サンデークロス?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:07:50

    これって強いクロスもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:12:03

    SSの3×3は走らないって聞くもっm

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:12:39

    SSのクロスが効果を及ぼす種牡馬(勝ち上がり率が上がったり複勝率が上がったり)と
    そうでもない種牡馬がいる
    結局のところ血統っていうのは相性だから〇〇が絶対的に強い、みたいなものではない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:12:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:13:22

    ヘイロークロスは走るイメージもん
    まぁ半分以上は母父キングヘイローもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:14:04

    キタモンドアイがSSの強クロスが走るかどうかを証明してくれるからあと3年くらい待て

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:14:48

    >>2

    ショウナンナデシコ「そうでもないわよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:15:02

    モーリスはサンデークロスが走らないってデマが流行ったけど今はサンデークロスのほうが走ってるもん
    気性が悪くなるけど基本的にはあったほうがいいもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:17:41

    サトノダイヤモンドみたいな血統だとまずHalo足しちゃいけないってわかるもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:22:10

    めちゃくちゃ走るもん、多分
    でも好き好んでクロスするのはマイネル軍団くらいもん。できることなら避けたいもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:26:53

    今の日本はどこもサンデーサイレンスだらけだからインブリードも加減しないといけないもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:14

    >>8

    サンデークロス無しでスペックが足りないよりサンデークロスでフィジカル確保して気性がまともな可能性に賭けた方が分がいいとかそんな感じかもん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:47:44

    >>8

    「気性は悪くなるけど」これもん。モーリス自体は温厚だけど気性難血統なんだもん。ある意味不発爆弾もん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:48:49

    最近話題のスワーヴ産駒コラソンビートはSSの3×4もん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:49:59

    サンデーに関わらず18.75%のインブリードはやけに走る馬出すもん
    偶然なのかどうなのかは知らないもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:50:45

    キズナ産駒のSSクロス牝馬は走ってるイメージあるもん
    ソングラインとファインルージュからのイメージもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています