【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったがその5

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:49:36

    ルビーはアクアがゴローだと直感で気付いていたために15歳までは妹を楽しんだ上で16歳で肉食獣に変わった世界

    なおアクアは食べられた模様


    余りにも尊い小説スピカとまさかお前がな本編で再加速なるか

    しかしレス民は最後になってポカリスエットとアクエリァァァスで下ネタ議論をしていた

    6スレ目始まります

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったがその4|あにまん掲示板ルビーはアクアがゴローだと直感で気付いていたために15歳までは妹を楽しんだ上で16歳で肉食獣に変わった世界なおアクアは食べられた模様肉はまだ終わらぬさ最後に公式吸血鬼コスで加速しました前スレhttps…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:51:01

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:51:12

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:51:23

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:51:40

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:52:01

    エッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:52:13

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:52:31

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:52:44

    赤い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:52:58

    ルビー

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:24:55

    立て乙です
    限界死亡遊戯と潮吹きネタでルビーの水分は限界寸前

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:55:49

    前スレの>>200、そういえば今日は「良い夫婦の日」だったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:43:30

    >>12

    「アクアの赤ちゃんっ、欲しいのぉ……生で犯してっ、孕ませてぇ……」と危険日且つゴムが切れた時に限っておねだりしてくるルビー

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:44:47

    >>12

    良い双子の日だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:54:42

    双子が何時間前にHしたか部屋の湿気で検討つきそう
    重曹ちゃんとか事務所入った瞬間に気付いて部屋殴り込みそう

    「アンタら事務所でヤるなって言ってんでしょ!消臭剤撒いても湿度でわかるのよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:03:23

    湿度と体感温度を上げられるから冬場にぴったりだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:31:58

    >>15

    またルビーが男性芸能人に粉をかけられてアクアが嫉妬したのかな


    「ひぅ、やぁっ、ダメ……こんなとこでッ、誰か、来ちゃう、あァっ……!」

    「嫌なら本気で抵抗しろよ。こんなに濡らしながら言っても説得力無いぞ?」

    「そ、それはっ、ヒいんっ!?や、だっダメっ、音、立てないでッ……!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:33:23

    >>15

    かなちゃん、本スレでは

    お労しい事になった事を、もう受け入れるしかなかったのか

    お労しや

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:46:58

    >>18

    成人したら定期的にあかねと飲みに行ってそう

    なお酔うと双子についての愚痴が止まらない模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:30:36

    >>19

    「なんっっでアイツらは所構わず盛り合うのよっ!!せめて誰も来ない所でヤリなさいよね!地雷踏むんじゃないかヒヤヒヤしてるこっちの身にもなってみなさいよっての!!」

    「うんうん、大変だねー、かなちゃんも。あ、カルビ焼けたよ、はい」

    「ありがと……」ムグムグ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:31:59

    ルビーがHしまくり女性ホルモンどばどばで体がエロくなっていく概念が前スレであった気がする
    アクアの方も男性ホルモンどばどばになったらどうなるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:45:30

    >>21

    男性ホルモンって筋肉を増やす効果があるから、原作のモデル体型から筋肉質な体型になると思う

    そしてアクアの筋肉を見たルビーが欲情してまたHする

    そしてアクアの男性ホルモンがまたドバドバ出る

    (以下無限ループ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:25:26

    >>22

    気づいたらぴえヨンとミヤコさんみたいな体型の超美形兄妹が生まれてそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:43:07

    >>23

    ピエよん体操を笑顔で踊る双子の姿が

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:28:50

    >>24

    限界死亡遊戯してるから体力面は問題ないな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:03:31

    今日は勤労感謝の日
    ということでアクアを労わろうとマッサージを提案するルビー

    しかし何故かマイクロビキニ姿にローション完備でマッサージを始める

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:34:27

    >>26

    お返しに「工ロ整体師に騙されて新たな性感帯を開発されちゃうプレイ」をしてあげるアクア

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:27:19

    >>27

    「いかがですか、お客様」

    「んっ、あっ、だ、だめ……そこはっ、はうっ……!」

    「随分凝ってらっしゃるようですね。もっと体の奥までほぐしてさしあげましょう」

    「お、奥っ、んアっ!?や、あァっ、ゆ、指、入ってくるぅ……!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:35:25

    >>28

    流れ的にアクアがマッサージされてる側だよな


    なるほどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:03:18

    >>29

    あっおい待てぇい

    最初にルビーがアクアにローションマッサージ→お返しにアクアがルビーに整体師プレイ→>>28

    だから>>28でマッサージしてるのはアクアで下ごしらえされてるのはONIKUちゃんだゾ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:52:31

    アクルビ結婚したら20人くらいは子ども作りそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:30:08

    >>31

    両親も含めて親子でサッカーできるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:06:19

    >>32

    夜は夜で球遊び(意味深)してそう


    時々真夜中に家全体が揺れると、上の兄姉は「またか」となる

    しかし幼い末っ子は何も知らないので「じしんだぁ!」と兄姉の所へ避難してくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:00:14

    揺れが30分ぐらいだと日常
    15分だと両親の体調を心配する
    2時間以上揺れたら弟か妹が増える準備をする息子達

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:08:11

    >>34

    【緊急限界死亡遊戯速報】

    星野家内にいらっしゃる方々は、強い揺れに警戒してください

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:08:14

    今日立った某トングスレ見ててふとここのお肉ルビーが気になった
    流石にトングプレイはしてなさそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:19:17

    ルビーの体をそんな雑に扱…扱わない…よな…?
    このスレだと言い切れないと思えてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:03:29

    >>37

    雑に見えてその実細部にきっちり配慮、体調不良には養生静養看病を最優先、がこのスレの基本見解でしょ?

    スピカはまだ読み切ってないけど、どうも想像を優に超えるゴロー→さりなだったみたいだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:21:24

    >>37

    でぇじょうぶだ、ここのアクアは性欲は超ド級だけどルビーのことは大事にしてるし

    性欲は超ド級だけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:33:01

    >>39

    超ド級の性豪であり超ド級のシスコンであり超ド級のスパダリでもあり…

    なんだこのルビーにひたすら都合の良い男は

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:13:01

    >>40

    でもただの性欲発散じゃねぇぞ

    何度でも愛の強さで勃ちあがり幸福度を上げる

    ド級の性欲発散、「ど性散」だ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:00:29

    >>41

    ど性散(漢方薬 効能:勃起力増強)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:11:42

    >>41

    だんだんどせいさんがちょっと陰毛生えた玉袋と棒に見えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:13:59

    MOTHERってそういう…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:41:18

    >>44

    お前がMOTHERになるんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:14:54

    >>40

    ルビコン……ですかねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:43:03

    >>46

    FIRES OF RUBICON=ルビコンの炎

    つまり夜な夜な燃えるようなS〇Xをするアクアのこと

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:50:05

    >>47

    なるほどつまりアーマード・コアの新作が出るってことだね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:21:29

    >>41

    (兄妹でスマブラ中)

    「ふふーん、これで私の5連勝だね!」

    「……」

    「あれれ~?負け過ぎてとうとう何も言い返せなくなっちゃったか~?」

    「…………」


    (その日の夜)

    「今日はよくも舐めた口を利いてくれた……なっ!」

    「オ゛お゛っ♡ア゛っ!?や゛ぁっ、今日、激し、過ぎっ!!ん゛ほおッ♡」

    「今日は5連敗したから5回出すからな、覚悟しろよ」

    「な、やめっ!オオ゛っ♡ダメ、トぶっ、トんじゃう゛っっ♡」


    夜のホームランコンテストはアクアの完勝だった模様

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:37:48

    >>49

    アクアの股間のホームランバットで意識が吹っ飛んでいったお肉ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:51:00

    夜の十種競技にホームランコンテストも追加されてる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:53:06

    全然関係ないがアクアが寝落ちした隙にモノに名前書かれたアホ展開を想像した

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:23:34

    おにいちゃんと関係を持つようになったのは私から襲ったのが始まりだけど
    今や立場は逆転しておにいちゃんが獣で私はお肉のようになっている
    あまりおにいちゃんから求めてくることはないけど、ちょっと煽るとムキになる
    そしてその時の獣は味など気にしない、ただ腹を膨らませるために肉を貪るのだ
    餌と化した私はただ快楽に溺れ、最後には蛙みたいになっていろんな液体を垂れ流してる

    そんなみっともない姿で私は、丈夫な体に生んでくれたママに感謝でいっぱいだった
    さりなではアクアを受け止められなかっただろうから
    いや、そもそも骨と皮だけの体ではアクアは欲情するよりも先に憐れむだろうから

    ママは今の私たちを天国から見ているのだろうか
    もしそうならば、せんせがアクアに生まれ変わったのは良かったかもしれない
    アラフィフとJKの組み合わせは、傍から見たら買春するロリコンに見えるだろうけど
    今は同い年で、どこにでもいるヤりたい盛りの男女
    見事だと感心するがどこもおかしくはない

    でも、ごめんね、ママ、まだ孫の顔は見せられそうにない
    アクアの、せんせの、最推しのアイドルになりたいから
    だけどやり切った後は女としての使命を果たすつもりだ
    ママからアクアに連なる美の血統は、後世に残すべき人類の宝だ

    ママは賑やかなのが好きだから、将来は子供たちでSマップ作ろう
    いや、Xザイルくらいなら行けるか?坂道系はさすがに1人じゃ無理かな?
    すごく楽しく将来を考えながら、私はいつの間にか眠りについた

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:38:35

    >>53

    こやつ、とうとう自分で自分を肉だと認めおったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:57:23

    >>53

    >今は同い年で、どこにでもいるヤりたい盛りの男女


    限界死亡遊戯や夜の十種競技に挑む男女はそうそういないと思うんですけど(凡推理)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:21:19

    今日テレビで平和堂の特集してて「かけっこ とびっこ げんきっこ」流れてたけど、このスレだと
    かけっこ→ぶっかけっこ的な意味で
    とびっこ→遠隔ローター的な意味で
    げんきっこ→限界死亡遊戯的な意味で
    だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:29:57

    >>56

    元気なのに死亡遊戯とかこれもうわかんねぇな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:32:22

    >>53

    ギネス記録によると、□シアの女性が1725~65年の間に69人産んだのが最多記録らしいね(1回に双子~四つ子産んだらしい)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:01:21

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:57:51

    2日前の11月25日(土)が「良い双子の日」なんだよね
    その翌日が日曜日なんだよね

    あっ(察し)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:24:12

    >>60

    当日に向けて部屋に大量のポカリを運び込むアクアと大量の避妊具を持ち込むルビーが目撃されたという…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:37:16

    ペットボトルとゴムとティッシュがずいぶん多く捨てられてるわね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:40:18

    >>61

    しかも11月26日(日)は「いい風呂の日」でもある

    これは限界死亡遊戯 in 浴室待ったなし

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:50:18

    >>63

    風呂の水が全部零れて2人の体液と入れ替わるまで続きそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:54:44

    >>64

    テセウスの風呂やめろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:29:38

    25日の夜からおっぱじめて、そのまま26日は部屋でヤッたりお風呂入ったりして交互に行き来してそう
    空腹になったら料理を作るんだけどその際ルビーは裸エプロン姿
    (なおその恰好で火を扱うのは危ない、とアクアが主張して譲らなかったのでガスコンロはアクアが担当した)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:01:19

    >>66

    翌朝は早めに起きて散らかった部屋の掃除から始めてそう

    お互い羽目外しすぎちゃった感あるけど幸せそうなオーラ出てるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:09:57

    >>67

    天井と壁に飛び散ったアクア汁、床に溜まり階段を流れ落ちるルビ汁も綺麗にしないといけないからさながら大掃除の光景に

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:19:08

    >>60

    壱護「なぁミヤコ、週末ちょっと2人で旅行に行かないか?」

    (25日が近くなるにつれてソワソワしだすアクルビを横目に見つつ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:33:25

    >>68

    天井到達するってそれもう兵器じゃねぇか!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:07:42

    >>70

    300mmマリン砲って高射砲だったのか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:07:20

    >>63

    「や、ア゛ッ!?だ、だめ、シャワー強すぎ……!」

    「勢い弱くしたら刺激が足りないだろ?」

    「ちょ、ホント、おオ゛っ!!へ、へんな、感じっ、お腹、熱くて……んあ゛っ!?や、やめ」

    「まだ言うか、なら……そらっ!」

    「ヒぃんっ!!や、あ、らめええっ!?指まで挿れたら、お゛、おかしくなっちゃう゛っ……!!」

    「なっちまえ、そら、イケっ!」

    「あ、あっ、い、イグっ、イ゛ッちゃ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」プシャアアア


    シャワープレイしながらルビーの下のシャワーを点検するアクア 温水がちゃんと出るのを確認した模様

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:15:43

    >>72

    アクア「おぉ、ちゃんときれいなシャワー状に飛び散ってるぞ」

    ルビー「っあぁっ、は、あんっ……い、言わないで、よぉ……」


    ちなみにこの後、調子に乗り過ぎてルビーが脱水になりかけた。流石にアクアも反省した模様

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:35:52

    >>73

    「……」ムスッ

    「俺が悪かった……調子に乗り過ぎた」

    「ホントだよ!33回もお潮出させたら脱水になるのは当たり前でしょ!!それでも元お医者さんなの!?」

    「本当にすまない、ほら、冷えたポカリ持ってきたから許してくれ」

    「……許してほしい?」

    「許してほしい」

    「じゃ、ポカリ飲ませて」

    「はいはい」


    最初は普通に飲ませてもらっていたが、途中から火が付いて口移しになった様子。普通に飲むより一段と甘かった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:03:26

    >>74

    ルビーは33回潮を吹いた。その間、アクアは4回イった。


    33-4

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:20:08

    本日は11/29日、いいにく、の日です
    肉は叩いたりタレに漬け込む事で柔らかくなります

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:28:36

    >>76

    タレはホワイトソースだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:08:30

    >>76

    股間の肉叩きでお肉ちゃんを柔らかくするアクアシェフ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:22:47

    >>78

    (形がもう卑猥で)笑っちゃうんすよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:34:49

    >>78

    なんかこのお肉ちゃん叩きまくるとトロトロな角煮になるんですけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:13:15

    >>80

    しかもどんどん肉汁が溢れてくるぞこのお肉

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:13:09

    >>76

    肉を叩くで思ったんだけど、スパダリアクア的には行為中の尻のスパンキングはOKなんだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:04:26

    しゃぶしゃぶ→お互いにしゃぶりあう
    すき焼き→お互い好き好き大好き
    焼肉→お互い健康的な小麦色に日焼けしている場合
    ステ(ー)キ→お互い素敵な相手だと思っている
    ユッケ→「おらっ、アクメ晒しながらユケッ!」「んほおおっ♡」

    何でも行けるなお肉ちゃん!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:20:48

    >>78

    なんかそういう形の電マなのかなと思っちゃった肉叩き貼っておく

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:31:27

    >>82

    キチンと必要なだけの加減をするのが大前提で大いにアリだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:15:44

    >>85

    叩く時はSモード入ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:00:04

    >>85

    無駄に力加減上手そうではあるよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:45:40

    >>87

    Sアクア「おら、さぼるな。ちゃんと俺がイクまで腰振るんだよ!」ペシィンッ

    肉ルビー「あぅっ♡は、はいぃ……」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:58:50

    >>88

    でも終わった後は痕付いてないかちゃんと心配してそうなアクア

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:37:50

    >>89

    DV彼氏❓

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:52:05

    このスレの10年後ルビーはこれくらいドスケベなボディになってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:06:16

    >>91

    10年後だと子供いるかな?でもアイドルやりきるまではアクアと子供作らなそうだしな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:32:39

    >>92

    すっかり食用肉になってるけど元々ルビーが襲いかかってるんだよな

    そうなるとルビーの方は16歳時点で母親になりたい思いも持ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:45:56

    >>93

    「ピルについて尋ねてくるなんてな。服用するつもりなのか?」

    「うん。だって今アイドル活動中なのに、デキちゃったら大変でしょ」

    「16歳の誕生日にエロ下着付けて俺を誘ってきた女のセリフとは思えないな」

    「そっ、その話は関係ないでしょ!?」


    「ママの夢だったドームでのライブ、絶対叶えたいから。それまでは芸能活動に専念したいな、って。せんせは産婦人科だったし、その辺詳しいでしょ?」

    「まぁな。取り敢えず芸能人でも安心して通える婦人科のクリニックから探してみるか。前世の知識がこんな形で生きるとはな」

    「よろしくお願いね、せんせ?」

    「はいはい」


    (いつか、貴方と一緒に親になる日が来るのかな。その時はその子のこと……ちゃんと愛せる母親になりたいな)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:52:09

    >>94

    アクアもルビーの思いを汲み取って毎回必ずゴム付けてそう


    なお一晩で少なくとも一箱は使い切る模様

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:45:41

    本格的に寒くなってきたのでHしない時もくっついて寝るようになるアクルビ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:57:51

    >>96

    眠りにつくまで軽く触れるだけのキスとかしながらイチャイチャしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:56:36

    >>96

    後ろからルビーを抱く形で眠りにつくアクア


    なお体勢の関係で朝〇ちすると即ルビーにバレる模様

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:09:43

    >>98

    「お、おにいちゃんのスケベ!ケダモノ!元気100倍パンパンマン!」

    「生理現象なんだからしょうがねぇだろ……てかなんだよパンパンマンって」

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:14:25

    >>99

    そりゃお前パンパン腰ぶつけるからパンパンマンだぞ


    妹はアンアン喘ぐから二人合わせてアンアンパンパンマンだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:24:09

    >>100

    男と女で一つのヒーローってウルトラマンエースみたいだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:50:36

    >>100

    それこそ、イザナギ、イザナミは

    「私の身体は成りに成って、足りないところが一か所あります」と答えた。そこでイザナギが「私の身体は成りに成って、余っているところが一か所あります。だから私のこの余っているところで、あなたの足りないところを刺し塞いで国を生もうと思うが、どうですか」

    と言って神産みをしたと古事記に書いてあるのだから

    そうしたらどうだろうか?

    確かその産み出された神の中に、ツクヨミもいたはず。

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:53:26

    >>102

    大丈夫?第一子が死産した挙句最終的にルビーが出産しながら苦しんで死なない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:28:23

    >>103

    そうなったらアクたんこわれちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:47:46

    大丈夫だこの世界線は色ボケ時空だから基本悪い事は起こらない

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:07:00

    >>102

    細かい話だが、ツクヨミが生まれたのはイザナギとイザナミが死別した後の禊で生まれた神様だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:34:43

    >>106

    そうか、となるとアクアとルビーの娘として

    ツクヨミが生まれる引き換えに

    ルビーが亡くなる展開になるからボツですね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:38:26

    >>105

    ルビーが出産時の合併症で死んじゃう夢を見ておセンチになるアクア

    最近アクアからヤリに来ないから不思議に思って兄に正直に尋ねるルビー

    そこで事情を把握してからのプラトニックなイチャイチャでアクアのメンタルリカバリー開始や

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:45:02

    >>108

    「私はどこにも行かないよ。今度こそ、あなたを一人で置いて行ったりなんてさせない」って後ろからハグして囁くルビーが見えた

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:58

    >>109

    抱き合ってちゅっちゅしてるうちにアクアマリン砲が元気になってきてそのまま久しぶりにヤりそう

    なお暫く禁欲していた影響で強制的に限界死亡遊戯に移行する模様

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:13:02

    >>110

    溜め過ぎていたせいでゴムが水風船みたいになるんだ

    ミヤコさんが見つけるもあまりの量に最初ゴムとわからず、つついたら破裂

    全身アクア汁まみれで説教するミヤコさんと歯形とキスマークだらけで正座する双子……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:25:04

    >>111

    溜め過ぎていたせいでゴムが水風船みたいになるんだ

    ミヤコさんが見つけるもあまりの量に最初ゴムとわからず、つついたら破裂って

    ぬきたしかよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:35:16

    >>111

    >>112

    まさか前スレの星野の拳ネタがここで回収されるとは

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:53

    >>112

    コンドーム「ひでぶっ!?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:49:35

    >>114

    それパーンするやつじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:56:03

    >>113

    しれっとセリフ改変されてて草

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:13:14

    そういえば2023年って干支が卯だったな
    バニーガールコスのルビーを食っちまう猛獣アクアのパターンもあったんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:50:39

    >>117

    部屋の電気を消して中秋の名月を寄り添って眺める二人

    前世で入院中に「月でウサギが餅つきをしている話」とかしたなぁ、なんて思い出話に浸る


    その後月明りに照らされながらぺったんぺったんパンパンバコバコ餅突き(※誤字ではない)に興じる二人

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:33:04

    >>118

    臼♀と杵♂で白いねばねばしたのを生み出すから実質餅つきだな!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:03:05

    >>119

    正月と言えば餅ということで正月休みの間ひたすら餅つき(意味深)に勤しむ星野家

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:41:36

    >>120

    兄と濃厚(意味深)な正月休みを過ごし、その後年始のバラエティ番組に出演したルビー

    ミニゲームの際につい「おせち、おせち、おせチ〇コ!」と言ってしまう

    (某リズムゲーのア〇コさんネタ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:30:43

    >>121

    未成年女性美人アイドルが言ってしまったら

    炎上🔥するやつだ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:12:17

    >>122

    ルビー「?『ポ』とは言ってないじゃん」

    かな「そういう問題じゃないわよ!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:45:44

    >>123

    「っ、はぁっ、ねぇ、早くぅ、ちょうだい……」

    「何が欲しいんだ?ちゃんと言わないとあげないぞ?ホラ」

    「っア、アクアの……チ〇ポ、早く挿れてぇ……」

    ヤってる時に言ってるせいで日常会話でも抵抗なくなっちゃってそうな調教済みお肉ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:00:15

    >>124

    アクアはルビーが淫語を口走らないように躾けておけ

    外で聞かれたら大惨事だし2人のときだけ言うようにさせれば特別感が出てもっと興奮できるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:38:48

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:36:55

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:59:06

    >>121

    歩く下ネタホソジュンかと思った

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:58:05

    >>121

    B小町とアクア揃って出演のクイズ番組とかでネタ問題として出た

    「星野アクアさんの弱点と言えばなに?」(褒められまくると照れるとかそんな感じの台本がある)

    に左の乳首とか即答して重曹MEMをひっくり返らせて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:51:02

    >>129

    (ルビー、アクアに手〇キ中)

    「ふふ、すごい、どんどんおっきくなってる……こっちも舐めてあげるね」ペロッチュパチュパ

    「ッ!ル、ルビー、俺もうっ……!」ビュルルルッ

    「ふ?きゃっ!?」

    みたいなことがあったのかもしれない>左の乳首

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:21:10

    >>129

    ルビー、アクアマリン砲の発射スイッチを押してしまったか

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:48:42

    >>129

    アクアが左ならルビーは右が弱そう(小並感)

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:50:30

    >>132

    向かい合ったら同じ側の乳首が弱いってことになる

    お互い弱い側を擦り付けまくるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:29:07

    >>133

    体密着させてパンパンしてる時に便利だね>同じ側が弱点

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:16:05

    司会者「アクアさんの弱点は?」
    ルビー「左の乳首!」
    重曹「げほっ!」

    司会者「犬も歩けば棒に?」
    ルビー「アナル!」
    MEM「わぁぁぁ!!」

    司会者「……Hが増えると固くなるものは?」
    ルビー「〇ンポ!」
    アクア「いい加減にしろ!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:19:26

    左乳首を舐められて簡単にイカされてしまったアクア
    翌日から3日間連続で一切局部に触らず、太ももや背中のみを触る焦らし責め刑を執行
    なお4日目は無事に限界死亡遊戯へと移行した模様

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:09:13

    >>135

    このクイズの「Hが増えると固くなるもの」がマジで正解分からん……

    Hを水素原子として化学で考えるのか、或いはある英単語にhを加えて別の単語にするのか、はたまたローマ字表記を利用したとんちなのか


    このままじゃ俺、ルビーと同様に「チ〇ポ」って答えちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:16:57

    >>137

    利き手で握って擦る棒状のものだろ

    先っぽをペロペロ舐めることもある

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:23:57

    >>137

    黒光りして

    マナーの悪い奴なら、かじることもあるアレだよ

    アレ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:59:27

    >>138

    >>139

    あぁ、そうか!わかったぞ!!


    A.ガースー黒光りチ〇ポ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:02:38

    アクアのマリンで尻を引っ叩かれるルビーか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:04:25

    >>140

    「IN」って書いてあるの草

    ルビーちゃんにアクアの黒光り珍ポをINするんですねわかります

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:39:47

    (正直に「鉛筆」って答えるべきなのかこの流れは……)

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:50:47

    >>143

    あぁ、Hって芯のやつか

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:54:38

    鉛筆のHが増えると固くなっていくが色は薄くなる

    限界死亡遊戯終盤のアクアも出るものが薄くなりつつマリンはさらに固くなってるのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:42:07

    上の方で「片方の乳首が弱点」って話聞いてなぜかこいつを思い出してしまった

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:47:26

    >>144

    Hはハードだよな

    鉛筆は鉛を擦り付けて字を書くから鉛の強度が強いほど削れにくい=薄くなるんや

    最近出たメタルペンシルなんかは長く使える代わりに濃く色が出ることはないんやでなんせ芯のベースがまんま鉄やからな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:51:07

    >>147

    >Hはハードだよな


    おっ、そうだな(限界死亡遊戯や夜の十種競技を見つつ)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:09:08

    >>148

    限界死亡遊戯や夜の十種競技はハードというよりインフェルノとかウルトラナイトメアとかその辺じゃないすかね……

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:32:29

    >>146

    こちらから見て右側が弱点ということは、相手から見ると左側が弱点

    つまりこれは左乳首が弱点であるアクアを現している

    よってセンタービット=アクアマリン砲(Q.E.D.)

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:52:33

    >>150

    センタービット、先端がちょっと皮剥けてるチ〇ポみたいに見えてきた

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:34:42

    後日
    ルビー「ううう……痛いよぉ……」
    MEM「アクたんにお尻叩かれまくったんだって」
    重曹「ゴールデンの番組でメンバーが下ネタ連打したこっちのが痛いわよ!」

    MEM「でもアクたんも立てないぐらい叩いたりしないよね?」
    重曹「てか高3の妹の生尻叩くってのも色々ヤバいでしょ」
    ルビー「お尻ぺんぺんはすぐ終わったんだけど、なんか変な気分になっちゃってお尻の方で一晩中……朝起きたらすっごい痛いの!」

    重曹「変態!変態!」
    MEM「あ、アクたんなにしてるのぉ!? そういえばアクたん今日は体調不良で休むって」
    ルビー「私がお尻痛くて悶えてるのにアクアだけ満足そうにスヤスヤ寝てたから腹立ってさ。ポカリのペットボトルをアクアのお尻にねじ込んたら抜けなくなっちゃって病院に」


    アクア「転んだところにたまたまペットボトルがあって入ってしまいました」
    医者「ほうほう、なるほど……ふーうん」
    ミヤコ「シクシク」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:21:21

    本スレミヤコさんは
    アイの墓石の前で
    「アクアもルビーも元気なのは良いけど、あの子たちのアレは何? 私育て方間違えた?」と
    墓参り時に答えてくれないアイに相談してそう。

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:54:24

    >>153

    静かにミヤコさんの肩に手を置く壱護さんもセットで

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:04:47

    >>154

    アクアのケツにぶっ刺さったペットボトルに手を置くツクヨミもセットにしよう

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:49:53

    >>152

    前スレのアクエリassは伏線じゃったか……

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:48:01

    「クリスマスも近いね、おにいちゃん」
    「そうだな、聞こえてくる音楽も定番の物になって来たしな」
    「おにいちゃんはあの英語の歌わかるの?女性ボーカルのやつ」
    「女性の洋楽で有名なクリスマスソングというとあれかな
     ツリーの下のプレゼントなんて興味ない
     本当に欲しいのはあなただけ、みたいな意味だったはず」
    「そうなんだ! ふふ、私も欲しいのはおにいちゃんだけだよ」



    「そんなこと言ってたけどお前が本当に欲しいのはこれなんだろ」
    「ちがっ、ンあッ!おにいちゃんだかr、んふぅぅ~~っっ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:51:05

    アクアのツリーから白いプレゼントが出てくる
    まさにホワイトクリスマス

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:22:38

    >>157

    >>158からツリー=アクアマリン砲であると推測できる

    つまりツリーの下のプレゼント=アクアマリン砲の下にぶら下がった〇〇(Q.E.D.)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています