私も80過ぎだしそろそろ結婚したいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:10:13

    誰かいい相手いないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:12:37

    相手に求める条件はあるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:13:58

    私に殺されない奴がいいかな
    ケンカしたとき殺しちゃうと面倒だし

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:14:23

    片目隠れのイケメンが近くにいるじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:15:30

    >>4

    束縛してきそうだから嫌だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:15:44

    >>4

    普通に殺される未来しか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:17:04

    >>3

    なるほど

    話をまとめると、リーニエに殺されない奴がいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:17:46

    じゃあリュグナー様でいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:18:39

    いい感じに頑丈な人間を見つけてきたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:19:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:21:18

    >>9

    予想通りの展開

    なお超遠距離ゾルトラークが飛んで来る模様

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:26:59

    >>7

    (話まとめる必要ある……?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:28:04

    リヴァーレでも狙えばいいじゃない
    でも下手にアイゼン模倣したら殺されるから気を付けるべきじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:29:44

    年上は趣味じゃないんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:35:40

    リーニエより強くて年下…やはりシュタル

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:36:13
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:46:17
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:51:46

    >>15

    二度とそんなこと言わないで

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:55:23

    >>16

    >>17

    >>18

    この人間はなんで怒ってるんだろう?

    別に告白したわけでも付き合ってるわけでもないからあなたのものではないよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:57:10

    セコム駆けつけ過ぎでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:57:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:01:16

    考えれば考えるほどシュタルクしか候補がいないじゃない
    リーニエが子供っぽい見た目だから見た目的にもシュタルクとお似合いじゃない
    リーニエとガチバトルしても死なないシュタルクがオススメじゃない
    お互いアイゼンから技を学んだ唯一無二の共通点もあるからやっぱりシュタルクじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:03:35

    そもそも魔族に結婚の概念あるん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:08:17

    確かに魔族ってどうやって生まれるんだ
    父親ってなに?みたいな事聞いてたしなんだろうねと答えてたよな
    知識として知ってても生物的な繁殖で生まれてこないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:09:31

    >>22

    学んだ(見て盗んだ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:15:15

    >>22

    部下思いのアウラ様

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:18:27

    ゾルトラークくらうリスクがないこの人はどう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:21:33

    >>19

    仕方ないじゃない。

    恋愛に関しては師匠がクソボケだから教えてあげられなかったじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:26:07

    >>24

    子育てしない生物って別に珍しくないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:34:52

    >>9

    このシュタルク内心で

    (魔族も結婚して家庭築くんだ……)

    とか思ってる表情に見えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:36:50

    >>20

    アニメでリーニエファンのスタッフが目一杯魅力を盛ったせいで、リーニエロスになったアニメ視聴者がシュタルクとのCP妄想に希望を見出だしてるからね

    リーニエちゃんはピンで可愛いだろぉぉおん!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:49:34

    >>31

    しかし…シュタルク×リーニエでしか取れない栄養があるのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:57:09

    シュタルクと結婚するメリット

    ・強い子孫が生まれる
    ・本気で攻撃しても壊れない
    ・非常食にもなる
    ・人類とのコネができる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:08:22
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:24:06

    >>25

    見て盗めと言うからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:29:59

    >>29

    子育てしないなら魔族はどうやって人間の言葉を学ぶんだろね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:26:30

    そろそろリーニエの意見も聞きたいですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:16:37

    >>33

    シュタルク側へのメリットは…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:30:17

    >>38

    フェルンがヤキモチ焼いてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:40:55

    >>38

    フェルンがゾルトラーク撃ってくれる

    後なんかアウラが自害する

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:41:40

    >>40

    メリットじゃねえ!


    そして巻き込まれるアウラちゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:44:09

    >>28

    お前、デートしたことあるのか?

    私はあるぞ

    この指輪もヒンメルから貰ったんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:56:06

    >>42

    そ、そのくらいあるじゃない

    この剣だってそこの騎士がくれたものだし、天秤は確かリュグナーが見繕ってきてくれたものじゃない

    家にもいっぱいあるじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:04:16

    やっぱり魔族はだめだね
    あにまん民並に恋愛経験が足らなすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:21:46

    >>42

    その指輪貰った相手を50年ほっといて先立たれたエルフが何か言ってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:36

    急に出てきてマウント取ろうとしてくるおばあちゃん自重しろよ


    >>44

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:01

    登場人物の中に幸せな結婚生活を送ったのが誰一人としていない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:35:06

    >>31

    職権乱用は最高だな!グッジョブスタッフ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:54:08

    ふと思い付いたんだ。アウラ様をはじめとした女性陣は
    リーニエの結婚相手としてはどうだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:58:23

    >>49

    アウラ様は職場恋愛OKなんだろうか

  • 51二次元好きの魔族23/11/23(木) 11:27:09

    とりあえずデートしてから決めるのはどう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:45:27

    >>51

    すいませんが先約があります

    魔族は引っ込んでてください

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:57:48
  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:51:06

    >>38

    可愛い女の子が嫁になること以上のメリットなんてないじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:08:18

    >>47 

    短かったけどデンケンはそうやろがい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:10:59

    >>47

    アイゼンの結婚生活とかいう詳細に描かれたら絶対悲しくなるやつ

  • 57二次元好きの魔族23/11/23(木) 13:22:08

    >>36

    確かに謎だが、>>24みたいに生物的な生まれ方じゃない=自然発生だったら、余計に人類の言葉どうやって覚えた案件になるから、普通に生物的繁殖だと思う。

    言葉なんてコミュニケーションのための記号と音でしかないんだし、仮に魔族が魔力から自然発生した場合元々知ってるなんてこともなく……(言葉が『魔法として』意味のある世界観ならまだしも、フリーレン世界は魔法に呪文とか必要ないからね)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:11:27

    あんな師匠に似て無表情で問答無用で人を殺す魔法を撃つ女なんてやめときなさいシュタルク。あの脂肪の塊もいずれ垂れるし絶対マグロよ。
    ウチのリーリエならいつまでも若いままだし、表情なら模倣出来るし料理も出来るしイイ事だらけじゃない。

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:35:53
  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:54:06

    フェルンとくっつけば前衛と後衛でバランスがいいじゃない
    そして押しつぶされ餌食になるりんごパイが見たいじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています