ミフユファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:15

    アスルトムだとキリッとした感じなのに現実世界だと少し垢抜けないの良いよね
    あと騎士くん相手には乙女してるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:03

    主人公の師匠ポジだし美食殿やTW、ラビリンスの次くらいには重要ポジだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:44

    たぶん騎士くんとは大家族になるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:55

    眼鏡掛けてたの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:30

    >>3

    家族構成とかキャリアとの両立とか考えて家族計画練るんだろうけど我慢できなくてポコポコ生まれちゃうんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:49

    作業着が1番エ○くて好きです!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:27:32

    >>1

    ドラスレねえさん、

    マジカッケーっす

    (とあるファンより)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:42:27

    レイと騎士くんの師匠はどちらかでマウント取り合って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:17:08

    アリーナでの事故担当
    いや、マジで事故る

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:27:15

    脱ぎかけに見えて興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:48:52

    ふとした時の乙女っぽさが良いのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:14:01

    専用装備でブイブイ言わせてるミニドラゴンを確実にシバける姐さんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:06:04

    ミフユさん、素ミフユのキャラストでめちゃくちゃデレてんのに他のとこだと全然デレを見せないのが気にかかる
    まあギャグっぽくなっちゃうからだろうけど、もっと騎士くんに頼るところが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:11:15

    メ団は歳上キャラが多くて善き哉

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:45:55

    家庭を持ってもきちんとお金の管理してくれるし卑しいし優良物件だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:48:20

    >>12

    そういえばドラゴンスレイヤーなんだなw

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:03:51

    割と貴重な青髪キャラでドストライクですよ個人的に

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:20:21

    作中キャラで大学生なの、何故かミフユくらいしかいないというね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:21:57

    ミサト先生は保育士だし、タマキはフリーターのたい焼き屋だし

    確かに一番時間のありそうな女子大生が全然いないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:21:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています