ここだけルディが女の子だった世界線6

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:59

    1日でどこまで行くのやら

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:06:37

    なんだこのスピードは……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:06:59

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:01

    お前らルディ子好きすぎやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:10

    社長はこんなこと言わないかもだけど社長の声で
    「身体は正直だぞ」
    なんて言われたらルディ子どうなるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:25

    今までのまだ読んでないんだけどこのルディって将来有望なん?(胸囲的な意味で)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:30

    1日もしないうちに通常スレ一つ分が終わってしもうた…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:35

    >>6

    乙女回路が覚醒する

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:14

    >>7

    ゼニスやノルンを見る限りは有望

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:18

    >>7

    妹二人と母を見るのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:25

    >>7

    あの巨乳のみを選び続けるグレイラット家の娘にしてあのゼニスの娘だぞ?デカくないわけが無い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:37

    ルイジェルド√だと旅の途中で魔石病になり詰む事が発覚して絶望した
    なんだこの🐀絶対にルディ子を殺そうとするじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:45

    >>7

    ・パウロの実家ノトス・グレイラット家は代々巨乳好きの家系

    ・ゼニスとかいうパーフェクトおっぱい

    後はわかるな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:08:53

    >>13

    ヒトガミ「頼むからタヒんでくれ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:43

    >>13

    ルイジェルドって魔大陸に戻らず中央大陸を捜索してるから魔石病罹らないんじゃないのか?アレネズミしか媒介しない魔大陸の風土病だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:44

    ゼニスの体型にグレラッドの血とかいうスーパーハイブリッド

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:56

    >>6

    ルディどころか視聴者まで女になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:56

    ルディ子はバッグの中整理しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:59

    >>5

    本編が最初から最後まで曇り曇らせびっちりで女の子になったらそれはそれで別方向の曇り曇らせがびっちりで私性合がわらわらと集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:50

    >>5

    今まで散々堪能したものにTSという調味料を加えることで全く新しい境地の概念が誕生したからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:12:15

    助けた獣族に全裸に剥かれて一週間冷水ぶっかけられるのが四大トラウマで一番ましってどうなの
    ルディ子が何したって言うんですか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:12:23

    超強いのにプエナ村時代と性格が変わったルディちゃんを見かねてケアも兼ねてアリエル陣営にスカウトをかけるシルフィくんは有りますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:12:24

    ちなみに今来た人用に2スレ目ででた泥沼になる直前のルディ子ちゃん。目の死に具合が可愛いね♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:13:15

    >>22

    ギースが優しかったからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:13:45

    >>24

    男に詰め寄られた時とパーティー関連のイベントだけこの笑顔が崩れるんですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:14:44

    更にやばいこと思い出したんだけどさ
    強くて可愛いのに臆病で泣き虫だけど精一杯強がってメスガキの振りをしてくる巨乳の女の子がいたら……アリエル殿下は我慢できましたか……?(前科一犯)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:15:11

    >>26

    押せば行ける!と思った阿呆たちを泣きながら半殺しにしたルディちゃん可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:15:24

    >>27

    アリエル「シルフィ、早くしないとわたしが頂きますよ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:15:59

    2時間ぐらいで1スレ消費してる…
    これまじで今日中に10スレ目行くんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:16:12

    >>28

    どっかで結婚申し込み決闘で男共に詰め寄られて発狂してだいまし連打しまくりのルディ子概念もあったからな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:16:51

    >>29

    ルディちゃんは男性恐怖症だから男が迫るよりはマシだけどシルフィの時と同じく危うく半殺し

    エリスの性別がそのままの世界だとまぁ…うん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:16:56

    *ルディ子ちゃんはパウロから剣を習ってないので
    人生ではじめて(もしくは二度目)パウロに振るわれる暴力でパウロにボコボコにされ
    シーローンの王級結界で貞操をギリギリ守れる範囲でパックスされ
    エリスに約束を踏み倒されて純潔を散らされてヤリ捨てされて泥沼ちゃんに至ります

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:16:59

    >>27

    彼女……”イイ”ですね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:17:45

    >>33

    間に獣族に拉致され全裸監禁とか入るんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:19:02

    >>31

    前に助けた苛められっ子が並んでて乾いた笑いしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:19:33

    こう考えると本編のヒロインズ卑しい女ばっかだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:19:42

    >>31

    「来ないでぇぇぇえぇえ!!!!!」は素晴らしい概念だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:20:32

    >>34

    正体明かしたシルフィ(別にTSはしてない)に涙目でアリエル怖い…するルディ子

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:20:39

    >>35

    なんなら初っ端から幼少期に貴族の家に出稼ぎ&誘拐される&夜這いで処女喪失しかけるとかいう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:21:31

    どうあがいても奴隷にされて売られてるルディ子を想像して興奮したり
    女のフリして部屋に上がり込んで枕嗅いだり
    「脱がせてよルディ」がキモすぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:21:36

    親父は全裸に向いて牢屋にぶち込み!
    娘は男性恐怖症持ちの親玉に男共の相手を押しつけ!
    レオは可愛い!
    畜生なんてこんなんでいいんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:21:39

    >>38

    それと「父ざっ…やめ……」概念と泣きながらパウロを殴る(痛くない)概念とパウロの死に際にゼニスを演じる概念が良かった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:22:10

    >>42

    へ……ヘイトスピーチ……!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:22:14

    開き直ってシルフィ君と一緒にアリエルの配下になるルートも有りかと思ったが、ルディ子ちゃんを変態貴族の巣窟に放り込むのは、ケダモノの群れに生肉を放り込むが如しと思い至る

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:22:55

    >>42

    獣族は愚か

    特にドルディア

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:24:04

    >>42

    マジで畜生案件だから残当としか言えないのがな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:24:52

    >>42

    親父はともかく娘は確信犯だろすぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:25:34

    >>45

    >ケダモノに生肉

    干し肉食ってるプルセナはまだ人間だった……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:25:59

    >>48

    畜生はちゃんと定期的に鞭打たないと付け上がるからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:26:29

    >>49

    生肉も食べてます……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:26:31

    >>49

    アスラ貴族はあの中世並の価値観な世界で唯一日本人並の性癖をしてるやべぇ貴族だからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:26:49

    …なんでTSしただけでこんなにあらゆる性癖の薄い本案件連発する人生になるんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:27:41

    >>53

    元からお辛いけど中身と性別のおかげで笑える範疇(当社比)だった

    笑えなくなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:27:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:28:11

    >>52

    アリエルの政治力だと言い寄るか手篭めにしようとした貴族をルディちゃんが半殺し〜全殺しにするところまで含めて計算ずくで運用しそうなのがヤダ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:29:00

    リニアとエリスの同衾エピソードが洒落にならないんだよなぁ…
    やはり獣人は卑しい種族だ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:29:06

    >>52

    へ、ヘイトスピーチ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:29:11

    ここまでの流れでエリスはTSしてルディ子に乱暴するの確定なの酷くない?
    エリスが女だとルイジェルドに惚れてまだ男に幻想抱きそうだから仕方ないけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:29:33

    >>56

    ついでにアリエル本人は美味しく頂くという

    人の心

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:30:19

    >>59

    エリスが女性のままでも顔とか性別が理由で惚れたわけでないのであんまり流れ変わらんのが悪い

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:30:48

    >>60

    (翌朝半殺しで発見される半身氷付けのアリエル)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:26

    >>60

    アリエルは傷ついたルディを慰めてそのままってやる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:40

    >>57

    自分をヤリ捨てた男が帰ってきて乱暴に抱いて

    自分が相手できない時は自分の元学友を抱く地獄

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:47

    >>59

    いいんじゃない?百合ランボーされたけれど

    エリスだったらいいよ……

    エリス今辛いもんね…私も…慰め合お……

    のコンボで乱暴されたんじゃない?エリスならやれるやれる


    なおその後ルディ子の心情の事を考えずに捨てる(外聞)模様

    この場合マジでルディ子壊れる可能性あるのがとてもいいですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:09

    >>65

    おかしい、男性不振が人間不信に悪化している・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:13

    ルディ子が幸せになれる可能性のある男を思い出した
    でも三夫と龍神を回避して、その男に会えるルートが思い付かない…!
    そして何よりも変態王女の毒牙からは逃れられなさそう…

    ドーガ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:43

    >>65

    エリス♂でも死ぬほど乱暴にされて苦しい中現実逃避気味にエリスと一緒になること想像して受け入れて起きたら捨てられてるからどの道心が壊れる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:34:07

    >>67

    そっちにその嫁の水神が向かったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:34:20

    社長クエストで生かさなきゃいけなかったパックス(ルディ子を辱めた過去を持つ)が死んでしまって
    (社長がパックスにトラウマもあるだろうしこれに行くのはやめとけと言ったのを、社長の役に立ちたいルディ子が無理やり受ける)
    社長クエスト失敗で落ち込んだルディ子が謝ろうとしたら、俺も殺したかったくらいだから気にするなと頭をポンポンする社長。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:35:38

    つまり10代までの間で最低でも全裸監禁、レイプ未遂、ヤリ捨て、男性恐怖症、人妻寝取られatcを体験するわけか。うわぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:16

    >>70

    これザノバがパックスに情が湧かねえよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:22

    これ以上ルディ子をいじめないで…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:58

    >>71

    控えめに言ってどえっちだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:12

    >>71

    だからこそ満ち足りた表情で社長の腕に抱かれながら往生するルディ子ちゃん概念が必要な訳です

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:38:10

    >>71

    父は死んで母は意志疎通不可で自分は片腕

    頼れる旦那はいない中脱け殻で過ごしてたらずっと尊敬してた師匠に種付けされて旦那の元に帰ることになります

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:38:20

    前世でどんなカルマを背負ったら、転生してこんな目に合わされるんだろうか…
    ただ不良にいじめられて引きこもりの無職になっただけなのに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:19

    エリナリーゼさんが遅いせいで地獄一色のスレになってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:39

    >>71

    社長貫手はじめ本編で経由した命の危機も勿論一通り経験するわけだからな…あるかどうか分からんけど泥沼時代に良い雰囲気になった男といざベッドインの時に胸の傷痕見てうわ…とか顔を顰められるルディちゃんも有りえるわけだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:42

    >>77

    やっぱ両親ガン無視と姪ブリッジかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:46

    >>77

    神子と秋人が悪い

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:41

    >>81

    それは本当にそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:41:20

    社長ルートのルディ子が幸せそうなのは、原作で社長が仲間になってからはルディが曇ることがゼニスとアイシャくらいしかないのと
    社長が原作でルディの家族絶対守るマンしてるからだと思う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:06

    >>79

    男への恐怖をなんとか抑えて脱ぐところまで行ってこれはマジで2度と男とできないでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:50

    社長ルートが見たいです
    社長ルートからの🐭アタックが見たいです!
    🐭アタックの真相を知った社長の顔が見たいです!!

    ……ごめんなさい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:51

    いつかなんやかんや克服して調子に乗ったメスガキルディ子がアイシャ辺りに聞かれて

    「昔オルステッドったら外でも私の胸を触ろうとしたりしちゃって……」
    「へー!」
    「勢い余って心臓まで触られちゃって…」
    「なんて?????」
    (気まずそうな社長)

    みたいな茶番がみたいです

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:53

    >>84

    それはそう、というわけで社長早く責任取りに来い

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:30

    >>79

    これはエリスもルディ子との初夜で自分が守れなかった事実をまざまざと突き付けられて、修行に向かわなきゃって覚悟完了しますね!

    ルディ子と話したら決心が鈍るので黙って出ていきますね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:45:03

    ルディ子が魔石病仕掛けられるからフロストノヴァもできないのクソ過ぎでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:45:22

    >>71

    前世の業と比較しても加莫案件過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:45:44

    >>88

    (男ならともかく相手が女なら流石に話はしろとキレ気味になるギレーヌとアルフォンスさん)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:42

    >>91

    いや……ギレーヌは馬鹿だからな……でもやり捨てはパウロですらしなかったからな…流石に怒るか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:48

    >>88

    行きずりの男にドン引きされて自分の胸の傷見て捨てられた理由悟るのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:49

    >>83

    最期の社長との別れシーンほんとすき

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:47:36

    >>92

    リーリャ「」

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:47:44

    >>93

    あっ胸の傷痕消すのを魔法大学に向かう理由にできるじゃん、無詠唱治癒できるフィッツ先輩との接点できるじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:09

    >>95

    最終的には引き取ったろ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:36

    >>95

    リーリャさんは早くルディ子のそばに行ってもろて

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:51

    >>96

    いいね、でも直せるのがクリフ先輩だけとかだと更に捗る

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:49:31

    >>96

    整合性が取れちまったな……でも社長の癒しが傷跡残すか?って気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:11

    >>96

    洞窟でシルフィに身を委ねようとして胸の傷のこと思い出して吐きそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:12

    >>100

    ヒトガミの使徒かもしれんやつにそんな良い魔法をかけなかったとかでここはひとつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:15

    >>100

    本編で残ってなかったっけ?老デウスの本人確認されでしてたような

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:48

    エリス(男)の置き手紙

    『お前とは釣り合わない』

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:03

    >>99

    エリナリーゼへの操立てて煩悩退散心頭滅却しながらルディ子の豊満な胸元に手を突っ込むクリフ先輩面白すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:13

    報連相ってだいじだね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:16

    >>104

    社長にぶん殴られろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:30

    傷跡が残ってる方がエッチだから要る

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:50

    >>104

    これがいきなりぶちギレながら詰めよってきて殴りかかりに来る√があるらしいな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:53:46

    いよいよもってクリフ夫妻に依存するルディ子

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:54:09

    >>109

    マジでギレーヌは全力で止めろよ、これじゃエリスがパウロ以下のクソ野郎になるわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:54:15

    >>75

    おい殺すな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:54:52

    >>111

    愛なら仕方ないとか言いそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:22

    >>109

    ボレアスパンチは亡きボレアス家の大切な伝統だから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:32

    ルディ子の魔道鎧二式はビキニアーマーなんだろ!?
    魔道鎧一式から出てきたムレムレのルディ子に思わずトドメを躊躇したオルステッドが満を辞して龍族秘奥の技術力で開発するんだ!!
    アハハ、これは流石に……マジっすか社長?って苦笑するルディ子にあの怖い顔で大真面目に迫るんだろ!!!!
    助けてルイジェルド!俺オルステッドのこと好きになっちまう!!待ってろルディ子!!!第三の目で必ずお前のために粘族最高のローション捕まえてきてやるからなァ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:50

    >>111

    ギレーヌも大概アホの子だから…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:56:09

    フィッツ先輩頑張らないと祖母ちゃんと義祖父ちゃんに初恋の相手持ってかれるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:04

    多夫一妻の逆ハーだと子供ができたら父親が誰かってのも分かりづらいよな
    それで揉める新たな修羅場展開もありそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:25

    >>115

    最低だなスペルド族

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:39

    クリフ夫婦からほぼ娘扱いされるルディ子概念はとても脳に良い……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:58:06

    >>115

    あーとうとう犠牲者が出たか、脳がルディ子概念に破壊されていやがる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:58:14

    >>120

    不甲斐ないシルフィにガチで苦言を呈しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:58:32

    >>115

    お薬飲んでうんちしましょうね〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:58:55

    >>104

    最低なんだこいつ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:59:01

    >>111

    パウロのヤリ捨ては100%クズ行為だけど

    エリスのは馬鹿なだけで、ルディ子を守りたいと思ってのことだから…

    手紙の内容が薄いのも、文字を書くのが苦手ななのにエリスレベルでは頑張って書いたほうだし…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:59:04

    >>118

    原作で生まれた子供たちの髪色的に優勢遺伝は赤と青で劣勢遺伝は茶髪(ラプラス因子発現で緑髪)っぽい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:59:39

    >>125

    その結果どうなりましたか……?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:00:17

    >>127

    この世界線ではエリナリーゼが居ないとワンチャンダイブですかね()

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:00:21

    >>125

    でもエリスはパウロより遥かに乱暴ですよ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:01:09

    ルディ子+3夫の場合、娘たち息子たちは親のことをどう思うのだろうか…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:01:10

    >>127

    結婚したのか?俺以外のヤツと

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:01:34

    >>129

    全盛期のパウロは皆に大切にされてるこいつの処女奪ったら皆ムカつくやろなぁでリーリャ犯したクズやぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:01:39

    お前らルディ子ちゃんばかり曇らせるな
    ということで寿命差で死別して一瞬ループすることを考えてしまうオルステッド概念なんてどうでしょう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:01:43

    エリスが剣王になって剣の聖地から出る際に
    ルディ子から来た手紙をイゾルテに読んでもらって
    イゾルテがエリスにブチキレそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:01:52

    >>105

    ごめんなさいこんな酷いの見せちゃって……って言って欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:32

    >>133

    ばら撒くかルディ子因子……!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:36

    エリスには傷跡が原因で捨てられたと思いサラは自分から吹っ飛ばしてしまいもう母親探すという理由しか生きる理由がなくなってるところにエリナリーゼカモンってスンポーよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:40

    1日目を離してたら6スレ目でワロタ
    全部見てくる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:41

    >>133

    それ間接的にルディ子曇らせになるだろ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:51

    >>130

    シルフィ……ヘタレクソ仕事親父

    ロキシー……ロリコン種付け間男

    エリス……ヤリ捨てDV浮気ヒモ男

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:54

    >>132

    リ、リーリャもなんとなくパウロのこと気になってはいたから…(精一杯の擁護)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:55

    パウロとゼニスのおかげで情事が想像しやすい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:03:55

    >>140

    しかも一家の稼ぎ頭はルディ子だ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:03:58

    >>141

    時間差で責任とって夫婦になったからセーフ(アウト)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:06

    >>143

    家族の危機に戦闘で戦うのもルディ子です……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:24

    >>130

    やっぱり劣等感拗らせるルーシー

    マザコン気味のララ

    かーちゃんの胸に顔埋めて泣き止むアルスくん

    変装した母親(40代)のあまりの痛さに羞恥心で心が死ぬジーク

    あんまり変わらないリリ

    母親のお下がり着て喜ぶクリス

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:31

    ルディ子「…はじめてはオルステッドさんがよかったな…」
    社長「…………」

    社長、静かにループを決意

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:48

    骨抜きにされたのにララ未発生でヒトガミに負けたオルステッドの次回はルディ子リポップガチ勢です

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:06:20

    この流れ…ララちゃん男性不信拗らせない?大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:08

    >>149

    ママ……男ってクソだね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:22

    実は過去に作者が言及した事のあるもしルディが女の子だったらと言う話題

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:56

    >>134

    押し黙り天を仰ぐエリス


    ……なんだこのくそやろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:08:14

    >>140

    シルフィは初手薬やぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:08:30

    >>150

    前世のせいで素直に被害者面できねぇ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:08:57

    >>154

    違うの……私が悪いの……するママを見て曇るララ概念?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:09:34

    >>151

    マジ?どの辺?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:10:00

    ララもそうだけどノルンのコンプレックスがきつすぎて引き籠りになっちゃう
    最初の出会いでパウロからの当たりが軽くなるであろうとことルディ子がテーブルでさめざめと泣いてるとこで姉妹仲は決して悪く無さそうなとこしか救いがねえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:10:07

    >>151

    どこで見られるか詳しく

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:12:52

    >>147

    ちんこを……持っていかれたァ!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:13:23

    これ父親と自分達養うために死ぬほど働いて帰って来た母がエリスに浮気されるかボロボロになるまで抱かれるの毎回見る羽目になるの地獄だろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:13:48

    >>157

    ルイジェルドってノルンと会った時の話題で、ルディ子のことをべた褒めしてるよな。

    (ルイジェルドさんはきっと姉さんが好きだよね…)と静かに身を引いて自室に引きこもるノルン…。


    失恋が絡んでくると、もう姉の顔なんか見たくもないだろ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:14:21

    >>160

    回復魔法で治してバレないようにするからセーフ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:15:25

    【朗報】オルステッド 公式で子作り可能

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:15:31

    >>161

    ルイジェルド「ルディ子は素晴らしい」「俺の誇りを取り戻してくれた」「姉を誇りに思え」

    ノルン「………」

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:15:48

    >>160

    なんかもうルーシーあたりはそんなボロボロで貼り付けたようなニチャ笑いする母見てられなくて成人したらさっさとミリスあたりに行きそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:16:11

    >>165

    いやあ娘だったら母親のことは尚更見捨てないんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:16:12

    >>161

    なんかルディ子の悲惨さのせいで相対的にノルンへのヘイトが原作よりも凄まじいことになりそう。なんだかんだでノルン物語の中で安全圏から出たことないし

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:17:21

    >>167

    二次創作でオリ主に悪役令嬢みたいなポジションのヘイトタンクにされてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:18:35

    >>164

    それで実際姉に救われるのどうしようもねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:19:24

    ノルンは原作でも学園編までは感想欄で一部読者に嫌われてたからなー。
    ルディ子になると読者のヘイトがやばいことになりそうってのは正解だと思う。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:19:40

    >>86

    未来の嫁のハートキャッチするわ全裸で土下座させるわ龍神ってのはとんでもないDV夫みたいだな

    最低です

    ヒトガミの使徒になります……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:19:41

    >>145

    これもう父親達はアルスかジークかララあたりにぶん殴られてしまえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:20:42

    父さんに期待されていない から
    母さんを見捨てられない になりそうな子供達

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:21:18

    ねぇその世界線のルディちゃん逆ハーじゃなくて性奴r…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:21:19

    >>172

    死神、剣聖(王~帝級)、救世主のトライアングルアタックが迫る

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:21:32

    子供達が揃う頃にはもうルディ子抱ければなんでもいいってなってそうなTS3嫁

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:21:42

    >>174

    だから、オルステッドを配置する必要があったんですね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:22:35

    やっぱり社長純愛√しか勝たん!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:23

    これに妹と長男の駆け落ち要素加えたらどうなるかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:24:31

    もし社長との子供が運命の子供になるなら
    ヒトガミは全力で社長とルディ子が会うのを妨害しようとするし、ルディ子殺害も本気だすよね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:25:27

    運命で必ず社長に貫手されるルディ子

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:25:38

    んん?ノルンが一部の人に嫌われてる要素ってルディ側の要素を見ず周りに諭されてるにも関わらず意地張ってるとこ(子供なんだから当然)とアイシャとの比較、ロキシーの結婚に纏わるルディへの否定でしょ?
    ルディが女の子ならそもそも出会ったときの確執もないんだから嫌われる要素の根本が無いと思うんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:25:39

    精神状態安定ルディ子は性欲に自由で自分から3人まとめて食べちゃうくらいだって俺、信じてっから!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:26:30

    >>181

    完全に中に入ってるよね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:27:11

    >>183

    捨てる宣言してるシルフィと捨てたエリスのせいでそんな事出来る余裕がない……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:27:39

    >>184

    ある意味貫通式☆

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:28:13

    >>156

    >>158

    askで言ってたのじゃない?

    確か大体男の時と同じ流れだけど男の時と変わらずチョロイので学園編でルークにコロッと落とされて頂かれちゃうかもって

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:28:22

    >>186

    過去最悪のキスマークだぞお前……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:30:02

    >>188

    嫌がってた胸の傷が旦那との掛け替えない絆に変わる説

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:30:54

    >>188

    社長「…その傷、本当に消さなくていいのか?」

    ルディ子「オルステッドさんと初めて会った時の証なのでこのままでいいです」

    社長「変なやつだな…」

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:31:19

    >>189

    発想がDV被害sy……元からだったわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:32:57

    社長ルートで男に媚びる「ご主人様ぁ❤️」からゼニスっぽい「あなたぁ❤️❤️」に変わるとエッチ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:33:42

    自分の事を理解してくれて全力で帰還の手助けをしてくれる美少女ルディ子が何度も死ぬリゼロコラボおまけ小説ルート
    一度で2度美味しい曇らせ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:34:54

    泥沼時代がアレ過ぎたから多少手ひどく扱われようが痛くされようが一緒にいてくれればそれでいいむしろ痛くするくらい求めてくれるなら嬉しいみたいな依存Mルディちゃんか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:35:42

    ルディ子とくっついたら、社長はもう呪いとかどうでも良くなりそう…
    「お前とお前の子供達と普通に過ごせるなら十分だ」って感じで

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:35:52

    何度も死ぬルディ子と理解してくれた上に期間の手助けしようとしてる美少女を毎回助けられないスバル
    うーん美味しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:36:12

    >>182

    まぁ大人の意見としては確かにそうなんだけどね。ただルディ子時空だと、ルディ子が出稼ぎしたりアスラ帰還までで上記みたいな散々な目に遭ってるような時期に、一人だけ普通に学校に通ったり、姉妹へのコンプレックスで引きこもったり、ルディ子に無茶振りふっかけたりしてることになるからなぁ。はだしのゲン見た後に蛍の墓見せられるような気分になりそう。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:36:37

    嫁三人がちょっと変態入ってるせいでそこら辺いたって普通そうな社長とかルイジェルドの安心感がやばい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:36:38

    クリフ夫妻が光に連れ戻す度に地獄に立ち戻る……これが運命力の力……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:36:38

    自己否定と自己評価の低さで見捨てないで欲しい、一緒にいて欲しい、が根本にあるのがつれぇわ
    シルフィだこれ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています