トレーナーさんにゴムをつけてあげました

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:59:00

    トレーナーさんの髪が少しずつ伸びてきてそろそろ散髪に行こうかなと言っていました
    ちょっとイタズラしたくなって何かないかなと探すとマヤノさんからもらったなぜか余ったヘアゴムがポケットから出てきました
    そしてゆっくり座ってるトレーナーさんに近づいて、トレーナーさんに声をかけてこっちを向いてもらった拍子に前髪にヘアゴムをつけてあげました
    不意打ちでポカーンとして何が起こったかわかってないトレーナーさんを写真に撮って前髪がゴムでまとまっている姿を見せてあげました
    トレーナーさんはお返しだと言って私の前髪からヘアピンを外して前髪全部をくるんと上げて付けちゃいました
    お揃いじゃないけどなんだかお揃いみたいで、せっかくなのでツーショットにしてヘアゴムをくれたマヤノさんに写真を送りました
    その後マヤノさんからもツインテールを下ろしてトレーナーさんを無理やりツインテールにした写真が送られてきました
    ちょっとしたイタズラだったけどとても楽しい日になりました

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:59:27

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:00:36

    フラワーもフラトレも、やり取りが可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:01:19

    前髪がちょっとちょんまげっぽくなるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:03:18

    (絶望的にツインテールが似合ってないトレーナーちゃん)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:21:55

    健全(ガチ)フラワー体験記大好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:34:48

    推せる〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:37:06

    健全フラワーを見ると安眠できる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています