俺は面倒な百合脳

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:35

    オペラオーがドトウの真似して「束縛」が手に入るのを深読みしてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:54

    わかる………

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:30

    オペラオーがドトウの真似してオペラオーが束縛を入手するからドトウから渡されたとか考えちゃっていいのか?いい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:49

    なんで束縛なんだろうな…深読みしろって言ってるようなものですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:46:38

    束縛は独占力の下位スキルだけど束縛の方がえっっっだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:48:09

    百合脳なので些細なことでデジタルになっちゃう
    何とかして

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:56:48

    この流れで束縛が手に入るのは匂わせ
    何とかならない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:27:25

    >>5

    束縛は縛り系えっち

    独占力は病み系えっち

    2人に似合うのは束縛 異論は認める

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:51:06

    オペラオーがドトウの真似←いつも逆だから新鮮で可愛い
    束縛のヒントレベルがあがった!←?! アッアッアッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:02:06

    一見束縛しなさそうなオペに束縛つくのは私性合

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:19:54

    オペラオーがドトウの真似をすることで束縛を覚えるのだからドトウにその気があるのでは?
    ドトウが束縛しがちなのは解釈一致

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:54

    ドトウがオペラオーを束縛してオペラオーに束縛を覚えさせたのか、単純に束縛技術を教わったのか
    どちらでも美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:30:05

    「束縛」が手に入ることについて考え始めてかれこれ半日くらい経ったような気がするけど何も分からない
    やはり百合なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:30:12

    >>6

    心の中でデジたんが「お分かりですね?同志」してくるよね、分かるよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:33:03

    お互いに束縛してるってこと…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:35:41

    貰えるのはオペラオー キッカケはオペラオーのドトウのモノマネ
    即ちドトウから束縛技術を得た…?そして束縛を得たオペラオーと元から持ってるドトウの束縛し合い…?
    うまぴょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:49:01

    オペラオーとドトウお互いに束縛しあってる概念は良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:26:05

    束縛よく分からないけどオペラオーがファンの子と話してる時に腕絡ませてちょっとアピールしてたりとかドトウが誰かと話してる時に服引っ張るオペラオーとかそんな感じなんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:39:27

    百合修羅場の波動を感じますねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:51:38

    百合修羅場はいいもの…それで珍しくちょっと喧嘩しちゃう2人…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:22:41

    パワプロシリーズかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています