- 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:28:29
- 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:33:08
シンパシーは論外なので除外、スタミナは足りてると思うけど不安なら根幹、大丈夫だと思うなら頑張り屋
- 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:33:38
2で出てた
- 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:34:13
どれとっても誤差な気がしなくもない
まぁ頑張り屋かな - 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:35:32
- 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:35:40
差しなら逃げ先行よりスタミナ抑えられるし頑張り屋だろうな
- 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:36:02
SPは1885です
- 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:36:55
冬ウマ見切れてました…
- 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:37:29
短距離直線コーナーを○に落として末脚とか付けられる?
- 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:38:24
地固めつけて先行にした方が強そう…強そうじゃない?
- 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:38:54
短距離直線はともかくコーナーは強いから絶対◎にすべき
- 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:39:43
短距離二種を○に落とせば、末脚取れて123p余ります。
- 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:41:07
直線はまだしもコーナーは◎一択や
- 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:41:18
コーナー落として末脚より◎2種のほうが強いはず
- 15スレ主22/01/04(火) 15:43:45
やっぱり1で言ってたスキルにがんばり屋の方は良さそうでしょうか?
- 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:43:57
末脚も出る位置不安定やしどうせ不安定なら直線◎のほうがいいでしょ
- 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:44:56
- 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:34
- 19スレ主22/01/04(火) 15:48:13
短距離走れる子が魔改造以外だと、バクシンと通常マルゼン、エアグルーヴしかいないので、前の脚質争いに自信がないので逃げか先行1、差し2で行こうかと思ってます…やっぱり先行の方がいいでしょうか?
- 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:49:32
このオグリが上振れなら差しで採用しちゃってもいいんでない?
せっかく乗り換え上手あるんだし - 21スレ主22/01/04(火) 15:51:06
わかりました!
上記のスキルにがんばり屋つけて育成完了します! - 22スレ主22/01/04(火) 15:54:38
- 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:01:30
けっこう良さそうだな
ルムマの所感も良ければ教えてね - 24スレ主22/01/04(火) 16:26:17
やっぱりルムマだとなかなか勝てませんね…
相手のバクシン、ファル子、クリークが強くて、逃げが5人以上いる時しか勝てませんでした…
やっぱりエルの固有強いですね!
短距離親因子のパワー9エルいるし、先行バクシンオー育てるべきかなぁ… - 25スレ主22/01/04(火) 16:30:13
とりあえず、まだオグリだけしかできていないので、先行バクシンオーにエルとマミークリークの因子継がせて育ててみます!
- 26スレ主22/01/04(火) 16:36:51
- 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:14:43
エル固有は逃げじゃないと発動厳しいんじゃないかな…
- 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:34:39
エルの固有は先行だと勝ち筋乗ってるときの駄目押しみたいな感じで、逆転狙うスキルではないね