鬼龍飼ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:23:52

    躾け方教えてくれよ
    もう飼って半年になるのに未だにトイレ覚えてくれないんだよね
    種類は龍継ぐっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:24:53

    ゴリラのいる檻に投げ入れてやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:26:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:27:55

    鬼龍にゃ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:28:08

    力関係を教え付ける…
    ゴリラを買うのもええんやけど
    ジェットも飼って殴るのもええで

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:28:38

    隣に尻丸かウンスタを置いておくとドラゴン・インプリンティングのために大人しくなると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:28:42

    >>2

    やった事あるけどボコボコにされただけなんだァ…

    治してくれたお医者さんにも相談したけどゴリラはやめとけって言われたっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:29:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:29:02

    ちなみに鬼龍の躾はベッドに拘束して悪夢王子を与えるのがいいらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:32:38

    >>5

    >>6

    >>9

    あざーっす やっぱ親族近くに居る方が良いんスかね ペット・ショップでも静虎と一緒に飼った方が良いって言われたんスけど予算の都合で断っちゃったんだよね

    とりあえず明日悪魔王子か龍星買いに行ってみるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:39:15

    >>10

    悪魔王子はマジでオススメっすよ ただ最近は発情期に入る時期だから拘束された鬼龍に対する躾をやりすぎちゃう可能性があるからそこは注意なのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:41:16

    >>4

    高くて買えねーよ いつか飼いてーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:05:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:33:22

    >>11

    あの…悪魔王子と鬼龍が繁殖して鬼龍にゃが生まれたんスけど どうしてくれるんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:34:04

    ま…またホモスレか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:54:45

    鬼龍にゃはレアだから鬼龍にゃのたまごを見つけたら売れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:01

    サワガニ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:14:12

    >>14

    にゃは三毛猫の雄よりも希少だから母乳が高く売れるのん その額およそ五百億円…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:46:07

    鬼龍にゃは害獣なのん…
    ☢を置いておくのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:47:22

    >>19

    もしかしてこんだけ放射能を撒き散らしても発生してるってことは完全に耐性を獲得して放射能鬼龍にゃになってるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:48:41

    あ、アニキ達には何が見えてるんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:49:58

    何だよ サワガニスレかと思ったら違うのかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:50:11

    >>14

    買わずにすんでハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:50:43

    美術館とかオペラとかに連れてくといいっスよ
    美しい物を好む様になる反面汚らしいものを嫌悪する様になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:50:55

    キー坊に餌やりすぎてシマキンみたいになってしまったんだァ
    どうすればいいのか教えてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:51:23

    >>20

    ◇次回のfalloutには光し鬼龍にゃが登場する…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:52:20

    >>25

    ピロシキやラーメンを与えないことっスね 宮沢家スペシャルライスとか茹でたブロッコリーやササミを生きるために食わせるとええのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:01:00

    飼ってた鬼龍にゃが逃げ出したけど見てないか教えてくれよ 保健所にもいないしタフカテに逃げ込んだって目撃を聞いたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:02:23

    み…見ろ…ゴジラ族の地ならしだ…
    これで鬼龍にゃを絶滅させるつもりだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:11:20

    >>29

    ちなみに鬼龍にゃは死ぬ時に大量の卵を撒き散らすらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:11:34

    >>30

    キモッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:11:54

    >>30

    だからこそ熱線で消し飛ばすんだろッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:11:57

    >>30

    だから焼き尽くすんだろっ!

  • 34ゴジラ族のコメント23/11/22(水) 19:14:52

    >>30

    キモすぎ越えたキモすぎ

    早く滅んでくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:15:31

    >>32

    >>33

    ファファファ効かないのですよ 卵は強力な耐性を持つミルクでコーティングされてるからあらゆる干渉を完全にシャットダウンするのです

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:16:12

    極楽地獄部屋に監禁しろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:16:33

    >>30

    鬼龍にゃだって死ぬときゎイクんだょ(久保帯人書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:17:21

    >>35

    はあああああっ…(畏怖)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:42:52

    …ったくもう 普段バカな事やってるから頭使わないだけで賢いし身体能力も悪魔を超えた悪魔なのに生殖方法まで無敵とかふざけんじゃねえぞえ─────っ!!!
    これはもうマジでどうすればいいんだあっ!

  • 40ウルティマのコメント23/11/22(水) 19:44:18

    >>39

    もう宇宙ごと消すしか無い…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:57:45

    >>40

    ちなみに卵が弾け飛ぶことに成功しても今度はその砕けた破片が散らばって鬼龍バースが誕生するらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:11:59

    >>41

    もうアンチスパイラルを呼んで鬼龍ごと可能性を封じて貰うしかない…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:19:16

    >>42

    そして絶大な螺旋の力に目覚めた鬼龍にゃによってスパイラルネメシスが起きて宇宙は絶命した

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:08:34

    ☢☢☢☢☢☢☢


    そして鬼龍にゃ♥は卵を生む前に☢で死んだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:15:55

    >>44

    いいや 絶命と同時に卵を撒き散らすことになっている

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:37:31

    >>43

    (螺旋王のコメント)

    ふざけんなよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています