吸血鬼すぐ死ぬをまるでエロマンガみたいに紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:05

    新横浜にエッチで変態的な吸血鬼がたくさん集まってハンターたちに勝負を仕掛けてくる漫画だよ

    キスで吸血したり、催眠で服を脱がしてきたり、ずっとエッチなことを考えてる吸血鬼もいるよ
    主人公のハンターは最初は細身だったけど連載が進むにつれてどんどんムチムチした体型になっていくよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:35:22

    お花の妖精みたいな吸血鬼も出てくるんだけど、この子性格は大人しくて善良なのに大切なところだけ花で隠してるから露出過多でドキドキする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:32

    マイクロビキニを支配者の礼服と言って常にマイクロビキニを着てる吸血鬼がいる
    しかも支配者に相応しいようにスタイルを維持してるからすごい綺麗で本人もきれいな顔なんだけどそれをコンプレックスに感じてる
    兄と弟がいてお兄ちゃんに素直になれないけれど誰よりもお兄ちゃん大好きで寂しがりなツンデレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:18

    男所帯の事務所の地下に未成年の女の子が住んでいて、必要な時だけ上に出てくるって書くと鬼畜監禁ものみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:07

    人間はすぐに吸血鬼の催眠にかかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:23

    主人公のハンターは一見強気だけど実は押しに弱くて自分より他人を優先する自己犠牲的なところがあるよ
    吸血鬼の催眠にもかかりやすいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:55:52

    暗い過去持ちの大人な色気を醸す悪役がいるよ!
    初登場で理不尽に全裸に剥かれた挙げ句に町中でボンデージ姿を晒される辱しめを受けるよ!
    その後も何だかんだで意味も無く脱がされてるよ!最近は筋肉達磨なストーカーが現れた上、住んでる所まで特定、押し掛けてきて滅茶苦茶にされる毎日だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:57:17

    下半身が透けてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:58:07

    常におっぱい丸出しが3人もいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:59:25

    ロリ化もあるし動物化もあるし催眠で常識改変とか言語操って羞恥プレイもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:59:53

    少年誌で乳首電流の話を書くのは正直どう思ったし、野外で乳首電流するのを集団で囲んで隠すシーンは正直ヤバいと思った。声漏れてるし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:02:30

    シスターがガーターベルト見せながら自分からパンツおろしてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:03:37

    話の腰を折ってしまってすまないが、
    Y談結界の回でナマモノ2名(しかも男女)がY談を口にしながらロナルドに迫る姿は見方を変えればかなりきわどくて興奮した
    しかもその2名は福山さんが「出会う全てを美しく感じる♪」と歌う場面に出てくるからなんともはや……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:05:17

    「お堅い子がいざ脱ぐと過激な下着つけてるの最高」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:06:30

    下半身をハイレグにされたりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:08:36

    シスター服の女の子が非常に布地の少ないハレンチな服を無理やり着せられたうえ洗脳されかけて、洗脳を解くために男共の前で肌を晒さざるを得なくなったよ。
    体躯を小さくされて“お人形遊び”として弄ばれ、かわいい服を着せられた子が望まぬ結婚をさせられ、術者の悦楽のためだけに不貞まで求められたよ。
    異空間に閉じ込められ、仲間の女の子と一緒に男共と連結させられ、じわじわとお尻を攻められ続け、抵抗を試みるもより密着するハメになりお尻への攻めがひどくなっていったよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:14:41

    自分は可愛いからある程度のことは許されるって認識を持ってて、お料理上手で家事だって完璧な高貴の生まれの箱入り吸血鬼が家に押しかけてきて同居することになる
    普段は主人公の子供っぽいとことか経験のなさとかをめっちゃ揶揄ってくるし仕事中も構って欲しそうに邪魔してくるけど、ご飯のリクエストは聞いてくれたりするし仕事がマジで行き詰まると励ましてくれたり助けてもくれる

    イタズラ好きだからオイタが過ぎたらオチとして主人公にお仕置きされるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:33

    恥ずしい水着を着た愛弟子にさらに魅了催眠を掛けてくるド鬼畜師匠がいるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:29:58

    ゲリラ豪雨で雨宿りしてたら突然、知らない男から部屋に連れ込まれた挙げ句に「ヴァージンを散らす!!」と宣言された子がいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:33:35

    主人公の男がTSする可能性に直面して危機を感じるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:37:44

    >>18

    その恥ずかしい水着を着たのだって、師匠に勝つためなら何だってするっていう展開からだもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:14:01

    ほぼ全裸の男が自分の種を誰彼構わず飲ませようとしてくるシーンがしょっちゅうあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:14:45

    実質To LOVEるに思えてきた(ぐるぐる目)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:17:07

    常識改変された主人公が全裸で普通に仕事に行こうとして同居人が必死に止める回がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:19:22

    これみてるとTSバージョンになるとレーティングが上がりまくるネタ沢山あるな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:20:34

    主人公がこんな鬼畜セリフ言いながら同居人の全身を力強く突く漫画

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:23:55

    もしかしなくても元々エッチな漫画だったのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:40:58

    催眠術をかけた相手が制御不能になって四つん這いの背後からtntnにケツをつかれ涙目になりながら濁点喘ぎしてぷるぷるしてるところを息子に見られる回は正直興奮した

  • 29二次元好きの匿名22/01/04(火) 19:49:44

    >>28

    アホほど笑った好きなシーンが果てしなくエッチなシチュエーションだったとは…


    そのクソエッチシーン、隣でエロい事で頭も身体もバグってるスケベ吸血鬼に興奮してガン見されてんだもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:53:53

    >>28

    最終的に全身がめきゃめきゃになるくらい壊されちゃうしな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:16:16

    「チンチンが食べたくなったな!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:18:19

    壁尻があります

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:19:12

    ドスケベカーニバルVol12 とらわれたミニスカポリス編

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:21:53

    自分から泣きながらおっぱいを見せつけてくる巨乳がいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:22:50

    >>34

    ついでにその子は履いてるものを下ろされてパンツをみんなに見られてしまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:24:42

    OLの全身ラバー拘束が見られる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:28:28

    罪なくらい美しい巨乳のお姉ちゃんがぐいぐいきてくれるよ
    (童顔だとなおよし)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:29:24

    童顔三十路のメイド服が見れる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:32:52

    エロい知識がない子が性器の名前を連呼させる催眠をかけられて、それが解けない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:36:09

    男同士、密室、雪山遭難。何も起きないはずがなく…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:46:20

    「SMやるならまず緊縛かなっておもうんですけど」
    「熟れた巨乳に挟まれてむしゃぶりつきたいです」
    「清楚に見えて実はエッチな幼馴染(年上)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:50:03

    「わかった、全員俺のとこに来な。みんなバチクソに抱いてやるぜ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:51:36

    よくある主人公たちが入ってる温泉に異性が押し入ってきてキャー‼︎な場面がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:52:05

    >>28

    > tntnにケツをつかれ


    間違ってない…間違ってはないんだけど…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:54:43

    トランジスタグラマーな猫耳ギザ歯くのいちがでろでろの液体まみれになる回がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:55:47

    >>39

    ここだけ見るときちくけいエロ同人なのにな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:00:52

    痴女系の人妻が出る(A4グラビアポスターあり)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:08:14

    >>32

    それを小学生にスマホで撮られるという羞恥プレイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:10:16

    「こう見えて私ちょっとMよ?緊縛はするよりされる方が好きなの」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:13:04

    ナイスミドルが体内をまさぐられたり、苦しみながら産んだりする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:14:04

    ボーリングの玉にされて穴に指を突っ込まれるとかいう形態変化系エロ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:16:17

    主人公が棒に体を貫かれたまま悶えながら、2人の男に所有権を巡って体を好き放題にされる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:17:50

    初対面の相手に水着を買い与えてナイトプールに連れ込む警官

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:18:39

    希望を胸に都会へやってきた田舎っ子が、初めてのお仕事に無防備に飛び込んだ結果触手を持つぬるぬるしたモンスターに服を溶かされるし下半身をとろかされる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:26:56

    ・血を吸われるとエロ水着にされた上で下僕に変えられてしまう
    ・相手とのゲームに負けると逃げられない結界の中で服を強制的に脱がされる
    ・常にエロいことを考えていて、触手の生えた体にも変化できる
    ・服の下でこっそり乳首に電流を流しながら街を移動するし強い電流だと喘ぎ声が出る

    …逆になんでギャグになってるんだよこいつら

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:30:16

    描き方をちょっと変えればアホエロ系なんよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:49:01

    セーラー服姿のまま戦おうとしたキャラが敵キャラに魅力の催眠を掛けられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:57:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:58:50

    主人公が相棒に金目当てで連れていかれた先でバニー姿や語尾にニャンをつけるといった辱めを受けるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:01:48

    拘束された状態の主人公がそんな状態の自分に対して言われた言葉で気持ち良くなっちゃうシーンがある
    しかも友人たちの目の前で

  • 61二次元好きの匿名22/01/04(火) 23:04:40

    シチュエーションだけ書き出すととんだエロ漫画だなしかし

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:05:07

    めっちゃきれいな人妻吸血鬼が自らお触りOKと言って旦那の前で他の男に抱きついてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:06:40

    エロ版ロナ戦みたいなスレだな(嘘は言ってない という点で)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:16:22

    一糸纏わぬ姿で川で洗濯をしていたら、突如現れた集団に「お前はもうファ○クされたも同然」と暴言を吐かれた上、求婚までされ逃げても追われ襲われるという鬼畜系漫画

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:24:03

    ノリノリでたくさんくれるようにねだったら、予想以上に大きいの(桁)が来て眠れない夜を過ごす羽目になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:42:02

    「私とやりませんか!?優しく入れてあげます!!主人公さんを絶対にビッグにして見せます!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:46:40

    主人公が怖い人たちの手によって恥辱の下着姿の写真をばらまかれる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:47:23

    主人公は基本的にパンツスタイルなんだけど偶にスカートを履くといつも謎の風が吹いてモンローのドレスみたいになるセクシー描写が入る

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:51:19

    料理上手でママみのある吸血鬼が同居人や友人たちを煽ったり悪戯したりしてわからせられてる漫画

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:53:36

    定期的に主人公たちが絶対に逆らえない年上の男と一緒に遊ばなくちゃいけなくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:57:48

    自分の性癖が分からない吸血鬼が主人公のところにやってきて色々な試した上M字開脚に目覚める

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:03:38

    認知しろと迫られ男としての責任を取らされそうになる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:09:48

    尊敬する実の兄に「ごっくんどうぞ」ととんでもない汁を飲まされ、ショックのあまり幼児退行してしまう主人公

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:18:54

    上下左右に暴れまわるNカップのおつぱい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:34:42

    悪いやつら3人組に小さくなった体を弄ばれおもちゃまで使われてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:42:20

    「わかった じゃあロナルド君が女の子になるから!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:19:15

    とある人たちの写真を見るたびに、その人達のお尻に思いを馳せてしまう漫画

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:20:06

    >>27

    👺

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:42:52

    子持ちかつ愛するパートナーが仕事で多忙で寂しく思っているキャラが、親友に「もっと尻に力を入れろ」と叱咤されながらカメラで撮影してもらって、その動画をネットに公開。
    回数を重ねるごとに何かが壊れていって、たまたまネットで動画を見てしまったそのキャラの子供は言葉を失ってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:17:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:13:39

    強大な吸血鬼から大切なものを奪ってコキ使う変態女が出てくるよ 
    変態女は嗅いだりしゃぶったりするのが大好きだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:22:02

    真実しか書いてなくて草

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:32:07

    白い粉を吸って幻覚を見せられて自ら服を脱いで踊っているさまをビデオに撮られる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:21:17

    下半身に吸い付いて、服だけ溶かす触手のような生物がいる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:26:52

    白くて粘っとしてたり、黄色く濁った液体をぶっかけられても抵抗できない吸血鬼がいる
    しかも男子小学生に野外でやられてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:52:31

    やっぱり吸死ってエッチな漫画なのでは?

    何故かこれらのシーンに対して笑った記憶しかない私がおかしいだけなのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:29:50

    不思議な液体によって服がどんどん透明になっていってしまっているのに気づかないまま仕事へ向かっちゃって…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:02:18

    町中の女性に催眠をかけて自分の思い通りに操ったら、その報復として無理矢理脱がされて、ボンデージを着せられたキャラいるよ
    そのキャラはお尻に力を入れてトんでる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:17:41

    主人公は深刻なストーカー被害に合っていてそのストーカーに身体のサイズから何から知られていたり監視されている上に家を臭い汁の出るもので埋めつくされたりして悲鳴を上げて嫌がるんだけどその醜態をビデオに撮られたり晒されたりもしてるのに、ストーカーは国家権力者で主人公は逆らえないんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:36:32

    可愛い小動物に変身したキャラがその正体に気づかない女の子に拾われて胸元に入れられたよ
    アニメではその小動物が女の子の胸でパタパタ動き回って…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:39:04

    女帝と呼ばれるCV花澤香菜の巨乳キャラがいる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:40:04

    男の集団の中に女の子が一人だけのAV鑑賞会があります

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:45:09

    由緒正しい血筋の高等吸血鬼が200余年の生の中培った技術により吸血鬼対策課の少女と吸血鬼退治人の青年が三大欲求の一つに溺れさせられ自らそれを求めるほどに味を覚え込まされてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:50:32

    ファンブック書き下ろしネタだけど、本編より主人公の感度が上がっている

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:17:53

    自分のどんな命令でも聞かせられるようになるグッズを身に着けた警察官が、自身の欲望のままに美人で仕事のできる先輩にマイクロビキニを着ろと命令する回がある

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:56:44

    アカジャネタだけど、乳首が丸見えの服でカフェに行く羞恥プレイはヤバかったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:07:10

    普通にエッチなシーン

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:40:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:26:25

    胸部の下側がほとんど丸見えのブラホックみたいな服を着た押しに弱い大喰らいの退治人がいる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:41:33

    自身の性癖に悩み相談相手にブラジャーを見せたり様々な変態を見たりして探求していった結果、M字開脚に目覚めたキャラが居て今ではセクシー自撮りをネットにあげている

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:52:12

    屋敷を破壊され住処を失った吸血鬼が、自分より遥かに格上の吸血鬼に弱みを掴まれて迫られた上に格上の吸血鬼の家に連れ込まれる

    今もその格上の吸血鬼の家に居続けている

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:21:41

    誰からも愛されるキュートなキャラの剃毛シーンがある。
    剃られた後は裸にTシャツだけ羽織って恥ずかしさで涙目に

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:38:25

    巨乳でナイスヒップのOLの一日が見れる(入浴シーンあり)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:49:25

    丸呑みもあるもんなぁ…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:54:43

    エッチなことを求める気持ちを我慢できない子が、自分を押さえようとしてグッと耐えようとするんだけど、平静を装うとしながらもどんどん変わっていくのを止められないシーンは正直ゾクゾクしたね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:56:35

    OLのお口に玉が出たり入ったりする
    下の方の口もごっくんしたりする

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:41:38

    3歳児が5歳児に手○キするシーンがある
    子供だから無修正で

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:42:26

    主人公は感度三千倍かと言われるほど刺激に弱く、常日頃ちょっとしたことでイってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:09:10

    最新巻では手ブラの魔法少女が出てくるぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:07:33

    >>96

    あれって、エリート警官が嫌がる相手を無理矢理カフェに連れ込んでるのヤベェプレイだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:56:51

    兄弟とファミレスに行ったらおっさんの幽霊がブラに憑依して動き出すシチュがある
    自分の胸で急に意思を持って蠢き出すブラに怯え兄に助けを求めながら泣き出すのがシコい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:58:54

    魔法少女5人組がいて、リーダー以外の4人はおっぱいとお腹が丸出し

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:45:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:46:32

    直喩を超えた直接表現で草

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:06:08

    >>111

    しかも普段は愚兄って見下したり命令口調で最初こそそういう感じだったのに段々と「助けて兄さん」と弱々しげな表情と声色に変化していって余計にシコい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:40:57

    最新刊では性交シーンがモザイクなしで見られる、触手系だが

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:58:31

    ビキニを着ている子はいじられキャラでしょっちゅうビキニがとれちゃう

  • 118二次元好きの匿名22/01/07(金) 22:42:10

    >>117

    マイクロビキニのブラを外されたら、胸囲凄そうな胸を片手で隠しながら「アレが無いと私…!」ってもう片方の手を飛んでくブラに伸ばして泣くのがまたシコい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:50:06
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:52:46

    作者ニコニコ見てるから微塵もよくねぇよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:38:14

    >>119

    暴れまわるNカップはスケート回じゃねえかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:58:32

    >>121

    愉快なおっぱいギャング回だと思ってたわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:02:28

    ヒロインが主人公の父親に催眠術をかけられて正気を失う回もあるんだよね。
    直後にその父親の足元で四つん這いになって股間に顔を近づけていくし、その際には何度も顔を前後に動かしてたりするし。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:33:55

    自分より年若い男性に体のあらゆるところを突かれ変な声出ちゃうし、それに抗うことができない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:03:35

    手ブラで外出するエッチな奴がいるよ、キャッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:05:01

    常識改変が蔓延ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:08:38

    子持ち人妻が夫以外の男とデートし服を溶かす吸血鬼に襲われる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:32:13

    物は言いようにも程がある

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:29:47

    普通に裸エプロンの巨乳人妻出てきたんですがそれは

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:02:07

    なんの意味も感慨もなくポーズ取って裸エプロンになる人妻はエッチじゃないんだよなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:55:23

    マイクロビキニ姿のミカちゃんって吸血鬼が兄弟とファミレスに行くんだけど、そこで知らんオッサンの霊がマイクロビキニの乳首部分の布に憑依するハプニングが起こる。
    オッサンには乳首の感覚がダイレクトに伝わってるし、急にあっちこっち動き出すマイクロビキニに、普段は高圧的なミカちゃんも怖がって泣いて「いやあああ!助けてにいさん!」ってパニック。
    ミカちゃんは布がズレて乳首が見えるのを必死に隠すんだけど、bon先生は指の隙間から見える乳首をばっちり描写している。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:01:35

    信じて送り出した警察のお偉いさんがマイクロビキニを着て淫語を繰り出し股間の満開のお花を見せつける変態になってしまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:01:05

    眼鏡+黒髪ロング+スーツのAPP18編集者が原稿の催促手段として「処女のナカ」を使用してくる
    なお使用される側は童貞である

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:09:02

    変身能力を使える吸血鬼の力の暴走で主人公の身体が半分女の子になる話があるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:11:55

    主人公は約束を破ったせいで暗い箱に閉じ込められて閉じ込めた相手を満足させるまで外に出られなくなることがある

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:02:34

    〇〇過ぎて乳首の感覚が無くなってくる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:06:03

    意図せず全裸にされた上に引き締まったお尻周りに大安売りって表示される

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:53:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:55:44

    ゴブリン共(3人)に捕まって上下に激しく揺さぶられながらおもちゃまで使われてしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:06:12

    赤ちゃん相手に疑似授乳したり初めてを汚したりする話がある

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:10:14

    人前で乳首電流責め

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:26:35

    童貞を卒業させる話がある

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:59:51

    今アカウントジャックでキャラクターが次々とプロの人に気持ち良くしてもらってるよ。
    君も推しを気持ちよくしてもらおう!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:50:07

    虚弱な主人公に対してビンビンになって貫いたおじさんがいる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:58:28

    お花の妖精吸血鬼がハプニングでモテた結果そこらの奴らに沢山ぶっかけられた

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:01:17

    >>142

    何度もリテイクした大作モノを全国に動画を流したからな…童貞卒業には申し分ないよなあ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:07:29

    初めて会った常にエロいこと考えてる吸血鬼のために主人公が自ら脱いで半裸を見せつけてくるシーンがある
    アニメでは生着替えも見れる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:16:55

    「お尻から甘い汁を出すんだよぉ‼」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:22:50

    幼女がマイクロビキニ着てる人の大事な場所をタッチする無知シチュがある

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:24:10

    義妹が寝たことを兄三人が確認してあることを始める

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:21:44

    巨大な男性器を模した神輿を担ぐ神事がある

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:40:50

    信頼している大人に「パンツ見せてくれ」てお願いする話もあるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:50:43

    野生のオッサンが大量に出て人を攫う。主人公や巨乳シスターも食べられちゃったことがある

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:18:18

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:18:44

    自分のお尻を触ってもいいと言う色白のボサツみたいなキャラがいる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:34:50

    黒髪ショートの眼鏡っこ(クール系)が自分から過激な水着を着て以前の辱めの雪辱を晴らす回がある

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:46:53

    自分の大切なものを人質に取られちゃて、その相手の言うことを聞いてる吸血鬼がいるんだけど
    憎い相手のはずなのにどんどん相手のことが気になっていっちゃうんだ
    ほとんど毎日相手の家に通いスーパーで魚とかを購入して出汁から作ったお味噌汁を作って帰りを待っているんだ
    エプロンと三角巾が良く似合うよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:59:43

    主人公の体はとっても柔らかくてくのいちに向いてるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:07:11

    基本厚着してる主人公がネグリジェを着で生足投げ出している姿が特典として配布される

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:23:12

    肥大化した股間から透明な汁が滴ったりする

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:17:05

    ヒロインがtntnをよく口にする

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:56:18

    JKがマイクロビキニを着たプリケツにシールを貼る

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:34:32

    女子中学生が変態の男3人に指導してもらい新たな扉を開く

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:44:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:56:02

    素ぼくだった元カノが大学デビューに失敗して、余所者にntrれてた

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:13:19

    ダンピールの黒髪美人な子(未成年)が妖精に魔法美少女にされちゃって、その衣装がおへそどころかおっぱいや内腿丸出し
    後の回ではその子の親がマイクロビキニでポニテのエッチな悪の幹部になっちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:50:22

    吸血鬼の能力で突然現れた思い人に、頼み込まれて恥ずかしい事を言わされる
    涙を流して恥ずかしがりながらニャンニャン言うんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:52:24

    >>167

    しかも他人も見ている状況である

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:26:00

    弟の下半身を見ようとお兄さんは頑張っている

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:27:50

    キャラクターごとに乳首が描き分けられている
    しかもある人物は今月発売した最新刊で陥没乳首疑惑が浮上している

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:29:46

    >>132

    しかも公的機関の人たちにとっては日常のことなので惨状を目撃されても淡々と保護して終わりだぜ……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:30:55

    公共の場なのになぜかいきなりすっぽんぽんにされちゃった元凶悪吸血鬼・辻斬りナギリ!?

    原作最新刊の裏表紙紹介文がこれなのは完全にエッチなマンガでしょ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:23:00

    あったかくって白濁した液体(牛乳ではない)を「この手に…」といって自分から求めてくる子がいるよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:25:44

    3つの穴全部に指を入れられて回されちゃう回がある

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:29:44

    享楽主義な相方に騙され主人公自ら自分の服をまくりあげ目上の男性におっぱいを曝す回があるよ
    それ以外にもたくさんの恥辱的な行為を恥ずかしい事だとは思わずやってしまうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:52:28

    自分のものを抜かれたがっているおっさんがいます

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:38:23

    言葉を操る吸血鬼が出てそいつに身体の自由を取られてハンター達が辱めを受けてしまう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:54:49

    主人公のムチムチプリンな方は下着の趣味が派手

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:00:52

    作中随一の可愛いキャラがとっても怖い男の人に体をムニムニとまさぐられてしまう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:40:56

    異世界に転生した烈海王がマイクロビキニになっちゃって・・・?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:12

    体中を白く濁ったプルプルでシコシコしたもので攻められる

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:45

    チンチンがものすごく長いキャラがあらゆるものに愛されてる
    称える宗教までできちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:06

    実はノーパンで生活するプレイにあこがれている眼鏡の堅物真面目系黒髪ショートの既婚者キャラの忠実な従僕がノーパン済みだった

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:48:46

    ヒロインは幼少期に森で囲まれて襲われたことがある。最終的には助かったけど下から血が出るまでいった

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:35:37

    乳首でビリビリしちゃう子がいる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:07:31

    原作既刊分読んでる読者はアニメ2期で下半身が出るのを待ち望んでいる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:43:50

    ロリ人気がマジで高い(人気投票3位)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:55:32

    主人公が相方にドスドス責められながら「もっと優しく出して」とか言っちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:43

    新しい能力を手に入れた吸血鬼が格上に挑むんだけどほぼ同系統の技で返り討ちに合う
    その後身体を蝕まれてビクンビクンしているところを知人の息子がエッチな目で見てきて…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:30:19

    >>187

    アレって幼体だったのか? と思った後にセが抜け落ちてるのに気づいた

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:27:45

    体の中を深くまさぐられて熱い液体をたっぷり注がれた挙句、吸われたりする

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:13:58

    自分からまじもんのおっぱいを触らせてくれる子がいるよ
    学生時代だけじゃなくて、社会人になってからも揉ませてくれるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:36

    >>172

    幼女に脱がされて翻弄されちゃう話じゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:57

    >>191

    シチュエーション自体はマジで状態変化物にありそうで困る

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:11:59

    作者のツイッターで〇EXしないと出られない部屋が見れる

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:05

    コンビを組んでいる主人公2人はしょっちゅう喧嘩をするんだけど、仲直りの方法としてヤるのを我慢する回がある
    「ヤりたい!」「早くヤれ!」のすったもんだの結果「ヤれるって最高ー!」とひもを使ったぴょんぴょんプレイをして終わるよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:11

    「エッチとは何か?」について何回か哲学的な問答がある

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:58

    定期的にキャラクターは裸になるし「ンホォォォ」みたいなすごい声出すし赤面涙目だってある

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:27

    銀髪巨乳と黒髪スレンダーのダブル主人公

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:29:03

    オヌンヌン(完)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています