口紅を塗りたくった人がマジで無理

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:58:01

    薄い方が可愛いのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:59:02

    別にスレ主に可愛いと思って貰いたいわけじゃないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:59:35

    ナチュラルメイクのこと薄い化粧だと思ってそうなスレ主

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:00:36

    塗りたくったって何?子供が親の口紅盗んで塗ってみたけどはみ出て失敗したイメージしか浮かばないんだけど。

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:01:19

    それは薄めの色を塗りたくってナチュラルに見せてるだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:02:25

    ぬりぬりぬーりぬり♪

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:02:50

    単に「濃い色が苦手」を言語化出来ずに化粧自体を批判するやつ多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:04:15

    化粧エアプ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:06:21

    塗りたくった、でイメージするのはコレなんだよな
    日本語エアプかスレ主?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:06:24

    余計なお世話すぎて

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:08:19

    唇なんて何も塗らなかったら黄土色か紫だわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:09:47

    まさかスレ画を塗りたくってると思ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:12:10

    >>9

    下に翻訳機能出てるから本当に日本語エアプの可能性ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:13:52

    塗りたくるほどじゃないけど口紅の有無なら無い方が好きだったキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:46:38

    アニメキャラは地顔が可愛いから良いんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:51:11

    むしろ濃いほうがすこ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:52:42

    色のはっきりしたメイクの方が塗ってる量は少なかったりする

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:53:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:54:37

    そろそろ女は書き込むなと発狂するアホが湧いてくるな

    濃い色の口紅エロくてむっちゃすこ
    口紅の色が濃い女は目元の化粧薄めが多いんでそこも好感度高い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:55:04

    女は書き込むなよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:55:55

    >>20

    サービス精神旺盛かよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:56:04

    色が濃いほうが女性に受けて薄いほうが男性に受けるらしいよ、知らんけど
    女性は力強さ、男性は安心感を求めてるとか何とか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:56:24

    OL服に濃い口紅は至高
    異論は認めない事も無い

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:56:57

    >>20

    ノリがいい奴って好きやで

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:59:07

    ナチュラルメイク好きだからスレ主の言いたいこともわからんでもない
    韓流メイク流行り出してから増えた気がする
    真っ赤なリップより淡い色が流行らないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:59:25

    コンサバっぽい服装なら濃い唇が似合う
    ナチュラル系ならベージュとかオレンジ系が似合う
    服装によるおじさん「服装による」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:59:54

    >>23

    バニーガールにも似合うと思います!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:03:47

    これでスレ主が塗りたくってないと思ってるのが何色もリップ使ってグラデ作ってたら笑う

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:04:09

    ピンクやベージュの口紅が好きです!濃いのは苦手!
    なら叩かれることもなかったろうに

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:07:30

    スレ画だれ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:08:43

    >>28

    淡い色の口紅って輪郭ボケるからリップペンシルってやつで輪郭描くんや

    次に立体感付ける為に一段濃い色を中心に載せる

    最後に艶出し塗装としてリップグロスを塗る

    めっちゃ塗っておりますぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:11:42

    1の言ってるぬりたくるの意図は分からんが
    取り敢えず濃い色は嫌いですわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:13:00

    そんな叩くような話かこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:13:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:15:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:15:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:16:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:16:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:17:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:21:13

    >>36

    CAはともかく、フィギュアスケート選手ってアーティスティックスイミング選手と同じように遠くからでもアピールできるように濃いメイクにしてるんじゃないの…!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:24:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:31:34

    CAも機内の照明に合わせたメイクなんじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:37:07

    男が好むとか言われてもそうですかとしか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:39:24

    >>40

    あれは舞台化粧でカメラでアップにされることを想定してないからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:39:31

    リップ1個だけで余白埋める〜とか言ってテキトーにオーバーリップするとケバメイクになる
    プロは時間かけて自然なグラデリップ作る
    つまり…メイクのプロになれってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:39:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:40:51

    >>46

    別に許されてるぞ

    で、男の○○は〜には男からの反発があって、女の○○は〜には女からの反発がある

    ただそれだけ、文句言う権利はあるからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:42:53

    知り合いの話なら直接言えば良いしネットの話なら>>1の感性とか相手目線どうでも良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:42:55

    物申すのは自由だけどそれに怒るのも自由だから

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:43:23

    色の濃い薄いとインクを塗り重ねる量の問題が違うのは素人でもわかるだろ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:44:48

    >>45

    プロまではいかなくてもケバく見えるオーバーリップはオーバーしすぎか色が合ってないんじゃない?

    リップだけでケバく見える時ってだいたいパーソナルカラーやアイシャドウ、チークと色が合ってなくてリップの主張強くなりすぎてるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:45:42

    ナントカはずるい、ナントカは許される、みたいなことずっと言ってる人っていいなと思う
    そういう思考を自分で自分に許すことが出来るなんて羨ましい
    普通は「でも自分だって他人より恵まれてる部分もあるしな…」でその思考はストップしてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:45:48

    これは男受けしないって勝手に決めつけられると腹が立つんだ
    黒ストッキングはビッチ!白いクルーソックスの方が男受けするんだって言われたら総力挙げて叩き潰すようなもんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:46:47

    韓流メイクは口紅が濃いように見えなくもないけど……

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:48:04

    実際ナチュラルメイクと比べたら男受けしにくくはあるだろうけど同時にそういった強そうな女風はマジでネット用語で言うところの弱.男を寄せ付けないので戦略としてはそれはそれで有りな気もする

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:52:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:58:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:59:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:59:41

    普通にボディビルダーの人も女にモテるためにやってんじゃねーよって言ってるの見たことあるぞ
    その通りだと思うし

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:01:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:01:40

    化粧は自分を使った色遊びだから

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:02:18

    化粧してる女が化粧についてとやかく言われるのを嫌う
    鍛えてる男が筋トレについてとやかく言われるのを嫌う
    どっちも同じだし普通の反応じゃないのか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:03:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:03:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:04:16
  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:04:59

    >>1

    わかる

    おばさんはそういう傾向あるよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:05:15

    (CAってそんなに濃いめのメイクだったっけ…自分が最近飛行機乗ってないから忘れてるだけかな…?それとも海外の会社だとそもそも顔が濃い人が多いからメイクの濃さの印象が薄くなってるのか…?)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:06:18

    というかスレの立て方が下手なんよ
    ネイルは男ウケよくないよねっていう話題で普通にそうだよね〜って進行してるの見た事ある
    性別のせいやない、お前のコミュニケーション能力が低いせいだと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:07:22

    >>1

    スレ画の人だって他人の化粧に◯◯してるのマジ無理って言ってくる人マジ無理だろ

    よかったね、交わることのない世界線だよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:07:28

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:09:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:10:10

    >>1

    色の問題ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:10:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:10:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:11:18

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:11:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:12:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:12:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:13:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:14:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:14:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:16:41

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:17:36

    >>82

    自分の主張を通したいために、実在の女の人をスレ画にしている時点で同情出来ない

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:22:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:23:58

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:26:45

    またどうでもいい事でレスバしちゃってまあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:27:14

    こういう時にまんじゅうこわい的な流れにできないからお前らはあにまん民なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:32:53

    あとはスレ主の爆破がこわい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:35:51

    濃い口紅って似合ってないと一気に昭和というかバブル臭さが鼻につくよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:35:56

    たまにたらこ唇に見えるほど真っ赤に塗りあげてる人いるけどそれでええんかとは思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:37:45

    スレ画逢沢りな?なんか似ている気がするんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:45:33

    >>66

    むしろ若い子に多くない?

    若い子はナチュラルなほうがいいのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:50:52

    >>92

    若い方が冒険できるんよ

    おばちゃんのメイクの方が実は工程多いし物品も多い

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:54:09

    化粧詳しくないワイ、色関係なくツヤツヤが消えてるリップよりツヤツヤのリップが好きです

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:54:22

    >>92

    若い子も韓国風メイクの影響なのかやってるけどあれも手を抜いたり似合ってなかったりすると一気にキツく見えるよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:39:25

    素で人から「色付きリップみたいな唇の色してる」って言われたワイ落ち込む

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:05:36

    >>96

    いいじゃん血色よさそうで

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:03:46

    ナチュラルの方が難しいって言うからメイク講座読んでめんどくせーってなった

    化粧はガンプラ

    https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-catalog/271431#heading02

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:10:00

    >>1もメイクしようぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:13:30

    女的には1に好かれるよりは嫌われる方がいいやろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:16:09

    >>96

    クッソ羨ましいキスしたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:17:15

    >>100

    1みたいなのをリップ1つで避けれるからやっとくだけ得

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:17:21

    リップマーク付けまくるAVとかエッチだなって思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:17:47

    >>101

    食った相手の姿を自分のものにできるタイプの化け物?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:36:05

    >>104

    男でも女でも唇綺麗な方がそそられないか?

    しかも>>96はスッピンで色付きリップみたいな推定うるつや唇だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています