ムラムラが止まらん

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:03:37

    デアリングタクトにinタクトしたい…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:05:37

    どしたん?話聞くエピよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:06:07

    お互いの牧場、何km離れていたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:06:23

    >>2

    「(一度お前に娘はやらん!をやってみたい)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:06:49
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:08:53

    インタクトは君の弟じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:09:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:15:06

    >>3

    社台SSと岡田スタッドなら60kmちょい

    ノースヒルズと長谷川牧場は20km弱

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:17:51

    >>8

    どちらにせよ走って行けるね

    (アスファルトの上を長距離走って足がどうなるか考えなければね)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:19:34

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:22:55

    >>10

    まずはウマ娘に登場しないと知覚してもらえないみたいだね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:34:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:56:01

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:10:53

    >>9

    アスファルト蹄鉄切りつけながら 暗闇走り抜ける

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:21:05

    >>6

    コントレイルってホ〇?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:57:55

    >>15

    栗毛居ないっぽいしホモなんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:02:02

    >>2

    (似てなくはないしもうこれでいいか…)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:28:28

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:08:08

    エピっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:21:15

    >>19

    それじゃあケツ出せ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:24:55

    目の前でお父さんがコンちゃんに犯されてるのを見てるタクトちゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:47:03

    >>21

    地獄の刑罰か何か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:48:10

    >>21

    余りにもあんまりな光景過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:56:20

    同郷の年の離れた後輩が隣で自分の同期とヤってたらキズナが気まずいどころじゃ済まないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:56:56

    >>24

    うっかりマーライオンになってしまうかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:58:17

    >>21

    コンちゃんがエピにやられてるほうが地獄度合い上がるしそっちにしない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:05:19

    >>26


    鬼かよ!!!見たいけどさ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:07:05

    >>26

    個人的な感覚だけど親父が自分と同い歳の男に掘られてトロ顔メス声晒してるのとその逆ならギリ前者の方が不快度高いと

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:17:56

    そんなドンキで買ったタクトの勝負服のペナペナレプリカ着せられて夜な夜なうまぴょい(意味深)され「タクトはそんな媚びた声出さない!」とか怒鳴られながら尻尾掴まれてひぎぃ♡ってなってるお父さんだなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:38:13

    合わせて3000万円無駄撃ちとか見る人が見たら泡吹いて倒れるで

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:53:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:53:59

    >>26

    >>29

    この辺総合すると「コントがタクトの格好したエピに犯されてるのを目の前で見せられるタクト」ってことか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:44:19

    さっさと全員ウマ娘になれ!
    女の子同士なら大丈夫ってわけではないけど!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:03:42

    父親が腹違いの姉の格好して自分とそんな歳変わらない後輩の性処理してる姿を見て泣いてるエフフもいるんですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:48

    助けてキズナ‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:37

    ズナもソングラインのコスプレして止めに入ろうか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:25

    >>32

    タクトが何をしたと言うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:19:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:25:27

    そして、エフの背後に近付くレイパパレのコスプレをしたシャフが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:41:25

    『スタリオン』なのに自前で飛ばしちゃあかんやろ!(物理)
    総額いくら飛ぶんや…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:42:19

    マジレスすると社台SSは受胎条件だから不受胎ならタダになるエピよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:08

    地獄が顕現してて大爆笑してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:33:34

    そして、エフ(タクトコス)に弟が犯されてるのを見せられるメロディーレーン
    なお、弟を救出した後にシャフ(パパレコス)に犯されるエフ(タクトコス)を見る羽目になる模様

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:37:46

    何だこの地獄は…
    サリオス、プボ、何とかしろ
    あとコントは適度に発散してゆっくり休め

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:40:20

    ぶっちゃけエフはメロディーレーンのコスしてタイホ襲った方が地獄度あるやろ
    お姉ちゃんに犯されるんやぞ見た目似てなくても

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:46:37

    >>45

    それやったら、流石に親父(オルフェ)がエフを始末しにやってきそう

    なお、エフとオルフェの体格差

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:48:20

    >>43

    何か賑やか()な物音を聞いてやってくるメーヴェの2023

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:51:50

    …いつからコントだけがムラムラしていると錯覚していた?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:01:25

    とりあえずコンちゃんにゼフィランサスさんをあてがって発散させよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:03:46

    年上の同性を異性に見立てる📞も相当参ってるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:25

    >>49

    やめるプボォォォォォォ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:11:00

    週末にJCがあるプボとタイホが巻き込まれるという地獄
    こうなったらそもそもタマがないビアンフェあたりでも止めに入らせるか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:42:07

    >>50

    場合によったらその上タクトコスで女装したエピに攻められてたりするぞ業が深いってレベルじゃねえな!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:16:18

    >>45

    体高167cmでメロレンちゃんコスと言い張るのは無理がありすぎて男のままのエフに掘られるより辛そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:33:14

    >>47

    子供になんてものを見せるんだ!

    止めるのだ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:03:41

    メス堕ちエピを見てしまった同期はどう反応すればええんや

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:30:52

    >>49

    お返しにロードクロサイトさんの所行くプボよ?いいプボか?



    父さんが既にやってたプボ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:17:21

    牡馬は前立腺が腸からほど近い位置にあって開発しなくても前立腺刺激で白因子出させやすいらしいですねて

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:47:37

    そして同僚たちがコスプレイしてるところをたまたま見てしまったロードカナロア

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:51:21

    >>59

    カレンチャンのコスプレしたオルフェがそっち行ったぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:52:38

    エピ✕コン
    推せる〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:57:43

    (4桁万汁が飛び交う馬房を眺めることしか出来ない職員たち)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:01:40

    >>62

    職員達の胃が爆散しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:05:54

    これコンちゃんが正気を取り戻した後の方が大変な騒ぎになるのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:11:09

    >>64

    エピとか一回抱かれたらメチャクチャ彼女面して来そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:25:30

    >>64

    ダル絡みしてくる🦐に(でもコイツ女装して僕とシたんだよな…)ってなっちゃうのはなんか色々と戻れなくなる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:28:34

    >>60

    それを見て切れるカナロア

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:30:27

    >>59

    誰だ引きこもりのドア開けた奴

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:16:20

    暴走するコントレイル
    発情するエピ
    怒り狂うタクト
    泣き喚くエフ
    慰めるキタサン
    困惑するキズナ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:22:10

    ―すたりおんすてーしょんからのおしらせ―

    一部の種ウマたちが集団で暴れる事件が発生し各ウマの治療とカウンセリングのため種付けのスケジュールを変更させていただきます関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまう形となり大変申し訳ございません

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:57:59

    >>59

    📞「あなたも混ざるんですよ、これ(🥒の勝負服)着て」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:07:23

    >>58

    掘られた牡馬がアヘ顔で理事長してる動画見て以来気になってたけどそういう理由だったのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:51:20

    >>69


    羅列するとマジもんの地獄だなおい()

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:56:07

    元はといえばコンエピがおっ始めたのが悪いわけだけどそこからさらに追求すると同期の親父を女装させて性欲の捌け口にするのを思いついたコンちゃんとそれに乗っかったエピのどっちが過失割合高いか判断に困るな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:07:06

    ズナを性的に襲いそうな馬って誰か居そう?
    なお、襲う相手にはファレノプシスorソングラインのコスプレをしてもらうとする

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:34:56

    コスプレイに目覚めてしまったエピ(ファレノプシスコス)に襲ってもらう?
    コンちゃん(ソングラインコス)にも協力してもらおう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:58:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:17:52

    ♨️の手袋肌触りよさそうでいいよね
    牡の手なのにハロン棒の先っぽ磨かれるのが気持ちよくて牡同士だから加減も分かってて白因子どぱどぱ出しちゃう📞…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:38:41

    >>75

    ズナは攻め力が強すぎるからな…エピに攻めてもらうか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:59:24

    >>73

    巻き込まれそうになる母を守ろうとキレるプボ

    泣き喚く同期に掘られるタイホ

    ノリノリで俺も混ぜてよwって香港から出張してくるシャフ

    辺りも追加で

    とりあえず週末本番のタイホのケツ処女奪うのはやめてさしあげろ 処女じゃないかもしれないけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:15:26

    >>80

    タイホがあのきゅるるんフェイスで非処女とか脳が破壊される

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:41:06

    >>75

    普段エピズナの喧嘩に困っているロゴが屈服しているズナを見てみたいという黒い欲望を抱いてしまう展開

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:02:32

    >>78

    あー駄目駄目えっちすぎますそんなんされたら日常生活でもふとした瞬間エピの手に視線が吸い寄せられるようになっちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:33:01

    これ最初はそれぞれ思い人や親戚のコスしてやってたのがそのうち関係ないエロコスになって最後には牡のままの格好か裸でただのホ モ !になってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:55:03

    >>81

    誰にでもケツ見せびらかす逃げ馬は受けだしその中でもギリギリまで引き付けてから突き放す思わせぶりな逃げ方するタイホが処女なわけねーだろ

    そんな百戦錬磨の誘い受けみたいな素振りする子が処女だからいいんだろ

    それもそうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:05:32

    >>72

    理事長のこと絶頂ッ!!!っていうのやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:32:13

    🛷「あー、ハイ......皆さんお盛んっすねぇ....(白目)」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:45:31

    >>87

    ロザリンドママが犯されたところでも見たんか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:50:36

    >>88

    クソデカ感情向けてる同期が叔父貴に従兄姉(同期)のコスプレさせてぴょいぴょいしてたらそらそうなるわよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:51:45

    >>89

    でも劣情混じりだけど内心あれこれ妄想してるんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:11:11

    だいたいこういうのはより年長かつ事態に関わった順に責任とらされる
    つまり🦐

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:34:54

    >>91

    最初の被害者なのに怒られるの草

    まあ🦐野郎だしな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:51:38

    コントにぃ.....イトちゃんのコスプレさせてズナさん襲わせるってのはどうっすか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:59:17

    アカイイトコスでパンサラッサを襲うコンちゃんはいる
    正気を失っているなら、いる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:45:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:50:36

    盛ってる馬房の前をたまたま通りかかったドリジャニキ。次の日からますます不安定に

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:48:37

    >>91

    📞が溜め込んで暴走しないよう責任持って毎日抜いてあげるのを義務付けられる🦐!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:40:12

    >>96

    お前が掘られるなら誰だろうな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:49:38

    ドリジャは掘られるよりかは、同期のゴリウーに1日10〜20発分の種を搾られるコースになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:56:31

    ズナは…プボの金玉を人質にでも取れば大人しく…
    エキストラで外科医や料理人をプボの周りに配置しつつ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:00:55

    >>21

    タクトは椅子に縛り付けて猿轡されてる状態で同期と父の交尾を見てることにしよう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:06:17

    >>99

    ゴリウーの片方、既にあの世に移籍してるのですが…

    え?

    あの世から現世に緊急移籍する?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:07:45

    >>101


    人の心

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:10:39

    >>100

    コン「キズナさん、私も大切な同期を騙馬には変えたくないんですよ…?」


    話の導入はこんな感じか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:22:41

    >>101

    3冠牝馬腐女子説を取るならそんなことしなくても貴婦人と一緒にニコニコ眺めてるんじゃねーかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:26:31

    >>105

    攻め受けが逆とかセッするとこまで行くのは解釈違いとかなのかも知れない

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:52:58

    >>106

    タクト「む゛ーっ!うーっ!(はい解釈違い〜!父さんはそんな可愛い声で喘がないしコントが牡の尻にヘコヘコする訳ないから!!!)」ガタガタ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:07:19

    イクイノックスとシャフリヤール、震えが止まらない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:52

    尻のキツさに慣れた結果、女の子は処女でしかイケなくなったコントレイル概念

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:18:06

    >>107

    でも解釈違いって思っててもずっと見てたらこれはこれであり…ってなっちゃうんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:24:15

    >>109

    コントレイルの性癖が()

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:11:13

    >>109

    嫌じゃ

    タクトが初年度に他の種牡馬に抱かれた結果、コントに見向きも(仮に抱いたとしても満足)されなくなるのは嫌じゃ


    それ以前に種牡馬事業に甚大な被害が出てしまうのじゃ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:48:49

    >>112

    でも自分とスるよりお父さんとシてた時の方がコントが気持ちよさそうにしてて脳破壊されるタクトもちょっと見てみたいかも

    イけなくなったら種牡馬活動に甚大な悪影響が出るのは確かにそうだしケツイキにどハマりして牝相手だと前立腺電流棒使わないとダメになったとかマイルドな感じにするか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:22:08

    ホモ乱パ事件後、社台SS所属種牡馬で処女や小柄な牝馬相手以外ではイケなくなった数

    dice1d32=14 (14)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:31:32

    ウワー!
    半分近くの種牡馬が掘られてる!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:25:58

    ボニたんは何のコスプレもしてない男のままオルフェとエフに両穴使われてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:34:10

    (BSSに移動出来てホッとしてるサトノダイヤモンド)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:27:04

    心とナニにダメージを負った種牡馬たち「メロディーレーンさん繁殖入りしないかな」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:50:20

    >>113

    タクトのコスプレしたエピに菊花賞ずぽずぽされたコントが「出そう?いいよ♡中来て♡一緒にイこ♡もうイくか─う゛ぉ゛っ!?♡ん゛ぉ゛ぉ゛♡なかあっぢゅいぃ♡♡」とか下品声上げながらビキビキのハロン棒痙攣させて白因子噴き出してるのを見せつけられた後コンタクトで種付けする機会が訪れたけどあの時よりコントの勃ちが明らかに悪くて脳🤯するタクトかあ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:08:27

    だれかウォーエンブレムさんを呼んで来い

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:42:55

    >>120

    むっ!このオルフェーヴルって子いいねえ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:50:00

    ウォーエンブレム呼ぶならついでにタキオンも
    タキオンがもし牝馬だったらスレでウォーエンブレムの嫁候補になってたし

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:08

    >>122

    なんでタキオンって思って調べたら実馬タキオン流星無いんだ……

    師匠って栗毛小柄ロリババアが性癖だったよな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:30:04

    >>123

    後、牝馬化したら体格も少し小柄になるだろうからとも当時のスレで言われてた

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:17:36

    未確認情報でコンは前戯とかやりだすしエピは二回戦始めようとするしで種付けに時間かかりがちって聞いたんですけどつまりアレですかこの二頭がホモ交尾したら前戯で焦らされるエピと限界突破で白因子絞られてひんひん言わされるコン両方見られるんですか

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:28:46

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:54:31

    あの世から呼ばれたと思ったら、なぜ呼ばれたかも分からないまま15頭(社台現役14頭+ウォーエンブレム)に尻を狙われるアグネスタキオンさん

    何故か治っていた脚を活かして始めは逃げていたが、数とスタミナの差で最後は…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:07:44

    メロディーレーン「タキオンさんこっち(えりも道場)まで頑張って逃げてきてー!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:03:38

    タイホ「姉さんの体も狙われるから逃げて」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:38:39

    タキオン(馬)「誰だ!自分をこんな危険な場所に召喚したやつは!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:41:32

    地獄が拡大してる……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:45:53

    死んだ社台繋養種牡馬が蘇って始まるのがホモ乱パとか馬産界が泣くで

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:18:40

    プイ「テンプレみたいに蘇らせられなくて良かったプイ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:12:59

    捕まえたエピ
    幻の三冠馬と言われるだけあって強かったけど、本物の三冠馬や菊花賞馬の前には勝てなかったエピね

    取り敢えず、どのコスプレでするかは選ばせてあげるエピ
    1ダイワスカーレット
    2リトルアマポーラ
    3レーヴディソール
    4スカーレットブーケ
    5リトルハーモニー
    6レーヴドスカー

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:41:46

    本物ならともかく、コスプレ(男の娘)はどれを選んでも地獄なんですよ
    せめて、タキオンがウマ娘に変身するならともかく

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:08:45

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:15:31

    >>135

    牡馬だからいいんだろ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:26:45

    >>36

    ズナはシュネルのとこ行こう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:51:41

    タキオン「おい、ジャングルポケットとマンハッタンカフェ!(あの世から)笑って見物してないでさっさと助けろ!!さもないと、お前たちも現世に召喚されるように神頼みするぞ!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:18:22

    ジャンカフェ「え、嫌ですけど」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:18:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:57:17

    >>134

    タキオン「プスカ君でお願いしたいねぇ!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:10:01

    ディープスカイ「種牡馬引退して余生過ごしてるので他をあたってください」
    キャプテントゥーレ「(巻き込まれる前に)右に同じく」
    ロジック「(自分は騙馬にされて種が出ないから大丈夫だろう)」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:17:15

    >>138

    ファンによって娘との夢の配合が語られる後輩男子に絡みに行く父、なぜか聞き覚えがあるな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:18:21

    (現世で悠々自適な余生を送った挙句天国でも高みの見物を決め込むアグネスフライト)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:57:13

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:36:55

    神「(アグネスタキオンの呪詛すご…)」

    神「仕方ない、希望に沿えるかは分からないが1名追加で現世へ(生贄に)送り込むか」


    神「 dice1d5=1 (1) よ、ちょっと現世へ行ってこい」

    ○○「おい、この野郎ふざけるな!」


    1:ジャングルポケット

    2:マンハッタンカフェ

    3:ディープインパクト

    4:キングカメハメハ

    5:ドゥラメンテ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:37:53

    ちょっと見ないうちに大惨事になってて芝2400生えた
    お盛んねぇ(

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:45:30

    競馬界「すみません、贅沢は言わないので下3頭のどれかを復活させてくれませんか?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:14:14

    贅沢定期

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:46:55

    >>113

    お見合い(意味深)でコントレイルに優しく接するけど「こんなんじゃない」って拒絶されるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:54:07

    📞「🦐さんにウザ絡みされても『でもこいつ僕のお尻でヘコヘコ腰振って好き好きって呻きながらこってり中‌出ししたんだよな……』と思うと許してあげられる気持ちになります、これライフハック」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:36:06

    もうカオス

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:06:50

    >>152

    📞×🦐だけじゃなくて🦐×📞もやってた!?

    リバなんですか!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:29:52

    あーあージャンポケが引いてるよ
    ところでジャンポケは攻めなのか受けとしてコスプレさせられるのか

  • 156滿樂時23/11/30(木) 22:18:32

    オーストラリアにいて良かったモ…
    日本に居たらホモ乱パに巻き込まれていたかもしれないモ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:23:59

    なにやってんだあの馬鹿共

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:36

    >>157

    息子がぼにたんを女装させないまんま〇しつつ、ウォーエンブレムに狙われてますよー!助けてー!


    東洋芸術「あなたの正妻は私なんだから当然ノンケよね?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:59:20

    ジャンポケは誰かにジョーダンコスしてもらうか?

    ジャングルポケット、君に与えられた選択肢は2つエピ
    コスプレして掘るか、コスプレして掘られるかのどちらかエピ

    そうそう、人間たちが助けに来るのは期待しないほうが心に良いエピよ


    あ、君の同期がウォーエンブレムに捕まってしまったエピね
    普通なら馬場の違いから追い付けないけど、エピたちにスタミナ削られてたのが響いたエピ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:00:51

    >>159

    ポッケ「コスプレなしで掘る方で頼む」

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:17:08

    ジャンポケの相手は・・・
    ウォーエンブレムに後ろの初めて散らされたタキオンにする?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:41:05

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:05:05

    …なんでまだこの地獄が続いてるんだ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:06:41

    大体>>17が悪い…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:08:53

    何だこのスレ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:46:24

    地獄が続くどころか拡大してるのよね
    あのよから

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:47:30

    失礼
    あの世からウォーエンブレム、アグネスタキオン、ジャングルポケットが召喚されてるし

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:20:31

    ふと思ったけど、プイ以外にも牝馬と疑われた種牡馬入りした牡馬って居るのだろうか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:25:44

    >>168

    シービーそうじゃなかった?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:38:56

    >>169

    なるほど


    (ちなみに、>>168はウマ娘をきっかけに日曜の競馬放送を見始めた系の素人です)

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:08:05

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:19:40

    プイ「呼ぶなよ?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:56:52

    ハイブリッド気性難になったエフを救うには…
    エフが他の種牡馬にケツを掘られて、相対的に人への信頼度を高めるしかないのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:22:37

    そろそろ名誉おひんば召喚しとくか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:11:50

    名誉牡馬のウオッカを召喚しつつ、ウオッカの旦那2頭も召喚しよう
    突然日本に拉致られるシーザスターズとフランケル

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:59:32

    >>175

    実馬ウオッカさん性格女王様って言われてるの見た事あるからどっか高いところのお高そうな椅子で牡馬達の乱行パーティー見下ろしながら足組んでそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:14:45

    取り敢えず、ウオッカが引退時の年齢で復活したら繁殖牝馬としての需要はかなりありそう

    それはそうと、シーザスターズとフランケルは隠して大切に使わねば
    欧州は大騒ぎになってそうだが

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:38:30

    >>175

    待て!GI1勝ながらつよつよハロン棒で種牡馬街道をのし上がってきたインヴィンシブルスピリット兄貴も連れてこよう!

  • 17917523/12/02(土) 21:49:02

    なら、インヴィンシブルスピリット殿も召喚しましょう、15年前の年齢で
    そして、翌日15年前のアイルランドからインヴィンシブルスピリットが失踪した

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:18:45

    ムキムキ海外馬登場で盛り上がる日本の牡馬たち…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:04:46

    >>172

    いいや蘇って息子がダル絡みしてきた好かん奴としっぽり結合してるのを見てもらう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:38:19

    >>181

    そして、図らずもやらしい雰囲気になって一発致すプイとタクト…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:31:52

    >>182

    巧妙なコンちゃんへの脳破壊

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:04:40

    プイ「死んだとはいえ父さんも種牡馬プイ…。同性にケツ掘られる前に息子の同期の処女くらいは味わっても罪ではないプイ。プイの築いた地位が無罪判決へ導くプイ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:15:34

    >>182

    SS再臨の儀かな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:29:12

    地味にSS以外のクロスは付かないのね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:29:38

    >>181

    「見ないで…プイさん、見ないでぇ…」って泣きじゃくってるけど裏筋パンパンに膨らませ尿道口開ききってメスイキ吐精の準備万端なエピと周りのことなど見えていないかのように気持ちよく種付けするためだけの小刻みなピストン繰り返すコント!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:29:02

    この地獄の中では、いくらタクトと配合だとインブリードキツいとはいえ、プイプイがノンケなのがまだマシなんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:32:27

    >>152

    ライフファ_ックだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:03:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:15:56

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:10:16

    なんでこんなスレが完走間近まで持つんだ!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:11:26

    コンエピ好きな人がそこそこ居たって事じゃないですかね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:13:10

    >>157

    お前のとこはどっちも爛れてなくて良かったな

    BRFでお前の孫娘食いまくってる婿殿にでも挨拶(意味深)してこい

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:22:02

    >>194

    ところでこのボニたんに劣情催してる暴君…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:39:58

    そろそろコンちゃんのムラムラも収まるだろう

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:18:21

    結局、コントレイルはエピ以外も掘ったのだろうか?
    それともエピ一筋だったのか

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:20:46

    >>192

    何でだろう…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:49:49

    社台の偉い人「どうしてこうなった…」

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:51:17

    地獄の扉、これにて閉鎖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています