可愛い、可愛いんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:20:01

    なんかそれよりもエッロってなるんだよね、コントレイルその服似合いすぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:21:18

    サリーみたい
    見えないところにエロスを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:22:08

    背から尻にかけての盛り上がりでご飯三杯はイケる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:22:12

    ボディラインがはっきり分かるからかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:22:26

    コントレイルは引退してから可愛いもあるけど艶かしい雰囲気も出てきてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:23:42

    こいつストレスに強そうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:27:45

    溢れ出る未亡人感、多分夫に先立たれて女で一つで子供育ててる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:28:00

    我々は最かわ美少女コンちゃんが絶世の美女コントレイルへと進化していく過程をリアルタイムで追えてるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:28:37

    こいついつも寝てるか伸びてるか馬着着てんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:34:52

    ディープの後継者だから本質的にメスなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:35:36




  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:35:42

    お尻見えそ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:38:18

    おそらく歴代でも屈指のやらしいで見られる牡馬だ、面構えが違う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:53:13

    うおおおおおお!コンシコ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:25:41

    >>6

    そりゃキズナの隣にされても平気なぐらいだし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:26:37

    ウマ娘で成人向は厳禁だが馬ならダメと言われてないもんな…………俺は決してズーフィリアとかではないぞコンちゃんが可愛すぎるのがいけないんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:27:53

    >>9

    まあ育成時代もよく寝る子って言われてる程だからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:28:47

    >>11

    これもう誘ってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:28:51

    このままだともしウマ娘になっても馬の方が可愛いと言われてしまうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:31:14

    とねっこの頃から似たような服着てるから着慣れてるんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:52:15

    裸でカッパ着てる露出狂みたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:00:56

    シスター服的な趣あるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:02:22

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:11:43

    >>10

    そんなディープが本質的に牝馬みたいな……いやディープは実質牝馬か

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:21:05

    馬着姿のコンちゃんがかわいいのはとねっこの頃から証明されているから仕方ないよね
    だとしてもこの肩からずれ落ちコンちゃんは叡智が過ぎると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:33:26

    もう公開終わっちゃったノースヒルズの産まれたてコンちゃんもveryPrettyだったし最かわ三冠馬は伊達ではない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:34:53

    >>24

    性別疑われて股間覗かれた逸話持ちだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:39:37

    生地が白いからシワの流れが見えやすくて背中のカーブが際立つのがよくない 股間に

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:47:19

    全裸よりも着衣の方がえろいやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:05:40

    コンちゃん黒いから白い馬着が映えるよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:17:24

    >>15

    社台SSは飯場か何かかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:19:28

    エピファのウザ絡み→適当に流す
    キズナの壁ドン→壁の反対側を定位置にする

    無敵かこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:33:06

    コントレイル写真集とかやったら絶対売れるだろうになあ
    色々着せてパシャパシャやってくれ、ドンキのやっすいペラペラのサンタ服みたいなやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:53:20

    >>30

    おせいそ感すごいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:01:31

    俺のコントレイルを性的な目で見るな😡

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:02:12

    >>35

    誰だお前

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:04:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:07:56

    >>36

    コントレイルはもう俺の相棒じゃなくて日本の馬産を引っ張っていく存在になってしまったから気軽に近寄れなくなった……とか言ってるからユーイチは違うな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:25

    >>11

    振り向き方から柔軟性を感じる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:48

    >>38

    なお📞

    「お、ユーイチじゃん。元気~?」(顔近づけ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:16:32

    >>38

    あれほどコントレイル産駒と戯れていた癖によぉ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:17:48

    >>41

    だってお金持ちのおじさん達が3億とか4億する子ばっかり送りつけてくるんだもん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:17:51

    >>42

    相棒と走った結果なんだよなあ...(お金持ちのおじさんの脳みそがポップコーンになったのは)

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:19:49

    全裸より服着てるほうが中身を想像できる分エロイって言うしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:20:15

    >>42

    死ぬほど頑張って手に入れた信頼だろうが

    誇れ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:20:28

    へうげものでもこう言っている
    裸のコントレイルより!!!!!服着てチラリするコントレイルの方がエロいのは400年前から証明された事実ということが!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:32:01

    >>43

    >>45

    騎手時代は値段いくらだろうがへーって流してたのに調教師になった途端値段はストレスにしかならなくなるのちょっと面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています