【腐向け・閲覧注意】🟦⛓のカイネスについて語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:38:38

    ブiルiーiロiッiクのカイザー×ネスのBLカップリングについて語るスレです。

    とりあえず10まで保守をお願いします。


    ※腐向けの内容ですので抵抗がある方は閲覧を御遠慮ください。

    ※他カプ、逆、リバ禁止です。

    ※キャラsage、他カプsageも禁止です。

    ※荒れそうなレスは1が削除しますのでご了承ください。


    次スレは>>195 の方がお願いします。

    落ちた場合は立てたい人が立てましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:40:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:42:01

    カテゴリミス教えていただきありがとうございます!!

  • 4ニ次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:42:12

    スレ立てありがとう

    カイザーが今と見た目全然違うよね
    もしかしてネスの影響も大きいのかな?
    髪のグラデお揃いにしたかったとかだったら可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:42:53

    この時間帯は保守5まででいいんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:43:15

    5で大丈夫そうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:44:32

    どん底にいたネスをカイザーが救ったって感じなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:46:21

    過去のカイザーの髪型ワイルドだったな
    イメチェン?の過程にネスが絡んだりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:47:01

    あまりにも外見無頓着カイザー愛おしくなっちゃった
    カイザーはことあるごとにネスのこと気にかけてたし、ネスが信じてるって今回言ってた不可能はないってところを信じろって念押ししてたしカイザー側からのくそでか矢印も開示されそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:50:37

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    尊いの予感

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:59:00

    わああああ2年間推し続けて本当に良かった周りのみんなも喜んでて本当に嬉しい!てか髪の毛!ネスはグラデなのにカイザーはグラデじゃないということは、、

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:00:19

    3週連続で死ぬ事が確定してるkins民強く生きよう!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:01:21

    ネスがカイザーを「キミ」って呼ぶのめちゃくちゃいいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:04:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:04:45

    ごめん誤字った!バラが散ってるのとか少女漫画すぎて!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:10:58

    やっとカイザーとネスのプロフィールとか過去とかが分かるのがCPとか抜きにしても単純に嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:29:25

    頼む手を 手を握ってくれないか 来週まで耐えられないよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:46:06

    プライドが高くて外見も結構気にしてそうなカイザーが昔は外見に無頓着っぽい感じだったり
    格下(?)の相手を潰せただろうに無表情だったり
    左腕にタトゥーが無かったりした所を見るにカイザーの根本的な所にネスが関わってそうで
    カイネス好きとしては嬉しい限りです

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:55:53

    カイザー→ネスは一見素っ気ないけど、カイザーが青薔薇の皇帝を演じるようになったのはネスが切っ掛けで、演じ続けること自体が最大の愛情表現って可能性はあるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:36:46

    ネスはずっと絶望の中にいたのか……
    それを救い上げてくれたのがカイザー…
    知りたい、二人の経緯が知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:35:33

    ネスにとってカイザーが「暗闇の中で初めて出会う希望の光」なのヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:25:06

    ずっとカイネスに期待してたからやっと馴れ初めが見れると思うと嬉しくて顔がニチャニチャになる
    この原作者、コンビ扱いのキャラに対してガッツリ根拠出してくるからもう小躍りよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:19:56

    2年間ずっと待ち続けてきたから、ついに、カイネスの真実が明かされるんですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:56:26

    「あなた」じゃなくて「キミ」なの良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:58:39

    見比べて永遠に萌えてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:08:49

    >>24

    キミ呼びなのなんか不意を衝かれて刺されまくった…同い年か年下って感じする

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:59:31

    次回のサブタイが魔法使いと青い薔薇(前編)
    過去ネスの背番号とネスの単行本表紙担当回が同じ番号
    ネスと出会う前のカイザーは身なりを整えてないし髪も染めてないしタトゥーも入れてない
    カイザーのタトゥーに描かれてる2本の薔薇の花言葉はこの世界はあなたと私の2人だけ
    青い薔薇の花言葉は不可能と夢叶う
    試合前のカイザーのゲン担ぎは首のタトゥーを触ること
    つまりここから導き出される答えは-

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:49:06

    魔法使いがカイザーで青薔薇がネス説まじであると思う。魔法は不可能を可能にする力を持ってて、本物の青薔薇の色は紫に近い色。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:01:00

    >>24

    ホントに「キミ」呼びは不意打ちだった

    前からカイネス良いなとは思ってたけど今回でガチ沼ったかもしれない

    ずっとカイネス待ってた人感無量だろうなあ、自分も過去回想凄く嬉しいし楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:43:00

    一見上下関係があるように見えるけれど
    ふとした瞬間ネスの敬語が崩れたり「キミ」呼びだったりしてフラットな関係が垣間見えるところがすごい好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:05:14

    全てを変えてくれたカイザーとの出逢い──。
    この一文を噛み締めている

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:33:10

    カイザーくんさぁ…
    表紙でノリノリで薔薇のタトゥー見せつけてきたよね
    あれマジでどういう心境だったの???

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:36:39

    ブルロ展池袋会場でカイネスの色紙を出してきたのは正直分かってるなと思ってしまったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:53:53

    今更本紙読んで動揺中
    魔法使いと青い薔薇?
    何そのメルヘンなタイトル
    動悸が止まらない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:03:22

    次のはネス視点のカイザーとの出会いの話らしいけどカイザー視点は試合中に答え合わせが来るのかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:46:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:01:14

    フランス戦でくるのかね?
どっちの掘り下げもきちんとやってくれそうで嬉しいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:51:30

    もう五日後には真相が明らかになるのやばい2週連続kinsスペシャルだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:43:45

    Xでもカイネスが前より賑わってて嬉しいよ
    このまま増えてってほしいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:06:52

    まだ推しじゃない。まだ推しじゃないけど
    髪型とかカイザーの身嗜み整えてあげたり何かにつけ「かっこいい!」連呼する健気一途彼女のネスと
    そんなネスに唯一心を許して打ち解けていく孤高の天才カイザーの幻覚が見え始めている

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:10:31

    ベストカップル発言に震えたけど
    その後のネスの君なら出来るよとカイネスの過去編突入で
    金城先生のペアはここです!カイザーと潔じゃないです!っていう強い意志と
    あからさまなカイネス分からせ展開にずっとニコニコしてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:25:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:38:05

    跪いてカイザーの王冠に敬愛のキスを贈るネスを5000万回みたい
    恭しく掲げられた手をグッと掴み返して、引っぱって強制的に立たせたネスの唇にクソぶちかますカイザーを3億2000万回みたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:33:22

    >>42ここで書くことでは無いと思いますわ。おXなどで書くことだと思いますの。ここではみんながカイネスのお話を嗜むところなのですわ。注意喚起はいい事ですし、他カプの下げるのもよろしくないとわかっておりますわよ。カイネスを語るスレなので注意喚起とかは別でやってくださいまし〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:35:16

    >>44

    >>42はきっと>>41の発言を他カプ批判と勘違いしていらっしゃるのだと思われますわ

    見る人によってはそうともとれるかもしれないけれど41は特にそういった意図なく書いているのだと思いますわ

    批判おやめになったら?と言うことで批判として意味を取られてしまうこともございますの

    考えすぎと書き方の問題だと思われますのでこの話はここでやめてカイネスについて語りましょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:22:41

    全然関係ない話していい?
    ネスが試合中黒い手袋してるのフェチくて好き
    冷え性だったりするんかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:31:21

    >>41

    ベストカップルのアレは、多分あれだけ嫌い合ってる二人が協力しないといけないくらいフランス戦(特に凛)がやばいよっていうフラグなんだと思ってる。

    そこにカイネス掘り下げで今まで株を落としたり上げたりした読者からの好感度を一定にし、窮地に陥るフランス戦でカイネス覚醒&ブルーロックスとの共闘で盛り上げるのかなって。スレチだったらすまん


    とりあえず今はカイザーの青薔薇がネス由来だったらどうしようと震えている

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:55:56

    自分はむしろ実はカイザーがネスのこと何とも思ってない一方通行だったらどうしようと今から心臓が痛い…
    お願い、小さくてもいいから愛を…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:45:30

    ネスそのものは一方通行でもいいと思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:08:34

    早く2人のプロフィールがしりたいわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:54:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:35:19

    ようつべのコメにも書いたけど
    青薔薇は紫薔薇から赤い色素を抜くことで作ることが出来る
    青薔薇の花言葉 昔「不可能」「存在しない」 今「夢叶う」「神の祝福」「奇跡」
    紫薔薇の花言葉 「誇り」「尊重」「気品」

    俺に不可能はない→昔は不可能、存在しないだと思われていた青薔薇との関係?

    カイザーの青薔薇は白薔薇を染めた感じの明るい青だけど、紫はネスのグラデカラーだしこういう繋がりがあるといいなー的な感じだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:39:33

    >>51

    待って前スレの確認して戻ってきたらレスが消えてる、悲しい😭

    初代スレ主はSSオッケーって言ってたよ

    めっちゃ読みたい内容だったからもし51がよければあげてくれると嬉しいです

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:39:49

    >>52

    青い薔薇って紫の薔薇からも出来るの!?

    これめっちゃ好きだわ

  • 554123/11/25(土) 20:53:58

    >>42

    他cp批判どころかcpの話してるつもりなかったわ

    cpとか関係なく金城先生的には潔と蜂楽がペアってか相棒で

    カイザーとネスが相棒だと思ってそうで安心したし

    snsでカイザーと潔がカップルだといわれる→潔が否定→カイザーとネスの過去編突入って流れが

    金城先生がよくやる本当はこっち二人がペアなんですよっていう分からせっぽかったから

    カイネス好きの自分としてはcpとか関係なく嬉しいって意味で言ってたの

    勘違いさせてごめんね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:44:15

    >>50

    最新話の最後はネスの回想から入ってるっぽいから

    来週あたりはネス過去来るのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:10

    前編後編とあるんだから是非ともたんまりと二人の出会いを描写してくれ

  • 584223/11/25(土) 21:49:39

    >>55

    考えすぎで過敏になりすぎてしまったようで本当にごめんなさい

    スレが荒れるのは本意ではないですし勘違いによる変な内容のレスが残っているのも良くないと思うので該当のレスは消しますね

    初心に戻って半年ROMしておきます

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:52:04

    >>56

    カイネスの好きな食べ物とか身長とか知りたい

    過去回想くるから2人の詳しいプロフィールも分かりそうで嬉しいと思ったけどカイザーはまだこないか...?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:47:42

    本誌の感想スレ見てる時に、カイザーの青薔薇はネスと関係してるみたいな考察は妄想とか願望入ってる、カイザーはネスのことなんとも思ってなさそう、みたいな意見が多くて悲しくなっちゃったんだけど…。
    個人的には普通の考察の範疇だと思ってたんだけど傍から見ると妄想とか願望入ってるように見えるのかな…。
    自分と違う意見とかって大きく見えるから不安になる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:42:57

    >>60

    大丈夫。少なくとも私はネスがカイザーの人生に何らかの影響与えたと思ってる。タトゥーはわからんけど髪の毛のグラデーションはネスを意識してるとしか思えんし、試合中もゲスナーとかグリムには一切声掛けないのにネスだけには何回も励ましに行ってる、しかもネスが挫けそうな時、迷ってる時を察して。これはカイザーがネスのことを"好き"だからです。異論は認めない。はいカイネス。全世界カイネス。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:31:51

    今回のモノローグの時点でネスからカイザーへの恩義というか感情は見えてきたけど
    カイザーからネスへもこれまで試合中になんだかんだフォローしてたり積極的に絡みに行ったりでなんにも無いわけじゃないと思うんだよな
    髪グラデや青薔薇タトゥーも気になるしはよ過去編見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:40:27

    >>49

    カイザーが自分のことをどう思っているか気にしてないかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:46:54

    >>61

    異論は認めない(鋼の意思)

    これ大切


    いよいよ特大カイネスターンが来ると信じている。何の意味もなくタトゥー入れて髪染めるような奴じゃないでしょカイザーは。絶対ネスだろ。何があったんだ二人に。過去編が待ちきれないぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:06:30

    >>59

    カイザーは多分フランス戦中とかじゃね?

    プロフィールは早ければ27巻には来そう。てか来てくれ、ネスが推しなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:10:44

    カイザーが魔法使いでネスが青薔薇説好きだな
    ネスはずっと魔法使いに憧れててカイザーはずっと青薔薇に憧れてた
    ネスの異名が魔法使いなのもカイザーが青薔薇のタトゥー入れてるのも憧れてるからで
    だからネスは憧れてた魔法使いであるカイザーを盲目的に崇拝してるし
    カイザーも憧れの青薔薇であるネスのことをずっとそばに置いてるとかだったらいいな
    ネスの光がカイザーであることが確定したし出来ればカイザーの光も実はネスだった展開待ってます

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:28:17

    >>66

    お互いがお互いの憧れで光って関係性好きだわ

    誰か文の才能ある人書いてくれないかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:45:55

    >>66

    神じゃん>>52と合わせて考えてみてるけどお互いの光説好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:57:09

    >>66これ好きだ!てかここまでカイネス引っ張っておいてカイザー→ネスがなんにもないとは思えんのよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:31:13

    カイネスはどデカいのくると信じている

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:54:59

    雑だが考察してみた

    青薔薇を開発したのは日本とオーストラリアだが、それのもととなる薔薇が1946年にドイツで開発されている。ブルームーンって薔薇なんだけど(画像参照)、その色がネスになんとなく似てるので、ネスが青薔薇というのはあるんじゃないかなと思ってる。

    ここでもう一つ言及したいのが、ドイツの薔薇事情について。ドイツでは優しい色味の薔薇よりもはっきりとした色味の薔薇が好まれている(らしい)。ブルームーンは画像の通り優しい色味。一方、カイザーの刺青とかの青薔薇は鮮やかではっきりとした色味。
    ここから、ネスはあまり好まれていなかった?(=認められていなかった?)
    カイザーは何らかのきっかけで色味のはっきりとした青薔薇みたいな存在になって認められた?
    という考察ができる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:35:15

    >>60

    自分今の所カイザーとネスにカプとして萌えてるわけではない通りすがりの者なんだけど、本編の流れ的にカイザーとネスはコンビ扱いだろうなと思って読んでたから(そもそも次回のサブタイが「魔法使いと青い薔薇」なのにネス関係なさそうって意見も願望込みに思えるし…)、本誌感想スレで何でこんなにカイザーとネスの話題煙たがられるの?って違和感持ったよ

    何にせよ原作で描かれる事が全てだからあんま声の大きい他人の意見気にせず自分の解釈を大事にしつつ見守ったらいいと思う

    もうすぐ過去編来るし楽しみだね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:41:56

    魔法使いと青い薔薇
    何度見てもメルヘンで良いサッカー漫画のサブタイトルとは思えないよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:04:52

    >>71

    こうやって見ると紫って言っても寧ろネスの髪の頭頂部の方が色近いんだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:01:42

    >>60

    ネスの能力を一番信用してないのはネス自身で読者イメージもそれに引っ張られてる気がするんだよな

    だからカイザーもアドリブとか考えないで練習通りやればいいよ〜みたいな励まし方になる

    移籍の話に関してもまずネスについていく気がないように見える

    それが不仲説や一方通行説の原因になってる

    底辺時代の自己評価がそのままになってるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:23:36

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:26:17

    もう明日か、早いな金城先生の答え待ってます。ドデカイネス待ってます。オタクの脳みそにカイネスインパクトぶち込んでください。

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:35:36

    カイネスはカイネスってないカプなのかな、って不安になる時と、こいつら絶対付き合ってるやろwwwこれで付き合ってなかったらなんやねんwwwwwwwってなる時がある。

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:35:40

    カイザーがネスを気にかけてるっぽいシーンでカイネスええやん…となったガチにわかなんだけど、カイザーはネスをなんとも思ってない…?
    そんな訳ないだろ!別キャラの名前出してすまんけど見ろよ凪玲王を!
    凪は玲王のこと何とも思ってないし捨てたwって散々言われてただろ!
    カイネスにもあのくらいの爆弾があるかもしれんぞ!
    金城神を信じろ!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:50:34

    さ、流石に期待しすぎないで自分の心を守ろうぜ…とは思う
    でも最悪2人の細かい掘り下げはない可能性もあったので2話にわたって掘り下げてくれるとわかったのは嬉しい
    個人的にはネスがカイザーと一緒にいたい方なのか自分が一緒でなくてもカイザーの成功が第一なのか気になる

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:20:54

    >>76

    こういう対立煽りっぽいレス消した方がいいんじゃない?こういうこと言うとこれだから腐女子は…って言われるし…

    カプ目線で見る心無くすと普通にカイザーネスどっちもやってることが最悪ではあるし感想スレでの流れは一般読者から見ればネオエゴ始まってからずっと妨害してるせいで鬱憤溜まってるし仕方ない気がする

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:35:59

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:42:37

    期待しすぎるな、と言われてもなぁ、、こちとら2年待ってたからな、ちょっとぐらい期待してもいいよな。カイネス民にとって"魔法使いと青い薔薇"は見慣れた絶望の中初めて出逢う希望の光なんだ、ちょっと調子乗るのも許してくれよな、そのうちみんなも落ち着くと思うし、

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:06:27

    >>77

    ドデカイネスは草

    オタクの脳にくそぶち込んでくれ先生!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:08:58

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:25:46

    >>85

    精神面のデバフありそう

    バスタード•ミュンヘンの心臓って普通に期待されている選手だよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:40:28

    >>86

    ごめん全然関係ないんだけどこのネスの周りのうねうねってなんなんだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:42:35

    >>87

    妖精みたいな…?

    なんとなくグラブルのシュヴァリエを思い出すわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:44:57

    >>88

    グラブル全然分からないんだけど似てるw

    妖精いいなぁ🧚

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:56:19

    これに関してはずっとわからん、なんか微生物っぽい?けど

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:41:44

    言われてみりゃなんなんだこれ、漠然と目だと思ってたけど目じゃないな
    まあネスが魔法使ったらこれがピカーと光ってカイザーのモサモサ髪がスッキリして青薔薇タトゥーが刻まれるのかもしれないし
    フェアリーゴッドネスーよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:56:56

    めちゃくちゃ妄想なんだけどネスってカイザーに好きって言われ慣れているのかな?
    私だったら慕っている人に例え冗談だとしても好きって言われたらもっと浮かれるけど「やたっ!」だから気になっちゃった
    それにしてもスレ画ネスは凄い嬉しそうな顔してて可愛いな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:45:19

    まーたカイネス民が挫けそうになってるなしゃーなしカイネス貼っとくか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:04:23

    カイザーが自分から好きなんて言うのはネスぐらいしかいないよ
    めちゃくちゃ凄いことだわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:42:12

    カイザーがいるなら必ずネスがいる
    ネスがいるなら必ずカイザーがいる

    これって何気に凄いことだと思うやっぱカイネス正義ドデカイネス期待してる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:27:21

    カイザーの容姿無頓着疑惑が出てきて髪もあとから染めたってなると個人的にカイザーからネスに合わせるということがあるのか?となってネスがカイザーに髪染めていいですか?切っていいですか?とか聞いて無頓着だからいいよーで返されてあの最強のルックスになったのかなぁとか妄想。けどタトゥーとか痛そうなやつは絶対に本人で決めて入れてて欲しい。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:59:54

    2人並んでいるだけで可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:55:37

    早くカイネスはラブラブ両想いだと安心したいよ先生!今のうちに色んなカイネス妄想しておこう...

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:28:01

    白宝や関西ユースの関係性とか金城先生の傾向からしてこの主従だって何かあるんだろうなってなる
    寧ろなにもないわけが無い

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:31:13

    >>86

    本当にネスの周りにあるうねうねが気になるんだよな

    魔法っぽくないっていうか上でもあったけど妖精とか微生物とか化学って言われた方が納得できる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:14:00

    >>60

    大丈夫、考察の範囲だよ、ただ男男の関係を語るとブロマンス、BL寄りな解釈として見られることはあるから、強い意見求めてない時は専用スレでやるのがいいと思う

    個人的にカイザーのタトゥーを入れた経緯がめっちゃ気になるから今週来週まじで楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:34:20

    ようやく過去回想がくるんだね...!長かったなぁ
    掘り下げてもらえて良かった本当

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:37:20

    >>87

    心臓だし赤血球だと思ってたわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:35:36

    >>100

    化学ってのはあながち間違ってない

    魔術と魔法の違いって、化学的根拠・原理をっ知ったうえで実践されるのが魔術、現実ではありえないことを起こすのが魔法って言われてるしね(これはあくまで一つの定義だからこれ以外にも定義の仕方はあるだろうけど)

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:38:11

    あと1時間30分か
    めっちゃ緊張してきたな

  • 106ニ次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:57:01

    あと5分きった!

    カイザー(→→→)←←←ネスを信じてる…!

  • 107ニ次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:05:59

    ずっと否定され続けてきたネスに光を与えたのがカイザーってこと!?

    最高の出会いじゃん!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:12:06

    やばい来週2人の巻頭カラーだよね?やばい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:36:57

    作者の大好きなタイプの関係性、ということはやはりここ二人がコンビでペアでカップリングということなんですよね…………

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:39:19

    スリザリンに入寮してしまったポッター感ある

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:56:29

    化学者一家設定何か唐突に感じたんだけど青い薔薇の話をするためなのかな?
    寧ろ両親の研究がそっち方面とか?とりあえず来週に期待

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:17:41

    ごめん最高すぎたカイザー"""光"""すぎた

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:27:19

    巻頭カラーは流石に期待する
    2人の出会いが最高すぎた

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:33:25

    今週読んでコスプレえっちノリノリでしてくれそうだな〜って思った

    魔法使いプレイ?してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:00:19

    今回の本誌で沼りました
    よろしくお願いいたします!!!
    後編でも狂う予定です

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 03:00:52

    なんかカイザーもしかしてネスのためにやたら芝居がかったキャラづくりしてらっしゃいました…?
    初期のキャラ振れかと思ってたけど…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:56:41

    色々感想あるんだけど来週巻頭カラー期待していいやつ!?薔薇に囲まれたカイネスくる!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:15:01

    初対面カイザーのクッソ冷めきった目を見て今はネスに愛情あるなと確信したわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:36:48

    ⚠本誌ネタバレ有り

    一応ワンク的な。
    本誌でネスがサッカー好きになったきっかけの選手がいるけどその人の首に星のタトゥーがあると思うんです…
    ちょうどカイザーの青薔薇と同じ意味だと思うんだけどそしたらカイザーがネスの憧れの選手と同じ位置に上書きというかなぞるようにして入れているのではと考えました。
    嫉妬があったりするといいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:40:39

    次のカラーは多分カイネス?絡み
    Pwcのコード付き
    合法的にマガジンを複数買いする理由来たな
    これカラーでカイザーのメイクをするネスが来たらどうするよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:01:56

    カイザーのタトゥーはネスを思って入れてるネス関連の可能性高くなったんじゃないかって個人的に思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:24:36

    マジで『君は僕の光』系が来るとは思ってなかった…!
    これからどんなドラマが来るのか……ドキドキ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:42:21

    カイザーとネス、運命の出逢い──。
    はーーー!ありがとうございますしかでてこない

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:40:42

    多分来週から本番だからカイネスの馬券買うなら今だぞーーーー!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:33

    カイネスのお陰で人生たのしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:13:42

    もうこれはマジで巻頭カラー期待したい
    でも2人じゃなかったとしても運命の出逢いとか言われてる時点で金城先生が推してくれてるのわかるので嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:19:35

    カイザーとネス、運命の出逢い──。ってことはネスの一方通行じゃないよね!?ラブラブ両想い!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:23:10

    運命…
    いや、こういう煽りは編集が勝手に盛り上げるために書くものだ焦るな落ち着け
    こんな手厚いものをお出しするのはどこかで梯子外したりどん底に落とすためではないかとむしろびくびくしてしまう…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:08:26

    正直カイザーとネスは初登場から監獄外から来たゲスト枠で漫画の構造的にセットで扱われることになるからカイネスに不安を抱いたことないんだよね
    ネスの一方通行でカイザーがネスの気持ち利用して依存させてる感じでも全然OKだし何ならドロドロ不健全カプ好きだから興奮する

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:31:00

    カイザーはネスの魔法を馬鹿にしたりしなかったんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:27:54

    カイザーがネスに会ってから垢抜けたのほんと好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:37:35

    何があってカイザーはタトゥー入れたり髪グラデになったのか早く教えてくれ...!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:36:06

    >>124

    多分元返しになる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:07:43

    好きシーン

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:05:32

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:09:33

    なんでクソザコにわざわざ声をかけたんすかカイザーさん
    利用するつもりなら他の選手の方が能力高かったのでは?
    マウントと威嚇以外で積極的に人と関わるイメージなかったから、ネスには最初から友好的(当社比)なのに驚いてるよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:12:51

    確かにカイザーから声掛けたの意外だった
    煽っているわけではなさそう?だし

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:28:52

    まだ読めてない…下手したら来週前後編一気読みになるかもしれないが
    薄眼でココが伸びてること確認してカイネスは幻じゃないんだ!と噛み締める幸せ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:32:21

    >>138

    分かるこのスレ見返しては嬉しくなってる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:52:56

    前スレで話出てたやつでイメソン最新読んだらこれじゃね?って思った。

    チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ


  • 141二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:45:37

    カラー楽しみすぎるよ
    ブルロ展のグッズで出ないかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:50:29

    青薔薇のことをネスがカイザーに教えとかがいいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:46:33

    PWCの☆3引き替えチケット狙いで来週のマガジンを12冊買う可能性もある回でカイネス過去編後半なの胸熱
    同期だったのは意外だったけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:54:04

    >>134

    これ見てネスは末っ子ではと当時言われてたな

    リードしたいタイプのカイザーとはベストカップル

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:49:22

    >>143

    自分も同期だったんだって驚いたw

    結局2人の年齢はいくつなんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:23:26

    テレビでドイツの特集見てたけどカイザーって料理出来るのかな、料理下手くそだからネスに丸投げしてたら面白いなとか逆にネスがドジだからカイザーが料理しててもいいな〜とか考えてた
    キャラブ第2弾が欲しい…!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:19:06

    2人で作ってても良いよね...!
    27巻にプロフィールきてほしいなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:15:41

    カイザー視点の出会いも見たい!
    なんで声かけたんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:06:38

    後編で青い薔薇要素来るんですか
    カイザーの散髪イベは来るんですか
    それとも気づいたらあの髪型になってたパターンですか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:50:22

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:50:58

    仲良くプレッツェル食べてるとこいつか見せてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:51:30

    >>147

    多分プロフィール来るなら28巻かな...カイザーは分かんないけどネスはほぼ確実に来ると思う

    ネスのプロフィール9割カイザーとかありそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:52:54

    2人の巻頭カラーが待ちきれない
    多分カイザー視点の回想もあるからそれも楽しみだね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:14:28

    個人的な主従のカイネスも好きだけど、気を許しあってる仲良しカイネスが大好きなんだ…
    日本に来るまでの飛行機で絶対カイネスお隣だっただろうし、飛行機の中でどんなお話してたんだろーって考えてニヤニヤしてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:37:26

    能天気な事をいうとドイツ帰る前にゆっくり観光してほしいわ難しいだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:51:44

    ネオエゴ終わったら、気の合ったブルロメンバー入り交じりでの観光してほしいね
    惜しむらくは一緒に行ってくれそうなメンバー誰一人思いつかないところだが

    それはそれでスマホ翻訳片手でのカイネス珍道中も面白そうだが

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:46:05

    日本メンバー誰とも仲良くなってないからな
    この後奇跡的に仲良くなる可能性も低いしな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:59:38

    海外メンバーの引率してあんりちゃん!(無茶振り)
    カタコトの日本語喋るカイネスもみたいなw

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:06:33

    ついに今夜か...
    カイネスの未来が掛かってるから緊張する。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:07:15

    もうずっと緊張している...
    流石にカイザーがネスに対して無関心とかはないと思うけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:18:22

    カッコいい2人貼っておくか

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:12:40

    >>161

    単純にお似合いだなー

  • 163ニ次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:37

    カイザーの髪型はネスがやったんだ!?
    しかも過去の匂わせ、夢、新兵器の共有をネスとするんだ……共犯者だから
    この2人はこれからも一緒……最高

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:13:10

    もしかして互いに初めての友達なのか?
    やってくれたな金城先生……

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:14:21

    思ったより気を許しあった関係でツーペアの雰囲気が本来の間柄なんだろうな

    ネス、カイザーを起こしに行ってそのまま巻き込まれて一緒に寝てくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:17:18

    おめでとうございます!!!!ありがとうございます!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:18:41

    青薔薇ってまだ一本しか彫ってない可能性ある?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:19:50

    感想スレの方でカイザーが首絞めてるとき(誰か...ネス...早く...)って思いながら首絞めてそうっていうのがあって天才だと思った。

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:21:25

    もしかして今でも髪型のセットやってあげたりしてる?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:21:30

    >>167

    たしかにタトゥーの説明の青薔薇も1本しか出てきてなかったな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:00

    >>170

    追加で色々と彫ってそうだしネスと会ってから二本目を足した可能性も0ではなさそうかなと……

    見えにくい位置にあるから彫ってるかもしれないけど既に二本彫ってるなら二本彫ってる理由も説明してくれそうじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:28:08

    ネスにハンカチーフで手ふかせてたのも主従だからではなくシンプルに身の回りのことをやらせていたからなのだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:47:06

    “共犯者(パートナー)”!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:48:35

    >>173

    ついにカイザーご本人からのパートナー認定来ましたありがとうございます

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:50:30

    感想スレに疲れて流れてきた
    幸せなカイネスを考えて寝るわ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:51:12

    風呂シーンが光すぎて。
    ドロドロした主従関係も好きだけど圧倒的光な二人も好きだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:53:34

    頭掴んでんのもシャンパンかけももしかして普通にちょっと粗野なカイザーからの親密度高め接触の可能性あるじゃんとなり…過去の2人を読み返してフーン?となっている

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:15:48

    プライドの高いカイザーが自分は弱かったって弱い部分をネスには話してたり
    身の回りのことをやらせてるっぽかったりネスといるときは無邪気な顔で笑ってるから
    カイザーにとってネスは私が思ってるよりも大きい存在だし特別なんだろうなって思った

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:23:21

    ここのスレ画にもあるメガネ持ってきたネスへの「お前のそーゆートコ好き」って言葉、今まで身の回りのことをやってきたネスに対してかなり好感度高いことを暗喩してたのでは…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:25:45

    この2人の笑顔めちゃくちゃ良い...浄化された

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:27:12

    最高すぎた優勝すぎ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:08:49

    バスミュンの宿舎に入ってからの二人の日常の積み重ねが
    もう言葉にならない尊さでした
    こんなにキラキラした日々送ってたのか…ありがとう
    あと3週分くらいあの平穏な日常読みたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:00:41

    >>156

    今週の話でこいつら放っといても翻訳アプリ使ってユニバにデートに行くなと思いました

    なんなら日本語分からんwwwにかこつけてイチャコラするまである

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:32:11

    あの様子だとカイザーの私服とかもネスが選んでても驚かないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:01:27

    カイザーの口から直々に共犯者(パートナー)のセリフが出たの嬉しすぎて笑いが止まらん

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:33:10

    絶対自分でシャワー出した方が早いのにネスにちょっかいかけてるカイザー見て胸がいっぱいになったわ
    もっと2人の日常みせてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:38:11

    >>186

    ネスにも「クソ」っていうカイザーの口癖がこの時点で移ってるのも可愛いね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:56:19

    >>180

    これ、ネスの右肩が上がっていて、カイザーの正面じゃなくて右から水が降り注いでるところ見ると、ネスが自分のシャワーのヘッドでカイザーを洗い流してあげてるんだよね

    ちょっと雑な扱いの気安さに悶えましたありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:48:31

    これ二本目のバラのタトゥー期待してもいいやつ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:12:30

    金城宗幸に失礼だな純愛だよされた気分

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:19:00

    >>189

    他スレでは絶対かかないけど若干期待してる

    カイザーの過去回想で明らかになるかなドキドキだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:25:43

    同じく期待してるけど描かれなかったとしても…それしかないじゃん?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:58:34

    バスミュンの寮で同室の可能性高いよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:20:55

    >>193

    最新話で「ネスが寝坊したから遅れました」って言ってるあたり多分部屋は一緒かな

    一緒じゃなくてもネスがわざわざカイザーを起こしに移動してるからどの道2人一緒にいる時間は多そうだね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:52:51

    同室じゃなくてもずーーーーーーっと一緒におるんやろうな

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:10:36

    そろそろ年齢わかるかもってそわそわしてる

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:18:10

    負けフラグ立ちすぎ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:21:25

    ネス潔!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:21:43

    カイ潔!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:22:02

    潔推し!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています