葵23/11/21(火) 21:57:57

    「た、たておつ」

    >>11

    【みもみじ】

  • 21神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/21(火) 21:59:01

    ※スレ立てお疲れ様です

    写真撮影にも興味はあるけれど、やっぱり冬のファッションを楽しみたいね。オレの髪は翠だし、暖色系統の服にしようかな

    【もこもこの白色のコートに、緑と紺色が混ざったチェック柄のマフラー。赤色のベレー帽を被って色のコントラストを出しつつ、黒のロングスカートで上品さや高貴さを出す】


    【────我々が空気の存在を知りながらも、その実感を得る機会が殆ど無い様に。酷く薄い存在感の剣士が立っている】

    【その顔はまるで何か靄にでも包まれている様で、美しいという形容詞こそ浮かぶもののそれ以上にはならない】

    【意識を凝らしても何も見えてこない。或いは見えているのに認識が出来ていない。道端の小石や砂漠の一粒を、我々は普段気に掛けるだろうか?】

    【目の色は?眉の形は?笑っていると理解出来るがどんな風に笑っているのかが分からない。翠の髪の美しい剣士が、其処で笑っている】

  • 22元キメラ関係とトラツメ23/11/21(火) 21:59:12

    >>前スレ200

    >>4

    「「こちらこそよろしくお願いいたします。」」

    【会釈を返す二人。】


    >>1

    ※立て乙です。


    >>5

    「糸属性ネクロマンサー?    まあ、馬が合わない人もいますよね。  どうかご無事で。。」

    【心配そうな『元キメラ関係』】


    >>13

    「お願いします。  フフ。」

    【どこか楽しそうな『トラツメ』】

  • 23神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/21(火) 22:00:06

    【ブロマイドの写真は普通に撮れたよ。怖いね】

  • 24記録者23/11/21(火) 22:00:43

    立て乙、です


    >>13

    わぁ……えと、はい

    【てきぱきとした雰囲気に流される裸に包帯巻き付けて軍用ジャケットと軍用ズボン履いたなかなかマニアックな格好の小柄な少年】

  • 25紫がかった黒(ウンディーネ)23/11/21(火) 22:01:27

    >>16

    おらぁ⁉

    【剣で弾こうとしてすり抜け顔面にクリーンヒットした】

    ああ…それ妖怪か

    結構いろんなもん持ってんだな

    【足を馬のそれにして後ろ蹴りしながら言う】

    ※そろそろダイス行きませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:01:44

    【ブロマイドってなんだろうなーみたいな顔をする茶髪青年】
    【ちょっと黙ってましょうね、あなたがつっこむと面倒なことになるので】

  • 27水林23/11/21(火) 22:02:00

    【水鏡造形を2重にして飛ぶ】
    ほら、お前も乗れ。
    「飛べるのか!?!??!?!?!?!本当か!?!?!??!?!!」
    【声は馬車の中からも通るほどに大きく、目はまるで子供のようにつぶら。】
    …お前本当にネクロマンサーか?
    眼の前で飛んでるだろう、ほら乗れ。
    【沈黙】
    「しりとりとかするか!??!?!?!?!」
    今はそういう気分ではないな
    【沈黙】
    「…どこから来たんだ!?!?!?!?」
    先にお前から言え、礼儀だろう?
    「セントラリア生まれセントラリア育ちだ!!!!!」
    我は極東の島国からだ
    【沈黙………】
    「……しりとりとかするか!?!?!?!?」
    もういいわ
    【沈黙…………】
    お互いにできること…とかとか言わないか?
    「自分の動きと連動させて死体を動かせる!!!!!人形から離れすぎているか大きすぎると精度が下がるんだ!!!!!だからドラゴンは俺と相性最悪なんだ!!!!!」
    …我はそこそこの出力で動かせる絶対に壊れない盾と氷のクナイが出せる
    あとこれは1分以上やったら内蔵がおかしくなるレベルだがらあまり当てにしないでほしいのだが体を限界まで強化させることができる
    【沈黙…沈黙…………】
    「ダンジョンだ!!!!!!!!!ようやくこのなんとも言えない空間が終わるんだな!!!!!!!」
    ああ、今なら何でも超えられそうだ。
    【ダンジョンに浮いたまま入る】
    水鏡流「探知」
    あそこにゴブリンが、あそこに相当大きいのがいる、あれがレッサードラゴンかもしれぬ。

  • 28重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/21(火) 22:02:09

    おや…ちょっとめずらしい私…【装甲中破【黒騎士鎧無しバージョン】】

  • 29重引力23/11/21(火) 22:02:54

    >>14

    >>20

    俺の新ブロマイド【幽明境鉾装備】の性能が、、、産廃でした

    俺の悪友ブロマイド(人工災害)の性能が、、、神でした

    俺の異能オンリーデッキは大幅な強化されそうだけど、、、なんか負けた気分。

    次いでにLO戦術に使えそうな遅延カードもあった

    >>13

    了解です

    【体を無重力状態にした後、槍を手前に浮かせ両手を広げる】

    【更にオーラポーションを飲む事で】

    【見た目はさながら隠しボスのよう】

    >>17

    ブロマイドもプロマイドも人によって言い方を変えるだけで一応合っているのだ

    合っているよね?

  • 30白い星23/11/21(火) 22:05:21

    立て乙だよー!
    ………何が起きてるの?

  • 31騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 22:05:46

    >>25

    ※了解しました

    「昔からの知り合いばけねぇ……」

    【蹴り飛ばされた騒々神の手から離れた傘ばけがそうつぶやき】

    久しぶりにあれ行くぞ!!

    「了解!!」

    「「唐傘反射拡散弾!!」」

    【上空で高速回転するから傘お化けに向け放たれたガトリングの弾が弾かれ戦場に降り注ぐ!!】

    dice1d100=76 (76)

  • 32†蒼きknight†23/11/21(火) 22:05:51

    >>15

    戦場に突如現れ敵兵を数十人倒した少女の話は瞬く間に人から人へ広まりやがて王の下へ届いた、そして王から僕の下へ一通の手紙が届いたんだ

    内容は王都に来て騎士学校に通わないかというものでね、勿論僕は快諾して家の人の了承も得て王都に向かったよ

    王都は人も多く集まるからその分色んな強い人に会えると思ったんだ

    それから6年くらい学校に通って…学校でも本当に色々あったんだけど…なんだかんだで18の時に正式に王国の騎士団に入団してね

    そこからは快進撃だったよ、僕が騎士として戦場に出ればどんな強敵も討ち取って必ず勝った

    いつしか青薔薇の騎士って呼ばれるようになって誰もが僕の美貌と強さを褒め称えた

    長い戦争を終結に導いて銀嶺の大鷲の勲章だって貰った

    ……でその後は24歳で流行り病に罹ってそのままぽっくり死んじゃったかな、あはは

    24年…ちょっと短かったけど楽しかったよ、上司は無茶振りが酷いし部下は全然言う事聞いてくれなかったけど皆好きだったし守った人達に感謝されるのは気持ち良かったね

    騎士として誇れる人生だったと思うよ

    それだけに今は国が滅びちゃったのが残念ではあるかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:05:53

    >>28

    鎧着てない普段着バージョンとかもあったりして

  • 34アガタ23/11/21(火) 22:05:57

    たておつー


    >>13

    おう!

    【にっこり笑みを浮かべ、ウインクしながら顔の横でピースサイン。プリクラかよ】

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:06:57

    今回の伝承はわりと全体的に爽やかめだったな……

  • 36ギルド広報部ブロマイド科職員23/11/21(火) 22:08:22

    >>22

    楽しい雰囲気のままに撮りますよ、準備よろしいですか?

    【ポーズ決めてもらい次第撮るようだカメラを構えていつでも撮れる状態だ】

    >>23

    撮影協力ありがとうございます

    >>24

    緊張しなくて平気ですからね、普段通り息を吸ってはいてリラックスしてください

    ポーズ決めてもらったらいきますよ!

    【カメラを構え準備ができしだいいつでも撮れる状態だ】

    >>28

    衣装は問題ないですね?

    ポーズ決めていきますよー

    【カメラを構え準備ができしだいいつでも撮れる状態だ】


    >>34

    ポーズを早速決めていただきありがとうございます

    撮りますよ!

    【パシャリとシャッター音がなった】

    >>30

    現在スタジオにて冒険者ギルド広報部公認のブロマイド撮影会を行っております

  • 37紫がかった黒(ウンディーネ)23/11/21(火) 22:09:34

    >>31

    これはきっついな!

    【影の上を滑りできるだけ避けるがどうしてもダメージを受けてしまう】

    今なら行けるな……

    《飛躍的量子−クオンタム−》!

    【急速に近づき刺突を繰り出す】

    dice1d100=19 (19)

    ※失敗したら刺突失敗ということでお願いします

  • 38騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 22:10:09

    >>37

    ※トドメ行きますね

  • 39紅葉葵23/11/21(火) 22:10:12

    >>29

    「……強すぎて規制されるよりマシだって、元気だしてこ、な。」

    「遅延を厚くしてデッキアウト迄の時間を稼ぐのが良いか、場にカード出さない事を活かしてロックに寄せるのが良いか……なゃむ……」

    「あとは……こんなもんか。ウチの使いそうなのは……車掌アグロ? 無いな。」【車掌アグロ:四つの駅を巡って人々の力を集めよう! というコンセプト再現に忠実過ぎて要素が取っ散らかり、一部だけ出張する事になる。】

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:10:17

    たておつにゃ!
    (にゃ(べ、べつにたておつだなんて思ってないんだからね))
    ブロマイドにゃ???撮りに行ってくるにゃ!
    【にゃんにゃんソードと共にスタジオヘ駆けていった】

  • 41元キメラ関係とトラツメ23/11/21(火) 22:10:28

    >>36

    「はい。 お願いいたします。」「ありがとうございます。」

    【サンタ帽をかぶって短剣を構えた『トラツメ』とガンランスと大楯を構える『元キメラ関係』準備万端だ。】

  • 42記録者23/11/21(火) 22:10:29

    >>36

    わっ……えと、はい

    【ポーズと言われてもよくわからなかったのでとりあえず機関銃を構えた】

  • 43重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/21(火) 22:10:42

    >>36

    それでは…てぇぃっ!!【普段着姿でチャームウィンクをシャッターに合わせようとしている】

    >>33

    というわけで…折角なので普段着で…撮ることに…!

  • 44紫がかった黒(ウンディーネ)23/11/21(火) 22:11:03

    >>38

    ※了解です

  • 45白い星23/11/21(火) 22:11:47

    >>36

    へー………

  • 46†蒼きknight†23/11/21(火) 22:12:11

    >>35

    あはは、言ったでしょ?大して面白い話じゃないって

    ちなみに細かいエピソードを話すと長くなり過ぎるから割愛したけどその部分はこの『青薔薇の騎士』を読めば幾らか分かると思うよ

  • 47ライガーの獣人23/11/21(火) 22:12:29

    【あるダンジョンの深部。その全体が、空気が揺れ…る前に。その揺らぎごとさらなる一撃にて剃り斬られる】
    うおっ…とおっ!あっぶねぇな!流石にS+…!
    【それをこのライガーの獣人は寸での所で回避した。彼の肉体も纏う鎧も上級冒険者に相応しい頑強さだが、それでも受けるのは不味いだろう。今いる階層のみならず、上下の階層にまで食い込みかねない程に鋭く広域に渡る斬撃が、その巨竜が動くだけで齎される。神剃狂竜。騒々神による討伐及び炉心確保の依頼が貼り出されていた強力な竜種である。全身に鋭い剃刀状の刃を生やし、更にはその全てが神性特効を帯びる。更には】
    このエネルギー刃が特に危ねえなまったく!
    【そう。強力なエネルギーを帯びて更にそれによる斬撃の延長展開。これにより破壊範囲は大幅に増幅される。その巨体と膂力も相まって、戦闘開始からこのダンジョンのこの階層の半分以上が瞬く間に更地と化していた】
    だが暴れ狂うだけ!もう見切った!
    【そうして正しくネコ科の獣人の多くに共通する柔軟さ軽やかさでまるですり抜けるように刃を躱して接近していく】
    貰った──
    【それを待ち受けていた、潜り込むのを待っていたとでも言うように、神剃狂竜の鋭い爪と尻尾が振り抜かれ】
    ──見切ったって言ってんだろうがッ!
    【彼が装備していた『エビもどきのボクシングミット』で尻尾の攻撃を無効化され、更に尻尾を爪を防ぐのに使われた。体勢を崩した所に】
    俺たちの安全と報酬のためにくたばれえっ!
    【ライガーの獣人のハルバードによる渾身の一撃が突き刺さる。『エビもどきのボクシングミット』により彼の攻撃力は下がっているが…その攻撃は内部まで浸透する。神剃狂竜が苦悶の声を上げる】
    崩したぞっ自在剣!

  • 48神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/21(火) 22:12:32

    >>36

    いえいえ、オレもお洒落が出来て楽しかったので


    【爽やかに微笑んでから撮影会場から出て明日行くダンジョンを探す為に雑誌を読み始めた】

  • 49騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 22:12:40

    >>37

    >>44

    はやっ!?

    【驚きつつもガトリングガンでぶん殴り……】

    「から傘熱光線!!」

    【ダメ押しに大地すら溶かす高熱のレーザーをから傘がぶっぱなした!!】

  • 50斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/21(火) 22:12:50

    【冬に鎖された異世界──その王宮】
    【国王は玉座に座り、やってくる兵士達に支持を出していた。その眉根には深い皺が刻まれ、目の下には濃い隈ができていた。頬が痩けているところからしても、寝食を犠牲にしていることが伺える】

    「──さて、進捗は如何ですか?」
    【ひとまず玉座の間から人が消えた、というタイミングで国王の隣にやってきて囁く、仮面舞踏会から抜け出してきたような人物がいた】
    【件の『商人』だ】

    「……準備は滞りなく進んでいる。
    この分なら明日にでも再侵攻ができるだろう」
    【隠し切れないほど疲労の色が滲んだ声で答える国王に対し】

    「おやおや、そんなに急いでよろしいのですか?
    最早国庫の財も残り僅か。これ以上仕損じれば我が社との取引に支障を来たしますよ?」
    【『商人』は人を食ったような態度で笑う】

    「…………"終末の巨人"が現れたのだ。
    猶予は残されていない」
    【国王は苦々しげそう返す。この『商人』、取引を始めた当初は腰が低かったのだが、国庫の財の底が見え始めてからは徐々にこちらの足元を見るような言動が増えてきた】
    【転移用魔宝石などの代価も以前より吊り上げられ、国王には、既にこの国に見切りをつけ、こちらから搾り取れるだけ搾り取ろうとしているように感じられた】

    (『このような者を信用してはならぬ』……
    ……息子の言っていることは、正しいのだろう)

    【だが、明らかに弱みに漬け込まれているとしても、この異界の『商人』は最後の頼みの綱なのだ。国王が藻掻けば藻掻くほど泥沼に沈んでいくような感覚を覚えていた、そこに】

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:13:33

    爽やかなのはいいことだよ
    いつぞやの悲劇大連続は話としては面白かったけどノンフィクションとしてはカロリーがやばかったからな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:13:44

    >>46

    宣伝!?

    まぁ面白そうだから買うか

  • 53通達騎士◆6wBMEABqaE23/11/21(火) 22:13:55

    写真……か。

    >>29

    そ、そうか……自分で決めるのではないのだな。その……私にはその悲しみはよく理解してやれない。すまない。

    貴方達をモチーフとした……でっき? があるというのは……凄い事のように思えるが。

  • 54斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/21(火) 22:14:12

    「も……申し上げます!
    王子殿下がお見えです!」
    【伝令の兵士が飛び込んできた】

    「………来たら追い払えと言っておいたはずだが。
    抑、100人からの兵をつけていたはずだ。一体奴らは何をしている」

    「そ、それが……
    供の者は……二人です……」

    「なに?」

    「そしてその二人に……というよりは片方の、例の異界の女が……」

    「直接現場を映したほうが早いのでは?」

    「あ……は、はい……」
    【『商人』の言葉を受け、大きなスクロールが空中に現れ、そこに王宮の映像が映し出される。『商人』の商品の一つだ】

    「…………なんだと」

    「おやおや」
    【そこには、警護の兵を千切っては投げ千切っては投げしながら邁進してくる黒髪の女と、その後ろをそぼそぼとついてくる王子と狐マスクの姿があった】

  • 55紫がかった黒(ウンディーネ)23/11/21(火) 22:14:22

    >>49

    なんじゃそりゃあ!

    【熱光線に焼き尽くされ敗北】

    【時間が巻き戻った】

    負けた……

    「お疲れ様」

    「すごい戦いだったみたいだね……疲れちゃった」

    【憑依が解除された】

  • 56騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 22:14:57

    >>55

    楽しかったぞーありがとうな

  • 57アガタ23/11/21(火) 22:15:08

    >>36

    へへっ、たまにはこーいうのもいいな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:15:08

    しいて言うなら記録者君の過去は重かったけど終わり方が綺麗だったからな
    他も健やかな冒険の始まりと正統派英雄譚だったし

  • 59紫がかった黒(ウンディーネ)23/11/21(火) 22:15:35

    >>56

    ありがとな!

    「次どうする?」

    ブロマイド撮影やってるらしいぞ!

    行くぞ!

    「おっけー」

  • 60ギルド広報部ブロマイド科職員23/11/21(火) 22:15:51

    >>40

    こちらのかっこうでよろしいですね?○○様【コテハン無しのため情報保護のため伏せ字】

    >>41

    【パシャリとシャッター音がなった】

    ありがとうございます

    >>42

    そちらで問題ありませんよ いきますよー緊張せずにー

    【パシャリとシャッター音がなった】

  • 61トルシュ神官職員23/11/21(火) 22:16:12

    新スレにハストルシュ様のご加護のあらんことを……

    さて……あの方は、いらっしゃるでしょうか……(きょろきょろ)

    >>54

    あー、あーあー……

    これだから冒険者の皆さんを見かけたら絶対に排除しておきたかったんですよこれだから……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:16:26

    >>61

    あの方って?

  • 63劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/11/21(火) 22:17:07

    >>9

    初「…そーだ。コレやるよ」

    【チケットを手渡す】

    初「いい席確保しといたんだ。暇だったら来るくらいでいいからさ、な?」

    >>26

    藤「あ、兄上ー!どうやら観賞用の写真をカードにしたものらしいぞ!」

    【何も知らないガキVSもう死んでるのに冷や汗出てきた初代 開幕(せんでいい)】

  • 64斥候少年と自由騎士と炎髪と?23/11/21(火) 22:17:17

    立てo――

    「斥候少年さん! 私達も中級試験受けましょうよ!」

    【斥候少年の耳元でクソバカ大声】

    『……乙』

    《うっす、乙だよ》

    お前ら、スルーすんなよ……。
    【耳を押えながら】

    「だって、私達より後に入った方がもう中級うけてるんですよ! 斥候さんの慎重さは尊敬しますが、私達は何度もクエストを受けて経験も積んできました! なんでうけないんですかっ!」

    あーもう、耳元で叫ぶな!

    《まぁ、あたしも言いたい事はわかるけどね》

    『……ハテナさんを勧誘してないから?』

    《と言って、何度か会ってるけど一向に誘わないね? 流石に受けるか疑いたくなるよ》

    いや、初対面でいきなり誘って受けてくれる訳ないだろ? だから、顔見知りになってそれから話を詰めようと――

    「なら、顔見知りにはなっているので勧誘しましょう! 今すぐ!」

    【と、いう会話を隅っこで聞いている馬栗】

    〈(ど、どうし…よ)〉

  • 65トルシュ神官職員23/11/21(火) 22:17:22

    >>62

    ……羽が生えていて空を飛ぶ、ワイン樽のトカゲです。

    私が倒れる前はそれなりに見かけたのですが……

  • 66騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 22:17:55

    【帰ってきてもっかい依頼眺めてる】

  • 67青鈴の弓使い23/11/21(火) 22:18:01

    >>13

    はーい!

    【両脚を肩幅より少し広め程度に開き】

    【やや前屈みになって右手を右膝に当てる体勢になり】

    【ウィンク+舌ペロ+左ピース】

  • 68神国の冒険家教徒◆N4REyuGpSI23/11/21(火) 22:18:03

    【語れる様な『伝承』が、そもそも同級生との馬鹿騒ぎ程度しか無かった奴】


    >>50>>54

    『商人』の方が、余裕の態度を保っているのがやや不穏でしょうか?或いは既にあの国から多く絞れた上で、何らかの退避手段があるので意に介していないのか………

  • 69ギルドワインバーン23/11/21(火) 22:18:04

    >>65

    アギャ

    【ワインボトルをもって首を出した】

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:18:11

    >>60

    問題ないにゃ!ポーズ決めてにゃ!

    【にゃっと可愛くポーズ決めた】

    【にゃんにゃんソードも近くで止まっている】

  • 71記録者23/11/21(火) 22:18:29

    >>60

    ……終わりましたか?ありがとうございました

    【ぺこり】

  • 72重引力23/11/21(火) 22:18:30

    >>39

    >>53

    ・・・まあ欲張りは駄目だね

    結構間が開くと思うけど次の俺ブロマイドの性能に期待しておこう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:18:35

    >>65

    ……ワインバーンくんか!

    ギルドアニマルをあの方と呼んでるとは思わなかったぜ

  • 74使い魔吸血鬼23/11/21(火) 22:19:05

    ……何?

    ブロマイドとはコレクション以外にも用途があるのか?

    【バイト代ぶち込んだ彼氏オンリーアルバムを眺めていた吸血鬼】


    >>36

    【秒でクラシックタイプのメイド服を着て骨掃き箒を装備】


    ぶい☆

    【あざとさの光るピースサイン】

    【顔の横に☆マークが浮かんでいる。吸血鬼パワーで物質化させました】

  • 75カマキチ23/11/21(火) 22:19:31

    >>69

    お、懐かしいやっちゃな!

    ほれほれ、こうやって刺激すればー…【こちょこちょ】

  • 76トルシュ神官職員23/11/21(火) 22:19:52

    >>69

    あ、いた。

    そのボトルは……ひょっとして?

    >>73

    皆さんが何処までを「人格」として認めているのか、判断が付かなかったもので……形だけじゃ判別できないし。

  • 77伝承鍛冶師◆RBF4XwyaCA23/11/21(火) 22:20:00

    >>32

    んむ。確かに聞き届けた。

    【『伝承』を具象化した】

    では。オマエが武器に望むものを。

  • 78ギルドワインバーン23/11/21(火) 22:20:10

    >>75

    ヴルルル

    【尻尾でビシッと拒否】

    【預かり物のワインボトルなのだ】

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:20:30

    ブロマイド任意のギルドアニマルとツーショットで撮影したら売れる絵にならないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:20:52

    >>63

    そうなのか

    ……ああ、俺の時代も役者の似顔絵などを売っていたな。そうか、今の時代は写真があるのか、便利だな

  • 81ギルドワインバーン23/11/21(火) 22:21:09

    >>76

    ギャス

    【神官から預かっていたものだ。わらないようにそうっと机の上に置いた】

  • 82騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 22:21:24

    アパタイトくん元気かなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:22:48

    >>80

    それがしの郷里でも役者の浮世絵は人気であった

    所変われど人の営みは存外変わらぬのだな

  • 84カマキチ23/11/21(火) 22:23:01

    >>78

    あだっ!?お酒出ない…

  • 85重引力23/11/21(火) 22:23:14

    >>74

    非公式だけどカードゲームとしても遊べるよ。


    それよりも、、、おおー!

    【拍手】

  • 86†蒼きknight†23/11/21(火) 22:23:25

    >>77

    そうだね…メインの武器はあるから欲しいのはサブかな、軽くて頑丈で鋭い短剣をお願いしても良いかな?

    あっ、投げたら戻ってくる機能なんかあると嬉しいかも

  • 87酒ドパドパ鮭23/11/21(火) 22:23:43

    >>84

    お酒ドパドパwwwwドッパドパwwwwwwwwwwwww

    【dice1d100=89 (89) バレルの酒で押し流した!】

  • 88死不能の“銀”23/11/21(火) 22:24:30

    >>63

    おお……ありがとう!有給取って絶対行くわ!

    【ぱっと顔が明るくなる。大事に鞄の中にしまった】



    >>76

    まあ言われてみれば……冒険者にねずみとかドラゴンとか自販機とか埴輪とかいるもんね……

    【苦笑い】

  • 89カマキチ23/11/21(火) 22:24:45

    >>87

    ガボボボボガボボボガボボ!?!?!?!?【酒でおぼれた!】


    死ーん

  • 90トルシュ神官職員23/11/21(火) 22:24:52

    >>81

    …お願いしていた通り、預かっていて下さったのですね。

    では……頂きましょう。

    ついでに……貴方がお勧めする、この世界の酒も……少し、テイスティングさせて頂いても良いですか?(平たい小さなお皿が受付に乗っている)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:25:14

    >>87

    ナイス酒神様ー!

    【すっ飛んでくるのんべ】

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:25:27

    >>84

    カマキチ!これを使えっ!!

    【何故か威勢良く差し出される小さな樽に取っ手を着けた酒杯】

  • 93ギルド広報部ブロマイド科職員23/11/21(火) 22:25:37

    >>48

    【微笑がえしででていくのを見届けま】

    >>57

    そう言っていただけるとこちらとしても助かります

    >>59

    紫がかった黒様 ウンディーネ様

    そちらの衣装でよろしいですね?

    【カメラはポーズを決め次第いつでも撮れる状態だ】

    >>70

    いきますよー

    【パシャリとシャッター音がなった】

    >>71

    はい終わりましたよ こちらこそありがとうございました


    >>79

    ギルドアニマル様と冒険者様がよろしけれはそちらの撮影も大丈夫ですよ

    人気も出るでしょうし

  • 94劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/11/21(火) 22:25:38

    >>80

    藤「似顔絵か!そういえば兄上は数百年前の人だったものな…!そうだ、兄上やアルスは作劇家だが絵とかは描くのか?」

    初「えっ僕まで!?うーん…いやフツーに趣味で書いたり演出纏めるくらいだったけど…?」

    【…などと言っているが実際に描かせるとだいぶ上手いものを出してくる。これだから天才肌という生き物は】

    >>88

    初「へへへっ、せっかくの新作なんだ。肝心のアンタに見てもらわなきゃ意味がねえもんな」

  • 95斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/21(火) 22:26:36

    【突き出される槍に対し、糸の刺客は敢えて前方に踏み出し、その穂先を踏みつけて床に固定。そのまま兜の顎を蹴り上げ、失神させる】

    【倒れ込む敵を踏み台にして跳躍した糸の刺客を、兵士達は槍衾にしようと一斉に槍を突き出すが】
    【糸の刺客は何もないはずの空中を蹴って下方に飛び込み、兵士達の足元をすり抜ける。そして手に繋がった糸を引き、鋼糸を絡めて兵士達の足を掬い、ドミノ倒しに薙ぎ倒す】

    【前方からハルバードを振りかぶって突進してきた、手練と思しき一人の振り下ろしの柄を掌で撃って受け止め、鉄山靠で態勢を崩し──そこに続く虎が爪を立て山を駆け上がるような連打を以て、遥か後方まで吹き飛ばした】
     
    「なんなんだこいつは!吸血鬼か!?」「狼狽えるんじゃあない!!!■■■■軍人は狼狽えない!!!!」「お前が一番狼狽えてるだろハゲ!」

    【理外の怪物を前にし、半ば恐慌状態に陥る兵士達】

    【同じ人間種でも、無数に存在する平行世界の間ではその身体能力や戦闘力などの水準が異なる……所謂、『世界間格差』というものであった】

  • 96元キメラ関係とトラツメ23/11/21(火) 22:27:35

    >>60

    「ありがとうございました。」「フフ。 あ、 すみません。 ありがとうございました。」

    【笑顔の『トラツメ』と礼をする『元キメラ関係』】


    >>59

    >>84

    「>>『紫がかった黒(ウンディーネ)』様。試合、わずかながら拝見させていただきました。 

    さて、御二方とも初めまして。下級冒険や『元キメラ関係』です。」

    「新人下級冒険者『トラツメ』です。 よろしくお願いいたします。」

    【サンタ帽を外しながら挨拶する『トラツメ』と、武器をしまう『元キメラ関係』。】

  • 97紫がかった黒23/11/21(火) 22:27:36

    >>93

    はーい

    【紫黒は長柄の斧を担ぎウンディーネはその上に乗った】

    【精霊だから重さはないのだ】

    「こんな感じでいいか?」

    良いと思う!

    よろしくお願いします!

  • 98ひりゅー23/11/21(火) 22:27:39

    >>93

    ひりゅ!

    【ひりゅー しゃしん とる いいよ】

  • 99内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/21(火) 22:27:53

    >>47

    …えぇ、追撃します

    【ライガーの獣人が崩した所に、追撃を加える。彼が装備しているのは、『"神斬無視"赤熊の大刀』。眼前の神剃狂竜と同じく神性特効を持つ…のみならず万物切断を持つ大太刀。そして『グリムの暗き三日月』。万物切断に迫る威力を持ち彼の技量で振るわれればそのものの威力を持つ…だけでなく生物に対する威力が倍加し相手の再生を阻害する力を持つ大鎌。其れ等による二刀流。後者を変型途中の形態で出して】

    【だが、神剃狂竜も黙ってはいない。崩された体勢のまま全身の剃刀状の刃からエネルギー刃を発生させる。無数の刃が無数の月が自在剣に襲い掛かる。だが】

    …『砕月』っ!

    【その月が、全て、彼が振り抜いた二振りの月輪により斬り砕かれた。全身の刃を、ついでに尻尾も爪も斬り落とされて抵抗の術を喪った神剃狂竜に向かって、小さな夕陽が落ちて来る。いや、ダンジョン内、それももう夜なのだ。夕陽ではない。それは十歳程の竜の尻尾と翼と角を持った人の姿の少年だ】

    …君の復帰戦です…派手にやってください!…あっ…一応もう一度言っときますけど炉心は吹っ飛ばしちゃダメですよ…半人半竜くんっ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:28:05

    >>83

    そうだな、そういった人間の性向はどこも変わらないものだ

    ああ、懐かしい。俺の頃は花形役者の似顔絵がパッケージに描かれた下肢なども売っていて……

    【そういやその時期の自分大分メンタル病んでた時期だな、という顔】


    >>94

    絵は……そういえばあまり得意ではないな

    というか剣と魔術以外の才能は……あんまり……

    【実はそこそこ不器用。最近趣味で始めたギターが一向に上達しない】

    【何気に劇作の才能も特に無いと認識してるのは出来ればつっこまないでほしい】

  • 101斥候少年と自由騎士と炎髪と?23/11/21(火) 22:28:10

    >>64

    ああ、もうわかった……。

    次会ったら誘うからそれで勘弁してくれ。


    「約束ですよ!」


    《やっと重い腰上げたね。さて、進むと思う?》


    『……さぁ?』


    んじゃ、とりあえず。


    「ハテナさんを探しにいきましょう!」


    いや、勉強するが?


    「――へ?」

    《――え?》


    【斥候少年の言葉に戸惑う自由と炎髪】


    お前ら中級試験に向けて何の準備もせず、いきなり受けるつもりだったのか?

    筆記が必須なの忘れてない?

    当然やるだろ、勉強。

  • 102ギルドワインバーン23/11/21(火) 22:28:35

    >>84

    アギャ……

    【ごめんね……みたいな顔。お酒を振る舞うのは好きだがちょっと手が離せなかったんだ】


    >>90

    ギャアオ!

    【それはそれは嬉しそうに秘蔵レウネシア山葡萄ワインブレスを小皿に注いだ】


    【秘蔵レウネシア山葡萄ワインブレス】

    レウネシア西部の絶峰で僅かにしか実らない高級山葡萄を使った、酸味が強くワイルドな味わいのワイン。

  • 103通達騎士◆6wBMEABqaE23/11/21(火) 22:28:48

    >>72

    ……ちなみに、貴方はどんなものが欲しいとか、そういう要望はあるのか?

    聞いてわかるものでもないかもしれないが、まあ、興味がある。

  • 104ザック23/11/21(火) 22:29:40

    立・て・乙!
    ザック様がお通りだ~い!今日はかませ犬のやつに色々と教えてもらっていたぜ!
    お前の犠牲は無駄にはしない……!
    「いいよ」
    【上機嫌なザック少年と、いつものように緊急搬送中のかませ犬盗賊】

  • 105ギルドワインバーン23/11/21(火) 22:29:49

    >>93

    ンギャワ

    【なんか胸張ってばっちこーいの姿勢】

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:30:22

    >>100

    (※☓下肢 ◯菓子)

  • 107使い魔吸血鬼23/11/21(火) 22:30:41

    よく考えたら我ってば写真に写らなくない?

    いやソレは鏡の話だったかな


    まぁなる様になるか


    >>85

    ほうほう

    通りで単品当たりの価値が高いわけだ


    【拍手されてふふーんととくいげ】

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:31:13

    >>95

    おおー、鮮やかな無双だケロ!

    俺も陸であれだけ動けたらなー

    【フィールド補正の他にも体系の関係で同じことはできない】

  • 109劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/11/21(火) 22:31:29

    >>100

    藤「おお…!兄上も剣術使いなのか!我や父上とお揃いだな!我知ってるぞ!これぺあるっくというやつではないか!?」

    【2本の刀を抱え嬉しそうに目を輝かせる】

    初「ペアルックはどちらかと言えば服とかに言うモンだぞ藤三郎」

  • 110酒ドパドパ鮭23/11/21(火) 22:31:30

    >>91

    さあ!君も飲みなよ信徒君!【たっぷりと清酒を注ぎながら】

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:31:49

    >>93

    ありがとうございましたにゃ!

    (にゃ)べ、べつにき、綺麗に撮れててたらなぁなんて思ってないんだからね!)

    【てをふりつつスタジオからでていった】

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:32:17

    中級試験対策か
    俺は計画だけして全く計画をこなせず惨敗したぜ

  • 113トルシュ神官職員23/11/21(火) 22:33:05

    >>88

    ええ……そこらのゴミを捨てようとしたら冒険者だった、なんて事だってあるかもしれませんから。

    『慣れるし成れる』、という言葉は、やはり、どうにも……私には、馴染めない言葉ですよ。ただ、そうでなくてはこの場所では生きていけない。慣れなかった者が去って行っただけ……そういう、生存バイアスではないのか、と。

    ……ふふ。やはり私は、あの街の独裁者が似合っていたのかもしれません。ここは少し、眩しすぎます。まあ……

    >>102

    今は、頂きましょうか……一つの務めを終え、また……新しい天命を頂いた、その事を祝って……(空中に乾杯)

    ああ……

    ああ…………おいしい。

    バカですねえ、こんな……こんなおいしい物を、ずっと……飲まないでいたなんて……馬鹿ですねえ……(顔を下に向け、肩を震わせながら)

  • 114酒ドパドパ鮭23/11/21(火) 22:33:05

    >>112

    駄目じゃん!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:33:34

    >>109

    ふふ、そうだな

    【微笑ましい顔】【この人が使うの大剣サイズのビームセイバーなんですけれどね】


    >>112

    【よくあるやつだなあ……】

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:33:43

    >>104

    おっ、何を教わったの

    【運ばれているかませ犬さんはスルー】

  • 117死不能の“銀”23/11/21(火) 22:33:44

    >>94

    うふふ、アルスさん大好きー

    それを抜きにしてもパラノイアの演劇は純粋に楽しみだし

    【頬を染め、こてんともたれかかる】


    >>112

    ダメじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:34:52

    私は試験対策してませーん言っといて、裏で必死こいてたわね
    パーティで受けただけど一人だけ落ちたらクソ恥ずかしいし、超迷惑だから

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:34:57

    中級試験をなめてかかってはいけないんです!!!!過去問を全て読み込むくらいでないと!!!!!!(号泣ヤケコーラグビグビ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:35:02

    >>110

    うぇーいかんぱーい!

    【清酒を受け取りぐいーっと開けるのんべ】

    【手元には二日酔い軽減の酒神様の守り石】

  • 121半人半ドラゴンの少年23/11/21(火) 22:35:17

    >>99

    わかってるよーっ!

    【それに黄昏の焔…それに加えて虚ろな焔を纏って急降下する少年竜が叫び答える。更に羽搏き、加速を加える。小さな黄昏が墜ちてくる!】

    せーのっ!ドッラゴッンダーイブっ!

    【墜落。激突。爆炎。爆裂。爆風。それにより神剃狂竜が断末魔を上げる…。焔が消えた時には、まるで黄昏に溶け込むように、はたまた虚無に落ちていったかのようにその神剃狂竜の炉心含めた素材になりうる部位以外の肉体は消えていた】

    大っしょうりーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:35:22

    >>113

    ……人間は慣れる生き物だが、それにかかる時間は人それぞれだぜ。成れ始める時間もな

    苦しいなら逃げてもいいし、しんどいなら目を閉じてもいい

    けど、なんとなく続ければ意外となんとかなるもんさ

  • 123伝承鍛冶師◆RBF4XwyaCA23/11/21(火) 22:35:51

    >>86

    承った。

    【こくりと頷いた】


    では他に用向きがなければ、僕様ちゃんは帰宅する。んむ。

  • 124重引力23/11/21(火) 22:36:24

    >>107

    多分大丈夫なんじゃない?

    吸血鬼系冒険者もブロマイドに存在するしさ。


    もしバディのブロマイドが出たら買い占めなきゃ、、、

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:36:43

    >>98

    ひりゅーくんを肩に乗せて杖を構えて……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:37:20

    >>124

    気持ちはわかるけど迷惑だからやめなさいて【すぱこん】

  • 127騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 22:37:20

    >>121

    ワーオ……

  • 128苔猫23/11/21(火) 22:38:04

    >>113

    もにゃあーん?

    【肩越し覗き込み】

  • 129ライガーの獣人23/11/21(火) 22:38:18

    立て乙だ
    騒々神はいるか?スクロールのログにも中継されてた通り、仕留めたぞ。採れた素材は受付に納品したから確かめてくれや
    さて、報告書も俺が書くかな。書いてくらぁ

  • 130ギルドワインバーン23/11/21(火) 22:38:19

    >>113

    アギャ!?

    ギャアァ……

    【びっくりしてにゅーっと首を伸ばす】

    【慰めたいのだろうか】

  • 131†蒼きknight†23/11/21(火) 22:39:00

    >>123

    うん、頼んだよ


    さて……それじゃあ僕もそろそろ失礼しようかな

    里帰りの準備もある事だしね

  • 132騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 22:39:08

    >>129

    ありがとうございます

    武器は誰の作ればいいですか?

  • 133ザック23/11/21(火) 22:39:49

    >>116

    これがポーション作成な、大事だぜ

    【かませ犬流ポーション作成術!薬草と薬剤のバランスが大事だぞ!大体は普通の作り方と一緒だが、何か粗悪品みたいになる】


    んでこれが錬金術な、大事だぜ

    【かませ犬流錬金術!組み合わせが大事だぞ!しかし何故か「燃え尽きたカス」が出来やすい】


    んでこれが《クロイツ・ヴァルツァー》

    【クロイツ・ヴァルツァー、「女王の番犬」と呼ばれたアンダードッグ家に伝わる暗殺術、恐るべき速さで敵の周囲を走り駆け、数百以上の実体のある分身を作り出して相手を仕留める必殺撃、そして敗北する】

  • 134ギルド広報部ブロマイド科職員23/11/21(火) 22:40:38

    >>96

    【お礼をした二人を見ている】

    >>97

    大丈夫ですよ いきますよー

    【パシャリとシャッター音がなった】

    >>98

    ひりゅーさまありがとうございます どなたかご一緒される方はいますか?おられなければ単体だ撮らせてもらいますね

    >>107

    その心配はしなくて平気ですよ

    ギルドの中でも最上位のカメラですのでどのような方でも映すことができます

    【準備ができしだい撮れるようカメラを構えつつ】

    >>111

    【でていく二人を見送った】

    >>125

    □□様ありがとうございます

    ひりゅーさまはそのような形で問題ありませんか?

    【コテハン無しのため情報保護のため伏せ字】

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:40:43

    >>131

    良い夜を……

    里帰りかぁ

    土産には野良リヴァイアサンの干物とか持って帰ったな

    【地味にギルド本部名物】

  • 136元キメラ関係とトラツメ23/11/21(火) 22:40:53

    >>95

    「鮮やかですね。 武器の扱い、戦術、すべてが。 」「……スロートモードの時の私より早い」

    【賞賛する『元キメラ関係』と少し悔しそうな『トラツメ』】


    >>104

    「あ、お久しぶりですね。  あれ、私より強靭な体に?」

    「お久しぶりです。   ずいぶん体つきが変わりましたね。    いや、大丈夫ですかそちらの方。 」

    【久しぶりに会った彼の体つきの変化に少し戸惑う『元キメラ関係』と搬送されるかませ犬盗賊に少し気を配る『トラツメ』】


    >>113

    「……私たちでも少しまぶしいと思いますしね。 でも、少しずつ己の信じるように進むべきだと思いますよ。」

    「そうですよ。 一歩だけでも確かに前進していくのですから。」

    【どこか遠くを見るような二人。】

  • 137水林23/11/21(火) 22:41:21

    ※ちゃんと寝落ちしてました
    「ということで…死体を増やしてくれ!!!!!!!」
    はぁ…ゴブリンとかやればいいのか?
    「そのあたりだと助かる!!!!!!!!!」
    わかったぞ…
    あの辺りにび〜〜〜〜〜っしりゴブリンが居る
    あそこを潰すぞ
    【空中から水鏡造形で適度に体の形を保つほどのパワーの蹂躙】
    「うわぁ…」
    引くなよ、ネクロマンサーだろ!?
    「かつての味方は凍らせるとかそういうのだったからうめき声を聞かずに済んだんだ……」
    そうなのか、まぁいいが…
    そういやどうやって動かすんだ?
    「小指を動かしたら歩く!薬指で腕をふる!中指でバックステップ!人差し指でヘッドバッド!親指でキーック!!!!!」
    薬指に基本攻撃は大役すぎないか??
    「人の勝手だろう!?!?!」
    そうか…???まあいいのだが…
    【なんやかんやで下へ下へと行きレッサードラゴンのいる洞穴へ】

  • 138劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/11/21(火) 22:41:32

    >>115

    藤「父上に刀を見せてもらった時も嬉しかったが兄上も同じだと分かると更に嬉しいものだな。我はまだこのふたつしか使ったことは無いがいつか兄上の刀も見せて貰いたいものだ!」

    【基本的に懐いた相手には素直かつ年相応の無邪気な反応が多い】

    藤「あ、兄上もこれ一つ食うか?美味いぞ!」

    【適当に頼んでた胡麻団子を差し出す】

    >>117

    初「ン"ッ"ッ"」

    【咳払い】

    初「……は、ははは…まあな。今回ばかりはアイツらもいつも以上に本気出してくれてるからこっちもお陰様で筆乗ったよ。ホントありがてえもんだよなあ」

    【などと言ってるが手回そうとしてギリギリの所でめちゃくちゃ震えながら躊躇してる】

  • 139紫がかった黒23/11/21(火) 22:41:46

    >>96

    よろしく〜

    僕は紫黒

    「私がウンディーネだ」

    >>133

    最終的にすべて負けてる……

    >>134

    ありがとうございます!

    【ブロマイドを見る】

    「よく出来てるな、お前の魅力がしっかり出てる」

    ありがとー

  • 140トルシュ教神官職員23/11/21(火) 22:42:08

    >>122

    フフッ……およしになって下さいな。逃げたり目を閉じたりしていたら、私とトルシュの徒はとっくに、そこらで躯になっていたでしょう。都合のいい神の奇跡なんてありゃしないんです。

    今の私がこうして、慣れないままにこの場所に居る事が出来るのは、偏にハストルシュ様の御聖断と……人の縁ですよ。

    >>128 >>130

    あら……ふふ、心配しないでください。こんなに美味しいお酒をやっと飲めたのに、かなしいなんて事、ある筈がないでしょう。

    私は、泣き上戸なんです。なので……大丈夫ですよ。(二頭とも頭をゆっくり撫でる)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:42:19

    >>133

    そして敗北するってあるんだけど!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:42:52

    まあなんだかんだ神官さんが戻ってきてくれて俺は嬉しいぜ!

  • 143ライガーの獣人23/11/21(火) 22:43:18

    >>132

    んんそうだな。半人半竜の坊に、出来れば武器そのものじゃなくドラゴン由来の素材や黄昏属性、虚無属性と相性良い鉱物や玉鋼でもくれてやってくれ。目覚めた通り、深淵の一件で持ち帰って来たあの深淵の秘宝もそろそろ馴染む。少なくとも振り回されて自滅することは無いだろうからな。そろそろ武器にでも加工してどうにかせにゃならんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:44:28

    >>133

    おかしい……やってることが音速以上のいかれたレベルの必殺技なのに最終的に負けてる……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:44:39

    >>138

    そうだな、ああ、機が合えばきっと

    ……ん、食べようか

    【胡麻団子を受け取らずそのままあーんみたいなノリで食べる。横着である】

  • 146重引力23/11/21(火) 22:44:39

    >>126

    いてっ!

    まあ確かにそうだな、すまない

  • 147酒ドパドパ鮭23/11/21(火) 22:44:44

    >>120

    ワハハハハ!酒は最高だよ酒は!

    全部忘れられるからね!

    【老い 健康 社会保障 衝合 怪我 将来の不安】

    【■■ ■■ ■■■■ ■■ ■■ ■■■■■】

  • 148苔猫23/11/21(火) 22:44:59

    >>140

    ごろごろ……

  • 149半人半ドラゴンの少年23/11/21(火) 22:45:57

    たておつー!大しょうりー!もぐもぐ…もきゅもきゅ…
    【ニコニコ笑顔でギルド酒場で大量の食べ物を注文して食べている10歳程、夕焼けのような橙色の長髪の半人半ドラゴンの少年】
    むー♪おとーさんとおかーさんのごはんもおいしーけどやっぱりここのごはんもおいしー♪むきゅむきゅ…

  • 150青鈴の弓使い23/11/21(火) 22:46:20

    えへへ、ブロマイドかぁ〜
    ボクも人気者になっちゃうかな〜?
    【自惚れるなよ】

    「ぶろー」「まいど?」「まいどです?」「まいどありー」「かねのかおり」「しのぎです?」

  • 151ギルドワインバーン23/11/21(火) 22:46:39

    >>140

    アギャ!

    【嬉しそうに目を細める】

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:46:41

    >>145

    ……ぁっつ

    【思ったより中の餡が熱くて口元を抑える。横着するからそうなる】


    >>147

    消えはしないんだな

  • 153缶詰職人23/11/21(火) 22:47:22

    >>150

    「きっと大人気だよ! 今のうちにサイン貰っていい?」【車椅子カラカラさせながら色紙を持って来た】

  • 154†蒼きknight†23/11/21(火) 22:47:46

    >>135

    あはは、お土産はいらないかな

    生きてる人間はもう1人もいないしね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:47:51

    >>138

    この人演劇と怪異案件以外になると案外かわいいな

  • 156劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/11/21(火) 22:47:59

    >>145

    藤「へへへ、以前兄上は甘味を好むと聞いてな!此処の団子は美味いぞ!」

    >>152

    藤「あっ…だ、大丈夫か!?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:48:35

    錬金術してクッキー作る人もいるし…

  • 158ザック23/11/21(火) 22:48:41

    おかしい……何故こんなものばかりを……
    「この俺、かませ犬盗賊にしか有効活用できないってことさ」
    【即時復活の男、かませ犬盗賊】

  • 159使い魔吸血鬼23/11/21(火) 22:48:48

    >>124

    そんな遠回りな

    直に撮れば良いじゃないか


    ……あぁ、寝顔は例外だ。見るだけに留めてくれ


    >>134

    気合いの入れ方がすごい

    【という訳で>>74ポーズ再び】


    >>133

    そこは譲れないんだなぁ

  • 160内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/21(火) 22:48:56

    たておつで…

    >>140

    ………そうか、そうですか

    (…やっと、飲めるようになったんですね)

    【いつかグレープジュースを勧めた時を思い出しながらその様子を微笑み見守る】

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:48:59

    前科持ちコンビってどっちもポンコツイケメンなの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:49:01

    >>154

    実質墓参りか……では手向けの酒でも

    【ワインボトルを差し出す】

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:49:47

    >>161

    そうだよ

  • 164元キメラ関係とトラツメ23/11/21(火) 22:49:59

    >>133

    「私の『追影』より強いですね。  ほかの技能も頑張りますか。」

    「……自滅していません?」

    【素直に感心する『トラツメ』と少し気になった『元キメラ関係』】


    >>134

    「しっかし、面白いものですね。    カードは防御型で……破壊されたら一つアイテム回収ですか。」

    「なかなか強そうですね。」

    【ブロマイドをまじまじと見る二人。】


    >>139

    「よろしくお願いいたします。  僕は氷属性が基本です。」

    「私は雷と闇です。  よろしくお願いします。」

    【並んで一礼。】

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:50:29

    【ポンコツ……?という顔】

    【ポンコツでしょうあなたは】


    >>156

    らいじょうぶだ……うん

    【十割自業自得ですからね、心配ご無用です】

  • 166騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 22:50:36

    >>143

    了解しました報酬金は預けてあるので職員さんから受けとってください


    うーーーむ……ちょっと行ってくるかぁ

    【武器ではなく鉱石と言うので悩んだあと世界の壁を切り裂きどこか別の世界に消えていった】

  • 167重引力23/11/21(火) 22:50:53

    >>159

    えっと、、、良いの?

  • 168死不能の“銀”23/11/21(火) 22:51:17

    >>138

    ……えい

    【ちらっと見上げて、手の方にもたれかかる】


    >>156

    >>152

    【そして超和やかな顔で義兄弟?の交流を眺めている】

  • 169青鈴の弓使い23/11/21(火) 22:51:22

    >>153

    そうかな?そうかなぁ〜!

    【でへへーとだらしなく笑っている女の子みたいな少年】

    あっ、えっと、サインですね!もっちろん!

    オリジナルのサインはいつも練習してますから!


    【しゃしゃしゃっとペンを動かし……何というかこう……何ともいえないサインを書き記した】

    【かろうじてまあ"Robin"と書かれてるのは分かるかな?ぐらい】


    「さいんです?」「さいんをきさいん」「いんかんないです」「けいえんです」

    【その周りに妖精さんたちがぺたぺたと手をつききらきらにしていく】

  • 170ギルド広報部ブロマイド科職員23/11/21(火) 22:51:55

    >>139

    こちらこそありがとうございます

    >>150

    たまにブロマイド見て一目惚れされたですとか

    ブロマイドがきっかけで指名依頼が来た方もいらっしゃいますので可能性はありますよ

    >>159

    ポーズありがとうございます いきますよー

    【パシャリとシャッター音がなった】

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:51:56

    恋人にもたれかかられてわたわたする八百年モノの怨霊
    ゴマ団子のあんこが思ったより熱くて悶絶する元深淵勢

    ……うーん

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:52:33

    >>158

    「女王の番犬」の名が泣くぞ!?

  • 173半人半ドラゴンの少年23/11/21(火) 22:52:57

    >>140

    むー?しょくいん?のおねーさんだよね?いいことあったの?おねーさんも何か食べる?

    【小首を傾げた大量に注文した中でもまだ手を付けてないお料理を差し出そうとするちびっ子半人半ドラゴン】

  • 174トルシュ教神官23/11/21(火) 22:52:59

    (……貴方達には、私から献杯してあげますよ。)

    (もう墓も躯も残っていないし……私達のような穢れた聖職者を、追悼してくれる人もいませんからね。)

    (だからせめて、同僚のよしみとして……安らかに。)


    >>142

    まあ、結局生活費の問題は解決していませんからね。

    >>148 >>151

    貴方達も、ほら、ご飯を……

    緑色の貴方には水を用意するとして、ワイン樽様にはこのジャーキー……は、辛すぎるかもしれませんね。(神聖帝国産のヤバい唐辛子を使っている)

    ……ナッツ食べます?(ワインなので)

  • 175斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/21(火) 22:53:28

    ……久しぶりね、二人共
    【斯くして兵士達を薙ぎ倒し、糸の刺客は玉座の間にたどり着いた】

    「ち……父上!貴方は騙されているのです!
    全てはその『商人』が仕組んだことなのです!」

    「……ああ。ここで詳しく話しても良い」
    【王子と狐マスクもそれに続き、国王に訴えかける】

    「………………」
    【国王は力なく俯く。薄々、察してはいたのだろう】

    「おやおや。飼い犬に手を噛まれる、というやつでしょうか。
    この場合は『飼い狐』ですかね」
    【だが『商人』は動じることなく、狐マスクに水を向ける】

    「……社長。あんたには恩義があったんで従ってきたが……俺にはもう、無理だ。
    不義理も恩知らずも重々承知さ。だが俺は、あんたを裏切ることにした」

    「構いませんよ。この世界でやることはほぼやり切りましたので。
    ……しかし……」
    【ここで『商人』は、斬糸に顔を向けた】

  • 176斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/21(火) 22:54:00

    「あなたはつくづく我々の"ビジネス"を邪魔してくれますねえ……
    特にあの土地での計画は、戦乱の絶えない『稼ぎ場』を作ろうという一大プロジェクトでしたのに」

    ………『あの土地』………
    じゃあ、やっぱり………

    「おっと、少々喋り過ぎました。  
    多弁は銀、沈黙は金。いずれあなたとはまたお会いすることでしょう。それでは」
    【それだけ言って、『商人』はマントを翻す。すると、その周囲にいくつもの巨大な鏡が出現──そこから異形の魔物達が堰を切ったように溢れ出してきた】

    「な──」
    【魔物達は、『商人』以外のその場にいる者全員に見境なく襲いかかる。すなわち最初に標的になるのは、『商人』の一番近くにいた国王──】

    【だがそこに、螺旋を描く糸の槍が撃ち込まれる】
    【続け、王子と狐マスクの周囲を鋼糸の防御網が覆う】

    …………まさか、この件とも繋がってたなんてね
    あいつとはつくづく因縁があるわ 
    【国王の側に走り込んで魔物達を斬り倒しながら、斬糸は独り言ちる】

    【『商人』が用いた巨大な鏡、及びそこから溢れ出してきた魔物達。それはまさしく、斬糸がかつて追っていた一連の事件に用いられたのと同じものだった】

  • 177劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/11/21(火) 22:54:03

    >>165

    藤「さ、左様か…うむ、温かい飯は幸せになれるが火傷しては元もこうもないからな。しっかりさまさねばな、うむ」

    【もしかして「うむ」が口癖になってたりする?君】

    >>155

    初「ハッ…ハァ!?こちとら享年23の男だぞ!?いや…えぇ?」

    【「天才」「カッコイイ」「すごい」は比較的慣れてるが「可愛い」には慣れてない】

    >>168

    初「はっえっあっそっその……う、うぅ…」

    【もはや耳まで真っ赤っかである。生前はひたすら演劇ライフエンジョイしてたのでこういうことにはマジで無縁だったのだ】

  • 178斥候少年と自由騎士と炎髪と?23/11/21(火) 22:54:29

    >>101

    試験範囲は調べ済だからとっとと資料室行くぞ。

    それとも、そんなに勉強嫌か?


    「わ、私は突然の事で戸惑っただけです。それに、勉学は素晴らしいことだと思っていますから!ねぇ、炎髪さん!」


    【しかし、炎髪は答えない。炎髪は冷や汗を流している】


    《…………え、マジでやんの?》

    そりゃ、俺ら個人個人で受けていく方針だからな。

    《実技で取り返す、とかは?》

    できなくはないけど、筆記の得点が高いのに越したことはないだろ?

    《そりゃ、まぁそうなんだろうね……あ、アキューモスもやるんだよね?》

    『え、僕はやらないよ……だって装備品だし』 

    《そ、それじゃ、斥候が有利じゃんか!?》

    いや、俺も筆記にアキューモス連れて行く気はないが?

    《…………だよ、ね》

    「炎髪さん、勉学は楽しいですよ!やってみましょう!」


    《え、あ、ちょっと待った! 待ったぁああ!》


    待たない。

    『……待てないね』

    「待ちません!」


    【自由騎士によって資料室に引きずられていく炎髪。それについていく斥候と呪弓】

  • 179騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/21(火) 22:54:36

    ※素材渡すの明日になりますね……落ちますお疲れ様でした

  • 180苔猫23/11/21(火) 22:54:39

    >>174

    もにゃにゃあーん

    【しっとり】

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:54:49

    何かをしようと思っていたが……忘れた

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:54:54

    このレスは削除されています

  • 183ザック23/11/21(火) 22:54:57

    >>172

    「ハーッハッハッハッハッハ!この俺の実家、アンダードッグ家は既に没落貴族だ!失われる誇りなどもうない!」

    【ちょっと泣きそうな顔になった】

    メンタル弱

    【萎びたワカメのようになった】

  • 184ギルドワインバーン23/11/21(火) 22:54:58

    >>174

    アギャ♪

    【嬉しそうにナッツをつついて遊んでいる】

    【ワインバーンはワインになるものしか食べないのだ。特にブドウ】

  • 185青鈴の弓使い23/11/21(火) 22:55:06

    >>170

    ほんとですか!?

    んふふ……ボクの可愛さが世界レベルの知名度に……

    【まあ、夢見るだけならタダですからね】

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:55:25

    >>177

    【とりあえずお冷を飲むことにした】


    【アルスさんをからかおうと思って何も言えなかったらしいよ】

  • 187青鈴の弓使い23/11/21(火) 22:56:07

    (※しまった……!0時以降おそらくレス削除などの管理難しくなるので、すみませんが規制食らわない方にお願いしたく……!)

  • 188内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/21(火) 22:56:40

    >>173

    …それにしても良かったですね…起きて…良かったね…

    【なでなで…】

  • 189斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/21(火) 22:56:51

    (※行ってきます)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:57:08

    このレスは削除されています

  • 191トルシュ教神官23/11/21(火) 22:57:12

    >>160

    (視線に気が付いて)

    ……彼らには、内緒ですよ?(人差し指を口元に持って行って、笑った)

    >>173

    んー……では、少しだけ。頂きましょう。今日は無礼講、ですから……私が決めました。

    >>184

    ……まあいいか。

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:58:10

    >>176

    わざわざひとのナワバリ荒らすなんてひどいやつだケロ!

    あっ逃げやがったケロ!


    >>183

    わあ、干しプルーンみたいになってるケロ

    【つんつん】

  • 193使い魔吸血鬼23/11/21(火) 22:58:15

    >>167

    良いよ

    というか自分が命ずる側なの忘れてないか契約者よ


    >>170

    どうもありがとう

  • 194斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/21(火) 22:59:47
  • 195半人半ドラゴンの少年23/11/21(火) 22:59:59

    たておつだよー!

    >>188

    みゅー♪えへーおきたらねっおとーさんとおかーさんにもたっくさんだっこしてなでなでしてもらったのっ!きのうまでパーティーしてたんだー!

    >>191

    しょくいんのおねーさんかりゃいのすき?このかりゃいチキンあげるー!

  • 196内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/21(火) 23:00:23

    たておつ…

    >>191

    …はい

    【微笑んでそれに答えた】

  • 197ザック23/11/21(火) 23:00:37

    立・て・乙!
    オレの明日はどっちにいくのやら、ではさらばだ!ガーッハッハッハッハハハハハ!

  • 198紫がかった黒23/11/21(火) 23:01:16

    立て乙です
    そろそろねよ……
    【大あくびしつつ宿屋に戻った】
    【夜勤とダンジョンで余裕ができてきた】

  • 199劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/11/21(火) 23:01:18

    >>186

    【胡麻団子をずっともちもちしてる。和食系すきなのは好きなのは多分親の影響】

    藤「…あ、兄上。一つ相談があるのだが…良いか?」

    【胡麻団子を食べ終えると思い出したかのようにスクロールを漁り始めた】

  • 200青鈴の弓使い23/11/21(火) 23:01:41

    立て乙です!
    (※ありがとうございます!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています