呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part08

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:19:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:23:37

    いやーついにきたのォpart7

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:23:52

    >>2

    ですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:25:17

    学長、西宮、五条、そしてななみんだ。学長と西宮で五条をバフってななみんでブレイクゲージをゴリゴリ削るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:25:25

    五条つえーよ
    けど…相手も硬いからこいつだけいても勝てねーよ
    割といい塩梅だなぁと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:26:14

    うーっ領域展開が強すぎるぞアニキ
    はやくこっちも領域使わせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:29:52

    >>1

    呪タフ廻戦を代表するコラをここでとは…見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:31:32

    初心者ミッションで貰えるやつどうスか?実戦で使えるかそれとも記念品になりそうなタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:31:42

    リリース開始から4スレも消化したってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:33:23

    呪術のほのぼのとしたシナリオはマジで貴重だから供給が来てありがたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:34:05

    規格外凸までリセマラしてるんスけど…きついっスねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:39:45

    概ね楽しんでるけどすっくんの顔が小物臭いのだけ気になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:42

    これが永続ならトップクラスで違ってもまぁ回復なら普通に使えると思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:03

    >>12

    一瞬マスク付けてるのかと思ったのん

    ふうん呪霊もコロナは怖いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:54

    >>1

    スレ画のコラには致命的な弱点がある

    撃たれた場所とは違う場所から血が流れとることや

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:43:09

    これストーリーのボイス多分アニメ版じゃなくて改めて撮ってるッスよね?
    大変を超えた大変

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:43:41

    皆はどこまで進んだのか教えてくれよ、自分は異常性愛者と逆罰の真人までなのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:44:01

    >>17

    俺と同じ場所だな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:46:10

    領域調査ムズムズイーヨ
    推奨戦力14200!?
    1日目だぞえーーーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:46:20

    >>14

    宿難は腕が4本、目が4つ、口が2つある上に自分の魂を指というかたちで分割しているけど人間なんだァ… 呪霊扱いはやめてもらおうかァ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:46:32

    ソシャゲって素材集めがクソ面倒なイメージだったけどこれはスキップあるから快適を超えた快適っスね

    今のソシャゲって皆こんなんなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:48:01

    ここで五条がいれば勝ち確の状況で消えることあるの酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:48:03

    漏瑚強すぎないっスか?
    五条レベルマックスでも半分も削れないんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:48:04

    >>17

    領域展開…花御の…5の8……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:48:08

    デイリーのAP400消費は多すぎないスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:49:42

    >>21

    今リリースされるのはこれが主流っスね

    派遣もあったり、自動で稼ぐシステムも揃ってる必死に作ってくれた運営は尊い!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:51:00

    領域調査は途中までクリアでも素材が貰えるからやっておいて損はないですよ
    あと回数を貯めれるみたいだから今日のデイリー課題逃していいなら安定してクリアできるようになるまで保持しておくのがいいかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:55:18

    領域漏瑚から難易度高いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:55:32

    >>26

    説明あざーっす(ガシッ)


    こういう細かいストレスへの対策があるとありがたいんだァ

    ふうんソシャゲ運営も気持ち良くガチャを回してもらうために成長しているということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:55:50

    >>27

    あざーす(ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:57:57

    >>25

    石割り推奨なのかもしれないね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:58:58

    リセマラ途中だけどちょくちょく出て来るキングクリムゾン亜種みたいな人…?が気になって仕方ないのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ原作未読

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:59:41

    >>32

    ロボ蔵っスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:00:20

    どれぐらいを目安にリセマラすればいいのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:00:50

    もしかして下手に他のキャラに攻撃方面のリソースを分散して殴るより五条にバフかける方向にリソースを割いて殴った方がよくないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:22

    えっログボって0時更新なんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:03

    福岡分校の学長ってまさみちの親友なんスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:11

    >>31

    ウム…消費するだけなら楽なんだ

    夜中に思い出して一気に回収しようとするには自然回復が追いつかないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:27

    必殺技威力礼装?は気長に待つことにしたそれがボクです何よりも初日とキャラ2が大事なんだぶっちゃけ確定チケで五条選んでればだいたいは何も無しでも大丈夫そうな雰囲気なんだ絆が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:04

    もうねんねや
    APだけ消費して寝るで

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:17:12

    花御勝てないんですけど...

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:23:06

    黒閃演出でも残滓ばっかで盛り下がるんだよね
    SSRのキャラこねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:39:00

    >>32

    コイツっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:41:49

    三輪ちゃん 抜刀!とか声が凛々しくてカッコいいを超えたカッコいい
    シン陰も普通に強いししばらくは頑張ってもらうのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:59:18

    ああーっ廻想の群晶SSRをくれェ なんでもするから

    俺は一枚だけ引けた規格外を凸れないと生きていけないんだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:20:16

    フレンドの釘崎姉貴あなたは神だ
    ピンポイントでメタ属性のキャラ居ないワシに悲しき現在…って感じで五条がいても詰んでた花御をぶち殺してくれたんだよね 凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:23:10

    まだRしか持ってないですが野薔薇ちゃんはめちゃくちゃエロいと思ってるんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:47:45

    サポートの設定欄を増やして欲しいんだァ
    それと更新ボタンも欲しいと思ってる
    それがボクです
    同キャラが編成できないからサポを探すのも一苦労なんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:19:08

    >>48

    五条以外のキャラでリセマラを終わらせることには一つだけメリットがある

    サポート欄で五条を選べることや

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:19:53

    潔高でねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:21:05

    ちなみにみんな五条引いてるからサポに五条出すと絶対使われないらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:38:02

    >>31

    じゅがいさんぽの方で300くらい貯まるからそこから使えば問題ないと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:50:55

    リセマラ疲れちゃったなぁ…もう東堂・五条・規格外一枚で始めようかなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:08:54

    サポート枠ってなんか意味あるのん?
    今の所なにも実感できないんスけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:38:04

    >>54

    単純にキャラが一体増えるから強敵相手に使うと有効なんだよね

    まっ控えだからサポだけで無双とも中々いかないんだけどね

    回数制限には気をつけろ…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:38:36

    マネモブ…フォロー待ってるよ
    qvhv1ynffdc4

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:40:21

    >>37

    スネーク…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:48:27

    釘崎すげぇ···釘貯まってればレベル40でも花御に五万近いダメージ出せるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:48:48

    これでリセマラ終わらせていいか教えてくれよ もちろんめちゃくちゃ規格外は持ってない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:58:43

    >>59

    まあええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:01:02

    東堂は強いのか弱いのか教えてくれよ
    五条東堂パンダ夜蛾がスタメンだけどスキル回しが微妙で火力が出ないからリセマラし直すか迷ってるんだよね
    パンダはスキル重いの以外は結構強いと思うんスけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:02:52

    ファンパレってオリジナルストーリーあるんスよね?
    教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:09:18

    花御戦の攻略パーティーを教えてくれよ
    ここ急に難易度跳ねあがって無いっスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:13:48

    おいっ
    我慢比べしよっか1凸の復活効果が五条悟に適用されるか誰か検証してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:14:01

    真希さん一凸したけど強いんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:14:17

    >>63

    釘崎を使え

    鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:17:51

    この組み合わせの攻撃本編でも見てみたかったのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:18:12

    結構面白いしお布施で確定ガチャ回そうかなぁ…の声

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:20:53

    >>67

    うーん五条は1人の時に本領発揮するから本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:26:14

    富士山や花御みたいな要所要所だけ難易度高くしてるのは好感が持てる
    あれっ?真人は?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:31:13

    規格外一凸どころかSSRの被りがまだないんだよね
    目安を教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:41:28

    今ん所バカ目隠し以外全員Rなんスけど…いいんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:43:23

    規格外なしでも環境についていけるか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:46:43

    で削除したプレイヤーデータも連携しておけば復旧できると思い込んでいたのが俺
    悪名高き思い込みしがちな尾崎健太郎よ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:52:43

    >>70

    うーんあの時点の真人は虎杖七海でも祓えなくはないレベルだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:52:50

    関根”リセマラ”勇信の大量発生だなあ───っ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:54:38

    >>63

    ほらよ

    貼っといてなんだけど多分もっと良い編成あるのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:56:05

    リセマラをするつもりはありません!
    ただ低レアキャラを鍛え上げて攻略していくだけですよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:56:18

    >>63

    行属性のキャラが刺さるからおすすめなのん

    ワシはSSR釘崎SSR狗巻にお世話になったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:01:11

    >>73

    まぁ気にしないで 味方全体のゲージ回復とかすぐ上位互換が出るでしょうから

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:01:17

    硝子さんのレベル上げたら「私を強くしてどうすんだよえーっ!?」的なこと言われて笑ったのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:01:56

    東堂と先生の連携技…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:03:07

    >>66

    >>77

    >>79


    あざーす(ガシッ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:08:22

    SRで強いキャラクターや装備を教えてくれよ

    とりあえずガチャ引いて出た東堂と西宮とのりとしを使ってるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:12:08

    >>84

    順平…

    一時的とはいえ五条と同じく攻撃無効にするスキル持ってるのん

    しかも意外とデバフ技もある…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:13:08

    >>84

    回復のできる硝子 味方バフと敵デバフの学長 回避持ちの純平 全体攻撃持ちの西宮がワシのSRを支える ある意味最強だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:18:24

    とにかく夜蛾学長はもしかして現状最強クラスのバッファーなんじゃないか?
    と思わせる危険な男なんだ
    まっ 使うほどに2凸までしたくなるからバランスはとれてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:21:02

    伏黒甚爾… 聞いております
    天与呪縛で呪力や呪術が無い代わりに体術がおかしくなるであろうと予測されていると
    ソースはもちろん滅茶苦茶ワシの妄想

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:24:11

    スキル強化素材クエスト5ステージ目のボスを五条残しで倒して
    勝ち確だと思ったら肉壁雑魚が全体攻撃ラッシュしてきて五条以外が死んで間に合わなかった
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:27:09

    えっそうなんですか

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:28:58

    >>90

    えっこれ作者監修とかされてるんスかね

    特級仮想怨霊…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:30:28

    サブ垢の作り方を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:30:37

    >>90

    何級かは知らないけど口裂け女とかもいるしもしかして結構噂が元ネタの呪霊もいるタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:33:54

    >>89

    うむ

    5ラウンド連戦は7ターンで帰る五条と相性が悪いんだなぁ

    もうギリギリまで温存するしかない…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:34:53

    >>93

    口裂けは術式持ちっぽいし一級はありそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:43:13

    嘘か真か知らないが真っ当に戦力になる女性術師より
    危険なメスブタ呪霊の方が数が多いと言う呪術師もいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:51:11

    反転術式の『呪霊に対しては小ダメージ』ってもしかして交換所にいる漏瑚や花御とかの味方になった呪霊に対してってことなんじゃないスか?
    同じ運営(sumzap)が運営してるソシャゲで味方アンデッドに回復魔法打つとダメージ受けるのを思い出したんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:53:49

    ふざけんなよボケが
    これ+パンダが出たけどリセマラ終了していいのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:00:02

    >>98

    嘘か真か知らないが凸った五条は最強を超えた最強という声もある…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:01:40

    >>94

    5ステージ目まで五条を温存出来て満を持して投入したのは俺なんだよね


    はーっ なんか味方が弱いなぁ

    ひとりで戦おうかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:04:14

    キャラは2凸すると初期呪力が+10されて
    結構低レアとかでも使い勝手が変わったりするキャラがいるんスけど
    五条や呪力の無い猿とかはそれが無いんスよね
    まっ その代わりステはそれなりに上がるからバランスはとれてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:05:48

    >>99

    規格外もないしSSR廻想もこれ1枚しか出てないから困ってるのが俺なんだよね

    あわわ…俺はキャラが五条+SSR3体とは言ったけどそのうち五条が2体被ってもいいとは言ってない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:06:06

    このシーンだけボイスありで見ちゃったのは俺なんだよね ムフフ…東堂やっぱ気持ち悪いのん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:09:19

    とりあえずそれで進めてキツかったらまたリセマラすればいいんじゃないっスか?
    昨日からリセマラ報告は数あれど2凸五条は初めて見ましたよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:18:39

    >>101

    >>104

    あざーす(ガシッ

    とりあえず2凸五条で進めてみるっス

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:33:56

    花御もキツかったけどその後の壊相&血塗戦も同じくらい苦戦した それがボクです
    蝕爛腐術痛すぎだろうがよ えーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:36:06

    >>106

    どうやったら勝てるか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:53:57

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:57:06

    >>107

    石割って呪物集めまくってグレード上げてゴリ…押し…

    まあ強いて言うなら味方に無敵付与できるSR結木でSSR釘崎が毒を喰らわないようにしたくらいッス

    壊相に属性相性も良いしなヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:57:20

    あげ以外書き込むことないなら沈めたままでいいやろと思ってしまう それがボクです

    花御戦でフレンド釘崎アネキが八面六臂の大活躍だったのん ろくな決定打ない中で一人だけ超火力出してたんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:01:34

    そのうちエイプリル・フールイベントとかのネタ枠で伊地知のSSRとか出そうなんだよね

  • 11210923/11/22(水) 11:07:35

    >>109

    追記しておくと正直SR結木自体はあんまり強くないと思うのん

    現時点だとこのゲームは五条先生が帰るまでどれだけ火力を出せるかが勝負になるから守り重視のキャラはあんまり合ってないと思うっスね

    自分は手持ちが薄かったから採用したけど夜属性のSSRがいるなら普通にそっちを使え… 鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:12:11

    伊地知さんが真依に撃ち殺されたんだよね
    ♢よく考えたら普通に銃が流通してるこの国の目的は...?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:19:48

    >>58

    SSR釘崎は場さえ整えれば五条に匹敵する火力を出せるキャラなので持ってる人は是非育てて欲しいですね…マジでね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:43:43

    リセマラ終了の判断が難しいんだァ
    攻略サイト見ても結構バラバラだし、SRでコイツ引いとけってキャラがいたら教えてくれないっスか?
    ちなみにこれはとりあえず30連した結果だけどリセマラ続行するべきなのか教えてくれよ
    チケットはまだ使ってないのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:46:46

    もしかしてこのゲームはガチャに石使うより素材や経験値スキップ周回のAP用に使った方が効率いいんじゃないんスか?

    一点狙いめちゃくちゃキツいーよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:47:49

    >>115

    とりあえずSRなら夜蛾学長、三輪、家入は引いた方がいいっスね

    あとRのキャラも覚醒させれば化けることがあるから優先して覚醒させた方がいいのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:48:58

    >>115

    SRに関しちゃ引いてればそのうち出るんでリセマラはそれで終わりでいいんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:59:54

    >>64

    このクソ無能が

    復活効果じゃ五条悟帰ってこないじゃねーか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:02:33

    >>109

    あざーっす

    兄貴のおかげで次男三男に勝てたっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:09:04

    このレスは削除されています

  • 12211523/11/22(水) 12:09:36

    アドバイスあざーっす(ガシッ)
    とりあえずコレで始めてみるッス
    三輪ちゃんと家入さんも欲しいけど我慢するかァ(語録無視)
    チケットは誰持っとくべきっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:10:40

    >>93

    元々仮想怨霊はそんな感じの設定だったと思う伝タフ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:12:22

    >>122

    アタッカーとして優秀な釘崎がおすすめなのん

    それか黒閃の強い虎杖もウマいで!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:13:19

    SRのりとし使ってる人いたら使い心地教えてほしいんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:14:19

    >>93

    学校に死体が埋まっているという噂で二級呪霊が生まれたヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:14:34

    >>120

    ムフフ…それは良かった

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:15:53

    >>91

    花子さんと並べられる玉藻前に悲しき過去現在…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:15:56

    想像以上に福岡の学長がまともな教師すぎて裏切るか死ぬかしそうで怖いのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:17:27

    死滅回遊の時に福岡分校のやつらは何してたか教えてくれよ
    ま、まさか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:20:34

    それなりに特殊な掛け合い台詞多くて嬉しいのは俺なんだよね
    基本的に本編で絡みのあるキャラは大体掛け合いがあるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:27:52

    どうしてタイトル画面の狗巻のボイスが「ツナマヨすじこいくら」なのか教えてくれよ
    なんかキャラ紹介では普通に喋ってたのに何故…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:29:59

    >>132

    何って普通に喋ってたら違和感あるからやん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:32:09

    後ろにいる二人組ってま…まさか

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:49:33

    ◇この男の目的は…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:52:33

    伊地知が欲しいのに五条ばっかり来るんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:52:57

    >>135

    ♢漏瑚とペアルック…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:01:56

    おおっ!先生がファンパレ講座をあげているっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:02:34

    釘崎強すぎないスか
    花御一瞬で飛んだんスけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:03:27

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:05:57

    うーっ紫させろ
    夏油 おかしくなりそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:07:24

    ムフフ……ようやく3章クリアしたのん

    無為天変が強かったから自閉円頓裹も強すぎを超えた強すぎだろうと思ったら領域展開ありの戦闘無くてほっとしてる
    それが僕です

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:12:25

    よしっ真人にスタンかけてやる
    いけーっ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:14:49

    まだ全然途中だけど福岡分校編はちょっと昔のジャンプアニメに良くあったアニオリの劇場版みたいな雰囲気があってなんか懐かしくなるっスね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:17:55

    >>144

    幽遊白書…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:20:13

    おーっ高専五条が出とるやん
    早く実装してほしいですね…生(レア)でね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:21:24

    >>135

    ヒル魔…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:25:08

    >>144

    虎杖悠仁を処刑せよ…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:28:31

    これストーリー攻略に一番必要なの釘崎じゃないスか?
    いるのといないので全然難易度違うんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:34:30

    まあ全編通して五条がいるのは前提としても花御戦考えたら釘崎はかなり心強いんスよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:38:00

    >>149

    ウム…結局一番詰むパターンが火力不足だから釘崎は魅力的なんだなあ

    リセマラし直そうかなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:49:58

    あの…自分今日始めたんスよ
    データ削除しようとしたら20000-00000エラー吐いてプレイすら出来なくなるんスけどリセマラどうするんスか

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:50:57

    参ったなァワシもう6章まで来ちゃったよ
    リセマラしようか迷うのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:54:44

    >>153

    1日でそこまで進めたということはリセマラすればそれよりも速く進められるということ

    私は金に余裕がある人以外にはリセマラを勧める主義です

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:55:46

    >>152

    1回タスキルするかデータ削除せずログインしてからタイトルに戻るとちゃんと削除できることもあるんだよね まあ一番はエラーが出ないことなんやけどなブヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:00:41

    何でここのシーン真人じゃなくて漏瑚なんだよあーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:11:05

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:27:56

    序盤は五条必須だけど後半になると釘崎も必須とかめんどくせーよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:35:37

    有名だから1週間後だかに7章の動画でも見ればいいんじゃないですか?
    石も渋いしムズイーヨ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:44:38

    ふうんリセマラどないする?(釘崎で)まぁエエやろは正解だったということか

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:50:48

    >>157

    こういうのは大抵上限解放完了ファ〜眠いしてから要らない余ったものを砕くのが定石だと思われるが…

    現状どのSSRが使えるか分からない上これからサポカが必須な場所が増えるかもしれないしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:55:06

    ああーっサポート回数を増やしてくれェ
    俺は釘崎を借りないと6章をクリアできないんだあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:55:56

    >>156

    死ぬ三秒前だと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:58:40

    >>91

    もともとオカルト系は特級仮想怨霊扱いされてるんスよ

    あとは呪胎も観測時点で特級仮想怨霊として仮登録されるっスね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:08:12

    あざーす(ガシッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:10:38

    強化素材をばら蒔けば難易度面はなんとかなると考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:29:52

    >>165

    俺も嬉しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:48:36

    >>165

    幻影の呪霊感謝するよ

    ガチャ石とAPを得て完全復活だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:32:45

    >>161

    は?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:34:22

    これでバランス取れてるのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:35:47

    五条をフレ枠に入れるやつは無条件で軽蔑する
    釘崎はいいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:37:36

    >>170

    良いんじゃないッスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:39:23

    最強推しすぎだろうがあーっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:40:37

    >>170

    五条と釘崎がいるということは勝ち組ということ

    そのまま進みなさい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:41:47

    ムフッ 仕事をサボってファンパレを進めようね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:44:31

    やめろっやめてくれメカ丸!!やめろッ
    メカ丸「ぼうっ」全体攻撃

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:46:19

    >>176

    メカ丸に三輪をぶつけてやねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:47:52

    そう言えばこれ編成に前衛後衛ってあるんスか
    読み飛ばしただけかもしれないけど教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:47:53

    >>177

    三輪が居ないから人の心作戦も出来ると思っていない

    タンクも意味ないしも、もう黒閃運ゲーするしかない…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:47:58

    おーっ7章upされてるヤンケ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:49:01

    メカ丸の突破方法を教えてくれよ、レベル上げてゴリ押し…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:50:08

    >>177

    そもそも戦ってるのは正確には主人公が術式で生み出した幻影だから手加減なんてものがあるとも思っていない

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:51:54

    >>181

    五条をバフって殴る…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:52:23

    >>181

    レベル上げも大事やけどね!グレードを上げまくるのもウマいで!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:55:33

    >>183

    >>184

    あざーっす、レベル上げるのん

    ついでに虎杖はRとSSR同レベルなんスけど相性良いRの方が良いのんか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:56:05

    既存のストーリーや幕間も悪くないけどはやくIFストーリーのイベントが読みたいのが俺なんだよね 

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:58:32
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:59:35

    >>187

    あざーす

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:01:14

    これ強い奴を並べるより五条とか釘崎をバフって戦うほうがいいんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:04:52

    埋めるついでに今後参戦して欲しいキャラを書いてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:05:40

    >>190

    宿儺…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:05:43

    ぐるる
    ネタじゃなくガチで摩虎羅を使いたい…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:06:08

    かしも…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:07:28

    ドブカス…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:08:24

    新田きょうだい…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:13:48

    海老名……
    渋谷で冥冥と戦ったこの海老名仁次が参加してほしいよ

    スキルが気になるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:14:17

    ウサギさん…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:15:25

    嘘か真か死滅回遊でたくさんキャラを出したのはソシャゲでのキャラ不足を補うためと唱える科学者もいる

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:23:40

    >>198

    石流、タカコ、カシモ、ゴキブリ、メイド服の女、高羽、日車、天使、甘井、レジィ、黄櫨、レミ

    待ってるよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:32:39

    バイトをバックれたヤツ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています