タフで気になってた事なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:36:53

    猿語録は日常生活で使用したら喧嘩になりそうなんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:38:11

    ファファファ
    猿漫画は毎日喧嘩してるようなものなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:37

    なんでタフこんな人気なんだよww 他の作品とくっついてる記事もあるしww

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:23:24

    俺たちマネモブがウ・マ娘やFG・Oと共にあにまんを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:24:45

    怒らないで下さいね リアルでネットスラングを使う人ってバカじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:32:05

    マツキ・タツヤみたいな犯罪者相手ぐらいにしか使えないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:41:26

    >>5

    これ別に鬼龍に言ってるわけじゃないのに鬼龍が責められてる風に見えるんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:43:28

    >>8

    なんなら鬼龍に言った方が良いレベルなんだ 

    キー坊ってヤツは意外と鬼龍に甘いな

    なんかやらかす時も「またかよ」くらいのリアクションで済ましてくれるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:49:55
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:27:25

    >>5

    >>10

    まてよ タフ関連に迷い込んできて純粋にそう思ってコメントした未読かもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています