五条先生相手に耐久戦してね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:25

    12分も足止めを!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:06

    なんで5体満足なんです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:11

    >>1

    デキタ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:34:09

    >>3

    すごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:34:42

    黒縄あればよゆーよy
    何この動き…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:15

    パァン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:35

    自然呪霊なぞ所詮は該当アンケート
    ミゲルを見習え

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:45

    足止めてガードも出来ずにバカスカ殴られてるシーン見て可哀想になった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:41:50

    赫でも耐えられそうな男

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:44

    別に火力が全然ない耐久特化だけだったら五条先生は放置すればよかったわけで
    つまりは放置するとあの場の戦線が崩壊する可能性が高いと判断されてるんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:39

    五条との肉弾戦に耐えうる=呪力量がシンプルに多いだからな
    呪力パンチだけで高専術師半数殺せそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:45:41

    >>10

    硬くて頑丈なやつが攻撃に転じればそらもう脅威よ

    ナナミンパンチも生身の人間が出していい威力じゃなかったしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:21

    黒縄持ち出しを許可されてるのもスゴい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:38

    呪霊で一番頑丈な花御が黒縄持ったら耐久できるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:47:10

    仮にミゲル放置したら、五条に対抗出来るフィジカルとスピードがある奴が高専側の術師を黒縄タッチしまくる訳だから何もかもが終わる
    何なんだこのアフリカ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:12

    今の乙骨・真希とどっちが強いか気になるけど今の呪術界での最大戦力に入るのは間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:49:43

    これさぁミゲルが獄門疆持ってたら詰んでたんじゃねぇかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:49:49

    ミゲルは一級よりは強い、下手すると自然呪霊よりも上
    日本は呪い本場ですよね?もっと頑張りなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:21

    ミゲルが術式かき乱しながら夏油が攻める作戦で五条倒せなかったかなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:35

    >>16

    乙骨と真希さんの方が強いと思う

    でもミゲルは仮に2人と殺し合っても死なないイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:17

    >>19

    あくまで目的は乙骨だからしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:28

    映画乙骨>縄ミゲル(縄切れ非考慮)>今の乙骨≒真希>自然呪霊>縄なしミゲル>>一級術士

    ぐらいはありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:42

    これでナナミン辺りに黒縄持たせても五条相手じゃ絶対に即死だぞ
    ミゲル頑丈すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:14

    >>19

    夏油側の術式も縄の効果範囲だと乱しちゃうから

    コンビネーションには向かないのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:39

    >>22

    上澄みなのにレベルの高さについていけない一級の悲しき現在……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:54:01

    (また変なの湧いてるからスルーしろな)

    >>24

    それはあるかもな、夏油術式乱されたらやばそうだし

    とはいえ上手くコンビネーション取れるように練習して二人して五条に挑めば勝てたかもとは思っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:54:10

    こいつなんでこんなに頑丈なの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:58:08

    ミゲルは本編ではろくに活躍せずに終わって最後まで実力が分からないみたいなことになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:58:49

    ミゲルと乱入してくるであろう呪霊まとめて無傷で倒せるのが五条だけだったんじゃない?
    戦力集中させて周りへの被害増えたら元も子もない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:01:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:01

    >>28

    今でも余裕の特級レベルなのにあんまり出てきたら虎杖達活躍できなくなるからあり得る

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:18:44

    >>15

    そりゃリアルの今でも大真面目に呪いがある呪術の本場やゾ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:26:54

    任務終わったあとのミゲルにめっちゃご飯奢ってあげたい、すごく頑張ったと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:28:16

    >>31

    渋谷事変でも死滅回遊でも無双して…もうこいつ1人でよくね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:55:28

    呪力が多いゴリラ、打たれ強い…
    つまり実質虎杖…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:09:03

    >>35

    ある意味虎杖が目指すべき完成形とも言える存在かも知れない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:10:28

    アニメ親子とどっちのが強いんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:10:59

    >>17

    映画見ればわかるけどミゲルは耐える→夏油の呪霊の盾にして逃げるを繰り返してるから獄門疆の条件満たすのは無理だよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:13:42

    >>37

    アニメ親子どころか一級如きじゃ相手にならないよ

    なんなら自然呪霊にすら勝てる可能性ある

    国内の呪術なんてその程度

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています