のあ先輩はともだち。19話

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:34:22

    【朗報】のあ先輩のおっぱい柔らかい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:43:16

    水風船系か

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:44:15

    手で触ったんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:38:15

    のあ先輩さすがに触らせないか
    あと恥って概念あるんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:39:26

    >>4

    その概念は数話前からちゃんと存在してたから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:54:46

    ヤバさ成分0だと素直にこの先輩可愛いなぁってなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:52:53

    奇行は理人くんに見えないのでこうやって先輩ポイント稼いでたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:18:42

    >>4

    そのへんのセキュリティしっかりしてるの、元カレから逃げ切ってる説得力になってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:16:09

    エロ過ぎアウトってあるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:17:28

    おかしい。のあ先輩が普通のオフィスラブコメみたいな事してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:17:33

    水着を着て見せるのかと思ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:23:30

    >>9

    ゲームの客層とかキャラクターの設定とかでボーダーラインがある時もあるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:23:54

    何か先週今週とのあ先輩が普通に可愛いので、ヒロインが可愛いラブコメだよ!と言いながら未読の人に読ませて騙したい衝動に駆られる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:33:19

    これはアニメ化すればワーキングみたいな覇権アニメになる器(某
    なおジャンル サイコホラー

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:47:30

    >>8

    さすが27歳処女

    重みが違う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:55:26

    理人くん童貞か……パイ先の処女はヤベー感でるけど理人くんは普通に納得で済んでしまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:09:38

    >>9

    ゲームの話ではないがボザロもぼっちの胸がナーフされたからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:09:39

    >>16

    童貞でこの落ち着きはある意味一番ファンタジーだけど

    本当に無性愛者寄りなのかもしれんと思うと恋愛いじりするの申し訳なくなるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:10:40

    職場ラブコメじゃなくて
    職場友人コメディだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:16:43

    のあ先輩ちょっと頭蓋の脳がデカすぎることを除けばいける

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:23:05

    のあパイはともだち

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:33:56

    殆どの人はのあパイに気を取られて、その下の社員証に気付かない
    入社当初はオール黒髪だったっぽい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:42:32

    >>13

    ぶっちゃけ先輩は奇行を含めても可愛くはあるから詐欺でも騙した訳でも無いぞ

    やべー奴だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:12:27

    >>8

    でもあれだけ愛情に飢えてるのに

    肉体関係はNGってのも謎よね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:18:39

    >>24

    感性がまだ小学生くらいなのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:00:44

    多分小学生低学年から幼児クラスの好きなんじゃないかな
    高学年女子は男子と比べてませている

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:32:21

    ところで服の上からtkb券が発行されるってブラの透けとか大丈夫なんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:34:03

    そこで頑張ったのに…って言ってるの側からみたらおっぱい揉ませたみたいに見えない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:37:19

    理人くんに関しては今のZ世代ってオナニーすらしないのが大半らしいから、特に疑問は抱かない

    のあ先輩はなんで同棲までしていて胸の揉まれ方や自分の柔らかさ知らないンすか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:46:09

    >>29

    これさー、本当に同棲してたのかな?

    彼氏っていうのも思い込みだったりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:20:39

    >>30

    ガチホラーになるからやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:23:26

    >>30

    理人が知っている事情は、振られて職場でやけ酒していたのを見かけたことと振られたことを愚痴り当分恋愛しないと酒飲み場でいっていたことと引っ越したばかりで荷物を整理整頓できていない情報だけで、彼氏がいたという直接的な証拠がない。

    そして、5人のヤバい彼氏と付き合っていたが別れた処女であることを知っているのは

    あくまでもネット上の知り合いで長年愚痴を聞いたとはいえ直接彼氏がいた証拠は得ていないだよね


    あれおかしいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:26:43

    >>32

    地雷だったとしてものあ先輩と同棲してて一回も手を出さないなんてことがあり得るのかどうか…(しかも5人)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:29:34

    >>33

    のあ先輩側が避けてたとか言ってなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:37:39

    やっぱ顔と身体は最高だなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:38:57

    >>34

    お酒飲まして…みたいなのもないのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:06:55

    冷静に考えるとあにまん民の大半が男だからラブコメ展開な今回の行動に違和感を覚えないだけで
    女性視点だといくら後輩のためとはいえ、トイレでブラ外して胸揉みはじめるとかヤバい奴に見えるんじゃなかろうか
    いや冷静に考えると例えば家に帰って風呂入った時に確認するとかそういう方法もあったんじゃ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:08:34

    話がだんだんミステリーになっている
    別れたと言っているけど、
    面と向かって別れてほしいと言われたのか
    メールかLineなどで別れてほしいと送られたのか
    いつの間に同棲した部屋から消えたのか

    そして、作ったクレカは無効化したのかそれとも生きているのか

    別れた彼氏たちは本当に存在したのかそれとも今も連絡取れるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:16:53

    >>37

    元が急ぎのだから今日中にほぼ完成までいきたいってやってるんだ

    のあ先輩に帰ってからという選択肢は出ないじゃろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:42:01

    >>38

    別れを告げられたのはLINEでって一話で言ってたような

    まあ、のあ先輩の認知に間違いが無ければだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:09:11

    ヤンジャンアプリでは乳首のシルエットすら規制対象なんだな

    僕は泣いた

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:11:51

    >>24

    精神的にぼっちやだ友達ほしい彼氏ほしいが強すぎる人だから…そういうのに興味ないわけではないけど純粋に求めてない時に来られるのが嫌でのあ先輩自体が肉体関係求めるハードル大分高いんだろなって…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:19:38

    >>22

    黒髪のあ先輩の初出いつだろうな

    自分は第一巻表紙のカバー裏で気付いたけどカバー捲らないと気付かないようにしてる辺り意図的に気付きづらくしてんのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:23:22

    のあ先輩ノーブラなんすか!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:25:49

    >>44

    トイレでは膝にクソデカブラジャー乗せてたしオフィス戻ったら「※ちゃんとブラはつけた」って注釈出てたでしょ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:43:36

    のあ先輩はえっち

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:18:26

    ぶっちゃけ今回は闇を感じなかった
    普通に可愛いが勝った

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:33:00

    ということは次かその次あたりに闇が来るのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:53:36

    二週連続で闇成分薄めだからな…薄め…薄めか…本当か…?
    まぁ当社比で薄めなのは間違いないからな
    だからそろそろ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:37:09

    闇なんてないさ
    後輩のために体当たりでアドバイスをくれるいい先輩じゃあないか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:06:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:06:52

    のあ先輩は男側がもう無理ってなったのかちょっと気になる。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:15:08

    生牡蠣は喉腰の良さで好きな人は好きで
    当たっても初めは控えるけど次のシーズンに入るとまた食べる人がいるじゃない
    そんなもんじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:16:23

    次回予告、「○○で喜ぶのあ先輩」
    好きな言葉を入れて闇か光か予想してみよう!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:25:02

    あのブラ、メロンどころかスイカでも入りそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています